スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img20100401020958
おい、遊んでやるから上がってこいよ。
Img1b20100401020958
ほんとに?ほんとに遊んでくれるの???

キャットタワーの上からうーちゃんを誘うエド。

どちらかというと、いつもはうーちゃんがエドを誘うのですが、
たまには、そんなこともあるのね^^

Img2a20100401020958
兄ちゃん、何して遊ぶの? ワクワクo(*^^*)o

うーちゃん、よかったねー♪

何して遊んでもらうのかなー?

Img3a20100401020958
別に、遊んでやるなんて言った覚えないけど。

おいっ!!
嘘なのかよっ!!

まあ、エイプリルフールだけにそんな嘘もありなのでしょうかねぇ。。。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100402015504
むむむ・・・( ̄0 ̄;  なにしてんだ、いったい?!

洗面所から出てきたエドさん、
なにやら驚き&怪訝な表情。


その視線の先には・・・。
Img2a20100402015504
グルグル・・ごろ~ん。

ご機嫌でごろんごろんしているうーちゃん。

っていうか、いつものことじゃん!



普段、あまり表情を変えず、ぬぼーっとしているエドさんですが、
ちょっと驚いた感じの表情はよくするのです。

しかも、うーちゃんの行動に対してw

Img3a20100402015504
あたし、驚かれるようなことしたかしら・・・?
Img3b20100402015504
うーむ。あれはいったいどういう行動なんだ???

って、あなたもたまにやりますでしょう?
と、姉ちゃんは思いますけどね。

エドにとっては、いつでも新鮮みたいです^^
(って、まるで物忘れするおじいちゃんみたいだw)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img20100403014457
フンフンフン・・・。 
Img1b20100403014457
ここはどうかしらぁ?どれどれ?

なーんか二人で洗面所のドアの向こうに消えていって、
静かにしていると思ったら・・・。

おもむろにお風呂チェックのエドウィン兄妹^^


まだ、お風呂わかしてないから、
お湯もお水もないけどなあ・・・?
Img2a20100403014457
うーん。今日はまだ水滴出てないみたいだな。

お風呂場の隅から隅までくまなくチェックするエドさん。

相変わらずのお風呂好きですw

Img3a20100403014457
あたしはもういいや。 兄ちゃん勝手にやってー。

別にお風呂が好きなわけではないうーちゃん。
エドがやることは、とりあえず真似をしないと気がすまないみたい。

ただ、兄ちゃんが好きなだけなんだよね^^

Img4a20100403014457
よし。本日も異常なしっ!

エドさん、ご苦労様でした!

こうやって、こて家のお風呂場の平和は守られているのです。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100407010000
う。。。。。。
季節はすっかりお花見シーズン。
このサイトにもサクラが舞って春気分♪

だというのに、何やら憂鬱そうなお方がいらっしゃいますね。


もしもし、エドさん?
何をそんなに憂鬱そうにしてるんだい?

Img2a20100407010000
眠いんだよ。。。
じゃあ、寝ればいいじゃない?
そんなところに止まってないでさ。

と、思うんですけどね。
実は、それができない理由がありまして・・・。

Img3a20100407010000
でででーーーん。
エドさんのお休み定位置が占領されてしまっていたのですね^^;

最近のうーちゃんは、ますます迫力を増してますから、
エドのちょっとしたプレッシャーじゃ効かないようになってしまったのです。

まー、この表情、とても動きそうにありませんねーww

Img4a20100407010000
まだかよ・・・
エドよ。
そろそろ諦めて、別の寝床を見つけたまえ。



【おまけ】
週末に友人の結婚式にお呼ばれして来ました。

Img5a20100407010944
あまりの嬉しさに思わずガッツポーズの新郎w

素敵なお嫁さんもらえて良かったね、のっち♪
こんなに新郎が嬉しそうにはしゃいでいる結婚式は初めてでしたよ。

春ですね~^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100408004938
おやおや、うーちゃん、何をやってるのかな?

さて、昨夜 (Click!) の続きのお話です。

ふと気付くと、姉ちゃんのお布団のところでホリホリしているうーちゃん。
一体何をしようとしているのかな???

Img2a20100408004938
がさ、ごそ、ごそそ・・・。 (おー、もぐってるもぐってるw)
Img2b20100408004938
ごそっ、ごそっ! (お布団の山が移動してるーww)

布団の中にもぐりこんで移動していくうーちゃん。

最近、姉ちゃんが寝ている時も、
時折、お布団に潜り込んできてくれるのですよ~(*´ェ`*)

エドとくらしはじめて、3年弱。
布団に潜り込んでくる猫と一緒に眠る夢を叶えてくれたのはうーちゃんでした^^

と、そんな姉ちゃんの喜びの声はさておき、
お布団に単独潜入したうーちゃん。
一体どんな様子なのか覗いてみましょうかね。

Img3a20100408004938
なあに? あたしここで寝るの。

うふふ(*^^*)
いい感じじゃな~い^^

Img4a20100408004938
姉ちゃんも一緒に寝る?

とは、言ってくれませんでしたけど。

こんなんだったら、もうちょっと寒い夜が続いてもいいかな^^
Img5a20100408004938
そして、もちろん。エドは寝床の奪還成功w

うーちゃんがお布団から出てきた頃には、
いつもの場所はエドに占領されていましたとさ。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100409002600
ぬ。 姉ちゃん、またパソコンだな。
それまで姉ちゃんの近くでぬぼーっとしていたエドさん。

姉ちゃんがパソコンに向かった瞬間、
エドさんの目がキラーンっと光りましたよ。


やばっ!くるぞっ><;

Img2a20100409002600
姉ちゃん、これでパソコンはできないはずです。
ほーら、始まった><;
お邪魔虫エドさん。

いつも、いつも、いつも、いつも・・・。
これは毎日変わることのない風景。

パソコンに向かうと何故か寄ってきて邪魔してくれるんですよ。。。


ほらほらー。
邪魔すると、パソコンが終わる時間が遅くなるよー。
どいてよー。

Img3a20100409002600
ツーン。  やらなきゃいいじゃん。こんなの。
お願いだからどいてくださいー。

なだめすかして、エドをパソコンの前からどける姉ちゃん。
ようやく、パソコンに向かえる。。。


あら(*'0'*)

今度はうーちゃんまで^^

Img4a20100409002600
あなたはお邪魔虫しないからいい子ね~^^
いつも、とっても甘えん坊で姉ちゃんのそばに来たがるうーちゃんですが、
何故か、パソコンの邪魔はしないんです。

その代わり・・・。

Img5a20100409002600
ズボッ!!  
(≧m≦)ぷっ!

エドのくっつき虫なんですよね。相変わらず・・・。

でも、背中に顔を突っ込んでいるのははじめてみましたwww

気持ちはわかるぞ、うーちゃん。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img20100410014951
おっじょうさんっ、あっそびましょっ!

最近、姉ちゃんと一緒にあそんでくれなくなったうーちゃんですが、
ちょっと、お誘いしてみましたよ^^

エドとばっかり遊んでないで、
姉ちゃんとも遊んでちょーだいっ!


さん、はいっ!!

Img2a20100410014951
とーーーうっ!!  
Img2b20100410014951
すちゃっ!

ぷぷぷーーー(*≧m≦)=3

相変わらず、おもろい格好してくれるうーちゃん。

写真ぶれぶれですが、雰囲気は伝わるでしょうか?


どぇんなお腹をゆらしながら、
必死でジャンプするうーちゃん。
いい感じです♪

Img3a20100410014951
じーーーーー。 オレはいつ飛び込めばいいのか・・・。

実は一緒に遊びたいエドさん。

でも、うーちゃんの迫力のジャンプの前に、
入るタイミングを逸してしまっているようですw

Img4a20100410014951
兄ちゃん、いつでもいらっしゃい!

マンチ立ちでウェルカムするうーちゃんですが、
その迫力で仁王立ちしてたら、エドだって入れませんからwww




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100413015645
よっしゃーーーーーっ!!

ご飯を食べ終わるやいなや、フィーバーモードのエドさん。

勇ましい表情を見せながら、
一気に部屋の端までダーーーーッシュ!

Img2a20100413015645
ふふふん♪ふふふん♪

物陰から覗きながら、お尻フリフリ^^

Img3a20100413015645
元気良くスクラッチ!(バリバリバリバリ・・・)
Img3b20100413015645
最後は、キャットタワーでウッシッシ( ̄皿 ̄)

エドのフィーバーはウンチタイムとは無関係に発生して、
所要時間、約5分。

時にはうーちゃんに襲い掛かって、延長5分。

元気いっぱいに走り回るエドさんは見ていて大変面白いのです^^
Img4a20100413015645
あたしはそんなに子供じゃないわよ。ぺろ~ん。

と、すましてらっしゃるお嬢さんも、
突然フィーバーするんですけどね。

その様子はまた後日^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100414005500
さあ、準備はいいかーいっ?!

ひょんなことから、うーちゃんと綱引きをすることになりました。

さ、姉ちゃんといざ、勝負!!

Img2a20100414005500
おーえすっ!おーえすっ!!

可愛い顔して、意外と力持ちのうーちゃん。

ほんとは、綱引きなんてするつもりなんてなかったんですけどね・・・。


ことの顛末は、動画をご覧ください^^





Img3a20100414005500
まさか、姉ちゃんが負けるとはねえ・・・。

さすが、どぇん化著しいうーちゃんw

次は負けないぞ~!!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img20100415013516
はい、ちょっと失礼しますよー。(カリカリ・・)
Img1b20100415013516
スルリ。
あのー(;^_^A
うーちゃん、ここ、トイレなんですけどーー。

姉ちゃんがトイレに入っていると、必ず入りたがるうーちゃん。


今日は写真を撮ろうと、カメラを持ってわざと待機。
案の定、ドアの外から「カサコソ・・」とノックの音。

ちょっとだけ隙間をあけてあげると、

↑このようにスルリと入ってくるうーちゃん^^

Img2a20100415013516
んじゃ、オレも邪魔するよ。
この狭いトイレに、1人と2匹はちょっと窮屈ですw

Img3a20100415013516
んじゃ、ばいばーい。
入ったと思ったら、二人連れ立って出て行って。
出て行ったと思ったら、入ってきて・・

意味もなく、出たり入ったりを繰り返すエドウィン兄妹。

いったい何がしたいんだい?!
Img4a20100415013516
じゃあ、ここにいる。
いやいやいや・・・(-"-;A

それ、ちょっと怖いからっ><;


それなら、出入りされているほうがまだマシだと思った姉ちゃんでした。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100419020000
あら~(*^^*)  らぶらぶですこと~^^

この週末、ゆっくり家にいたのですが、
何かと目に付いたこの光景。

エドとうーちゃんのラブラブ風景^^

これまでは、うーちゃんがグルーミングしようとすると、
さっさと逃げてしまっていたエドなのに。
いつのまに、エドはこんな顔してグルーミングされるようになったんだ。。。


そして、夜。
またまた、らぶらぶグルーミング大会が始まりましたよ。

Img2a20100419020000
先攻はうーちゃん。 エド、気持ち良さそうだね~。
Img2b20100419020000
ぐぇ。。。 ちょっとくるしいんだけど。。。

あら(;^_^A

うーちゃん、ちょっとやりすぎみたいですよ。。。

この後、エドからのお返しグルーミングが。

その様子は動画でどうぞ^^




なんて、仲良しな二人。
まったく、姉ちゃんは完全に仲間はずれじゃないかぁ・・・(TmT)
Img3a20100419020000
姉ちゃん、ヤキモチ焼くなよ。。

仲良きことは美しきかな。

二人が仲良しなのは嬉しいんですよ。
でも、ちょっぴりジェラシーなのはしょうがないよね^^;



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100420011455
エドさん、そんな段差でよくバク睡できますねえ・・・。
忙しいと理由をつけて、部屋の中が大荒れのこて家><;

郵便物やら、漫画やら、漫画やら、雑誌やら、本やらが、
テレビボードや床に大散乱中(TmT)

そんな酷い有様を唯一喜んでいるのがエドさん。

Img2a20100420011455
むふ~。この固さが心地いい・・・(*´ェ`*)
なぜか、積まれた本たちに体を預けてご満悦。


挙句の果てに・・・。
Img3a20100420011455
よっこらせっと。 あー、いい心地。。。
ちょ、ちょっと、ちょっと!エドさん(;^_^A
なんてところに落ち着いてるわけ????

姉ちゃんが、膝の上に開いて読んでいる途中の本の上にどっかり!

あのー。
めずらしく姉ちゃんが漫画以外のまじめな本を読んでるんですけどーーー!!

ページがめくれませんーーー><;

Img4a20100420011455
うるせー! 姉ちゃんは積ん読でいいんだよー。
うーー><;
確かにいつもは積ん読派ですが、たまには読書もさせてくださいっ!

ちなみに「積ん読(つんどく)」とは、本を読まずに積んでおくことです。
ま、まったく何もしないよりかはいいかな、っと。あははーwww


※本日は大人の女にあるまじき酷い部屋を披露してしまい、
  大変失礼いたしました。とんだお目汚しをーーーm(_ _)m
  今週末にはちゃんと片付けます。ええ、きっと!


【おまけ】
まさにこの記事を書いている途中の出来事。
Img5a20100420011455
モゾモゾモゾ・・。  姉ちゃん、オレつまんね。

パソコンとオレンジジュースの間を頭で割って入るエドさん。


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・。

そこまでして姉ちゃんの邪魔をしたいのかい???



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100421013550
うーちゃん、お尻のお肉はみ出てますよ~ww

お風呂につかりすぎて、若干のぼせ気味な姉ちゃん、
ベッドに転がってぼーっとしてましたら、
前方にくつろぐうーちゃんの姿が。

なかなかデカイイ女になったうーちゃんは、
キャットタワーの台からはみ出てるみたいww


で、一方エドさんはどこにいるかというと。。。

Img2a20100421013550
めっちゃ至近距離~(*´ェ`*)  あ、ちょび舌^^

姉ちゃんがベッドに寝転んでると、
条件反射のように至近距離にやってくるエドさん。

かわいいのぅ~(*´ェ`*)

Img3a20100421013550
姉ちゃん、あたしの兄ちゃん盗らないでっ!

そんなこと言っても、姉ちゃんの方が分が悪いんだから許してちょーだい。


この後はいつものように、いつもの風景^^





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100422010412
久しぶりだね~、ちょうどいいサイズのダンボール^^

放っておくとすぐにダンボール屋敷になってしまうので、
意識してダンボールを処分するようにしていた姉ちゃん。

でも、久しぶりにちょうどいいサイズのダンボールが手に入ったので、
エドに提供してみました^^

すると、即座にインするエドさん。


どう?久しぶりのハコネコの気分は^^



Img2a20100422010412
ちょーいい感じ(。・ω・。)

こんなにお目目キラキラされて喜んでくれたら姉ちゃん満足です!


「ちょっとあたしも入れなさいよーー」
Img3a20100422010412
あらっ!うーちゃんも入りたいんですか?!

兄ちゃんのまねっこ大好きうーちゃん、
すかさずエドにプレッシャーです。

Img4a20100422010412
うん。悪くない。。。

気がつくと、うーちゃんがダンボールを占領していましたw

やっぱ、女は強いねっ!


【今日の動画】



こうやっておねだりされると、弱いんですよね・・・。
だから、うーちゃん、どぇんなんですけど^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100423004735
また、姉ちゃんの邪魔するの~???

テーブルの上で無防備に転げるエドさん。

ちょっと邪魔なんだけど・・・^^;
でも可愛いのよねー(*´ェ`*)
Img2a20100423004735
キラーン☆  チャーンスっ|* ̄ー ̄|

キャットタワーの上から、
エドと姉ちゃんのじゃれ合いを眺めていたうーちゃん。

何か気付いたみたいですよ。
その視線の先には・・・・。



Img3a20100423004735
でたーーっ! ヘソ天エド。
Img3b20100423004735
エイッエイッ!!! 兄ちゃんの腹毛もふもふ・・・(。・w・。 )

あははーー(≡^∇^≡)
うーちゃんナイスつっこみっ!

エドさん、無防備すぎるからぁ~www
うーちゃんに腹ツンツンされてますよー。

Img4a20100423004735
コノヤロっ(-゛-メ)  なにすんだっ!

ま、最後にはこうやって逆転されてしまうんですけどねw



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100424013609
落っちろ~♪落っちろ~♪  チョイチョイチョイ

コラーーーっ( ̄皿 ̄)/
エド、何回言ったらわかるのーーー!
Img2a20100424013609
ヤバイ、ヤバイ、逃っげろーーー!(ドスン)

カーテンレールの上に登るのが楽しくなってしまったエドさん。
もっぱらの関心事は、いかにして壁にかかった時計を落とすか。

お蔭様で、こて家の時計は気付くと傾いている始末。。。^^;

まだ、一度も落とされていないのが救いですが、
あんなものが落下したら、たいへん><;

Img3a20100424013609
むふ~ん^^ 姉ちゃん、どしたの?ボク、何もしてないよ?

「ボク」とかカワイコブリッコしてもダメです><;
絶対落としちゃダメだからね!!

時計がダメなら他のものを。

と、ばかりにリモコンを落とすエドをご覧ください。



何事もなかったかのように、おっさん寝いりするのはやめてくださいっ!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100426003905
ふわわぁ~( ´O`)ゞ
あら、うーちゃん、おっきな欠伸だこと^^

そろそろ、起きたらどう?

Img2a20100426003905
だって、どうせ今日も寒いんでしょ?
いえいえ、今日はそうでもないみたいよ?

いいお天気だし。


カーテン開けてあげるから、お日様の光を浴びてみたら?

Img3a20100426003905
うーちゃんは、その狭い場所が好きだね~w
Img3b20100426003905
姉ちゃん、いいから窓開けて。
あ。はいはい(^^)

外の空気を入れようねー。

Img4a20100426003905
ひたすら外を見続けるエドと、外の音にびびるうーちゃん。
なんだか、なんだかなこの頃。
GWも目前だというのに、真冬の寒さがやってきてみたり><;

どうなってるんだ?!今年の春は。
この時期にまだダウンコートがクリーニングに出せないなんてありえないっ!

ホントにホントに春よ来いったら来いっ!!!

寒暖差が激しいですから、
みなさま体調をくずされぬよう、気をつけてくださいね^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100427013302
エドー、うー。ご飯よー。
Img1b20100427013302
兄ちゃん、ご飯だって♪         飯だ、飯だ。
ご飯の時間になると、
二人寄り添っていそいそとお食事処にやってくるエドウィン兄妹。

今日もお風呂場から仲良く出てきましたよ♪




ありゃ( ̄Д ̄;; 

あのさあ・・・。
いくらあなたがエドが好きだからと言って、
別にそこまで一緒にいなくていんじゃね? うーさんよ。



 
Img2a20100427013302
そこに二人は無理がありますからーーっ><;    
何を血迷ったか、一緒に狭いエド専用お食事処に登ったお二人さん。

ぎゅうぎゅうになりながら、ひとつのお皿から一緒にご飯を食べてます。


あのー。
下にうーちゃん用に同じものをご用意させていただいているのですが・・・。

Img3a20100427013302
兄ちゃんと一緒の方が美味しいの♪
そうかねえ??
下のも同じくらい美味しいと思うが???

Img4a20100427013302
よしっ! 今度は下のを食うぞっ!
えっ(≧σ≦)
そうなの? と言わんばかりのうーちゃん。

なんだかんだ言って、エドは冷たいからね・・・・^^;

Img5a20100427013302
あたしのご飯・・・空っぽ・・・。
うーちゃんが呆然としている間に、
うーちゃんのご飯はエドが食べてしまいましたとさ。

二人一緒に居たいのは、どうやらうーちゃんだけだったみたいです。

切ない春の物語。



★嬉しいニュース★
うーちゃんのママ、ショコラちゃんと、その姉妹のローズちゃんに赤ちゃんが生まれましたよ~♪
うーちゃんの妹、弟、従姉妹たちです。
とーーっても可愛らしい写真や動画が「マンチカン’ず日記。」 (Click!)  で紹介されています。
ぜひ、癒されに行ってみてください(*^^*)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100428015305
わーい(^^)/ 下からのエド激写っ!

キャットタワーの上にいるエドを見上げて、
のんきにカメラを構えていた姉ちゃん。

すると・・・
Img2a20100428015305
ガタンッ!バリバリバリッ!!

w( ̄Д ̄;)w

いきなり、何やらガタゴトと暴れだしたエドさんにびっくりって@@;

一体なにごとだい??

Img3a20100428015305
むはぁ~* ̄д ̄*  いっただっきまぁ~

ストーーーーップっ!!!

その手に持っているのはなんだっ!!
そんなものを食うなっ><;


どうやら、キャットタワーの箱の隅っこに固まっていた毛をほじって、
食べようとしていたエドさん。

なんだってそんなものを食べようとしてるんだよーーー^^;
Img4a20100428015305
ああ、惜しい。 もうちょっとで食べれたのに。デザート。

確かに。
ぽあぽあした感じが綿あめのように見えなくもない。

だがしかし、そんなもの、猫の君は知らないでしょうよ。。。

Img5a20100428015305
何でも口に入れて。まるで子供ね。

冷ややかなまなざしを送るうーちゃん。

もっと言ってやってちょーだい!


最近のエドは、子供の頃の偏食・小食っぷりが嘘のように沢山食べます。
うーちゃんのご飯の横取りは日常茶飯事。
最近は、姉ちゃんが食べている乳製品にまで手を出そうという勢いです^^;

食べるようになったのはいいけど、極端なんだよね。。。

誰に似たんだか。。。


・・・あ、あたしかっ(;^_^A




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100429044014
なんか、うにゃうにゃ五月蝿いんだなぁ。。。
キャットタワーで寛ぐエドさんの後ろで、
さっきから、何やらうーちゃんが大興奮。

うにゃ、うにゃと奇声を発しながら本棚の上で一人大暴れ。
どーしたのかな~?
Img2a20100429044014
ちょっと兄ちゃんどいてっ!
エドのお尻をふみつけながら、
走り去るうーちゃん。

夜中だというのに元気だねえ・・・。

Img3a20100429044014
つまんなーい。 姉ちゃん、なんか面白いことなーい?
そうねえ・・・。
明日のお休み、何するか考えてみたら?



Img4a20100429044014
うーん。何食べよっかなぁ・・・・。
いやいやいや・・・^^;

何するかじゃなくて、何食べるか。ですかい?!


そんなこんなで、お休み前の夜が更けていきますよ。
さすが、食いしん坊のうーちゃんですぅw

姉ちゃんは明日(っていうか今日)のお休みは寝たいですzzz




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img20100430032134
うーちゃん、なんか面白いことやってください。

お休みにつき、お昼間エドウィン兄妹と一緒にいた姉ちゃん。

平日は昼間の顔をみれないので、
ここぞとばかりに観察する姉ちゃん。

なにか面白いことやってほしいとお願いするも。。。

Img2a20100430032134
イ・ヤ。

即座に断られる姉ちゃん。

お昼間はのんびりお昼寝するのに忙しいらしい・・・^^;


じゃあ、エドは?!

Img3a20100430032134
・・・って、忙しいんですね。その場所をキープするのに。

エドはもう、キャットタワーのボックスから降りようともしません。


なんかなあ・・・。
夜中は姉ちゃんが寝てても大暴れのくせになぁ・・・。

ちぇ。つまんないのー。




そして、夜中。

Img4a20100430032134
うおっしゃっーーーっ!  行くぞーー!!
Img4b20100430032134
かかってらっしゃいっ!!

もう、寝ようと思うんですけど・・・。

大運動会の開始です><;


さすが猫。
昼と夜はまったく違う顔を見せてくれます。

が、せっかく一緒にいる休日の昼間くらい、
サービスして欲しいと思う姉ちゃんなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^