スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_a2710734c0e4a312000ac5051047418a
やめて~~キックキック!!
Img_47e48de8a8685744307a23f6a867e47a
させるか! ガシッ!


はい。始まりました。

毎日1回は繰り広げられる、エドとうーちゃんのプロレス大会。


「プロレス大会」と書くと、
まあ、仲良くじゃれあっているように感じるかもしれませんが、
うちのは、かなりの大乱闘です(汗)

二匹ともウエイトがあるものですから、
それはもう、ドッタンバッタン、毛も舞い散る大騒ぎ><;
その上、うーちゃんの「キェ~~~!!!!」という大きな悲鳴が響き渡り、
ものすごいことになります。。。


最初はけがをしないか心配もしたものですが、
いいかげん慣れっこになった姉ちゃん。

今日も悠長にカメラを構えてプロレス観戦ww


Img_38154359c390ef413b0f4e67ec1ce920
顔面キーーーック!!

キックがお得意のうーちゃん。

エドの顔面に、強烈な一発をお見舞い。

Img_2ff04f316e7490c3f2415cf5fc016c2c
この野郎~、やりやがったなっ!

うーちゃんにかわされて、怒り心頭のエドさん。


しっぽ、ぼんぼんですwww






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_f9b734d19ffba7d571eb55f0738d1343
あ!なんかいる!


洗面所から何やら音がしたので行ってみたら、
洗濯カゴの中に、牛柄の物体が。。。


Img_a9eafcba09a1f1b09a5e832f2419350e
見つかったか…

そりゃ、見つかりますよ~!
このカゴ、スケスケですから~w

洗濯カゴの中でくつろぐエドさん。
出る気は全くないようです。



 カタンッ!


ん???


まだ音がしている!!!
どこだ???


音のなる方へ振り返ってみると。。。





Img_aef3427c0f02a76f8d5382c61a7dbbdc
ふかふかで気持ちいいのよね~♪


えーーーーーっ!!!

うーちゃん、どうやってそんなところに登ったの~><;


確かに、タオルがいっぱいで気持ちいいだろうけど…
できれば、遠慮してほしい…な。


と、心の中でつぶやく姉ちゃんでした。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^