スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img20091201031315
まったりだねぇ~。
早いもので、もう12月。
師走ですね。

なにやら、ずーーっとばたばたしている姉ちゃん。
みなさまからいただいたコメントにもお返事できず、
みなさまのブログにもお邪魔できず、大変失礼しております。

ばたばたの姉ちゃんを尻目に、
エドウィン兄妹は、とってものんびり暮らしています。

お気に入りのキャットタワーで2匹がくつろいでいる時間帯が、
こて家の平和な時間帯です^^

Img2a20091201031315
なあに?オヤツの時間かしら?
Img2b20091201031315
ぷすぅ~zzz
こうやって、2匹がまったりしているところを見ていると、
ちょっとだけ日ごろの忙しさを忘れてぼーっとできるのです。

その日の忙しさや、イライラをリセットして、
また次の日頑張るためのエネルギーを充電。

別に何かしてくれるわけじゃないし、
ご飯の催促ばっかりだけどw

それでも、この自分勝手気ままな猫たちに、
今日も元気をもらいました^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091202020015
久しぶりのヘソ天でごきげんね~、エドさん。
一日の終わり。

ご飯も食べて、お風呂も入って、眠る直前に、この日記を書いています。


このくらいの時間になると、
だいたい思い思いの場所でまったりしているエドウィン兄妹。

でも、姉ちゃんがいざパソコンを開くと・・・。

Img2a20091202020015
姉ちゃ~ん、今日は何書くの~?!
ここ最近、日記の時間になると繰り広げられる光景。

エドさんのすりすり~ん。


見守ってくれるのは大変嬉しいのですが、
パソコンの画面が倒れていってしまって、作業できないんですけど~><;

Img3a20091202020015
そんなこと言わずに、早く書きなよ。
あ、はい・・・^^;
じゃあ、ちょっとどいてくれないかい?

と、こんな感じで、書き上げるまでにかなり時間がかかってしまう今日この頃。

嬉しいような、迷惑なような・・ちょっと複雑な心境w
Img4a20091202020015
まぁ~た二人でじゃれてるし・・・。
そんな姉ちゃんとエドを最近の定位置、猫ベッドからクールに見つめるうーちゃん。

ふかふかの真っ白なマフラーに埋もれて、
有閑マダム風味ですw


【おまけ】
11年ぶりに表参道のイルミネーションが復活しましたね。
青山が職場なので帰りに通りがかってみました。
Img5a20091202020015
携帯写真なのでイマイチですが・・。
街がキラキラし始めると、年末モードが一気に加速していく気がします。
街も人もちょっと浮き足立った感じのするこの時期が、
けっこう好きだったりします。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091203020414
姉ちゃん、おはよーさん。

朝、目覚ましが鳴り、姉ちゃんの起床時間。

普段は「ご飯クレクレ」と、
姉ちゃんの上にノッシノッシ乗ってくるはずのエドが、
今日は、姉ちゃんの足元で寝てましたよ。

めずらしいこともあるものです。
Img2a20091203020414
あら、うーちゃんもそんなとこで。

うーちゃんも、いつもならエドの近くでお座りして待ってるのにな~。

こちらも、キャットタワーでお休み中。


催促のない朝って、なんだかちょっぴり拍子抜け。



でも、出かける時のエドウィンはいつもどおり。
Img3a20091203020414
え~、行っちゃうの~。
Img3b20091203020414
・ ・ ・ ・  (無反応)

いつもとちょっと違う、いつもと同じ朝。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091204025806
今日のごはんは何かしらぁ~?

今日は帰りが遅くなってしまいました^^;

姉ちゃんが部屋についたとたんに、
ご飯が待ちきれないエドウィン兄妹。

うーちゃんはまだいいとして・・・。

Img2a20091204025806
待ちきれないから、これいただきまぁ~すっ♪

「ムッシャムッシャ、ムッシャムッシャ・・・。」

エドさ~ん><;

それは食べ物じゃありませんからぁーー!!
フライングはよしましょうよーー!!

ご飯あげるからさ~。



Img3a20091204025806
ごちそうさんっ!
Img3b20091204025806
まだ、食べれるわよっ!

さすがに、いつも2度目の晩御飯の時間に、
1度目のご飯ですから、
2匹とも秒殺でたいらげてしまいました。

そうだよね、お腹すいてたもんね。
おかわりもあげるから、どうぞ召し上がれ^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091205095449
何やら、心地よい音が・・・

昨晩、たまたまテレビをつけたら、
ピアノの演奏会が放送されていました。

特にクラシックに詳しいわけではないのですが、
なんとなく、チャンネルを合わせていたら・・・。

猫たちが何やらテレビに集中し始めました。

Img2a20091205095449
食い入るように見つめるうーちゃん。
Img2b20091205095449
むはぁ~(*´ェ`*) 心が洗われるわぁ~

特にうーちゃんはテレビの前の特等席でうっとり^^

ピアノの音がお好きなようです。

じゃあ、しばらくこのまま演奏を聴きましょうかね~。

Img3a20091205095449
なんだか眠たくなってきた・・・

エドさん、姉ちゃんもです。。。


zzzzz


で、気付いたら朝><;

姉ちゃんよりも、うーちゃんの方が芸術に造詣が深いようです^^;


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091207033522
すみませんエドさん、今まさに掃除しようとしてるのですが・・・^^;

雨だった土曜日とは打って変わって、
よく晴れた日曜日。

せっかくなので、トイレを洗おうと砂を片付け始めた姉ちゃん。

掃除してるっていうのに、用を足しにくるエドさん。

Img2a20091207033522
開け放した窓の外が気になるエドウィン。
Img2b20091207033522
せっかくだから、いっぱい遊ぼうね♪

天気が良いと、姉ちゃんも猫たちもご機嫌。

トイレ掃除したり、おもちゃで遊んだり・・・・。
なんてことないことが、いちいち楽しかったりして。
Img3a20091207033522
なんか、いい匂いがするぅ~。
Img3b20091207033522
姉ちゃんの食べ終わったデザートに群がるエドウィンw

乳製品を食べていると、必ず寄ってくる2匹。

押し倒されんばかりに、熱烈アプローチをかけられる姉ちゃん。
残念ですが、もう食べ終わっちゃったもんねー。

ご機嫌な日曜日はあっというまに終わり。
明日から、また、お仕事な日々が始まります。



【姉ちゃんの話】
久しぶりに日記を休んでしまった土曜日。
学生時代からの仲間たちと集まって忘年会。
今回は、それぞれ子供たちを連れての大イベント。

Img4a20091207033522
子供たちはすごいっ! エネルギーの塊だ。
Img4b20091207033522
多摩センターはすっかりクリスマスイルミネーション。

実に8人もの子供たちの参加。

日ごろ、猫しか撮ってない姉ちゃん。
子供たちの撮影と、遊び相手に夢中。

子供をずっと抱っこしていたら、
今日はすっかり筋肉痛><;

世の中のお母さん、尊敬しますっ!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img20091208032214
エドちん、うーちゃん、おやつの時間ですよ~♪

エドとうーちゃんに甘えて欲しくて、
おやつを持ち出す姑息な姉ちゃんw

Img2a20091208032214
あ。 エド、ちょっと待ってー!

ちょっと場所移動。

姉ちゃん、ちょっといいこと思いついてしまったのだ。

Img3a20091208032214
姉ちゃーん。 早くちょうだいよ~!!

そう、これこれーー(*^^*)

こうやって、お膝の上まで乗り出して欲しかったのー。

Img4a20091208032214
うーちゃんもね^^

物で釣る作戦。

猫にも子供にも有効ですw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091209013015
おやおや。うーちゃん、おっきなあくびですね~!

いつもの猫ベッドでおくつろぎ中のうーちゃん。
気持ちよくて眠たくなってきたみたい・・・。

そろそろ、姉ちゃんの好きな顔がでるかな?!

Img2a20091209013015
そうっ!これこれ! 眠たげで不機嫌そうなこの顔^^

うーちゃんのこの表情が大好きです。

ちょっと不機嫌そうな顔。

自分の思い通りにならないことがあると、
よくこんな顔をします。

エドみたいにわがままを実力行使するタイプではないので、
顔にはしっかり出てるくせに、ぐっと我慢していたりするのを見ると、
いじらしくてたまりません。


片やエドさんの好きな顔は、

Img3a20091209013015
もちろん、見上げるまん丸お目目♪
Img3b20091209013015
普段はこんな感じのやさぐれ顔なのでねw

エドはもちろん、見上げる顔が萌えですw



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091210025448
んん。姉ちゃんが動いたぞ!
Img1b20091210025557
耳ピンッ!  食べ物が開く10秒前ね!
相変わらず絶賛食欲倍増中のエドとうーちゃん。

それでも、気持ち多めにあげているというのに、
どうも、ハングリー精神旺盛でw

いよいよ、姉ちゃんが食べ物を開けるかどうかまで音で聞き分けるようになりました。

Img2a20091210025448
開くぞ、開くぞ~!!
手に持った状態で、すでに何が起こるか察知するらしく、

2匹揃ってそわそわ。



ビリビリビリリ・・・。



ズダダダダーーーーーッ!!!!

Img3a20091210025448
オレにもくれ。
嫌です^^;

これは、姉ちゃんのオヤツです。


不思議なことに、食べ物じゃない袋を開けようとしても、
反応しないのですよね・・・。

開封前にもかかわらず、食べ物の匂いがもれているのでしょうか?
はたまた、何かエスパー並みの特殊能力があるとか・・。

とにかく、その判別能力にいつも不思議だなあ~。
と感心するばかりの姉ちゃんなのでした^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091214005440
姉ちゃん、さぼりすぎ~。
ちょっとお休みしてしまいまいました^^;

これまでどんなに忙しくても毎日更新をしていたのですが、
さすがに、この師走の忙しさにギブアップしてしまいました><;

お休み中もエドウィンは元気です^^
Img2a20091214005440
元気にオヤスミ中zzz
Img2b20091214005440
こちらも、元気に無防備ですw
【姉ちゃんの話】
土曜日に甥っ子と会ってきました。
今回は、姉ちゃんのお友達のみゆきさんと一緒に、
これまでも日記に登場してくれたカホちゃん (Click!) と、
その妹、マキちゃんを連れて^^

Img3a20091214005440
すっかりお姉さんになったカホちゃんと、ソースケと同級生のマキちゃん。
Img3b20091214005440
ソースケはちょっとずつ大きくなってきましたよー。


※コメントのお返事が長い間できないでおります。
  コメントをお寄せいただいている方には本当に申し訳なく思っております。
  年内はお返事をすることが難しそうですので、
  本当に今更なのですが一旦コメント欄をとじさせていだくことにしました。 
  ご理解いただけますようお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091215013212
やべ~(;^_^A これじゃあ、降りれない・・・。

エド専用のお食事処から降りようとして、
何やら躊躇しているようです。

なんで降りられないのかな?
Img2a20091215013212
おや?うーちゃんがいるみたいですねー。

うーちゃんなんて、構わず降りればいいのに・・・。

Img3a20091215013212
前はみっちみち^^;
Img3b20091215013212
後ろもみっちみち^^;
Img3c20091215013212
ええーいっ!飛び降りてやれーー!!(ドスンッ!)

さらに、さらに、おデブちゃんが加速しているうーちゃん。

これまでだったら、うーちゃんがいたところで、
半分くらい空いていたはずのスペースも、
立派なお尻にすっかり占領されてしまっています><;

最近、いつも、やばいやばいと言っている姉ちゃんですが、
やばさも、デブさも加速中ぅ~(|||▽||| )

Img4a20091215013212
デブっていうなぁ~(`Д´)

でも、事実です。

姉ちゃんの写真は真実を映し出さないものらしい^^;


※多忙につき、年内はコメント欄を閉じさせていただいております。申し訳ありません。
 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091217012008
じーーーーーーーーぃ( - ゛-)

物陰から、こういう顔しているエドは要注意。

これから激しいバトルが始まる予兆です。

Img2a20091217012008
わかってて、のこのこやってくる獲物^^;

うーちゃん、エドが狙ってますよ~~。

うかつに近づくと、やられちゃいますよ~~。

Img3a20091217012008
スキありっ!とりゃっ!!!

エドの攻撃開始。

こうなると、しばらくの間、2匹で追いかけっこ&取っ組み合いが続くのです。


エドと体の大きさがほとんど変わらなくなったうーちゃん。
見た目は互角なのですが、そこはやはり筋肉ブリショのエド。
うーちゃんを力でねじ伏せます。


「に”ゃーーーー!!うぎゃぁーーーーー!!」

時折うーちゃんからオタケビが><;

エドに噛みつかれて、叫ぶうーちゃんを見ると、
心配になってしまうのですが、
Img4a20091217012008
いい汗かいたわぁ~♪
Img4b20091217012008
今日も冴えてたぜ、オレの寝技♪

一通り暴れた後はすっきりと晴れ晴れした顔^^

健康のために運動は必要ですからね。
いいことです、が、できればもうちょっと楽しげにやってくれると安心なのですが・・・。

わかっていても、毎度心配になる姉ちゃんなのです^^;


※多忙につき、年内はコメント欄を閉じさせていただいております。申し訳ありません。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091218020302
姉ちゃん、早くごはんください。
真剣なまなざしで姉ちゃんを見上げるうーちゃん。

最近、ぽっちゃりぎみなのでダイエット中なのです。
エドと同じく水分量の多いウェットのみにしているので、
すーぐお腹が減ってしまうのですよね。

待っててねー。
今すぐ用意するからー。



Img2a20091218020302
同じく待ち遠しい表情のエドさん。
Img2b20091218020302
あれ?エドさん、あなたのお食事処はそこでしたか??
お腹がすくと、キッチンの上にのって腹減りアピールをするエドさん。



「パッカンっ!!」


トンっ!
スタタタターーー。

Img3a20091218020302
あ、間違えた。 オレここ。
自分のお食事処をしっかり認識したエドさん。

缶詰が開く音がすると、
何も言わずとも、ちゃーんと自分の場所でスタンバイするようになりました^^
Img4a20091218020302
あたしはここよーー!
うーちゃんもちゃーんと自分の場所を覚えてて偉いぞっ!!


エドもうーちゃんもやればできる子たちなのです^^

と言ってみるものの、
実はうーちゃんは、お皿が入る場所に自分が入って待ってるのです・・・。
そこにいたら、お皿置けないっつーのっ><;

微妙に残念な感じが実にうーちゃんらしいですww


※多忙につき、年内はコメント欄を閉じさせていただいております。申し訳ありません。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^



Img20091220014613
ぬくいわぁ~♪
お天気はいいものの、とーーっても寒い週末です><;

寒さが苦手な姉ちゃんは、
外に出る気も起きず、布団でだらだら・・・。

そんな中、猫ズはベストポジションを陣取って充電中です^^
Img2a20091220014613
エアコンの熱と太陽光のダブル充電ちう^^
日中の窓からの光が届く場所と、
エアコンの温かさが一番届く場所がエドウィンのくつろいでいる場所なのです。

さすが、姉ちゃんよりもこの部屋を熟知しているエドウィンだけあります。

Img3a20091220014613
腹にも太陽光を~♪
いいなぁ~。
姉ちゃんも充電したい・・・。

Img4a20091220014613
よーし、姉ちゃん、腹減った。次は体内充電ね。
そうくるか・・・(ーдー)
ご飯はちょっとだけね・・・。

うちの猫ズは寒さ対策万全ですw


【おまけ】
嬉しいものが届きました~!!
Img5a20091220014613
こぼちのマトリョーシカ、欲しかったの~(*´ェ`*)


※多忙につき、年内はコメント欄を閉じさせていただいております。申し訳ありません。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091221010108
今日こそ、死守するわよっ!!

うーちゃんが必死の形相で猫タワーのボックスにしがみついています。

いつもは、この場所、エドが陣取っているのですが、
最近、うーちゃんもここが気に入ってしまったらしく、
毎日、陣取り合戦が繰り広げられています。

Img2a20091221010108
むむむ・・。オレの場所にまーたチビがいやがる・・・。
Img2b20091221010108
取り返してやる。びよ~~んっ!!

ガタン、ガタゴトン!

「にゃーーー!!」


始まったようです。
熾烈な陣取り合戦が><;
Img3a20091221010108
どうやら勝負は決したようです。
Img3b20091221010108
当然っ!!

今日もエドさんの勝ちだったようです。

Img4a20091221010108
敗者はベッドで寝るべし。

最近では、うーちゃんが勝つこともあるようで、
居場所が逆転していることがあります。

妹もずいぶん強くなったもんです。


※多忙につき、年内はコメント欄を閉じさせていただいております。申し訳ありません。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091222011158
うわぁ~(〃д〃) フレーメンだぁ~。

猫がフェロモンを嗅いでいる時の顔。
・・・だったでしょうか? フレーメン。

チョビ舌を見つけたときと同様、
なんだか無性に嬉しくなってしまう顔のひとつです。

一緒に暮らしているとはいえ、
平日は仕事で家を空けている姉ちゃん。

猫であれば、しょっちゅう見せるであろうこんな表情も、
あまり目撃することができないのです・・・^^;

しかし、一体、何に反応しているのかしらん???

Img2a20091222011158
くんか、くんか、くんか・・・

まさか、カードリーダーってことないよね???



Img3a20091222011158
・・・って、ほんとにそうだった( ̄Д ̄;)

エドのフレーメン顔は、
いかつくて、なかなか素敵です☆



Img4a20091222011158
あれを素敵って言うのかしら?ふくろうみたいなのに・・・。

時に冷静に姉ちゃんに突っ込みを入れてくれるうーちゃんですが、
何を言われようと、エドのフレーメン顔は素敵なんですっ!


※多忙につき、年内はコメント欄を閉じさせていただいております。申し訳ありません。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091224014522
おうっ( ̄Д ̄;) エドさん、なんか無理やりなんですけど・・。

わけあって、ダンボールだらけの我が家。
(↑単にゴミ捨てをさぼってるだけですが・・・^^;)

何個も重なったダンボールの中に、
エドさんすっぽりはまっています。
小さすぎてお尻の肉がはみでてますが・・・^^;
Img2a20091224014522
兄ちゃん、あたしも入りた~い。

うーちゃんの入りたいアピールにも、
だんまりを決め込むエドさん。

寝たふりかよっ!!

Img3a20091224014522
兄ちゃんをどけてくれない?

そうかそうか、
そんなに入りたいなら、姉ちゃんがエドに頼んでみようね。

「エドー。うーちゃんに譲ってあげたら?」



Img4a20091224014522
何か問題が?

うっ(=゚ω゚=;)

そんな無邪気な顔して見られたら、これ以上何も言えません。。。

エドさん、箱入り中の箱入り息子ですものね。


※多忙につき、年内はコメント欄を閉じさせていただいております。申し訳ありません。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091225042316
メリークリスマス☆ ようこそ、サンタさん♪

今年のクリスマスは、我が家にサンタがやってきました♪

その名も「エドさんた」

首輪も大っきらいで、コスプレなんてもってのほかだったエドさん。
今年はサンタ帽子を黙って受け入れてくれました。
すっかり、大人になったものだ・・・。

Img2a20091225042316
あたしは、こんなのは嫌っ!!
Img2b20091225042316
そうね、キラキラツリーの方がスキ^^

年末で慌しく仕事をしていて、
クリスマスどころじゃない姉ちゃんですが、
ちょっとくらいは、クリスマス気分を味わってもいいよね・・・。

Img3a20091225042316
さあ、クリスマスといえばチキン~! いっぱいお食べ~^^

姉ちゃんの代わりに、エドウィン兄妹にはクリスマスディナーを♪

大好きなササミを今日はお好きなだけどうぞ^^

Img4a20091225042316
うまーー!
Img4b20091225042316
クリスマスって美味しいね^^

喜んでもらえたようでよかった、よかった^^



※多忙につき、年内はコメント欄を閉じさせていただいております。申し訳ありません。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091228040132
姉ちゃんは昨晩も夜中まで留守でした。

クリスマスも駆け足で通り過ぎ、
気付けば、明日(っていうか、日付が変わっているので今日)で仕事納めの予定。

にも関わらず、ただ今明け方の4時前><;
休みだったはずなのに、2時過ぎまで仕事してました^^;

数時間後にはまた会社に行って、お仕事です。

ま、今日一日頑張れば、
楽しいお正月休みだわぁ~(*´ェ`*)
Img2a20091228040132
ヒソヒソヒソ・・・。 とか言って、きっと終わんないぜ、姉ちゃん。

なあに?
何か言ったかな?エドさん?!

Img3a20091228040132
別に・・・。

ちっくしょー!!

エドウィンの予想通りにならないように、
姉ちゃん、頑張って仕事納めますよーーー!!!



※多忙につき、年内はコメント欄を閉じさせていただいております。申し訳ありません。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091229014601
うわぁ~い(〃д〃) 新しくってサリサリ~!

姉ちゃん、無事に仕事を納め・・・てないのですが><;

それでも、気を取り直して、
新しい布団カバーをおろしてみました^^

新しいもの好きのエドさん。
早速、サリサリの感触を堪能中^^
Img2a20091229014601
あたしもサリサリしたいなぁ・・・。ソローリ。

もちろん、うーちゃんだって、
新しい感触を確かめたいですよね。

どーぞ、どーぞ!

Img3a20091229014601
オレのサリサリだっつーのっ!!!

こらこらー(≧ヘ≦)

新しいんだってばーーー!



Img4a20091229014601
兄ちゃんのけちんぼっ!! ちょっとくらいいいじゃないーキックっ!

ベッドは広いんだから、
一緒に楽しめばいいでしょうに・・。
まったく・・・^^;
Img5a20091229014601
オレ様専用だっ!

今夜は、布団はエド専用だそうです。
姉ちゃんはソファ行きかな・・・。


※多忙につき、年内はコメント欄を閉じさせていただいております。申し訳ありません。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20091231030256
エドーー!ささみ食べよーー!!
Img1b20091231030256
姉ちゃん、早く、ささみぃ~(≧▽≦)

昨日、ようやく仕事を納めて、
本日は、部屋の掃除、洗濯、そして年末恒例の年賀状づくり!!

掃除をする合間に、現実逃避も兼ねて、
エドウィンにおやつタイムです^^

ささみをちらつかせるだけで、
猫タワーから、ぴゅーーーっと飛んでくるエドさんw

Img2a20091231030256
さあさ、お食べなさい^^

おやつタイムの後は、
重い腰を上げて、ようやく年賀状に取り掛かる姉ちゃん。

ここ数年、印刷に出していて、自分でやるのは宛名印刷だけだったのに、
今年ときたら、あまりの忙しさに締切を逃し^^;
全部自分で作ることに・・・。

なのに。

なのにぃ~(TmT)

今年もまた、プリンタの調子が悪い><;
昨年末に買い換えたばっかりなのに、綺麗に印刷ができないのです(涙)

修理に出せば直るだろうけど、そんな時間はないっ!!
Img3a20091231030256
で、買っちゃったんだね・・・。
Img3b20091231030256
写真用プリンター。

小さくて、手軽だから、これからは毎日撮ってる写真をプリントするからいいのよん♪

なんて、自分に言い訳しつつ、年賀状作り。

まったく、毎年のことながら、この年末ぎりぎりに作るのってどうよ?!
来年こそは余裕を持って。。。。と思うのも毎年恒例。

Img4a20091231030256
そんな姉ちゃんは放っておいて、来年もエドウィン兄妹をよろしくお願いします!!

エドウィン兄妹、大晦日から姉ちゃんの実家に行ってきます。

ここ数ヶ月、いただいたコメントにお返事することもできず、
年末にかけては更新もサボりがちになってしまいましたが、
今年もこの拙いブログをご覧いただきまして本当にありがとうございました^^

年が明けたら、今度こそ通常営業に戻したいと思いますので、
また遊びにきていただけると嬉しいです。

みなさま、よいお年をお迎えください。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^