スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_a360e984e7f21151dfb87d4cabe21d39
・・・・

ご無沙汰しております。
気付けば数年放置したブログを気まぐれに更新してみようかと。

久々にカメラを手にしてみたら、
すっかり操作方法を忘れていました・・・汗

久々の被写体はうーちゃん。
ベッドの上でアンニュイな表情を浮かべていたのでパチリ。

暗すぎて何がなんだか・・・状態^^;

Img_bf54a375b3db35f0e6f8b9560ceaed45
なんだか眠たいわ・・


エドウィン兄妹と姉ちゃんの近況はというと。
一年ほど前にまたまた引っ越しをしました。
新しい家にもすっかり慣れて元気に暮らしています。


そういえば、うーちゃん9月1日で9歳になりました!
歳をとった感じもせず、相変わらず甘えん坊です。
変わったことといえば・・・太ったことww
豊満ボディがますますいい感じです。




Img_1cf23c2057aba19883bc9829278c2b94
邪魔すんな。

一方エドさんはというと。
家が変わっても、お風呂マットが大好き。
そして、相も変わらずツンデレです。


せっかく久しぶりに更新したので、
また、超スローペースで更新するかな。(かもしれない)


インスタグラムの方がまだ更新頻度高めです。


⇒エドウィン兄弟のインスタグラムはこちらから





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_332a2fcb4cb9d05fba4e13595c4a35f7
エドは10歳になりました
Img_11a4e3c58393289d4834a1b390ed0dad
うーちゃんはもうすぐ9歳

なんだかものすごく久しぶりにブログを開きました。
前回の更新が2014年とか・・・びっくり。

仕事が忙しくてカメラを持つ暇がなくなり、
さらに引っ越しをしたりバタバタとしていたら、
更新できずに3年も経ってしまっていました。

最近は一眼レフを持つことはほとんどなく、
もっぱらiPhoneで撮影してインスタグラムにアップしています。

興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね。


⇒エドウィン兄弟のインスタグラムはこちらから



また、気が向いたら一眼レフで撮影しようかな。







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^