スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img20100103000105
今年もよろしくおねがいします^^
Img1b20100103000105
エドとのくらし、今年もぼちぼちいきますよ~。

みなさま、あけましておめでとうございます^^
今年もなにとぞよろしくおねがいします!

姉ちゃんは大晦日からエドウィンを連れて、
実家に帰って家族と新年を迎えました。
Img2a20100103000105
甥っ子ソースケともはじめまして^^
Img2b20100103000105
エドはもちろん、お愛想くんw

いつものことですが、
アウェイに強いエドさんは、
みんなにお愛想ふりまいて大人気^^

Img3a20100103000105
ビビリのうーちゃんは、とにかく引きこもりw
Img3b20100103000105
みんなが寝静まった頃、やっと出てくるうーちゃん。

相変わらずなエドウィン兄妹ですが、
今年も姉ちゃんとエドウィン兄妹で仲良く元気に過ごしたいと思います。


【おまけ】
Img4a20100103000105
突き抜けるような元旦の青い空。
Img4b20100103000105
今年はとにかく駆け抜けるぞーーーっ!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100104000258
姉ちゃん、これなあに?

エドさんが不思議そうに姉ちゃんにたずねているもの。

それは、collcaさん (Click!) の「記念日カレンダー」。

締切ギリギリに申し込んで、本日無事に受け取りました~^^

Img2a20100104000258
エドの誕生月、6月はこれ!
Img2b20100104000258
うーちゃんの誕生月、9月はこれ!

記念日をお知らせすると、
表紙と記念日の月のデザインをオリジナルのものにしてくださるという、
嬉しいオーダーメイド品です♪

新年の嬉しいお年賀となりました^^
collcaさんありがとうございました~!!

今年の我が家は、ふくごまめめカレンダー (Click!) 
collca記念日カレンダーのダブル猫カレンダーが毎日を彩ってくれます。

うふふ♪な、猫に囲まれた毎日が始まります。


【姉ちゃんの話】
Img3a20100104000258
「東のエデン」映画第1弾を豊洲に見に行ってきたぞー。
Img3b20100104000258
奥の階段はあのVIPルームに繋がる階段。
Img3c20100104000258
ええ。こんな風景もありましたとも。

オタク的ネタですみません^^;
テレビで放送していたアニメ「東のエデン」の続きとなる劇場版。
そろそろ公開終了か?なんて思って、
アニメ中の舞台となった豊洲のシネコンにわざわざ出かけてきましたw

実在の場所をそのままアニメの中に使っていただけあって、
まあ、そのまんまの風景が随所に実在するわけで・・・。

どちらかというと映画の内容より、
「あー。ここあったねー。」と言って写真撮ってる方が嬉しかったオタク全開な午後でしたw


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100105022432
エドさん、ゆっくりお昼寝しててね~。
姉ちゃんの会社の仕事始めは日付が変わって、
今日、5日からなのですが、
仕事が山積しているため、一日早く、4日から出社することに。

エドとうーちゃんはの~んびりお昼寝中^^

「お留守番よろしくね~!」



そして夜、帰宅した姉ちゃんの目に飛び込んできたものは、
床に飛び散った微量の血痕( ̄□||||!!

「誰か怪我したのーーーー?!」

慌てて、2匹を捕まえて怪我チェック。
うーちゃんは特にどこも怪我してない。

次はエド。
一番怪しそうな爪を1本1本チェック。

あっΣ(|||▽||| )

左手の指の爪が1本根こそぎない・・・(;へ:)



Img2a20100105022432
エド、大丈夫?痛くないの???
でも本人はいたって普通で痛そうな素振りは全くない。
血も止まっていて、いつも通り元気に走ったり飛び降りたり。

病院に行くかどうか迷ったのだけど、
とりあえず、ご飯ももりもり食べるし様子を見ることに。
Img3a20100105022432
すっぽり抜けた爪。うーーー痛そう><;
どこでこんなことになったのか、原因を究明するため、
部屋中をはいつくばって、爪を捜索。

洗面所で抜けた爪を発見!

どうやら、バスマットの糸に引っ掛けて無理やり取ろうとして、
爪が抜けてしまったらしい・・・^^;
Img4a20100105022432
しばらくの間はお風呂場は禁止ね。
まさか、まさかのバスマット。

危険なものは極力排除してきたつもりだったけど、
まさか、あんな布切れで爪が抜けるほどの怪我をするとは思いもよりませんでした・・。

しばらくは、エドの状態をしっかり見てやろうと思います。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100111015317
いっぱいの光を浴びて光合成中のエドウィン兄妹^^

仕事が始まったと思ったら、
あれよあれよというまに一週間が過ぎてしまいました・・^^;
通常営業に戻そうと思っていた日記もさぼってしまって・・・。

エドウィン兄妹は元気です^^

全開にした窓辺で、きもちのよい空気をいっぱい感じながら、
光合成の時間です。

Img2a20100111015317
元気充電完了ーーー♪

光合成が完了したら、
なんだか勇ましくなったうーちゃん。

この後、うにゃうにゃ言いながら、
部屋中を走り回っていましたw

Img3a20100111015317
むはぁ~(*´ェ`*) いいにおいだぁ~。

なぜかフレーメンのエドさん。

お外はいい匂いがしましたか?

Img4a20100111015317
エドー、なめちゃだめよ~><;

ご心配をおかけしましたエドの怪我ですが、
病院の先生とも相談して、きれいに爪が取れていて、
血も止まっているようなら様子を見ましょう。ということで、
様子を見ていたのですが、うっすら爪が生えてきました^^

まだ、触ると痛いようですが、
これも徐々に治って行くのではないかと思ってます。



※コメント欄がまだ開けなくて申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^



Img20100112014322
こりゃこりゃ、エドさんその袋には乗らないで~^^;
姉ちゃんの仕事の書類と資料が入った紙袋。
エドさんがすっかり気に入ってしまったみたいですぅ~。

Img2a20100112014322
しかも、お尻でくしゃくしゃにしてるしぃ。。。(;^_^A
頼むからどいてくださいませよ~。

それ、大切な資料なんだってば~!!!



Img3a20100112014322
あら、 ひさしぶりのへそ天(´m`) かわいい♪
はっw( ̄Д ̄;)w

そんな可愛いことしたって姉ちゃんは騙されないぞ~!!

Img4a20100112014322
そして、今度は二人でテレビの邪魔かよっ><;
まったく・・・。
今、嵐のドラマ中なのにぃ~><;

「人の嫌がることは進んでしなさい」と言いますが、
そういう意味じゃないと思うぞーー。



【おまけ】
週末いよいよ放送されましたね、嵐5人出演のスペシャルドラマ「最後の約束」
録画して、ついつい、4回も見ちゃいましたよww (まだ見るけどね^^)
Img5a20100112014322
年末の表参道駅の風景。みんなポスターの撮影に必死ww
朝、電車を降りたら裸の嵐に迎えられてドキドキしましたよ~www



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100113005128
さて、ここで問題です。うーちゃんは何をしているでしょうか?

(1)腹筋運動
(2)腹撫で催促
(3)エドを誘惑

さあ、答えはどーれだ?



Img2a20100113005128
(3)オレを誘惑・・・。

ブッブー!!はずれです。

エドさんは誘惑されてませんw


答えは・・・。



Img3a20100113005128
(2)の腹撫で催促。 床にゴロンゴロンしておねだりです^^

もともと甘えんぼさんのうーちゃんですが、
どんどん、どんどん、エスカレート。

姉ちゃんの顔を見るたびに、

「なお~ん。(ご飯ちょうだ~い)」

「うにゃ~ん。(あたしをかまって~)」

このどちらかのアピールです。


かまって欲しい時は、目があったら即座に、
その場に転がって、ゴロンゴロン。
Img4a20100113005128
姉ちゃんの膝への上陸も頻繁に♪

最近、とっても寒くて暖房をつけていても冷えるので、
うーちゃんのぬくもりに、ほっこり癒されている姉ちゃんです^^





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100114033004
あ~。今日も姉ちゃん、寝癖つけたまま出てったなぁ・・・。

姉ちゃんを会社に送り出した後のエドさん。

ぼ~っとしながら、そんなこと思ってるかも。

Img2a20100114033004
暇だわぁ~。ご飯も食べちゃったし、ねえ、兄ちゃん何する?

そんなエドさんからちょっと離れたところで、
うーちゃんはきっと暇をもてあまして、
そんなことを訴えているかも。



Img3a20100114033004
んんんんん。。。。 
Img3b20100114033004
そんな時はスクラッチ! 
Img3c20100114033004
それ、オレものった。バリバリバリ・・・

この光景、写真があるってことは、
姉ちゃんが目撃してるってことなんですが、
きっと、姉ちゃんがいない時もこんな風なんだろうなあ・・・って想像してみる。

Img4a20100114033004
姉ちゃん早く帰ってこないかなあ・・・。

って、思ってて欲しい乙女心。
これは妄想ですw


姉ちゃんが世界で一番知りたいことは、
飼い猫の自分の留守中の様子なのです。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100115013512
オレが一番☆ そうに違いない、いや、そうに決まってる・・・。

我が家で一番高い場所。
冷蔵庫の上で、何やらブツブツつぶやくエドさん。

なんか、このショットだけ見ると、
ちょっとかっこよさげですがね^^


・・・・15分前・・・・
Img2a20100115013512
うりゃっ!勝負っ!!
Img2b20100115013512
ちょっと、何すんのよ~~~ヾ(。`Д´。)ノ
Img2c20100115013512
とりゃーーーーーーっ!!!

うーちゃんにプロレスを挑んだエドさんだったのですが、
ご覧の通り、みごとなキック。
返り討ちにあってしまったのですよ・・・ww

いやー、ほんと綺麗に入ってるし( ̄m ̄〃)


そんなわけで、ちょっぴり傷ついたエドさん、
冷蔵庫の上で、自信回復中だったのです。
Img3a20100115013512
ちょっとやりすぎたかしら・・・。

エドさんジェントルマンなのでね、
きっと妹を相手に本気を出したりしないのよね。

ということで、今日は一応エドが一番ってことにしておいてあげます。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100116034314
むっしゃ、むっしゃ、むっしゃ・・・。
相変わらずダラ食いのエドさん。

ご飯をあげた時はちょっと食べたかと思ったら、
部屋の中をかけまわって遊んでいたのですがね。

また、思いついたように食べ始めましたよ。

Img2a20100116034314
ずる~い。兄ちゃんだけご飯食べてるぅ~!
Img2b20100116034314
ぬ? オレだけがご飯もらったのか?
いやいや^^;

エドさん、そんなはずはないでしょうよ。
いいから、早く続きを食べなさいな・・・。


うーちゃん、あなたはもうさっき全部食べ終わったでしょう?

Img3a20100116034314
あら、そうだったかしら? あたしはまだご飯もらってないけど~。
そんな可愛い顔してとぼけたって無駄です><;


証拠はあるんですっ!

証拠写真はコレ

↓↓↓↓↓
Img4a20100116034314
ぷはぁ~。 ご馳走様でしたっ!!
レンジの上にエドしか登れなくてほんとによかった・・・。

そうじゃなけりゃ、エドが遊んでるうちにうーちゃんが二人分平らげてるに違いありません。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100117025251
こらぁ~~!!うーちゃん、何やってんの~っ!

ふと気付くと、姉ちゃんの飲みかけのスープに
手を突っ込んでいたうーちゃん。

もちろん、姉ちゃんに叱られたうーちゃん。



~~ しばし経過 ~~



ふと気付くと、うーちゃんがいない!!

そんなにきつく叱ったつもりはないのにぃ~><;



ねえ、エド?
うーちゃんどこに行ったか知らない??
Img2a20100117025251
知らないなぁ・・・。

あわわわ・・・(;´Д`A ```

この狭い部屋のいったいどこにいるというんだ?!
ベッドの下にもいないし・・・。


ねえ、ホントにしらないの?エドさん??

Img3a20100117025251
別に隠れてないんじゃないの?

えーーー!
隠れてないって???

だって、いないじゃんか~!!

いったいどこに??



ガサッ。

Σ(゚д゚;)



Img4a20100117025251
姉ちゃん、いったいどうしたの? あったかいよ、ここ(*´ェ`*)

はぁ~(。・д・。)=3

確かに・・・隠れてるわけではなかったようです。
ただの日向ぼっこだったらしい・・・。

人騒がせなうーちゃん・・・もとい、姉ちゃんでしたw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100118012815
ちょっと、ちょっとエドさん。 そこ邪魔なんだけど~!

姉ちゃんが取りだめしたドラマを昼真っから見ていると、
のっそりとやってきて、テレビの正面に陣取るエドさん。

そこ、ちょうどスピーカーがあって、
君のすばらしい聴力をもってしたら、たいへん五月蝿かろうに・・・^^;

Img2a20100118012815
姉ちゃん、いいとこなんだから邪魔するな。

えーーー!!
エドがそれ言っちゃう?!

ってか、あんた、見てるわけ???




そして、夜だって・・・。

またまた、のっそりとテレビの前に。

今回は、画面にお尻向けてるし、
どう見ても、だらりんと寝ているようにしか見えないし。

Img3a20100118012815
これは明らかに見てないよね。

そろそろ、テレビは終わりにしましょうかね。

スイッチオフ!
Img4a20100118012815
ぱちっ(◎_◎)  何で消すの?

( ̄Д ̄;)

なんで?
明らかに、君、今寝てたでしょうよ。

とはいえ、テレビを消した途端、
むっくり起き上がってトストスどこかへ行ってしまったところを見ると、
ほんとにテレビを見てたっていうか、聞いていたとか???
Img5a20100118012815
兄ちゃん、何気にテレビっ子なのよね。

「飼い主に似る」とよく言いますが、
エドもだんだんと、姉ちゃんに似てきたようです。

見もしないくせに、テレビっ子ですww



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100119011403
じーーーーーーーーぃ( - ゛-)

エドがなにやらじぃーっと見つめています。

いったい何を見てるのかな??

Img2a20100119011403
ああっ! うーちゃん、ご飯を床に出して食べるのやめてよ~!

そう、食いしん坊のうーちゃん。

ごはんをそれはそれは美味しそうにむしゃむしゃ食べるのですが、
どうにも大きな塊が苦手^^;
小さくちぎって、ちょっとずつ、ちょっとずつじゃないと食べられないのです。

今日のご飯はお魚の身がゴロゴロしてるやつだったので、
その塊を床に出してほぐしながら食べていたのです。

でもさ、できれば床はやめたほうがいいと思うぞ~!

Img3a20100119011403
ろくに食べないよりもましじゃないかしらん?

はっ( ̄0 ̄;)

確かに。


ろくにご飯も食べないで、あなたは何をしてるんだね?

エドさん??

Img4a20100119011403
うえぇ~。やぶへびだぁ~( ̄Д ̄;;

ちんたらご飯を食べるので、
ちょいちょい注意されるエドさん。

今日のはやぶへびでしたよね。ご愁傷様w



【おまけ】
特になんのお話もありませんが・・・。
しかも、部屋がぐちゃぐちゃですが・・^^;

Img5a20100119011403
こんな風に一緒にくつろぐ2匹ってめずらしいんです(*^^*)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100122025039
なんなのーそれーーー!!

明日の仕事の荷造りをしようと思って、
クローゼットからかばんをひっぱり出していたら、
年末に買って、開くのを忘れていた「こぼちタオル」が出てきました・・。
ご存知、くるねこさん (Click!) のグッズです。

とにかく、くるねこ愚連隊の中で、こぼちが大のお気に入りの姉ちゃん。
つい、グッズを見ると買いたくなっちゃうのですよね・・。

「うへー、可愛いけど、ハンカチにはちと小さいなあw」

なんて、つぶやく姉ちゃんのもとに、
えらい勢いで駆けつけるエドさん。

やたらと気になるらしい。

もしかして、嫉妬?!w

Img2a20100122025039
なんですって?ライバル出現?!

こちらも、えらく険しい顔でチェックするうーちゃん。

もしかして、ライバル心?!w


大丈夫よ~!
君たちが一番大好きだってばぁ~^^
Img3a20100122025039
てへっ! やっぱりね。そうだと思った^^
Img3b20100122025039
そうよね、姉ちゃんはあたしの方がどぇんだって言ってくれるもの。

「どぇん」という言葉が決して誉め言葉でないことを、
うーちゃんは知らない・・・。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100124021827
まるまる眠るうーちゃんzzz
いやはや・・・。
最近、目が回るくらい忙しい姉ちゃん。
フル回転してようやく迎えた週末、
ひたすらに眠る姉ちゃん。

それに付き合って、うーちゃんもぐーーっすりzzz

まぁ~んまるで可愛らしい^^



Img2a20100124021827
エドさんは、起きてらっしゃるのね。
Img2b20100124021827
ふわぁ~ヽ(  ̄○)ゞ。o○   今から寝る・・・
ってな具合に、結局気付いたら夕方^^;

Img3a20100124021827
姉ちゃん、お腹減った~。
寝てるだけでもお腹が減るのは、人間も猫も一緒ですなあ・・・。

なんだかんだと、食っちゃ寝してすごした土曜日でした♪



【おまけ】
Img4a20100124021827
フル回転の金曜日、スタジオにてトモミンを激写^^

トモミン (Click!) とお仕事^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100125003053
お。 何だこれ??? フンフン
Img1b20100125003053
獲物だ( ̄∀ ̄*) ドフッ! 
うわぁ~んΣ(|||▽||| )

エドさん、頭突きしないでよ~!!



Img2a20100125003053
中野ブロードウェイ デビューしちゃいました^^
かの有名な「オタクビル」でございますw

噂には聞いていたのだけど、足を踏み入れる勇気がなくて。。。
どえらく散財しそうだったから・・・・(;^_^A

が、今日近くに行く用事があって、
ついに行ってしまいましたのです。

で、やっぱ買わなきゃいけないでしょう、

鋼の錬金術師、「エドとウィンリィ」のフィギュア♪
なんせ、エドウィン兄妹の名前の由来ですから~^^

ホクホクしながら、組み立てていたら、
我が家の破壊王、エドに狙われてしまいましたよ~><;




Img3a20100125003053
うわ~ん><; 食うなぁーーー!!!
こんなんだから、うちにはこういう小物、飾れないのよね~。
しょうがないから、これは会社に持っていこう。

さ、撤収、撤収。

Img4a20100125003053
こらっ!エド! それは袋でしょ、返しなさいっ!
Img4b20100125003053
あーーー。獲物が持っていかれた~。
あまりにも予想通りの反応で怒る気にもなれない姉ちゃん。

わかっていながら、そんなものを持って帰ってきた姉ちゃんが悪かったよ・・・^^;


【おまけ】
今日、中野に行った本当の目的は・・・。



Img5a20100125003748
うさぎ~。 かわええ~(*´ェ`*)

友人に付き添って、うさぎ専門店に行ってきました^^

店内は可愛らしいうさぎだらけ。
ご飯を食べた後、きれいに顔を洗って、おもむろにゴロンして眠ったり・・・。
まるで猫のような動きにびっくり@@

エドウィンがいなければ、即買いするところでしたよ~ww
さすがに、猫と一緒はねえ・・・。


★コメント欄、再開しました★
長い間お返事もお返しせず、コメント欄を閉じてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
いよいよ、コメント欄を再開させていただくことにしました。
これまでいただいていたお返事に個別にお返事することができず申し訳ございません。
とても嬉しく拝見させていただきました。

今後は出来る限り個別にお返事させていただきたいと思っているのですが、
多忙につき、お返事をお待たせしてしまうこともあるかと思います。
気長にお待ちいただければ幸いです。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100126014045
うええぇ~、まず~い><;
エドさ~ん><;

そんなこと言わずに、もうちょっと食べてよ~(TmT)

Img2a20100126014045
せっかく新しいご飯買ってみたのに~。
相変わらず、たまーに血便をするエドさん。

爪を怪我した時に、病院の先生に一緒に相談したら、
ご飯が体に合わないっていうのもあるかもしれないけど、
それ以外に、「嫌だな~」って思って食べると、
ストレスで血が出る場合もあるからね、と。
ご飯を色々試して、何がダメなのか突き止めなさいと。

というわけで、またまたジプシー始めてみたのですが・・・。

あっさり砂かけされて、全く食べてもらえなかった。。。
カリフォルニアナチュラル・・・(T_T)

このボイコット具合からすると、無理やり食べさせたら間違いなく血便だ。。。



Img3a20100126014045
わかったよ~、美味しそうなやつあげるよ~!
Img3b20100126014045
うめーーー( ̄m ̄* )
やっぱり、これなら食べるんだ・・・。グリーンフィッシュ。


食べるといっても、ちょっと食べたら、
また遊びに行っちゃいましたけど^^;
Img4a20100126014045
あら、美味しそうなものがこんなところに^^
Img4b20100126014045
遠慮なくいただきま~す♪
ちなみに、うーちゃんにまでボイコットされました、
カリフォルニアナチュラル・・・(;^_^A

あと4缶も残ってるってのに・・・どーしよー。
お魚味ですが、もし欲しいという方いらっしゃいましたらご一報ください。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100128015213
じぃぃぃぃぃ(。・ω・)・・・・・・→

突然、姉ちゃんの飲みかけのコーヒーに隠れるエドさん。

あなたの方が大きいから、全然隠れてないんだけどなあ・・・w

いったい、何を見ているのかな???

Img2a20100128015213
食後の洗顔中のうーちゃんじゃないですか^^

いつもなら、この後、エドが飛び掛ってプロレス大会のはずですが・・・。
Img3a20100128015213
じぃぃぃぃぃ(。・ω・)・・・・・・→

あれ~?

まだ見てるの???

うーちゃん、どこ行った?
Img4a20100128015213
ニイチャンったらー。そんなに見つめないでよ。穴があく。

実は、こんな風になってるエドさんは「かまってモード」

いつもは、姉ちゃんのところにやってきて、
かまってアピールするのですが、
今日は、うーちゃんに熱ーーい視線を送っていたのです^^

Img5a20100128015213
しょうがないねえ、兄ちゃんは。

これだと、どっちが年上かわかりませんww




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100129014306
エドさ~ん!こっち向いて~。あーカッコイイね~♪

エドのカッコイイショットを必死で狙う姉ちゃん。

やたらと、「カッコイイね~」を連発して持ち上げる作戦w

Img2a20100129014306
は~い^^ うーちゃんも、いいお顔頂戴ね~♪

次はうーちゃんの番^^

そうそう、この上目遣いな感じ、スキなのよね~~(*^^*)


仕事に出かけていて、家にいない時間が長い姉ちゃんにとって、
帰宅後のちょっとした時間が、貴重な撮影タイム。

とはいえ、だいたい行動パターンが同じのエドウィンなので、
たまに訪れるシャッターチャンスは逃せませんっ!!!



なのに・・・・Σ(|||▽||| )


撮った写真を見たら、青すぎる~~~><;

どうやら、ホワイトバランスの設定を変更したまま忘れていたようで・・・^^;

せっかくいい顔もらったのに・・・。
ガッツダウンだわぁ~~(TmT)

自分がやらかしたうっかりミスって、
どうにもこうにも許しがたいことないですか?
たいしたことないから余計に、悔しいやら、情けないやら・・・。









Img3a20100129014306
姉ちゃん、いつまで落ち込んでるのよ・・・。まったく・・・。
Img3b20100129014306
そんなことより、夜食まだ?

そんなことは、もちろんお構いなしなエドとうーちゃん。

どんな時ものほほ~んな2匹を見てると、
そんなちっさなミスはどーでもいいよな~と思えてくるから不思議です^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100131014640
おい。おいって。 いいかげん起きろよ。

うーん><;

昨日遅かったからもうちょっと寝かせてよ~。
Img2a20100131014640
姉ちゃん、なでなでしてよ~。

だぁ~かぁ~らぁ~!

眠いんだってばぁ~><;



と、
これが姉ちゃんの朝、目が覚めた時の風景。

エドとうーちゃんの顔満載ですw


それはそれで、幸せな目覚めなのですが、
いかんせん、寝不足の姉ちゃんにとっては休みの日くらい朝寝坊したいっ!!

2度寝の秘訣は、ご飯をあげること。

寝ぼけ眼でご飯をあげて、またベッドに潜り込む姉ちゃん。


zzz・・・



Img3a20100131014640
あら、うーちゃんも二度寝中?
Img3b20100131014640
エドさん、その目はなんでしょう・・・(;^_^A

再び目覚めたら、2匹とも姉ちゃんの足元にいてくれました^^

何気に付き合いはいいのですよね。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^