スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_0055d2f8987f624307cca5e6a855883cff2f8c1e
あら~^^ エドさん、とうとうその気になってくれたのねん♪
姉ちゃんが衝動買いするも、まったく相手にされなかった夏用ベッド。

とうとう、エドさんがその気になってくれましたよ^^


といっても、
外を見るために仕方がなく・・といった感は否めませんが・・^^;
Img_c00d69bd984616d8572ccb9c8050a438c5581afe
姉ちゃん、そんなこともないみたいよ。
なんか、やたら仏頂面のうーちゃんの視線をたどってみると。




Img_1e84af7f7b344198c5cf7612ff2e8b8bf8be0ac7
あら(*^^*) ちょっと優雅じゃない?!
とうとうやりましたよ!みなさん!

ベッドを購入して、早・・・どのくらいだっけ?


まあ、しばらくの間、放置されてたことは確か。


とうとう、エドさんに使ってもらうことができました^^


Img_194e04a5307bafc3c2675b06f22da1959cc3c9fe
やっぱ、オレもこっちがいい。
結局、すぐにうーちゃんのいる場所を略奪に行きましたけどねw

でも、いい調子なことに間違いありません。



【どーでもいい話】
Img_e244965d304ddcc4f92a137f8fbf188e35fe6f90
ここのところ、ずっと忙しくてようやく一息つけた週末。
突然、2006年のドラマ「たったひとつの恋」を一気に観ちゃいました。
放映当時は、1話目で脱落したのですが、
今見ると、亀ちゃん&綾瀬はるかちゃんの麗しさにほれぼれ。
目の保養になりました^^

と、ほんとにどーでもいい話でした^^;


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_0b3c7f84b98e4abfdb65419e94c2ade14d518ade
今日の晩ごはんは何かな・・・
エドさん、エドさん。

考え事するのは結構ですが、
そこはちょっと・・・(;^_^A


気づいたら、パソコンのキーボードの上にがっつりあご乗せのエドさん。

姉ちゃん、それ、使いたいんだけどなぁ。

Img_e9457080c4419d20f48ed322438ad5967cfa9a23
聞こえない、聞こえない。
わかってるくせに、聞こえないふりするエドさん。

こういう時、賢いのもイラッときますw


そうくるなら、
姉ちゃんは強硬手段だっ!

パソコンを無理やりひっぱってやるー。

Img_88b5b729f83fbf5a2ea3a170dda7a0f48f7f15bb
ダメだって。 これオレの。
いや、まぎれもなく姉ちゃんのです><;

お願いだから、返して~!!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_fe3b22515dd5e4b7b18642390ff18ecc983530ff
お食事中の方、ごめんなさいm(_ _)m

※今更遅いですが、本日の話題はトイレネタです。お食事中の方はご注意を。



姉ちゃんがトイレ掃除をすると、直後に訪れる猫たちのトイレタイム。

きれいにしたばっかりなんですけどねぇ・・・。


Img_99515e98b35a86f9d459801f1c28e58b24257158
っていうか、こちらでも。。。

後ろを振り返ると、
やはりきれいにしたばかりのトイレで、
うーちゃんもスタンディングうんちょすw

Img_570d19bd63db1ca50bda2db0fa070f4e53f4b353
いそいそ・・・・
Img_112e1513e283eb74a0f8ca52846f9fc4d092c707
姉ちゃん、でっかいの出たぞーー!

はいはい。
わかりました^^;


つつしんでトイレ掃除させていただきますよ(´Д`)


我が家の猫は夏バテ知らず。
快眠・快食・快便ですw





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_6e10639c0635c4791c6b8a836ea362ba314b3e06
いそ、いそ。兄ちゃん。
うーちゃんが、何やらいそいそとお出かけです。

その先には、もちろん愛するエドさんが^^


(って、顔してませんがねw どちらかというとたくらみ顔?!)

Img_ac4196750cf8770b245ceca6ef9b29ba31667483
兄ちゃん、らぶ~(*´ェ`*)
Img_1b95a9519dbb963e509da3fbff2dd791f6a01f92
よせよ、照れるじゃないか。
なんて、仲睦まじいエドウィン兄妹。

うーちゃんのらぶがやや優勢。

Img_fc69f19af3556a1b56fd43638afce1174e8036bc
ってか、もういい(-゛-メ)
うーちゃんのらぶ攻撃に疲れたエドさん。

抵抗を始めましたよ。

まあ、これ、いつものこと。


が、うーちゃんまだ成長期なんでね、
すでに体重が4.1キロぐらい。

いままでみたいに、簡単に抵抗できなくなってるのです。


Img_7ad5316f4aa6afacccb927076fbb3a3019ff0774
はぁ~。やっと解放された・・
魂が抜けきったエドさん。

ようやく解放していただけたようですw


がんばれ、エドーw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_7e785d4f9d73d6cd13c59f50ecda831c8b0f3de7
ねえ、エドさん。うーちゃん知らない?

土曜日のお昼のことです。

ちょっと外出して戻ってきた姉ちゃん。
ふと気づくと、うーちゃんの姿が見当たりません。

いったい、どこに???


部屋中くまなく探しまわって、
どこかに閉じ込めたかと思って、トイレやクローゼットを探して。。

ようやく見つけたうーちゃんは、
電子レンジ台の裏の一番隅っこで、震えながら固まっていました><;



Img_2ef6ef8f34c935e5cd167a7c5f77de4182cd8ec5
どーしたの?うーちゃん?

無理やり連れだすと、
尻尾をくるんと内側に向けて、がっちがちに。
何かに酷く怯えている様子。


ガガガガガガガッ!!!!!


突然響き渡る、コンクリートをドリルで削っているようなものすごい音><;
また、隣の工事現場から大きな音がしてる( ̄□||||!!

これで決定的です。
うーちゃんはこの音を怖がっている。

怖がるうーちゃんを抱きしめて、
安心できるように、体をなでてあげたり、
この前、病院でもらっていたホメオパシーを舐めさせたり・・・。


大丈夫、大丈夫だからね。
姉ちゃんがいるからね。




Img_377d8a143967ee2fdf306a6faffa204aac2af67d
気分が晴れるからおやつ食べよ^^
少しずつ遠ざかる工事の音。
はやくどっか行けーーーーっ!!!


ちょっとずつ、ちょっとずつ緊張をほぐしていくうーちゃん。

Img_aac7bac47e9eaa79ec198fc98d643b347f1d5ebd
うめー、うめー♪

エドさんは、どんなに音がしてても全く動じず。

ま、それはそれで頼もしいことだけど、

こうまでも、個体差があるとは・・・。
Img_68debabe085631c0474f96e15a92433237af71c9
はぁ~。怖かったぁ~。

工事は夕方で終わったのですが、
うーちゃんがようやく元通りにほぐれてきたのは夜遅く。

よっぽど、怖かったんだね・・・。


日曜日は工事はお休みだったのですが、
月曜日からはまた再開。

とにかく、大きな音が出ないことを願うばかりです。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。


Img_f9f0d20a384a37fc9eafebabe5f4ba1813d61233
エドさん、そんなとこで何してるの?

換気扇フードの上で何やらせわしないエドさん。

姉ちゃんが話しかけても、

「邪魔するんじゃねー(-゛-メ) 」と言わんばかりの迷惑そうな表情^^;

Img_14152632c9907aadc6ec331d00483047aa89e457
見つけたっ!このっ、このっ!!

どうやら、虫さんが遊びに来ているようです。

捕まえようと必死なエドさん。
Img_70705804a6d447bbc5d390b01b7834996d81ac5d
それを背後から見つめる女子猫一匹。

うーちゃんがまた、それはそれは羨ましそうに、
虫と戯れる兄を見つめていますw


そして・・・。

Img_fd6fd3da8e59e89f88cd9862cbf65fecc37a684e
あーあ(;^_^A のっちゃったよ・・・

そんな狭いところに2匹も・・・。

それじゃあ、虫追いどころじゃないでしょうよ・・・(;^_^A

Img_4045a325244c5b46d2e81a8750a9a424670013b6
あ、逃げた・・・。

2匹がすごい形相で追いかけるもんだから、
恐れをなして逃げた虫さん。


そりゃ、姉ちゃんでも逃げるかもよ。

なんか、君たちの顔、迫力ありますものーww






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_31299b0d1def11bbd6c190eb4e8be8e45aa28016
もーいーかいっ?!

姉ちゃん、うーちゃんとかくれんぼ中^^


姉ちゃんが鬼です。
うーちゃん、どこに隠れたのかな???


何やら、お布団がこんもりしてますよ?
この中かなぁ???








Img_c4dadff927be8865491d0a4e20f01879c5b13ed7
次、兄ちゃんの番ね。 隠れるの。

えーーー( ̄□||||!!

姉ちゃん、また鬼ですかぁ?!



しょうがないなあ・・・。
どこかなぁ?

Img_a611043077117066786b35a475527afce1204a41
あ。見つかった。。。

あまりに部屋が汚くて、
写真も撮れない状態だったので、思い立って大掃除。

部屋の中、ぐちゃぐちゃの中、
現実逃避のかくれんぼ^^;

いろんなものを出したり、捨てたりしてたので、
隠れ場所もいつもの倍!


エドウィンにとっては楽しい大掃除だったようですw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_5d0b284549c17bcf7cfa32eb8b994828a5d907c6
カリカリカリ・・・ベッドが空いたわ。
Img_901e372c919e90e8864718b5d4fa2619a83a5652
ふわわわわ~。ここで一眠りすっか。。。

自慢じゃないですが、姉ちゃんはとっても朝寝坊です。
毎朝、ギリギリのギリまで寝ている人です。
でも、さすがにベッドに差し込む強烈な朝日にたまらず飛び起きた早朝。

姉ちゃんが日の当たらないソファに避難した途端、
猫たちがベッドを占領し始めました。


Img_a6a36499cd97a80f2cb0dc22c051c0298c5a7c71
あらあら^^ 二人仲良く寄り添っちゃって~

猛烈に暑いだろうに、
夏の日差しをめいっぱい浴びて眠るエドさん。

と、それを優しい眼差しで見守るうーちゃん。


朝から微笑ましいではないか(*´ェ`*)
たまには、早起きしてみるもんだね^^




と、

カンカンカーーーーーンっ!!!


突然、ゴングが鳴りました><;



Img_96bd475f36b03cce09bbe463e3656fed5c8ce970
エ)コノヤロー!   う)かかってらっしゃいっ!!

Σ(|||▽||| )


なぜ、そうなる???


どうして、この優雅な夏の朝を楽しめないんだい?
キミたちは・・・^^;


Img_dae3144d9ee930658048827b2c67c64d8824096c
エドにやられて呆然とするうーちゃん。
Img_45bc9458884c6cd7260c48e67d25904c881b4c9e
と、勝ち誇るエド。

そんなこんなで、いつも通りのこて家の風景。



このあと、姉ちゃんが二度寝したのは言うまでもありませんw





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_893f1ba5e39a10e5252c97dcaaa1ee26f8b36b13
相変わらず、立派なお顔ですね、エドさん。

この前の土曜日のことです。

エドの健康診断と、うーちゃんの経過を看てもらいに病院に行ってきました。


エドの健康診断は全く問題なし!
体重も、ブリショ男子にしては小粒な万年4.3キロから、
ちょっぴり増えて、4.48キロに^^

おー!
素晴らしいっ♪


で、お次はうーちゃん。

Img_bfa6de8fca640e529b96b1cc679319605b5c2ee0
検査は問題ないんだけどねえ・・・。

まだ、工事が続いているので、
時々、血尿をするうーちゃん。

明らかにストレスからくるものなので、
工事が終わるまでは、お薬を飲みながら、
できるだけストレスを減らす工夫をしてあげなくてはなりません。

その工夫のひとつが、ご飯をいっぱい食べること。
食欲を満たすことで、少しでもストレスが軽減されるならそれでいい。
と、先生に言われたんですけどね。

にしても・・・


4.56キロってーーー∑( ̄[] ̄;)!


エドを超えてるしっ!
逆転ですよ、逆転@@;


Img_4fe38a419af7657e1cbe247be762a5dee4e67070
確かに、長い・・・。うーちゃんの方が。

成長しすぎでしょうよーー!

顔のでかいエドと違って、小顔のうーちゃん。
足も手もぶっといエドと違って、ほっそりふにゃふにゃのうーちゃん。
エドの方が大きく感じるんですけどね。。。。

まさか、逆転してるなんて・・・><;



Img_dbde929c3084f3daf10f6075732bf1d02a9b9c78
オレの方が態度デカいからいいじゃんか。

そういう問題じゃないのよねーー。

なんでか、妹が兄を超えるのって、今一つ納得できない姉ちゃんなのです。






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_471cc7cc769d978a443ce6bde139930c7bf723bc
姉ちゃん、なんかくたびれてるみたいね。

暑くて暑くて暑くて・・・。

もう、いやんなっちゃいますねぇ・・・><;


へとへとになって帰ってくると、
涼しいお部屋と元気な猫たち。

Img_ccd685e58c3fd9bd5a55e8b22deb2816f92c56c2
姉ちゃん、何食べるの?オレにもくれ。

いいなあ、君たちはあの暑さを知らないんだよね。。。

もう、すっごいんだから@@;
Img_5a007238e13af3fa471fba6e91ad09cce93f6a50
そうなんだo(^o^)o いいなー。

いや、エドさんなんか勘違いしてない?


ま、あんな暑さを経験したら、
猫ズはあっというまに溶けちゃうからね。

涼しいお部屋で元気で過ごしてくれればいいよ。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_01d84275d083d975cb4afdb41b44b5a17b74a108
なんでそんな壁際で・・?
最近のエドのお気に入りポイント。

くたくたになった、梱包材の上、なおかつ、壁際。


そして、もれなく開きw

Img_c71876dea19bfd4c72e3fd749740d369f7c6e782
うーちゃんも開いてる。。。
そして、処変われば猫変わる。

ソファの上ではうーちゃんが開いてます。


ま、この季節、どこの家庭でも見られる風景とはいえ・・・。

我が家は、猫に甘あまなので、24時間冷房入れっぱなし。
温度は快適、26度設定。

姉ちゃんには涼しすぎるくらいなんだけどなぁ・・・。


ちょっと、開きすぎではないかい???




Img_ef645210eab91bb2a89e25cdd22dc18a248d4762
ここは暑いからいいの。
エドさんのお気に入りの場所は、
玄関に通じるドアのそば。
確かに、ドアの隙間から暑い空気が入るけどさ。


だったら、もっと涼しいところに行けばいいと思うよ。



ま、猫の開きは見ていると幸せな気持ちになれるのでいいんですけどね(*´ェ`*)


【おまけ】

なんか涼しげ~!
ちょっと、やってもらいたいかもw

Img_c9c208e55816243ea0214c84b9c67ea1d7261ec5


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_7ba1e654af86bb7a7b39188dd75b218dcfedabf8
にゃー! 姉ちゃーん!!

と、うーちゃんがいうので、
ブラッシングをしてみました。(←まったく、関係ないですけどねw)

Img_0ebd02c0a196e58ac64049d6abd2a7efebd3d74d
ちょっと、痛いわよ!

ブラシがひっかかると、
がぶがぶブラシに噛みつくうーちゃん。

ごめんごめん。

もう、やめようね。


さて、本命はあなたなのだが・・・。

Img_af59744951166a73df7ea845378b32da851acd87
もったいない、もったいない・・・。

いやいやいや・・・^^;
だから、いつも言ってますが、それは食べ物じゃありませんって><;


今日の戦利品。
エド毛、一櫛。


Img_8a5441a0b260ba518ac7b9d68bd25d13b411497f
だから、よこせってっ!

こんな調子なので、エドの毛はなかなか夏毛になりません・・・。

あいも変わらず、抜け毛盛りだくさん><;


ま、うーちゃんがブラッシングに慣れてきたのでよしとしましょうか。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。



【コメントのお返し】
>nanaoさん
アドバイスありがとうございました!
暑いとばかり思って、温度を下げてましたが、涼しすぎるのかもしれないですね。
さっそく28度にしてみました^^



Img_daf32f3f1cf30dec0b63e3a03527c699b029533c
ちょいちょいっとな。ポテ。
落とし屋エドさん。

相も変わらず、なんでもかんでも落としやがります・・・><;


本日の1発目は、ライトなところでペットボトルの蓋。

ま、蓋でよかった・・・。
この前は本体をやられて、パソコン水浸しになりましたし・・

Img_3055e80278e21461bf3e9385b185879438851985
お、なんだこりゃ?! このデッカイのがいい* ̄д ̄*
次のターゲットは小銭。

特に500円玉がお気に召したようで。


これももれなく、床に落とされ・・・


Img_e6cf0ddf76af424bba1d6e654b06e1418992b7fc
これを落とせたらオレサイコー♪
うわー( ̄□||||!!

それは嫌じゃ~~!!!


最後のターゲットは壁掛け時計。
最近、やらなくなってたのに・・・。

落とし屋の血は、今日も騒ぎ続けているようです-(ーдー)ハァ
Img_1eb6b92002a4f011bb0a52cef37a05c62261bb45
そして、自らが落ちそうなのはこの方。
兄が必死でものを落としている間、
妹は自分が落ちそうになりながら、
キャットタワーでくつろいでおられましたw



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_820940f4b6c865aa34d455c1751d8803087bac3d
なんでそんなに密着?!

朝、目が覚めたら、
うーちゃんがこんなことに@@;

そんな、細長く密着して・・・

なんか、枕的なものになってますけどw
Img_590b2efa80384c906b6ab4303c671f54a946ec47
こっちは、こっちで。まるで行き倒れw

姉ちゃんのいない隙を狙って、
ベッドの真ん中ではエドが行き倒れ。

Img_bfe4e91b1a66041d042b6157e26cc42623603d66
おはよ、姉ちゃん。
Img_96e2d9f57a687f54667f705601cbb315554305a2
ぼぇ~~( ゚ ρ ゚ )

夜は比較的おとなしくしているうーちゃん。
姉ちゃんと一緒にぱっちりお目覚め@@

一方、エドさんは、まさしく今から睡眠タイム。

なんてったって、また夜中の1時間おきに、
姉ちゃん起こし攻撃始まりましたもんね(≧ヘ≦)

おかげで、またもやすっかり寝不足の姉ちゃんです(´Д`)

なんだかなぁ。。。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。



Img_5e3fd8c0eb8fd7f80018717583eb2d360ceb5d82
あら~^^うーちゃん、快適そうね~^^

ちょっと前の話です。

お部屋が荒れ放題だった時、もれなくダンボール屋敷だった我が家><;

姉ちゃん的には最悪の状態だったのですが、
猫ズにとっては、箱ネコ天国♪

特にうーちゃんがご機嫌の様子。

Img_b3e2a097bc76b8e66c5d1a89f3ec3cec3e7a35f3
ふむ。ちょっとアゴが高いか・・・

エドの大好物、アマゾン箱に入るうーちゃん。

しかし、どうやらアゴの位置がイマイチみたい???

Img_8a6a7655cf769ded6467c9be3302d7f98b2c5360
エドはこっちの箱なのね^^

エドはキャットタワーの箱でいつものようにおくつろぎ中^^


なんて、よそ見していた隙に・・・。

Img_3c68c5fe2f3ca4a64b3fa02fb0047fd4432d2f62
こっちの方がいいかも^^

隣にあった箱に鞍替えしていたうーちゃん。


まさに、箱ネコ放題な我が家だったんです^^;


今はもう処分しましたけどね。



明日の夜から、我が家は一家総出で合宿にでかけます^^
その模様は随時お伝えできるかな??



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_27dc6824cb175819a2a9340150a39ad6b2fbe7ec
あ、あいつは・・・・
Img_3b40c7962632396377b8057768ae679e4fdce7b8
よう、めめ。しばらく、やっかいになるよ。ヨロシクナ!
Img_e2a541506c189b92ada37bd09676fa22b788712a
エドがいるってことは、あの子も・・?
昨晩から、こて家は一家総出でふくごまめめちゃん (Click!) のお宅にお邪魔しています!
hanaさんと桜子さんがお出かけにつき、その間お留守番をしているのです♪

姉ちゃんにとっては、
5にゃんとのニャンコまみれ合宿です。うひょ~(*´ェ`*)


さっそく、エドがめめにご挨拶。

そして、めめの予想通り、あの子もいます・・・。

Img_79224e5ac641f047097049b52352d4fa18af0a64
ウーシャー、うーちゃんw 匍匐前進ってますww
エドはいつも楽しそうなのでいいのですが、
今回もうーちゃん、唸ってます。

でも、まあ姉ちゃんがいるので、
唸ってはいるけど、もしかしたら部屋中を一番ウロウロして、
みんなについてまわっているのがうーちゃんかも。

Img_e9b7c8b293ec51aa1f7b838cf603d27b6a772615
また、賑やかになるわね。
Img_1207f248271ab38b3c977c8d9d9425dd4a5c6be7
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
ごまちゃんは、2匹とはほどよい距離をとってマイペースにしていてくれます。
今回は何故か、エドが時折ごまにまとわりついていて、
あまりにウザいと、ごまの鉄拳が炸裂しております^^;

ふくさんは、言わずもがな。
まったく、関係なし。
さすが、大将!!

Img_85026e92af04919fc51da98f61bf0d351157c5cd
ひとのうちのカリカリなら食うんだな、エドよ・・・(´Д`)
Img_73201928dd462e2884aaa4b4ad00fcc42bd43a2c
おれ、ここのうちの子になる。
と、いいたそうなくらいに、楽しげなエドさん。

君は、みんなとも慣れてるからいいね。
仲良くね。

Img_9c78e11b460848b9838abd6885055c586f505f8a
こんな風に猫がわらわらしてます。


そんな感じの昨晩の様子。

今はみんなすっかり落ち着いて、
思い思いの場所でお昼寝してます^^

姉ちゃんは、写真を撮るので大忙しww

続きはまた夜にでも。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。