スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_8ce9557fe101e42a53f1f76c12356d550a548c8d
姉ちゃん、あたしのご飯、邪魔する人がいるの・・・

お水を沢山飲んでもらうために、
病院でもらったカリカリを特別に食べているうーちゃん。

せっかく沢山食べてくれているのに、
邪魔するやつがいるんですよ。。。^^;

Img_5f30319aba4aa03bbd87500089c21a42b0389325
こりゃっ(-゛-メ)  あんたはもう食べたでしょー、エド!

もちろん、エドさんですけど><;

うーちゃんは、ゆっくり一口ずつ食べるタイプなのですが、
その横から、ガッツガッツ食うのですよ( ̄Д ̄;;


ほらっ!どきなさーいっ!!

Img_8bf43346f059605c02585438950f0ebdbdb54e9e
なんだよ。。。チビばっかり。 ジトーー。

自分はしっかり食べたのにねえ。

最近、ほんとこんなのばっかりですよ。トホホ・・・。


うーちゃん、こんなプレッシャーに負けないで!
しっかり食べるのよっ!!

Img_08c00ec0b6d9455e1ae4c2e3f56199115fb4ae72
って言われても、気になるし。。。

あまりのプレッシャーに舌をしまいわすれてますけどww


うーちゃんには、もうちょっと図太くなっていただかなくては。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_e2c1a1ec6cc047567c861f8b15b70c8dc82c9c86
うーちゃま、無防備な姿でオヤスミちう^^

膀胱炎もずいぶんと落ち着いてきたようで、
いつものように、元気に食べ、元気に暴れまわっているうーちゃん。

さっきまで、一人フィーバーしていたので、疲れてオヤスミ中zzz


Img_6b79ac0feba06fd08e9a70e06825354960c5ebf1
ぐぅ~~~。 

どんな夢を見ているのでしょうか。。。

足をひっそりと握り締めています^^


Img_096d9846b2be6e264f4a9685d8d068943bf68941
ぱぁ~~~!!

そして、こちらはエドやん。

反対に、ぱぁ~~っと足を広げていますよ。

Img_374b1ffe7614aa9169ef2ad5c6773e1c90099b6a
オレは寝てるよ。。。

こっちは、タヌキ寝入りだということを姉ちゃんは知っています( ̄w ̄)


こうやって、こて家の夜は更けてゆくのです。
 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_2516a972f1c14a291f81bc06c148493f85b26205
姉ちゃん、ちょっとさぼりすぎ・・・

はい^^;

エドさんの言うとおり、ちょっとブログおさぼりしてしまいました。。。


何やらぱたぱたとした日々を送っている姉ちゃん。
そんな間にも、うちの猫ズは着々と進化を遂げています。


Img_3631051115b861a1737101528d8b11e3940725b5
もう、大丈夫かな^^

何度狙っても失敗していた、
おしっこの試験紙(? リトマス試験紙みたいなやつ)に、
ようやく、数滴のおしっこを採取することに成功!

一番心配していた、血尿の反応はもう出てなくて、ホッと一安心。

でも、他の要素の部分には、上手におしっこをつけられなくて、
反応を見ることができず・・・。
ま、気長にトイレ待ちすることにしますが、
とりあえず落ち着いてきたと見て良さそうなので、良かった、良かった^^

Img_ffd39b0ba09bb1dd9e0a84c5a0d4b7326a98589d
こちらは、またまた丸さ倍増のエドやん。

工事の音もなんのその。
元気いっぱい、食欲いっぱいのエドやん。

相変わらず、うーちゃんのご飯を盗み食いするので、
さらに丸みを帯びてきたような・・・。


ま、元気だったらいいのです。





【告知】
エドも出演しているDVD「めめ一家の毎日」 (Click!)  で素敵なイラストを描いてくださっている、
作田えつこさん (Click!) の個展が始まりました!!
Img_299cab85e0789f0104f125c70001ea83e8806c1d
私が一番好きだった作品
Img_a1e09dea20211fec244a0490be0d96aaea9088d6
とっても素敵なお茶碗も♪

------------------------------------
作田えつこ個展

ギャラリーハウスMAYA
港区北青山2-10-26
6月7日(月曜日)~6月12日(土曜日)
11:30~19:00(最終日は17:00)
------------------------------------

作田さんが作り出す、とても優しい世界をぜひご覧ください!

私は、作田さんの作品を見る時は、
いつも、じーーーっと眺めてしまいます。
「何が出てくるんだろう」というワクワク感。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_a29d2aa14a12bc001803925ab9d15389478a71d8
死んだように眠るエドさん

訳あって(って、いつものごとく姉ちゃんが不精なだけですが^^;)
ダンボール屋敷と化している我が家。

そうなると、喜ぶお方が一人。

Img_8d007f6f1306f8b78a5a5971520ec375a1340d1b
むふ~。極楽、極楽♪

その箱、撮影に使う大事なものが入っているのだけどなぁ・・・。

でも、エドさんにはちょうどよい大きさらしく、
最近、夜はここで寝ているらしいんです。



Img_930467cb46aaf377296fae0c5269c3b5f1d56853
兄ちゃん、次はそっちに乗り換えるんだ。

どうやら、乗り換えなさったようですよ。

箱から箱へ。

オンからインへ。

どんだけ箱が好きなんだか。
Img_47d641a3b20407b745c7c9012413ecfd5014c884
アマゾン箱はまた格別なんだな。

どのおうちでも大人気のアマゾン箱。

よっぽど、猫にぴったりサイズなんだなあ。
大きさといい、高さといい。

ご他聞にもれず、エドさんもアマゾン箱大好き( ̄w ̄)
Img_e8ee5458a7a11a951a1b8202cd7fe220d1b73bce
ほんとにピッタリサイズ。

このまま箱詰めしてプレゼントしたら喜ばれるかしらw


ツンデレ男子いかがですかぁ~。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_42dbea202fd6bc7eea686b062a724be9aa68fd9d
姉ちゃん、オレにもよこせよーー!!

姉ちゃんがチーズを食べようと思って手に持った瞬間に、
かけよってきて、奪い取ろうとするエドさん。

必死ですww


いやいやいや・・・。
まだ姉ちゃんも食べてないのに、あげられないなー。

座ってるから襲われるのだとしたら、
立ってしまえばこっちのもんだっ!
どうせ届きやしやいだろうよ。
Img_18551bf45a161ff441d07b1edf7f2adfc51c06a5
卑怯者ーー! (グイグイ)

それでも諦めないエドさん。
姉ちゃんのズボンをひっぱってます。

やめれ・・・( ̄Д ̄;;
穴があく。

Img_cfecef085bd8f8d73c0928b172eb3cfb7404911c
姉ちゃん、ずるーーーいっ!! 独り占め反対っ!

あら、うーちゃんまで(;^_^A



わかってるって。
姉ちゃんが一口食べたら、君たちにもあげるから。

Img_4ee82b1b0a614f01720be4f7d6c4e74739a2d9e6
はい、チーズ^^
Img_a07a8387b8b6ed6a56b258174816cff5223bc160
どうぞ、召し上がれ。

もうね。
無駄な抵抗はしませんよ。

仲良くみんなで食べようね^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_9e00a3737892df99456c045dbe9f6bb441727053
うへ~。姉ちゃん、だらけてるな~。
姉ちゃんがソファでだらけていたら、
すぐそばにやってきて、だらけすぎの姉ちゃんに呆れ顔。


でもね、姉ちゃんだけじゃないのよー。

ほらっ!

Img_80cce351a2b9602697fb743fc34c64c8a42bd5c1
だら~ん。



週末は、猫も人間もだらだらだら~ん。

Img_f20e3646b6d833c43951fcb4a1557a3892bbc7fb
んじゃ、おれも~。
Img_7714cd7c41b923ec2de41d4621bab4c45159d5e1
zzz
エドさんも得意のおばけ寝でだらけモード。

うーちゃんなんて、そのまま寝ちゃったしww



Img_3e16fc17253543ed9efd0d1d051cfaa1718f7921
うちはだらけだらけ、だ(=^・^=)
いいんです。
こんな風にみんなでだらだらできるのが、束の間の幸せなんです(*´ェ`*)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_fdeb2db74c5ca4c44a024a2f12bd3a8857230d03
うわっ( ̄▽ ̄;) エドがいる。
最近、姉ちゃんがお風呂からあがると、
なぜか、冷蔵庫の上にいることが多いエドさん。

いったい何故???

Img_f2c4b7507a05f70ae91c60e22fbd1f4099cc9137
なんか隠れてるつもりらしいよー。
と、うーちゃん談。

隠れてるっていっても、ばればれなんだけど・・・^^;

Img_04606bbaae362bc93a49d94d6febd15c6b0fb824
ここは死角。オレは見つかってないはず(゚ω゚)
ま、まあね。

最初はエドが消えたと思って焦ったこともあったけど、
さすがに、いつも同じパターンだとね。。。

姉ちゃんも学習しちゃったりするんですよ(;^_^A

Img_b3bc746e33bd508c1593617562dcfcbeae6bcbd7
ふわぁぁぁ~。ワンパターンな男・・・。
Img_7369d27e3fe839e847f06a96d05911d74fe4eeac
・ ・ ・ ・ ・ ・
うーちゃんにどんなにバカにされようと、
きっと、たぶんエドはワンパターンをやめないでしょう。

なんてったって、一度姉ちゃんが反応すると覚えると、
それはそれはしつこく繰り返すお方なので。。。

そのしつこ・・もとい、粘り強さ。
きっと、飼い主譲りなんだろうなあ・・。


そう、実は姉ちゃん、けっこうしつこい性格なんです。

( ̄Д ̄;;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_f7d18b5c91dec8349afdb2a49550ea1248616905
姉ちゃん、やめれ(-゛-メ)

ぶっさいくな顔して、姉ちゃんのなでなでを拒否るエドさん。

まったくもって、可愛げのないヤツめ(-゛-メ)

Img_d0e0bd973ec9fcbb8f45eb2e5366f9a96f1eede9
姉ちゃん、あたしは撫で放題よ~♪

うーちゃんは、いつでも甘えん坊なのでね。

目があうたびに、お腹を見せて撫でてコール。



これ、いつも変わらないこて家の日常。




なのですが、最近エドが甘えん坊になってきたのですよ。
ただし、真夜中の姉ちゃんが寝ている時だけ(;^_^A
Img_e62b8c988b50ee531e15c8e0bca8a3b026b01c90

しかも、その方法がけっこうスゴイ。

1)姉ちゃんの手首を引っ張る。

2)手のひらを持ち上げる。

3)すかさず、自分の頭を突っ込んでセルフよしよし体勢。

さすが、力持ちのエドさん。
まさか、猫に手を持ち上げられるなんて思ってもなかったですからw

初めて体験した時は、びっくりしましたよ@@
文字通り、目が覚めましたww


おかげで、毎晩エドを撫で撫でするのが日課になりつつあります。
Img_49bc791c447e22e1c4c7dcb800a13c47c2396cd5
あたしの撫で撫でが減っちゃったじゃない(≧ヘ≦)

つれないエドが甘えてくれるのはウェルカムなんですが、
できれば、起きている時にお願いしたい><;

と、思う姉ちゃんです。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_2c5b1a8f731717d94bb776c6852471f772660e0a
ダダダダダーーーーー((((* ̄  ̄)ノ  

さて、恒例の運動会が始まりました。

追いつ、追われつ、部屋中を走り回るエドウィン兄妹。


賑やかだこと・・・。

Img_769c7947641ab2f45807b4a1d80bd2753a17bd88
コソコソコソ・・。

あれ?

うーちゃん何をやってるのかな???

Img_725ed16fe8893f50e2721cc89927780e26d5ee62
あれ? チビはどこに消えた??

エドさん、突然消えたうーちゃんを探しているようです。

Img_cbd43854466f679d16d820798880ba3ec142c944
ココですww

ちょっと前から我が家の守り神となった「金運君二号機」。
トモミン (Click!) からもらった抱き枕なんですけどね^^

そのお尻の後ろに、ちょうどよい秘密基地ができたようです。

Img_4c43575d433907aa0b37cbf23240419bea6f87fe
姉ちゃん、シーーー。 兄ちゃんに絶対言わないでよ。

おーーーいっ(* ̄o ̄)ゝ
エドーーーーっ!!
うーちゃんはここにいるよーーー。


と、言おうかと思ったけど、秘密にしておいてあげる♪





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_75e0be1fd8a36ec16cf61003d03c433b10e8a440
出てこ~いっ!いるのはわかってるんだぞー!
エドさん、何か探しているようです。

いつもなら、食後のこの時間帯はのんびりくつろいでるはずなんですがね。
Img_24fbf4bfd7e236db0c406605a169031135a4a3f9
あ、あっちかな?!
エドさんが探しているのは、虫。


だいぶ暑くなってきたので、
姉ちゃん帰宅後は窓を開けているのですが、
窓の隙間から、虫が部屋の中に侵入してくるようになりました。

で、エドさん、大興奮。

ってわけです。

Img_fedd4ab80d1d2eea901c751d6c9edba8cdee2ca8
じーーーーー。 そろそろ出て来ていいぞ。
くつろいでる振りして、しっかり探してます。


今日は、姉ちゃんが退治しちゃったからもういませんよ^^



猫たちが虫追いを始めると、夏だなあ・・・って思います。

Img_b1b9e78735fb01748d44b98852f87fd27e7fd089
あたしも、見張ってるわよ。
うーちゃんも見張ってるそうです。


二人で力を合わせて、警備よろしくね。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_551dbab228d5bbda4837dbdd23a588d803b1198e
あぢぃぃぃ~~( ̄皿 ̄;;
Img_6a7debc93e6ef558eb17d7810315e7ceb8b0d268
あ、暑い・・・・( ̄Д ̄;;
なんだか、急に夏モード。

この暑さに、猫ズもうだってます。完全に。



というわけで、久々にストレス解消しましょうかね。

マタタビで(=^・^=)

Img_a0f26903305f56f0d54a7ef72dc78690355664b4
二匹ならんで、んべんべんべ・・・。
ちょうど、新しい爪とぎが届いて、
マタタビ粉がおまけについてきたので、ふりかけてみました^^

エドウィン兄妹、食いつく、食いつく!


Img_4b3789bce9389e1170ecfe7737a678e62357f633
旨い。 これ、オレの。
Img_c0646ecb55efea5b425fd18172217ff0c0a53035
兄ちゃん、独り占めはずるい・・・。
ふと気付くとエドが占領中w

そして、それを恨めしそうに眺めるうーちゃん。


だがしかし、二人とも酔っ払い行動が見られないのは何故だ( ̄ー ̄?)


ちぇ(≧ヘ≦ )
これじゃあ、姉ちゃんがつまらんじゃないか。
酔っ払いのエドウィンを笑って、暑さを吹き飛ばそうとしてたのに・・・。



Img_da7875521220fec7d90daa0abe27aec4218f8011
すげ、オレかっこいいじゃん^^
【自慢話!!】
このブログを見てくださっているネコナッツさん (Click!) が、
エドのイラストを描いてくださいました~!!!

デザインやイラストのお仕事をされているプロですよ。
さすがです。とっても凛々しいエドはコチラ (Click!) でご紹介いただいています。ぜひぜひ、ご覧くださいませ!

ネコナッツさん、ありがとうございました~!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_7c374f785b0b79e38ccd3e0e105791a238466058
エドさん、新しいベッド、いかが?

姉ちゃん、ふらふらと、夏用ベッドを購入してしまいました。
なんとなく、涼しげでしょう?!

ほらほら、寝そべってごらんなさいよー。

Img_9a35c097fffaddaac6982c3076251fb111fc28df
オレはこっちがいいんだっ!

せっかくベッドを買ったのに、
エドのお気に入りはベッドと一緒に入っていた緩衝材のほう(TmT)

なんでだよー。
使ってよーー><;

Img_2d2e0e9829cfe8e5909167d4969d060069f6c609
やーだね。寝るんだから邪魔スンナっ(-゛-メ)

おこられた・・・(ノ△・。)


ほんと、毎度のことですが、
エドさんの紙フェチにはまいりますよ。。。

見た目がね、美しくないんですよ。
ダンボールとかさぁ・・・。



ゴソゴソ・・・。




Img_4945dd732f348ef65bb7f9832f7b00931e02bac9
あ。 うーちゃんが使ってくれるのねーー(*^^*)

と、喜んだのも束の間。

このたった一度だけです。
このベッドにうーちゃんが乗ってたのって^^;


気長に待つしかありませんね。



ちなみに、エドさんはずーーっと例の紙の上で寝てますw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_51b8ff461941d98430858f783862f024d584c1e7
あたし、独り占め~(=^・^=)

あらあら@@;

エドさんお気に入りのダンボールを占領しているうーちゃん。
それも、贅沢にハンバーガー的にw

そんなことしてると、エドが怒るぞ~。


Img_258de3d3ab28c88c10caa23b796ce81896455e68
むぅ~ ( ̄  ̄メ)  オレ様専用だというのに・・・。

ほらね(;^_^A

かなり、ご立腹なエドさん。


せっかく2枚あるんだし、
仲良く分け合ったらいいじゃないの。


ほら、姉ちゃんが分けてあげるから。

Img_7ca017dd121757e2adaa3ccf7b3e57a7f81c7e79
オレ様専用って言ってるじゃないか。なんでチビも?

だから、仲良く分け合いなさいってっ><;


なんだか不満げなエドウィン兄妹。

ま、そのうち慣れるでしょ。



。。。しばらく後。

Img_69b1d953b452ceb4bedf5681b58bce8ad95c90c0
くんくん、兄ちゃんの足、うんこ臭い。
Img_5ceee41bc4bd770237fb90eba9366cc434826f91
やっぱ、これだね~♪

いつものように、おくつろぎのエドさん。
気持ち良さそうだこと^^


これでまた、ダンボール屋敷、確定です(;^_^A




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_370951a3dfc01281553c7aa29590ebe6ca422385
エド、3歳のお誕生日オメデトウ♪
我が家のツンデレ男子、エドが3歳になりました~(*'∇')/゚・:*

日付が変わったと同時に、こて家では恒例のお誕生日パーティーを開催^^
いつもと同じく、意味もなくケーキ。(←姉ちゃんが食べますw)

そして、エドにはささみのプレゼント。
今回は、奮発して阿波尾鶏のささみですよ~^^

Img_2243f4dfc0fd4b1541818c282ca410bd20540b54
ウマイ、ウマイ、ウマイ。。
エドさん、物凄い勢いでささみを食べてくれました。
喜んでくれて良かった、良かった。

Img_6db886422b605519c5f745c6a4d2893ebfb88a83
エドウィン揃って記念撮影★
二人とも、お顔が怖いですよ・・(;^_^A

めでたいんだから、笑って、笑ってー。

Img_9da568b93dbf28fa6d51253f0e5e76bf3f0e72c9
今年も元気いっぱいでね♪
なにはともあれ、無事に3歳を迎えられて良かったです。

毎年、毎年があっという間にすぎてしまって。
2歳のお誕生日をお祝いしたのが昨日のことのよう。

でも、エドをお迎えして本当に良かったということを、
また、改めて噛み締めながら、
今年も家族仲良く過ごしていこうと思います。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_341bdba3da68120230cabca008cbbd06819b36ed
姉ちゃん、暑いしうるさいのなんとかしてよ~ヾ(。`Д´。)ノ
うーちゃん、この蒸し暑さに辟易。
おまけに、開いた窓の外からは大嫌いな工事の音><;
前ほど大きくはないとはいえ、窓が開いているとうるさいには違いない。

ご立腹で姉ちゃんに猛抗議。


しょうがないね。
じゃあ、エアコン入れようかね。


ぴっ!


Img_e18aad9899537371b9f0292c46fb79e92d0d6325
ここ、風くる~。
賢いエドさん。
真っ先に、エアコンの風が届く場所でクールダウン。

Img_3d50d940462a5336c6aae1187a924dab17aa3a4d
ひげレーダー、冷風キャッチ^^
エドウィン兄妹と一緒に姉ちゃんもクールダウン。

ほぇ~* ̄д ̄*

涼しいねえ~。


Img_83d8d621cf67e11ba391d709950edbb6ac340b9c
伸びるエドさんと、
Img_d42ab5bbe513acee6b28340a2652cf1c9cd165cb
たるむうーちゃんw
涼しくなった部屋で、思い思いにくつろぐ猫たち。

この涼しさ、やめられませんなぁ~(*´ェ`*)




★コメントをくださったみなさまへ★

エドへのお祝いメッセージ本当にありがとうございました!
全部エドに読んで聞かせました^^
3年一緒に暮らしてきても、まだまだ謎の多い男ですが、
うーちゃんともども、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。