スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img20090301012627
(〃~∇~〃)zzz。o〇○
土曜日の昼下がり。

お天気は曇り。

こんな日はうとうとしていたくなるものです^^


エドウィン兄妹も、それぞれのお気に入りに場所でうとうと…。o〇○





Img2a20090301012627
きもちいいなぁ…。姉ちゃんも昼ねしたら?
Img2b20090301012627
つまんない…。兄ちゃんが遊んでくれない…。

と、思ったら、
うとうとしてるのはエドだけでした。

うーちゃんは、エドが遊んでくれないのがちょっぴり不満なようです^^;


まあまあ、うーちゃんヾ(^^ )
そういわず、こんな日はのんびりするに限りますよ^^



…と、ふと気付くと、


w(@.@)w  

わ、わ、わ、わぁ~~~!!!









Img3a20090301012627
抱き合ってるんじゃないの~~@@
うーちゃんがエドのベッドに潜り込んでますよ~!!

しかも、エドったら、
うーちゃんのこと抱きしめて寝てるし…。


突然のスクープ現場に姉ちゃん動揺><;
思わずカメラを手にて夢中でシャッターを。
でもブレブレ…^^;

Img4a20090301012627
なんだよ、やる気失せた…^^;
Img4b20090301012627
姉ちゃん、なんで邪魔するのよ…(__|||)
ごめんなさい…(;^_^A

姉ちゃんの邪魔のせいで、
エドウィン兄妹の昼下がりの情事は約5秒で終了^^;


今度目撃したら、そのまま見てみぬふりすることを約束します( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^



Img20090302001305
んなぁ~!んなぁ~!!
最近、やたらよくおしゃべりをするうーちゃん。

可愛らしい声で、
「みーみー」
「んなぁ~んなぁ~」

それはそれは多彩なバリエーションで声をあげます。


やっぱり、女の子はおしゃべり好きなのね~^^


とか思いつつ、テレビを見ていた姉ちゃん。



突然、背後から、
Img2a20090302001305
『んも~!!いやぁ~~~~(≧д≦)』
えっ?!w( ̄Д ̄;)w

人の言葉?!


はっきりと、「もう、いや~!!」と言いました@@;
あたかも女の子が叫んだみたいな感じで…。
Img3a20090302001305
なんか気持ち悪いのよーーー><;
驚く姉ちゃんを尻目に、
すたすたとトイレのあるケージに入っていき、
体を波打たせたかと思うと、ちょっぴり吐いたうーちゃん^^;
さっきあげたおやつのささみがちょっぴり出てきました><;

まあ、そのあとはけろっとしていたから心配はないようですが、
あまりに気持ち悪くて、思わず声をあげてしまったようです。


それにしても…

Img4a20090302001305
おい、チビ、今しゃべったよなぁ?!ヒト語(; ̄Д ̄)
エドもびっくりするくらい、
はっきりと、確かにしゃべったヒト語^^;

これは、もしかして、もしかすると…

「うまい、うまい、うまい…」
とかしゃべれるようになるかしら?!
(…って、話題が古い?!^^;)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090303010711
あ~ヽ(*^^*)ノ
Img1b20090303010711
エドが開いてるぅ~(*^^*)

なぜかエドが開いてると、やたらと嬉しくなる姉ちゃんw
思わず興奮気味にカメラを構えてしまうのです。

その真っ白でモフモフのお腹がたまらんのですねぇ…。



Img2a20090303010711
うーちゃんもたまには開いてみたら???

片や、うーちゃんはほとんど開くことはないのです。
やっぱ、乙女はそんなはしたない格好しないものなのかしら?

きっと、可愛いのになあ…。
Img3a20090303010711
そんなに好きなら、もっといいもの見せてやるぞー!
Img3b20090303010711
それ~!!!

ヾ(>▽<)o
うわ~いっ!エドのエビぞり~!!

うーちゃんに向かってぼやく姉ちゃんに、
エドが大サービスしてくれましたwww

エドに免じて、うーちゃんの開きは我慢してやる(笑)



※コメントのお返事お待たせしています。いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^



Img20090304012303
姉ちゃん…(;^_^A  下、下。
???

なんだ?

エドが何か驚いてるけど…。

下って?何?

Img2a20090304012855
あ( ̄0 ̄;

うーちゃん。

なんでそんなとこに???
Img3a20090304012855
よくもまあ、そんなにべったりくっつけるよなぁ~。

いやいや…。
そういわずに、エドももっとくっついていいのよ~。

触られるのが嫌いなエドらしい反応です。

でも、ちょっと淋しい…。



Img4a20090304012855
なんでだろうね? くっついたほうが嬉しいのに~。

嬉しいことをおっしゃるじゃないですか~!


くっつき虫のうーちゃんと、つれないエド。

足して半分に割ったらちょうどいい感じなのになぁ~。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090305005027
山盛りのご飯が到着しましたよ~!!
Img1b20090305005027
見たことのないご飯があるぞ…

いや~。
なんだかうっかりしていたら、
エドの主食がなくなってしまいました(汗

慌てて注文したものがようやく今夜の最終便で到着~。

間に合ってよかった…。

Img2a20090305005027
新しいお味はいかがですかぁ~?!


相変わらずウェットが主食のエドさん。


大腸炎になってから、
ずっと食べなれたウェットオンリーできているエド。

病院でもらった試食用の療法食カリカリは、
試食用を食べてくれたので、調子付いて本商品を購入したら…。

うっすらと予想してはいましたが、
食べてくれませんでした><;

ま、えてしてそんなもんです。
マーフィーの法則?(って、読んだことなんてないけど…)
Img3a20090305005027
あら、美味しいじゃない♪

うーちゃんは、カリカリでもなんでも食べられるのですが、
どうしても、エドが食べていると、それも食べたいお年頃ww

最近は強奪阻止のため、
ちょっとだけ、エドと同じウェットもあげることにしています。
Img4a20090305005027
…って、おいっ><; 自分のまだ残ってるじゃんっ!

まったく…。

油断もすきもありゃしない。
Img5a20090305005027
新しいのも旨いぞ、姉ちゃん。
はいよー。
それはそれは、よござんした。

夜中におなかすいて、姉ちゃんを起こさなくてもいいように、
頼むからたらふく食ってくれ。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090306013756
エドー、お出かけするよ~!!
Img1b20090306013756
うーちゃんも~!

明日から姉ちゃんは社員旅行のため北海道へ。

その間、エドとうーちゃんはふくごまめめちゃん[→CLICK]のおうちでお留守番です。


というわけで、
さきほどエドウィン兄妹を連れてhanaさんのおうちに。
二人を預けて一人でおうちに帰ってきました。

Img2a20090306013756
姉ちゃん、どこ行くの?

エドはめめちゃんのおうちが大好きで、
いつもキラキラ楽しそうなのでまったく心配ないのですが、
ちょっぴり心配なのはうーちゃん…(--,)

この前予行演習がてら連れて行ったら、
びびっちゃってシャーシャー大変だったのですよね…。
今日も相変わらず、誰かれかまわずシャーシャー><;

お留守番の3日間の間に、慣れてくれるといいのですが。

hanaさん、桜子さん。
留守の間、エドウィンをよろしくおねがいします!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img20090308234836
エド~、ただいま~!!!
Img1b20090308234836
うーちゃん、いい子にしてたかな~?!


というわけで、
姉ちゃん社員旅行から戻ってまいりました!!!

帰ってきてから急いでhanaさん[→CLICK]桜子さん[→CLICK]のところへエドウィン兄妹をお迎えに。

ホームステイ中、エドは勝手知ったるセカンドハウスということで、
いつもどおり、のびのびと楽しく過ごしていたみたいw

シャーシャー娘だったうーちゃんも、
迎えにいったころは、もうだいぶ慣れていたようでした。

ふくさん、ごまちゃん、めめちゃん。
エドウィン兄妹の相手をしてくれてありがとうね~!

そして、hanaさん、桜子さん、本当にありがとうございました~!!!



で、姉ちゃんはどこに行ってきたかというと…。

北海道(^○^)

メインイベントは…





Img2a20090308234836
ペンギンのお散歩♪

そう、旭山動物園に行ってきました~!!!



今日はくたくたなので、旅のレポはまた明日。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090310012822
エドやん爆睡中
Img1b20090310012822
甘えんぼモード炸裂中
社員旅行明けの月曜日。
無常にも朝から通常営業の姉ちゃん。

今日は早めにあがって旭山動物園レポを…と思っていたのですが、
帰ってきたら、うーちゃんの甘えんぼ攻撃にあっています(;^ω^A

お留守番の間、みんなによくしてもらったとはいえ、
よっぽど淋しかったらしく、片時も姉ちゃんのそばを離れません(;^_^

Img2a20090310013049

エドは相当疲れたようで、ずーーっと爆睡してて、
うーちゃんの相手してくれないし…。

というわけで、現在、左手はうーちゃんの枕になっています><;

片手でブログ書くのは相当つらいぞ~(^▽^;)

でも、今日のところは、この手を動かすのはかわいそうなので、
旅レポは明日に延期します(;^_^


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
※この記事は旅のレポートにつきエドウィン兄妹は出てきません。

Img20090310143459
降り立ってまず目についた建物
先週の金曜日から社員旅行で北海道に行ってきました^^

姉ちゃん、冬の北海道はお初。
とにかく寒いのが大・大・大の苦手なので、実のところ行きたくなくて行きたくなくて…(苦笑)

何故、東京でも寒くてやってらんないのに、
わざわざ好き好んで極寒の地に行くんだぁ~~~Σ(|||▽||| ) 
(姉ちゃん、心の叫びww)

金曜日は夕方まで通常通り仕事をして、
夕方ちょっと早めに社員みんなで羽田へ。

飛行機にのり、バスを乗り継ぎ、
ホテルのあるすすきの周辺に到着したのは23時ごろ。

初めて降り立った冬の北海道は想像していたよりは寒くなく、
しかも、嵐の特大看板とか見ちゃったもんだから、
姉ちゃんは一気にご機嫌にwww
(※看板の写真は削除させていただきました)

とりあえず、夜も遅いけど、
ご飯だけ食べに行こうと、みな思い思いに街に出かけていきました。
ツワモノたちは、その時間からジンギスカンとラーメンのはしごをすると言っていたのだけど、
なにせ、軟弱な胃袋を持つ姉ちゃん(ノ_・。)
ラーメン一本に的を絞り、行列のできる店へ。
Img2a20090310143459
行列ができる店 「けやき」に乗り込む^^
Img2b20090310143459
ちょっと変わった味のする味噌ラーメンでした。
Img3a20090310211757
もうもうとたつ湯気に誘われて…
Img3b20090310211757
豚まんを食べてみました^^
ラーメンは味噌ラーメンなのですが、
案外さっぱりしてて、甘みのあるキャベツなんかも入ってて、いい感じ~!と食べ進めました。
…が、意外なところに盲点が><;
豚肉のミンチ?のようなものが入っていたのですが、
それを食べていたら、だんだんとこってりしてきて…。
なにせ、こってり系が苦手なもので、最後にはちょっぴり胃もたれ状態…。
でも、味は美味しかったので、こってり系のお好きな方にはおススメのラーメンでした♪

で、そんな状態のくせに、
すぐ近くに、これまた行列ができていた点心屋さんに並んで豚まんをゲット!
これが、とても旨かった!!
タレがついていて、タレなしだとごくごく普通の豚まんだったのですが、
そのタレをかけると、あ~ら不思議!
酢が入ったタレのおかげで、旨み倍増で嬉しくなる美味しさでした。





Img4a20090310211757
ビルの間から突然、観覧車。
そんなわけで、
一日の夜は時間の都合上、ご飯だけでしたが、なかなか満足でした。

次の日は8時のバスで旭川まで。
この旅行のメインイベントの「旭山動物園」だったので、早々に休みました。

続きは明日お届けします。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090311025628
すっかりいつものエドやん。
Img1b20090311025628
ご飯はすぐ砂かけするし、
Img1c20090311025628
撫でても露骨に嫌がるし(T△T)
姉ちゃんが留守中のエドウィンの様子についてhanaさん[→CLICK]がいろいろと教えてくれました。

まずは兄貴のエドから。

とっても面倒見のいい兄貴で、
うーちゃんのことをちゃんと世話してあげて、いつでも、うーちゃんを見ていて。
そして、ふくさんをはじめ、hanaさんや桜子さんにちゃーんとすりすりしてご挨拶して…。

「けっこう甘えんぼさんだよ~。
しょっちゅう足元にすりすりして、ごろーんってするし。」

確かに、迎えに行った時も、
hanaさんがエドの喉元を撫でると、あっけなくごろーんして服従のポーズしてたし…。



それにしても、いったい、どこの猫のことだい???

と、疑いたくなるほどのいい子っぷり。

唯一、食事は嫌がって砂かけしたみたいだけど、
その他は、問題なかったみたい。
夜中に起こされることも、わがまま言われることもなかった様子。

アウェイにめっぽう強い子だとわかってはいても、
それにしても、うちにいる時とずいぶん違うようだけど???

家にかえってきた夜。
姉ちゃんは夜中に1時間ごとにエドに起こされました。

ご飯が食べたいってだけでなく、
撫でろ、とか、構え、とか…(苦笑)
まあ、人の都合も考えず、わがまま放題。

でもって、撫でても嫌そうな顔するし><;

うーちゃんとは…まあ、取っ組み合いと追いかけっこがメイン。
自分が面倒だと、姉ちゃんに押し付けて逃げるし…。


どんだけでっかい猫かぶってんだか…┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、よくよく考えたら、エドの姉ちゃんに対する態度って、
「だって、どうせお前はオレのこと好きだろ?」的な(笑)
だから「何をやっても許される」的な(笑)

「恋愛は惚れた方が負け」と言いますが、
エドと姉ちゃんの関係もそんな感じみたいです。

ええ、だって、溺愛してますもの~、エドのことwww



↓に、北海道旅行レポ1日目があります。ご興味のあるかたはご覧ください~^^


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
※この記事は旅のレポートにつきエドウィン兄弟は登場しません。
Img20090311213345
これぞ冬の名物、ペンギンのお散歩~(≧∇≦) 
Img2a20090311213345
ようやく近づいてきました~!ペンギンくんたち♪
Img2b20090311213345
こんな目の前で@@ ビロードみたいな肌^^
さてさて、お待たせいたしました~(^^)/
北海道旅行記2日目は、なんといっても「旭山動物園」 (Click!)

始める前に、ひとこと。
できるだけ短くまとめるつもりですが、それでもロングになりそうです^^;
時間のある時にご覧いただくことをおすすめします。
あと、小さな写真はクリックすると大きなものが見れますのでぜひ!


さて、本題に戻ります。
旭川市にある日本最北端動物園。
「行動展示」と呼ばれる動物の見せ方で一躍有名になった動物園です。
なんでも、現在、日本で一番来園者数が多いんだそうですよ~。

寒いの大嫌いで、それこそ旅行ごとズル休みしかねない姉ちゃんを奮い立たせたもの。
それが、この「ペンギンのお散歩」です!!!

「ペンギン館」と呼ばれる室内展示場から、
雪のある冬の季節、11:00と14:30の1日2回ペンギン達が園内をお散歩するのです!
姉ちゃんはちょうど11:00の回にぎりぎり園内にすべりこみ、
行列の中にもぐりこみ、最前列をキープ!

そこはちょうどお散歩コースの折り返し地点から少しいったところ。
坂道の上から、ペンギンたちが現われるのを今か、今かと待ち構えてると…。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

十数頭のペンギンたちが、えっちらおっちら歩いてくるではないですかぁ~!!
しかも、なんか1匹ちっこいのがいて、途中でおもむろに雪の中にダイブしたり、
腹ばいになって進んでみたり、めっちゃ可愛い♪

係りの人に見守られながら、
お行儀よく、えっちらおっちら…。
もう、触れそうなくらい目の前を歩いていくので大感動!!!

嗚呼、
これが見れただけでもう大満足ヾ(@~▽~@)ノ

ま、とりあえず、次に進みましょ^^
Img3a20090311220343
これが空飛ぶペンギンです^^
Img3b20090311220343
シロクマだって負けないぞ~^^
ペンギンのお散歩の興奮さめやらぬまま、今度は室内に。
まずは、冬の動物たちです^^

さすが、寒さに強いだけあって、
ペンギンも、シロクマも、アザラシも、元気いっぱい!!
雪の中でも、水の中でもせわしなく動いてました。


お次は「もうじゅう館」
ライオンやトラ、ヒョウなどの猛獣たちの館。

そこで感じた不思議な感情。
猛獣たちにどうしようもないほどの愛おしさが募ってくるではないですか~。


なぜだ???

自分、そんなに猛獣に特別な感情を抱くほどスキだったか????


で、気付きました。

猛獣たちが「ネコ科」であることを(=^・^=)


そうなったらもう止まらない^^
ネコ科=エドウィン兄妹の仲間だというスイッチが入り、
それからはもう、猛獣達がでっかいネコにしか見えませんでしたwww

Img4a20090311220343
ライオンの素敵な横顔^^
Img5a20090311221541
堂々としたたたずまい^^
Img5b20090311221541
でも、寒いよ~~><;
でっかいネコたちを見ていて思ったこと。
確かに、近くで見れるのは嬉しい。
でも、雪の中ってのはちょっとかわいそうだよ~><;
「ネコはこたつで丸くなる」って言うくらいなんだから~!!!

立派なライオン君も、人のすぐ近くに座ってくれてて素敵だな~!って最初は思ったけど、
よく考えると、彼の座っている板、きっと温かくなってるのでしょうね。
だから、そこ以外に行く場所がないっていう…^^;

近くで見てると、お手手の感じとか、あくびや伸びの仕方とか、
まさしく「ネコ」で、ほんとにほんとに可愛かったですよ~^^

きっと、ネコ好きのみなさんもおなじ感覚を覚えるのでは????



ここで、
めっちゃ中途半端ですが、この記事ではこれ以上写真があげられなくなりました><;
「旭山動物園にGO!パート2」は次の記事でお届けします。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^



※この記事は旅レポートにつき、エドウィン兄妹は登場しません。

【記事の前に】
●この記事はパート2です。パート1は↓にありますので、そちらからどうぞ。
●小さな写真はクリックすると大きな画像が見れますのでぜひご覧くださいませ~^^

Img20090311222527
トラだって曲げ手ですよ~♪
Img1b20090311222527
特大のネコ団子^^
さてさて、中途半端に終わったパート1ですが、
「猛獣がでっかいネコに見えて、たまらなく愛おしい♪」という話の続きですwww

ライオンに続いて、
アムールトラ。この子たちは寒いのは平気みたいです。
雪の中なのに、曲げ手してめっちゃくつろいでましたよ^^

そして、ユキヒョウの特大ネコ団子。
「下から見上げてね♪」と言われるがままに上を見上げると、
もふもふの腹毛が金網からぶりっと出てました( ´艸`)
か、かわいい…。

他にも黒ヒョウとかもいたのですが、寒くて隅っこで震えててほとんど見ることができず…^^;

まあ、でも、見るスタンスが変わると、
こうにも可愛らしく、愛おしくみえるものかと、驚いた「もうじゅう館」でした^^


さて、いよいよ最終章です。さる軍団とご対面~!



Img2a20090311223750
おさるも寒くてぎゅってしてます^^
Img3a20090311224454
雪の中わが子を毛づくろいする母ざる
Img3b20090311224454
寒くてかなわんなぁ~><;
Img4a20090311224454
シャイなあの子は背中しか見せてくれず…
Img4b20090311224454
よそんちの団欒を除いてるような気恥ずかしさ^^;

さる系はニホンザルだけが寒い外にいました。
オラウータンとチンパンジーはおうちの中^^

ニホンザルたちも、寒くて寒くてしょうがない><;
みんなで固まってぎゅっとして寒さをやりすごす様子が可愛いわ切ないわ…。

そして、人間に一番近いチンパンジー。
なんでだか、ひとんちの団欒を覗き見しているような気分になってしまい、
恥ずかしくて見てられませんでした(笑)


さてさて、駆け足でおおくりした旭山動物園レポですが、
他にももちろん動物はいたのですが、ハイライトだけをお届けしました。
ちなみに…あまりの寒さで全部は見てません^^;

旭山動物園に行ってみた感想は…。

「冬はペンギンのお散歩を2回見るためだけに行くべし!!!」

というのは、名物のシロクマの「シールズアイカプセル」とか、
オオカミのところの「ヘアーズアイ」とか…雪が積もってしまって何も見えなかった; ̄ロ ̄)!!
たぶん他の動物たちも雪がない時期に見たほうがよいでしょう。
きっと活発に動いてるので^^

でも、ペンギンのお散歩を見るだけでも大満足なのは保証します!!
やばすぎますよ、奴らww

注意事項としては、山の天気は変わりやすく、
突然、吹雪はじめたり、風が強かったりでかなーり寒いです。
もし、冬の旭山動物園に行かれる方は、スキーウェアばりの格好で行くことをオススメします。
あと、靴には滑り止めを~!!!! 
パンストとか縄を靴にしばるだけで滑らないそうですよ^^

私はもれなく滑りやすい靴で行きましたから、
滑らないように歩くのに全身の筋肉を使い、旅行明けに全身筋肉痛になったという、
たいへん残念な感じでした(;へ:)


長い長いレポにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
北海道旅行最終日のレポはまた明日^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
※この記事は旅のレポートです。 いよいよ最終編となります。
 エドウィン兄妹は出てきませんが、お暇な方はご覧くださいませ~。
Img20090313231409
た ら ばぁ~!!!
Img2a20090313231409
しゃけも立派です!
Img2b20090313231409
うにいくら丼と蟹の鉄砲汁うま~(*^^*)
さて、長々とおおくりしてきました北海道レポ。
いよいよ最終編でございます。

最終日は東京に戻る日だったので、お昼過ぎまで自由行動。
姉ちゃんが朝7時に向かった先は…。

札幌場外市場。

北海道の海の幸てんこ盛りでございました~!!

お店の人にそれはそれはいろんなものをたらふく試食させてもらって、
お土産にたらば蟹を購入し、朝ごはんを食べにお食事処に。
ぴっかぴかのいくらと、トローリうにの乗った丼をいただきました^^

んー!
やっぱ美味しいね♪北海道~!!!


腹ごしらえも完了した姉ちゃんが次に向かった先は…

Img3a20090313231409
onちゃんがお出迎え~!北海道テレビ♪
Img4a20090313231409
ここは平岸高台公園
Img4b20090313231409
わんこが駆け回ってました~^^
おそらく、「なんで北海道テレビ?」と思われるでしょう…(;^_^A

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」 (Click!) 、この番組の制作が北海道テレビなのです。
簡単に概要をご説明しておきますと…
今は全国区になった大泉洋のはじまりとなった、なんともゆる~く笑える旅番組です。

その番組のグッズ展示&販売と、番組中に毎回出てくる公園を見てみたい!
という、実にマニアックな目的のために、「どうでしょう」好き3人で行ってきました。

ええ、それはそれは楽しかったです(≧▽≦)
「この辺だよね~いつも写ってるアングルって~」とか言いながら、
雪の公園をざくざく歩きまわり、ついでにちょっとした丘?まで登ってみたり。
グッズコーナーでは、意味もなくタオルやらステッカーやらを購入してみたり(笑)

すみませんm(*- -*)m  くだらない話で…。



Img5a20090313232745
1234だっ!!
一応、観光名所も行きましたよ。
テレビ搭とか、時計台とか…^^;

そんなこんなで、
水曜どうでしょうツアーで時間を使ってしまったので、
そのあとは、空港に行って東京に帰ってきました。とさww


と、こんな感じの北海道旅行でございました♪

長々とお付き合いいただき本当にありがとうございました。
この次の記事からは通常営業でございますヽ(*^^*)ノ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^



Img20090313235200
んなぁ~、んなぁ~!!!
最近、やたらよく鳴くようになったうーちゃん。

しゃなり、しゃなりとキャットウォークをしながら、
「んなぁ~、んなぁ~」

どれだけ甘えっこ???
としか思ってなかった姉ちゃんでしたが、
先週のお留守番の時にお世話してくれた、hanaさん (Click!) 曰く、

「そろそろ春なんじゃないかなぁ~?」

あ(´ω`)...

うーちゃんも生後6ヶ月半。
前回、病院に連れて行った時に先生に
「そろそろかもしれませんね…オスが一緒だし、早いでしょう」って言われてたんだった!

Img2a20090313235200
こんな悩ましいポーズもそゆこと???
完全に春がきてるわけではなさそうですが、
そんな予兆っぽい感じはあるみたいで…。

どうりでエドがうーちゃんばっかり気にしてるはずだ。
きっと、フェロモンを撒き散らしているのだね、うーちゃんは…。
Img3a20090313235200
前にもましてひっつき虫w
Img3b20090313235200
いちいち、エドにくっつく(*^^*)
先生にはもうちょっと体がしっかりして、
8ヶ月くらいに手術が望ましいと言われてまして、
もうちょっとはこのままのようです。

Img4a20090313235200
なんだか甘えたい気分なの~(〃ω〃)
女子ははじめてなので、
どうなったら本格的な春なのかとかわからないのですが…。

どんな風になるのでしょうか???
まだ、これは序の口なのかな???



※↓にようやく旅レポ最終編アップしました。よろしければご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090316002826
姉ちゃん…気づいてた???
エドがびっくり顔して何か訴えてます。

何に気づいたのかな???
Img2a20090316002826
オレの足はこんなにすらっと長いのに、チビの足って短くない?
あ( ̄0 ̄;

それ、言っちゃう?
言っちゃうの?エド~。

ってか、あんたの足もそんなに長くないと思うが?(´Д`)

Img3a20090316002826
確かに短い、うーちゃんの足…。
当たり前と言えば当たり前なのです。

だって、うーちゃんは一応「マンチカン」なので(;^_^A

でも、足の長い子として生まれてきているので、
普通の猫サイズになるんだなぁ~って思ってたのですが。

成長してみたら、なんだか中途半端に足が短かったwww

Img4a20090316002826
中途半端って言わないで~(ノω・、)
あら、失礼^^;
そんなつもりじゃないのよ~!

エドと姉ちゃんに馬鹿にされて、
クローゼットでいじけていたうーちゃんです^^;





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090317010258
zzz… エドさんすやすや気持ちよさそう(_ _).。o○
Img1b20090317010258
そこへやってきた、グレッシュな小悪魔(-
いつものことですが、
エドが眠っているところへ、姉ちゃんが様子を見に行くと、
必ずついてきて、ちょっかいをかける女子一匹^^;

こうなると、エドの安らかな睡眠はあっけなく邪魔されて、
どこかに消えていくことに…。

と、なんだか今日は様子が違いますね。

Img2a20090317010258
よーしよしよし…。  (エドがなめてやってる@@)
Img2b20090317010258
兄ちゃんあたしも~! ぺろぺろ… (あら、うーちゃんも^^)
なんとも仲睦まじい風景ではないですかo(*^▽^*)o

お互いにグルーミングしあうなんて!


し、しかし、かなり激しいんですけど…(;^_^A
大丈夫かな?おふたりさん?!
Img3a20090317010258
w( ̄Д ̄;)w な、なんか雲行きが急速に変わってるっ!! 
Img3b20090317010258
兄ちゃん、やめてよーーーー(≧ヘ≦)  ドカッ!!
Img3c20090317010258
オレ様に勝とうだなんて、1000万年早いわっ(-_-メ;)
結局、こうなる…Σ(|||▽||| )


仲がいいんだか、悪いんだか…。

こんなだから、姉ちゃんは近い将来やってくる、
うーちゃんの避妊手術後が怖いのです…><;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090318031729
脱力~Oo。。( ̄¬ ̄*)

なんだか久々に夜中まで仕事をしてしまった姉ちゃん><;

もともと夜遅くまで働くことの多い仕事をしているのですが、
さすがに年齢とともに徹夜ができなくなって、
しかも、エドと暮らし始めたのをきっかけに、
できるだけ日付の変わらないうちに帰宅するようにしているのですが…。

まあ、年度末ということもあり、
なんだかばたばたしております^^;

そんな中、日中仕事をしていて疲れてくると、
どうしても見てしまうのが自分のブログ(笑)

エドウィンの写真を見ては、
ほぇ~っとして、元気をもらっています^^



Img2a20090318031729
りら~くす、りらっくす♪
Img2b20090318031729
力抜いてこうぜ~^^

ま、要するに親ばかなんですけど(;^_^A

それでも、不思議とパワーがわいてきて、
がんばろうって気になれるんです^^

みなさんも年度末ということで、何かと忙しくされていると思いますが、
にゃんこパワーをもらって、元気にがんばりましょう(=^・^=)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img20090319013242
うを(ノ゚ω゚)ノ  なんてことだっ!!!
朝おきた姉ちゃんが目にして驚いたこと。

それは…。

朝っぱらから仲良く日向ぼっこするエドウィン兄妹^^


ではなく。

その間にある毛布!!!!


この毛布、いつもケージの中にいれているものなのに、
なんでこんなところまで移動してるんだっ!!!

エドっ!
あんたがひっぱり出してきたのかい?



Img2a20090319012618
いんや、オレじゃない。ムカッ( ̄∩ ̄# (また濡れ衣かよ…)
毛布だけじゃなく、
最近よく移動しているのは、キッチンのふきんや食器洗い用のスポンジ^^;

床に落ちているくらいならまだ序の口。
ひどい時はベッドの上に濡れたままのスポンジが置かれていることも><;

エドじゃなきゃ、うーちゃんってことなんだけど…。
また、冤罪だと嫌だしなあ…。



Img3a20090319012618
でも…この運びっぷりを見てると、君に決まりだね(´д`)
まあ、エドを疑うまでもないのですが…。
だって、うーちゃんが来るまで、
我が家でそんな物の移動はなかったのですから(苦笑)

うーちゃんは、やたら物をくわえて運ぶのが好きなようです。
キラウニボールやねずみの玩具、紙くずなど、
色んなものをくわえて移動させてます。
エドはほとんどやらないんだけどなあ…。個性ですね。

しかし、うーちゃん小さいくせにけっこう力持ち。
まさか、毛布まで運び出すとは…。
「うんしょ、うんしょ」
と、必死で毛布をひっぱり出しているうーちゃんを想像するとちょっと笑えますwww

が、移動するのは、せめて玩具ぐらいにしておいてほしいものです^^;
次は何が移動されるのやら???




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090320023119
ぽかぽか日和で気持ちいいねえ~^^

ここしばらく、すっかり春めいて日差しが気持ちよいですね♪

うーちゃんは春近し。という感じで変化があるのですが、
ここにきて、エドにも変化が…。



Img2a20090320023119
なんか…エドがやさしいヽ(*'0'*)ツ

そして、気持ち悪いくらい穏やかなのです(*´ェ`*)

外面はたいへんよろしいエドやんですが、
家での姉ちゃんへの仕打ちは、それはそれは酷いもので><;

夜中に何度も容赦なくたたき起こすわ、
近づいていけば逃げるわ、さわると露骨に嫌がるわ…。

これがエドの愛情表現だとわかってはいても、
時に心が折れそうになる時もあるのです…(ノω・、) ウゥ・・・
Img3a20090320023119
姉ちゃん、それ作りすぎ…。 (あ”(;^_^A バレました?)

…というのは、ちと大げさですがwww

でも、最近は朝まで寝かせてくれるし、
足元にすりすりして甘えてくれるし、
ブログを書いていたら、隣に一緒にいてくれるし…。

なんだろうか、
うーちゃんが来る前の、
エドと姉ちゃん二人っきりの、らぶらぶ時代に戻ったかのようなのです~(〃'∇'〃)

Img4a20090320023119
別に、いつもと同じつもりなんだけどなぁ…。

と、きっとエドは思っているでしょうが、
それでも、やっぱりちょっと違う。

春のあたたかさが、エドの心をほんわか解きほぐしてくれたのかしら。

あ、それとも、ようやく投薬の嫌がらせの記憶が薄れたとか???

まあ、どちらにしても姉ちゃんはとっても幸せです♪
(ただの親ばかです…(^_^;))




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090321025035
キラキラお目目のエド。 お待ちかねの、もぐもぐタイムですよ~♪
姉ちゃんが平日は朝から夜まで仕事で留守にしている都合上、
週末はエドウィン兄妹とのコミュニケーションのために、
おやつの時間があります^^

ま、要するにご機嫌とり?!みたいなwww

以前にも書いたことがありますが、
姉ちゃんはこの時のエドウィンの様子を見るのが大好き♪


なぜなら…。

普段と違う表情や角度のエドウィンが見れるから^^
Img2a20090321025035
2匹が一斉に迫ってきて大迫力~(^0^*
Img2b20090321025035
普段こんな角度で牙見えないし。
エドはおやつのササミが大好き。
いつもの食事はすぐ砂かけして、嫌々食べてる感じがするのだけど、
おやつとなると、もう必死!!
ものすごい勢いで迫ってきて、ばくばく食べます^^
普段のごはんもそのくらい食べてくれると嬉しいのだが…^^;
Img3a20090321025035
ねえちゃ~ん、あたしもーーー><;
我が家は年功序列なので、
ご飯も、おやつも必ずエドが先。

Img4a20090321025035
はい。うーちゃんも召し上がれ~(´▽`)

今日も秒殺でササミがエドウィン兄妹の胃袋に消えていきましたw



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^



Img20090322045705
これこれ!いよいよ発売になりました~「クレア・キャット」
今年も発売されました♪「クレア・キャット」

表紙ははっちゃん。
いろんなアイドル猫が載ってて可愛いのぅ~^^

そう、今回のにはめめちゃん (Click!) が載ってるのです~!

おおっ!すごい!
アイドル猫特集の先頭バッターだし~!!!
Img2a20090322045705
姉ちゃん、めめってすげーなー( ̄ロ ̄;)
しかも、エドの実の兄貴、「ネコのお母ちゃんのブログ  PARTさん^^ (Click!) 」のブリくんのおうちのドール君も載ってるぞ~!!

すごいね~^^
みんな、アイドルだねえ~♪



Img3a20090322045705
アイドルって美味しいのかしら…?
うーちゃん…(;^_^A
アイドルは食べれませんっwww


美味しいものといえば…。
実は昨夜は美味しいピザを食べに行ってきました~^^

今回は「そらちゃんとカイくんのつれづれその日暮らし (Click!) 」のねぇさんに連れて行っていただいたのです~♪

以前、ねぇさんがブログ記事でピザのレポをされていて、
そこで紹介されていた「生ハムのお寿司」をどうしても食べたくって(^¬^)
「連れてってくださ~い」とお願いしちゃいました^^

で、「ごま大福ときなこ餅 (Click!) 」のぼっくりさん、「やっぱ、サッチャルっしょ! (Click!) 」のサチャママさんも一緒に、
4人でピザと生ハムのお寿司をいただいてきました~\(*T▽T*)/

ねぇさんとは初めてお会いしたのですが、
いつもコメントのやりとりをさせていただいているので、初めてでないような感覚に^^

とにかく、軽井沢でとれた新鮮な旬の野菜を使ったメニューが特徴のこのお店。
メニューを見ても、味の想像がつかないものが多く、
ねぇさんのアドバイスにしたがって、いろいろと注文してみました^^

前菜は、いろいろな種類のお肉や魚介のスモークと、いろいろな野菜のピクルス。
ちょっとずつ、たくさんの種類が食べられて嬉しい^^
中でも生姜のピクルスには驚きました。 
まるでごぼうのようなまろやかな味に最後にぴりりとした辛味。うまー。
Img4a20090322055303
自然薯の釜焼き?? お塩とお味噌でいただきました^^
Img4b20090322055303
前菜 ピクルスと燻製の盛り合わせ。どれも絶品!
Img5a20090322055303
野沢菜 と れんこん のピザ。 野沢菜のごまクリームには衝撃をうけました!!
Img5b20090322055303
ふきのとう と なんちゃらねぎ のぴざ。 (なんちゃら の部分は忘れちゃった…(;^_^A)
Img5c20090322054825
締めはこれ!生ハムのお寿司~♪ うますぎる~!!!
今回の主役のピザはというと…。

うまいーーーーー\(*^▽^*)/

の一言^^

これまで食べたことのない味でした。

普段、ピザはあまり量が食べられない姉ちゃん。
なのに、このピザはとってもあっさり。
チーズとオイルの分量が少なくて、さくさく食べられちゃいました♪

中でもお気に入りは「ふきのとう のピザ」
ふきのとうのほろ苦さと、アンチョビの塩気が混じって絶妙な美味しさ。

他のピザも、どうやってこの組み合わせを思いつくんだ?
と思うような新鮮な味でした^^

で、今回のお目当て「生ハムのお寿司」(*^^*)
生ハムに包まれた、ほんのり温かくて、もっちりしたご飯。
バルサミコ酢とゆずこしょうの風味がなんともいえない美味しさ^^

あーーーー。満足じゃぁ~~~(≧▽≦)


美味しいものをいっぱい食べて、
ひたすらおしゃべりしまくって、あっという間の時間でした!

ねぇさん、今回はお誘いいただき本当にありがとうございました♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!
ぼっくりさん、サチャママさん、また遊びましょうね☆


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090323011253
姉ちゃん、開けてよ~~ヾ(*゚Д゚)

さて、エドウィン兄妹が覗いている場所はいったいどこでしょうか???


こたえ。

トイレの扉の中です^^;


姉ちゃんがトイレに一定時間入っていると、
いつも外から

「んなぁ~、んなぁ~!! (姉ちゃん、開けてよ~><;」

という、うーちゃんの呼ぶ声と、
扉の下から、カシャカシャ手をつっこむところが見られます。

さすがの姉ちゃんも、トイレ中に扉を開けるわけにもいかず、
終わってからドアをあけると…。
Img2a20090323011253
よいしょ、よいしょ^^ (あ、うーちゃんの手だ…)
Img2b20090323011253
姉ちゃん、あたしを置いて何やってんのよ~!

無理やり入ってくるうーちゃん。

ちょっと、お怒り気味( ̄Д ̄;;

そんなに長い時間 ほったらかしにしてるわけじゃないでしょうに…^^;
なにも、怒らなくても…。

Img3a20090323011253
姉ちゃん、何やってんだよ~?! (エドまで…^^;)

なんでか、2匹そろって入ってくるんだから困ったものです><;

まあ、よーく考えたら、
姉ちゃんが入っていく扉の中で、唯一エドウィン兄妹が入れない場所がトイレ。
お風呂も出入り自由な我が家なので、ここだけ開かずの扉なのですwww

ドアを一生懸命開けて入ってくる姿がかわいくって、
その姿をカメラに収めるべく、今日はわざとトイレにカメラを持ち込んで篭ってみました(笑)

さすがの姉ちゃんも、
普段トイレにカメラを持ち込んでるわけではありませんのでご安心を^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090324001415
くんくんくん… なんだこれ? 
エドー。
これはぼっくりさん (Click!) からもらった新しいおもちゃだよ~^^

先日のオフ会でおみやげでいただいた「羽」。
猫まっしぐら間違いなしのこのおもちゃ。

まずは真っ先にエドチェックはいりま~す♪
Img2a20090324001415
これはいい羽だねえ…。 ウマウマ( -ω-)
いやいや…。
エドさん、それは食べるものではないのですが…(;^_^A
Img3a20090324001415
姉ちゃん、あたしには???あたしにも美味しいのちょーだい♪
Img3b20090324001415
ホレホレ~(*'-^*)  
エドと違って素直なうーちゃんww
おもちゃはおもちゃらしく、大喜びで飛びついてきましたよ~。
すでにエドの唾液でベトベトの羽に、
マンチ立ちして必死でくらいついてきます♪

ポキッ…。

; ̄ロ ̄)!! 

なんか、音が…。
Img4a20090324001415
ああああぁ~~(T△T) 折れちった…><;
ぼっくりさんから、
「折れやすいから注意してね」
と、言われてたのに…。

うーちゃんのパンチの前にあっけなく折れてしまった…(T△T)

遊び終わったあとに、よくよく点検したら3箇所ほど折れてました…^^;

ごめんなさい…ぼっくりさんm(_ _)m

この先は現状維持につとめます!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090325005604
おっと、エドさん…。おトイレ中でしたか、失礼^^;

でも…。
これが正しい猫のうんちスタイルですよねえ…。

うん。
そう思うのだけど…。


昨日目にした光景。
Img2a20090325005604
あれ???うーちゃん、トイレで何やってんだ???
Img2b20090325005604
えーーーーw( ̄Д ̄;)w  うんち中ですか???

まるでマンチ立ちの応用編。

立ったまま、うんちしてるんですけど~~~!!!

どゆこと??

Img3a20090325005604
チビは足が短いからだろ。

果たして、これはマンチカンにとってはよくあるウンチングスタイルなのだろうか(゚ペ)?

謎は謎のまま、夜はふけていきます…。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090327013749
ほにゃほにゃほにゃ…。エドさんくつろぎ中。

エドさん、箱の中でおくつろぎ中。

なにやら、背後にうっすらとグレ茶の物体が…。
また、エドの安眠を妨害する気じゃないだろうね???



Img2a20090327013749
よっ! 別に
Img2b20090327013749
ほっ! 邪魔なんて
Img2c20090327013749
しないわよ~! にょろ~ん~(゚ω゚=)~

おおっ@@

うーちゃんの伸びをキャッチ!!

お手手をいっぱい開いて、伸びてるね~^^

しかも、ほんとにエドの邪魔しないで通り過ぎてった…。
めずらしいこともあるもんだ。



Img3a20090327013749
ふんじゃ、オレも~!!
Img3b20090327013749
ほいっ!!
Img3c20090327013749
出~る~ぞ~! にょろ~ん~(゚ω゚=)~ 

おおっ@@

今度はエドがにょろ~んと出てきたぞ~いっ!


こういう猫らしいやわらかい動きって、なんか好きです。
ほんわか幸せな気分になれるので^^

いつも目にしているようでいて、
実は写真にはほとんど残っていないもので…・。

2連発で目撃して、さらに写真にもおさめちゃった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日は何かいいことあるかも(*^^*)


※うーちゃんのウンチングスタイルにたくさんのコメントありがとうございました~♪
 どうやら、猫種は関係ないようですねwww
 コメントのお返事遅れております。申し訳ありません!
 いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090329000105
姉ちゃん、これ遊んでもいい?
部屋の掃除をしたら、
ソファーの下から、「こんなに?!」というくらい、
山のようなキラウニボールが出てきました^^;

というわけで、エドウィン兄妹にまとめて進呈^^
どうぞ、遊んでくださいな~!
Img2a20090329000105
キラキラがいっぱい~♪
Img2b20090329000105
まだまだ あるわぁ~(*^^*)
とても素直な性格のうーちゃんは、
即座に遊び始め、うれしそうにしているのですが、

とてもひねくれた性格のエドやんは…。
Img3a20090329000105
なんだ、この沢山のボールわっ(-ε-)
なぜか、不機嫌…^^;

Img4a20090329000105
そんなんじゃ、嫌なんじゃ~~!!!
Img4b20090329000105
他になにかないのかよー(`ε´)
どんだけ気に入らなかったのか、
パソコンの上から外に向かって吠えてました><;


最近、エドの行動が意味不明で姉ちゃん困惑気味^^;
ちょっと前は穏やかだったのになあ…。
今度は、すりすり必要以上に甘えてくるのにもかかわらず、
やたらと、不機嫌そうに鳴くのです。

むぅ~( ̄ω ̄;)
いったい、何が気に入らないんじゃ~?!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img20090330000812
兄ちゃん、遊んで、遊んで、遊んで~(≧▽≦)
Img1b20090330000812
なんだよ、もう…しつこいなあ~^^; ほれっ!
エド兄ちゃんが大好きなうーちゃん。

今日も、おくつろぎ中のエドに遊んでコール。
迷惑そうな顔しながらも、一応つきあってあげるエド。

なんだかんだと、いい兄貴やってます^^
Img2a20090330000812
次は何して遊ぶ?! 追いかけっこ?プロレス?
Img2b20090330000812
うぜ~┐( -
とはいっても、最近どんどん大きくなってるうーちゃん。

力ももちろん強くなってるでしょうから、
エドも遊んであげるとかなり消耗するようです。

そして、それだけじゃなく、
とうとう起きてしまいましたよ><;

Img3a20090330001354
チビにやられた。鼻の上…^^;
遂に、遂に怪我をしてしまいました…( ̄□||||!!

2匹の取っ組み合いがあまりに激しいので、
いつか起こるとは思っていたのですが…。

まあ、鼻の上をちょこっと引っ掻かれただけで、
血も出てないし、たいしたことはないのですが、

いい男が台無しだね、エド…^^;


ちょっとは力加減をしてほしいものです。
馬鹿力の妹め(`Д´)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20090331022627
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
廊下にででんと横たわって、
うーちゃんがじーーーーっとエドを観察してます。

なので、姉ちゃんも一緒になって観察してみました^^

いったいエドは何をしているんだろうねえ???
Img2a20090331022627
あ。動いた。
Img2b20090331022627
なんか、ダンボールの匂いかいでるし…。 
Img2c20090331022627
しかも、かじってやがるww
女子二人につぶさに観察されているとは思いもよらないエドさん。

一人でダンボール相手に謎の行動ww

何やってるのかしら~???

Img3a20090331022627
あ。 気づかれたらしい( ̄o ̄)

エドさんよ、
そんなに旨いか、ダンボールは。
Img4a20090331022627
兄ちゃん、あたしも~!!
そして、気がつくと うーちゃんはエドのもとへ…。

エドのやっていることは、
見てるだけじゃつまらない、うーちゃんでした^^


※コメントのお返事、本当に遅れておりまして申し訳ございませんm(_ _)m
もう少ししたら返せると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ~><;


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^