スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_312713bafbbf9287ba005e65b41c1a53385b8883
おはようございます。なエド。
Img_b5c588f6a2aecbcf292ec569c98404e080643844
シャーーーー!
朝からうーちゃんのシャーがさく裂!
相手はエド。

あんたの兄貴なのに・・。
もう、見境なく誰にでもシャーシャーするうーちゃん。
まったく、君は・・・><;

一番年下なので、みんな結構余裕綽々。
うーが唸ってても、ほとんど相手にしませんw

ちなみに、5にゃんの中で一番体が大きいのはうーちゃんなんですけど( ̄Д ̄;)
Img_7556fd518a82585133b0215f21483a62665c1cf0
男メシ時間。 
エドとふくさんは一緒に朝ごはん。

エドのご飯をふくさんが欲しがったので、
並んで食べてもらいました^^


たらふくご飯を食べた、そのあとのことです。

Img_0fb51be39b1434e2854468c0a43b961b01b7e588
旨かったなぁ・・・
Img_9fef0136f444bd8ff01b838eeb1eefa5c50c4f6c
(う)ウーーーー クンクンクン         (ふ)なんだ?お前。
Img_d4e98a6933b2e364e2aa9b71205a669661c96b2a
ふくさん、行っちゃった・・・(TmT)
唸りながら、ふくさんの背後に近づくうーちゃん。

そんなうーちゃんを一瞥し、悠然と立ち去るふくさん。
うーちゃんを構う気なしww

仲良くしたいんだったら、唸るのやめればいいのに^^;

まったくもって、よくわからない娘です( ̄ヘ ̄;)

Img_7a75ce56578d2e50d5e12cd478187fc6caad19bd
はやく大人になりなさい。
お姉さんたちはそんな感じで、
シャーシャー娘を見守ってくれています。

こんな朝のできごとでした。


合宿は明日も続きます^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

現在、ニャンコまみれ合宿中につき、写真撮りすぎ姉ちゃん^^;
というわけで、絶賛更新中です。

▼その1:ニャンコまみれ合宿 (Click!) 
▼その2:ふくとうーの場合 (Click!) 

Img_d9494fa5c83fb3e1936905689462d30b568a4182
上段、ごま。
Img_78cbf22fde28d5cb6ca9cc916b6587d2495e7f8e
中段、エド。
Img_99104d4ec6dd0dddb05485f56e1db46827f431a0
下段、うー。
Img_d209c72c290971e9e437f45e898507d0bb161fe3
これぞ、本当のキャットタワー。
Img_0b24825801af28c26d31eff241e87d05d1b0f6aa
そして、疾走する兄貴w



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

現在、ニャンコまみれ合宿中につき、写真撮りすぎ姉ちゃん^^;
というわけで、絶賛更新中です。

▼その1:ニャンコまみれ合宿 (Click!) 
▼その2:ふくとうーの場合 (Click!) 
▼その3:これぞ本当のキャットタワー (Click!) 
Img_b142e7f460e1a4751b4cb757edcf06bc45f051a9
ワラワラワラ・・・。猫ズが大移動。なに@@;

そんなにみんなで近づいたら・・。

問題児が騒ぎ出すかと・・・><;

Img_47243d897c274914b224d5f95147eb98dd74bed6
シャーーーー!  (ほら、言わんこっちゃない^^;)

そうまでして大集合している理由は・・・。

Img_a18f9061e6a96567ff9f221aa2f089f8bcb5f042
ねえ、めめ? なんで?
Img_0987897fbaeafc462e916d794ec9cb81a6cd7248
あ、ふく兄貴( ^∇^)

普段あまり動かないふくさん。
この記事 (Click!) にもあるように、
キャリーバッグの底に、一日のほぼ90%は居るんじゃないかっていうくらいの動かなさ^^;

でもね、時折移動を開始するのですよ。
ええ、おもむろに。

すると、ちびっこ(?)猫ズがわらわら着いていくのです。
エドを筆頭に。

Img_ff9bd3cc8a6f13c3dcb265b35b2b1d41385e9925
兄貴、着いて行きますぜ。
Img_3c37090962792617573257674e6e1f1f097705a4
ウザいからついてくんな。
Img_4a837d3dc0ebbb7fe49f2aea26d12a86464b1cc0
zzz

やっぱ、これは兄貴のカリスマ性か?!
(ごまには効かないみたいだけどw)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
現在、ニャンコまみれ合宿中につき、写真撮りすぎ姉ちゃん^^;
というわけで、絶賛更新中です。

▼その1:ニャンコまみれ合宿 (Click!) 
▼その2:ふくとうーの場合 (Click!) 
▼その3:これぞ本当のキャットタワー (Click!) 
▼その4:兄貴のカリスマ性 (Click!) 
Img_f234d158aa208461cd722956d554901112d076f0
スリ~ん^^ スリスリ~ん^^
うひょ~(≧m≦)
ふくさんがスリスリしてくれてる~!!

夕方になって、またもやおもむろに活動を開始したふくさん。
姉ちゃんの足元にスリスリ、スリ~んと熱烈行動^^

嗚呼、し・あ・わ・せ(*´ェ`*)


そして、これを合図にまたもや猫ズがいっせいに動き始めましたよ^^

Img_48304e5bf7e1636c46fa0c5acb637a906c440579
あーそぼーーぅ^^
Img_e6e0598304780bbe8209396b181d93101a6a2378
紐がスキなの、アムアムアム・・・
誰よりもずーっと眠っていて、ようやく出てきためめ。
姉ちゃんと一緒にあそびましょ^^

オモチャよりも紐を捕まえて必死でアムアム。
かわゆいのぅ(*´ェ`*)

Img_edabcd99fd8cd8b49f202bb559b7d80c970272b9
ちょっと、あんた!あたしの上にいるって何事?!
Img_e897c11c8f5aee5129852f2934ac326f95d66bc1
まったく、最近の若い者は礼儀をしらないんだから・・。
かと思えば、ごまとエドが何やら喧嘩?!
っていうか、じゃれてるのか???

エドなんて、緊張感まったくないし・・。
まるで、ごろんと横になってテレビ見てるオヤジ状態ww


そうやって、しばらくの間、活動をしていたかと思うと、
またスイッチが切れたように、思い思いの場所に散っていく猫ズ。

なんか、いいね^^ 
風の向くまま、気の向くまま・・・。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
現在、ニャンコまみれ合宿中につき、写真撮りすぎ姉ちゃん^^;
というわけで、絶賛更新中です。

▼その1:ニャンコまみれ合宿 (Click!) 
▼その2:ふくとうーの場合 (Click!) 
▼その3:これぞ本当のキャットタワー (Click!) 
▼その4:兄貴のカリスマ性 (Click!) 
▼その5:夕方の活動時間 (Click!) 
Img_d7e10524554077d5c168077053998b07fc5ea846
Img_b79d87965fc1120485aab64d4ddc5be35d0d0a48
Img_0461baeb60ccda1f695bc27ad81c172b0ed8983b

ニャンコまみれ合宿、丸2日が経ちました。(正確には3泊目)

昨日はとにかく、うーちゃんのシャーシャーが酷くて、
それが伝染し、ごまもめめもちょっと神経質に><;

でもようやく今日になって、うーちゃんが慣れてきてみんなとの距離も縮まりました。
相変わらず、顔を合わすたびにシャーするのですが、
それでも、最初の酷さに比べたら全然落ち着きました。

それにともない、みんなの精神状態も落ち着いてきて、
今はすっかり穏やかな猫時間が流れています。

よかった、よかった^^

Img_4a7e202f38f46a82e233bbc86c8b47efa598a810
Img_af3162cd5e7ad1d2184d312dfa2bfa36604fd1c0
Img_8647535fc9431bbc97669da474def4efc26bcd21
ほら、こんなに距離が縮まりました♪

慣れてきたところで、残すは明日1日のみ。

明日はどんな表情を見せてくれるかな。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
現在、ニャンコまみれ合宿中につき、写真撮りすぎ姉ちゃん^^;
というわけで、絶賛更新中です。

▼その1:ニャンコまみれ合宿 (Click!) 
▼その2:ふくとうーの場合 (Click!) 
▼その3:これぞ本当のキャットタワー (Click!) 
▼その4:兄貴のカリスマ性 (Click!) 
▼その5:夕方の活動時間 (Click!) 
▼その6:慣れてきた、慣れてきた。 (Click!) 
Img_8ea330b6788d9eaba281e3222f0fa70f894405d9
おはよーさん。
Img_ac677cec125d50daa08d526335edf2556a61c636
ご飯が美味しいわ♪

さてさて、最後の朝がやってきました。

猫ズは今日も元気です^^

Img_8e9c7d1719bcfb849b970504e91cc9884f982990
くつろぎ~んぐ^^
Img_d11653b110773343e8ea91d2b03010eeaefe2845
ちょいちょい! エド、あそぼ~ぅ。

今日は朝からめめが元気!

エドの尻をツンツンして遊びに誘ってます^^


が、しかし。
どうにもノリの悪いエドさん。

スルリとどこかへ行ってしまわれ・・・・^^;

Img_18d402c222a7ef3c1930e4d03882821290753907
ねえ、ねえ、エドってばぁ~! ツンツン

あら、こんなところでもw




そして、我が家のシャーシャー娘は何をしているかというと・・・。

Img_b06cb8e77e9a361350de86a2bb348634485d59bf
ふくさん直伝?蛇口で水のみにチャレンジ!したいのか? 

ひとりで、何やら秘密特訓中でしたw

いつのまに、伝授されてるんだか。。。



さて、先ほどhanaさん、桜子さんが東京に到着した連絡が入りました!
というわけで、もう少ししたらニャンコまみれ合宿も終了です。

いや~。
実にパラダイスな日々を送らせて貰いました♪

まだまだ、写真があるので、もしかしたらちょいちょいアップするかもしれません。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。



Img_f7f77e0dc4e4a4236ead163ba26a43da1a36b0ea
ことあるごとに集合ニャンズ^^

さてさて、数日に渡りお届けしました、
ニャンコまみれ合宿も、無事に事故なく終了することができました^^

Img_4d233456012f1b3b471229602db2497f10c7ef0d
いつものことながら、とっても楽しそうだったエド。
Img_f5b9346aa4bedcad5b59e003b2ac567f6e6893ca
最後はようやく寛ぐことのできたうーちゃん。

男子チームはどちらもどんなことにも動じないタイプなので、
楽しそうに過ごしていましたが、

女子チームはやはりちょっとセンシティブ。
うーちゃんを筆頭に、シャーシャーしておりましたが、
最後になってようやく慣れてきてくれました。

慣れたころに合宿終了・・・。
ま、そんなもんです。


また来るね。
ふくごまめめ!!





我が家に戻ったエドウィンは。
Img_bfd937272148627682cd0dc7ee643925036c5fa6
ふしゅ~~。うちって落ち着く。

シャーシャーしすぎで、疲れたんでしょうね。
床でごろんと転がるうーちゃん。

Img_b9b9791a2d0186e4e9b6aaab0384958ecfe49136
メシ、旨かった♪

いつものように、モリモリご飯を食べてご満悦のエドさん。

まったくもって、いつも通りw


Img_d94e52cc9bbbe81cad1d406c89e339565916de0a
すごい体勢で爆睡するうーちゃん。

姉ちゃんにとっても初めての猫まみれ生活。

とても楽しい時間を過ごすことができました^^


エドウィンは今は爆睡してます。


きっと、今頃、ふくごまめめも爆睡していることでしょう。


みんな、お疲れ様でした!!



そして、だらだらと山のような更新にお付き合いくださった皆様も、
ありがとうございました^^





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。


Img_553ea9d9418cc7db0fe4db002b70f101e4ab7b03
すっかり平常運行のエドウィン兄妹^^

楽しかった合宿も終わり、ようやく普段どおりの生活に戻ったエドウィン兄妹。

でも、合宿中に撮った写真が大量にあるので、
その中から、エドウィンの様子をピックアップ!


実は合宿中、
エドは自由気ままに楽しんで、
うーちゃんがみんなにシャーしてまわって・・・。

だけじゃなかったんですっ!!

Img_981e7958f5255aedb4391248313c7973a6728463
洗面台で寛ぎ中のエド。 の背後にうーちゃん登場。
Img_10a5b0db2b78ea3985362a137481551218485be6
兄ちゃん・・・(´ε` )

何かと、エドの後にくっついてまわるうーちゃん。

やっぱり、兄ちゃんが一緒だと心強いみたい。

Img_d3a3d55618df5e7c8237a339ac4a9f234312cb66
ひとりで淋しいな・・・。
Img_9a11c45db3c18e2d55e65801da4a5864ee648c89
兄ちゃん、きてくれた(*´ェ`*)

自由気ままに楽しんでいるようにみえて、
ちゃーんと、うーちゃんのことを見ているエドさん。

うーちゃんが一人で淋しそうだったりすると、
そっとやってきて、側にいてくれるんです^^

Img_5f4b95bdc9ca8769ca4a4b14773ed98c99ea1a30
チビ、大丈夫か?

なんだかんだいって、兄貴なんだよね、エド!

Img_e0360aea0a30e2e4154237d4a31060ca6bdf8bb6
よせやい、照れるじゃねーかっ。

エドがしっかり面倒を見てくれるので、
うーちゃんが多少びびってても、
姉ちゃんは安心なんです。

意外と頼れる男、エドさんなのでした^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_75ea7e199a1ce5b0a45a6cd862727f1db660b11b
なんだ、なんだ?!
エドさん、お目目ぱちくり@@

何でかというと・・・。

先ほどから、うーちゃんの一人大運動会が繰り広げられているからなのです。


「ウニャニャ、ンナー」

と、わけのわからんオタケビをあげながら、
部屋中をドッタンバッタン><;


換気扇フードに駆け上がったと思ったら、
キャットタワーまで猛ダッシュ。


ベッドにダイブしたと思ったら、
ダンボールに隠れてみたり・・・ww

Img_4cf1491b4aca7d305afb4bd1e336702f1539443d
あたしを捕まえてみなさい!
Img_c72d9c513bb04753ad29655772bf3ea6847d9a6f
捕まえられるモンならっ!
イヤ(;^_^A
誰も捕まえませんって。。。
ハッスルしすぎですもん。ちょっと引きますわ・・・。


Img_8d68af701fde409ed574e7f5558d2a91ad3228a7
元気なやっちゃなぁ・・・
エドさん、とりあえず避難です。


ほんの数分間続いた運動会も突如として終了ー。




その後は、
Img_a1ad3afc87efc26cdac31abf8214166f1bf9f34e
フンフンフン・・。何?この可愛いの。
会社の子からもらった猫のお人形に興味津々^^
どうやらちょっとは落ち着いたようですねw


お願いですから、さっきの勢いで壊さないでくださいよ^^;


若奈ちゃん、素敵なプレゼントありがとう♪




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_cb72b991cb1a06a84e7dc21081668c7e2478e925
姉ちゃん、アタシを置いていくのね・・・。

カーテンの陰に隠れてなんともうらめしそうなうーちゃん^^;

ごめんよー。
でも、姉ちゃんお仕事に行かなきゃ><;

帰ってきたらちゃんと撫で撫でしてあげるからね。



そして夜。


Img_35ff1c006c80251c14ff3ab27cc059a52af7a040
姉ちゃん、約束守ってよね。

はい、はい(⌒-⌒)

じゃあ、こっちおいでー。

Img_fe4f96fe09d64282f0df682075515efa0a523df2
姉ちゃん、ひとりじめ(*´ェ`*)

甘えん坊に拍車がかかった我が家のお嬢さん。

喉をハトのように「クルックー」と鳴らしながら甘えてきて、
夜になると姉ちゃんの腕枕で眠るうーちゃん。

女子同士でべったべたですww


そんな頃、唯一の男子は・・・。

Img_2a8bec4ad3156e994447fa72ebc06f86eccc1330
この感じ、いい感じー(*´ェ`*)



紙袋にべったべたww



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_d5be811957bcb3420d7e74a4b45e9c3c38e8dea5
こんな素敵なお花をいただきました♪

さっそく、花瓶がなかったので、ポットらしきものに生けてみました^^

となると、もちろん猫ズのチェックは外せません!

Img_d3af0b66c4c0549688a29e770c48fb3ed1a5645c
フンフンフン・・。なんかいい匂い^^
Img_bb3c1e9c9130bf053bdd005fbef3961c21da4528
うへ~><; まずいっ!!

いい香りがするので、
思わず葉っぱを齧ってみたうーちゃん。

どうやら、あまり美味しくなかったようですw

それは、愛でるものであって、食べ物ではありませんのよー。
残念ですがっ!

ま、食いしん坊のうーちゃんらしいや(* ̄m ̄)


続いてエドさん。
Img_31f637ab5ab8b2057f8b3651c1bc0cea9d607a47
うーーーーーん。
Img_6faa59878b5f04cb1a9cb3a3ae24c3f7b5fb3658
こんな感じでどう? オレ、花しょえてる?

いや・・・^^;
しょえてはない。

でも、お似合いですよ、エドさんw


せっかく綺麗なお花なのだから、
猫ズと美しい写真を、なんて思っても、
いかんせん、ポットに刺さっているので格好悪すぎ><;


とりあえず、花瓶を買おうと思った姉ちゃんでした。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_13f6f9c9a36b686ebc77d4339770cf5ff3011b06
うーちゃん、気持ち良さそうだね~^^
土曜日の昼下がり。

床にぺったり横になってお昼寝うーちゃん。
気持ちいいやね~^^

姉ちゃんは、仕事に行かなきゃならないので、
その前にシャワーでも浴びるかね。

Img_6b4982129c5d2fc76d1ca6c61f13de1137838bad
うわっ( ̄□ ̄;)!! エドが行き倒れてるっ!!
姉ちゃんがシャワーを浴びようとしたら、先客が( ̄□ ̄;)!!

死んだように眠るエドさん。



あのー。もしもし?
姉ちゃん、お風呂場使いたいんで、起きてもらえませんか??

Img_568ba1ae6a6e0c61e19191b747899c944ad48df9
ふわあああああ~!! 良く寝た。
そりゃ良かった♪

十分寝たんだったら、もう出てくれる?

Img_0f711233c2db9d2bc12e36012412e1745edc7f9b
断る! 断固、キョヒ。
うえぇぇ~(T△T)

なんで?
なんで、そんなに頑な?!

いいじゃん、譲ってくれてもー!!




なぜか、今日に限ってテコでも動かないエドさん><;




Img_3bae34b1539ae9bb03199b49a62d01db00d60f1f
ま、今日はこのくらいで勘弁してやら~。
結局、30分以上、風呂場に意味もなく篭城したエドさん。


やっぱ、今朝誤ってクローゼットに閉じ込めてしまったことの仕返しか(;^_^A
ちゃんと謝ったんだけどなあ・・・。

意外と執念深いエドさんなのでした^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_ffcdddca9682615e4cba5c12a6a0ee257cc97fd4
あらら~( ´艸`)  ヘソ天エドさんが転がってる~^^

昨日とうって変わって、今日はエドさんご機嫌のご様子^^

ヘソ天で転げてますよ^^


Img_57085d8ca0d7c59f9106e5eb245178c9935a93ae
ふわぁ~(*´ェ`*) 無防備~。

エドの毛は、みっちりしててスベスベで気持ちがいいんですが、
お腹の毛は、柔らかさがプラスされて更に気持ちがいいんです(*´ェ`*)

さわっちゃおう~^^

ワシャワシャワシャワシャ~~(〃^▽^〃)




Img_399b754c9ff97d3746cb65aee54b91e9e2617b1b
姉ちゃんばっかりズルイ・・・。あたしもワシャワシャしたいのに。。。

うーちゃんごめんねー。

こればっかりは、姉ちゃんの特権です^^


Img_b5440db86612782542045d8885866d5ae27df2b3
今日は特別大サービスだ。 だから、夕飯は大盛りで。

エドがお腹を触らせてくれる事って、実はあんまりなくって・・。

今日はラッキーでした★





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_bcb3ccaa3877319541c87c840141e1af0d43f4e0
((o(> <)o))うずうずっ! もうちょっとっ!

なにやら期待たっぷりのまなざしのエドさん。

何をしているかというと・・・

Img_383ddb9b4d4761ae4fe580d5ab835315c66e196f
ヘイ!ボーイ♪ ぐっじょぶ^^

うーちゃんと姉ちゃんが遊んでいたら、
横からはりきって飛び込んできたエドさん^^

Img_0e8a693f8b17a131e6cc3ad17022c34be79da084
子供のようなまなざしで元気ハツラツぅ~!!!

エドさんの遊びのツボは少々難しくて、
普通に遊びに誘ってもダメなんです。

姉ちゃんがうーちゃんと遊んでいて、
そのこぼれ球がやってきたりすると、魂に火がつくようでw

気がつくと、横取りですよ><;


Img_f48f9c6fd41a749347df0e5e553f18921ddf7078
ごめん、うーちゃんm(_ _)m   もう一回あそぼ♪

すっかり気分を害したうーちゃん。

そうやって、妹はいつも兄貴に美味しいところを持っていかれるのです・・・。


Img_e5ec9f01590a02ba3b6c10ed0bfa1dd191be3318
だから、報復。 頭鷲掴みの刑に処す(▼Д▼#)   byウィンリィ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_4a6278db926cdb858465e74c7c51e54aeaee8521
姉ちゃん、早く、早く♪
Img_bccab0a01dc7180d0884f38ee72d79374657eece
ごっはん、ごっはん♪

それぞれ自分のお食事処にお座りしてご飯を待つエドウィン兄妹。

二人ともいい子だねぇ~^^

今、用意しているからもうちょっと待ってね~(^^)




はーい。どうぞ召し上がれ~♪


ガツガツガツ・・・・。


ドスンっ。
トテトテトテ・・・。


Img_5a5fa01046f0e17475fcb0686645ef01adf442ed
旨かった^^ あと3杯いけるな。うん。
Img_d445381f94ce5d03760ac58f57a9282db53d1fc2
チビ、しっかり食ってるか?!

食べるのが遅いうーちゃんを見守るエド。

やさしい兄貴だね、うん、うん(*´ェ`*)

Img_b7a515d17bfeb644ab99be59b36a7256cfe0d61f
半分食べたから、ちょっと休憩。

ご飯はゆっくり、ちょっとずつ食べるうーちゃん。

半分まで食べて、一旦休憩のようです。

Img_b5cd0601c1742925e75a795dd2a27a7acfad2f4d
では、残りはオレが( ̄∇+ ̄)

うぇい、うぇい、うぇ~い!(うぬぼれ4風にw)


君は自分の分食べたでしょうよー。
それ、うーちゃんのー!!

エドが見守っていた理由は、
うーちゃんの席はずしのタイミングを見逃さないためなんですよね~(;^_^A

Img_92bab737473b08b99b16f46e03dc94c27d14ffb8
うーん。旨かった♪
Img_099ce139c48ac677a721a8ed2660a945cdc7aa92
あたし、まだお腹すいてるのね・・・(TmT)

大丈夫よ、うーちゃん。

あとで、あなたの大好きなカリカリあげるから^^
カリカリなら、エドはあんまり食べないから、
ゆっくり食べれるからね(*^^*)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_fe6336b65fb72c2ae4f40d0eff55608f0b8a4945
(姉)おはよ^^エドさん。       (エ)写真撮ってないで、さっさと支度しろ!
寝ぼすけの姉ちゃんに比べ、猫たちは早起き。
っていうか、夜中から活動してずっと起きてる?ともいうかも。

エドもキャットタワーの箱の中に納まっているわりに、
すっきりしたお顔で、姉ちゃんのお尻をたたいてくれます^^;


Img_5c7b1b6f72858a067778d940407cc700b4fcab45
姉ちゃん、早く用意しなさい!
あら、うーちゃんも手厳しい^^;

普段は甘えん坊でぐにゃんぐにゃんのうーちゃんなのですが、
朝はなんだかシャッキリ、厳しいお姉さん風です。


そんな、エドウィンもスキだけど、
やっぱり・・・・。

Img_d5c14e714b78fde8e5d52e9d0b991bacab3b243b
姉ちゃん、撫で撫でして~(*´ェ`*)
ほらほら、これですよ^^

喉をクルクル鳴らしながら、姉ちゃんの手に絡まってくるうーちゃん。

でへへ・・(*´ェ`*)


この時間が、一日の疲れを癒してくれるんですよねぇ~^^



で、エドさんは、姉ちゃんの就寝中にしか甘えてくれないんで、
基本的に写真はありませんw


でも、今日はめずらしく姉ちゃんが起きている時に甘えん坊モード。



Img_8e31d26ec41e3bab295f999e95d806deddf59d3b
スリスリ~ん♪ 
Img_5836a5c73806f28c3351c3816cd67ebb6a3b4c2e
なんか、いい感じ(*´ェ`*)
マウスにwww


ったく・・・。
たまには姉ちゃんの起きている時間に甘えておくれよ~><;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_5831c801fab1e150c7d1a033f8a4f618fc318845
姉ちゃん、この下のヤツどけて。
と、無言の圧力をかけてくるエドさん。

どちらかと言うと、姉ちゃんの方こそ「どいて」と言いたいんだが。。。^^;


しょうがないから、どけてあげましょう。
Img_31c0d3e972cf8c7f2185c52bb7614dc33090dcfe
姉ちゃん、この線、邪魔。
またもや、自慢の目力で訴えかけてくるエドさん。

そんなこと言っても・・・。
今、パソコン中なんだけど・・・^^;


でも、しょうがないね。どけてあげるよ。




エドさんの目はオレンジに近いゴールド。
モノトーンの顔の中にあると、いっそう力強く感じます。

この目でじーーっと見られると、どうにも弱い姉ちゃん。
何かを強く要求されている気になってしまいます。


Img_3ae4aca7fdaa667e820fcffd402223f37c2b992a
じゃあ、あれは何て言ってるかわかる?
どれどれ?

きっとね、また何かして欲しいんでしょ?

Img_4ccf2fd6464c0d5d6fbe4e7e862d0ceea2284e7c
えっとーー(^▽^;)

何が言いたいんでしょうかねぇ???



その表情で、体だけリラックスするのやめてくださいっ><;



とか、悪態つきつつも、
この目力にやられている姉ちゃんなのですww



【おまけ】
そういえば、昨日ふと見上げた空に虹^^
Img_f35dd4b8f5268d10351244255bda9c1ada6230c1
いつぶりだろう・・虹を見たのは。

思わず子供のようにはしゃいでしまいました^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_99d5ab42ab405f717e24bf0ad81c6520920a8669
ほっほ~う ̄д ̄ 

エドさんが感心して見ているもの、それはーーー。

Img_87be1f2b123c507bcd1e61d19dfc2ddc6456ae81
クルッククルック~。気持ちいいの~ん♪

うーちゃんの気持ちのいいお顔^^


スキンシップ断固拒否のエドと違って、
撫でられるのが大好きなうーちゃん。

なんて、気持ちのよさそうな顔なんでしょう~。


ゴロリン(((=_ェ_=)

Img_9ff71e7f800fd8faeb8ddd3119afe64bca8f0de4
たまらず、転がってお腹を見せるうーちゃん。

お腹も撫でて欲しいのね~!

よーし!

ワシャワシャワシャ~~~(〃д〃)


Img_526cb80fd45c1c44e5896d0d71efe13ad2990945
うはぁ~。気持ちいい~ん(〃д〃)
Img_54954527f1aec641ef7211ce4d6d61ef38b5cc8f
うをっ( ̄O ̄;) すげー顔。牙出てるし。。。

そんな冷静に見てないで、
エドさんも気持ちのいいお顔してみたら?!


うーちゃん、ほんとにいいお顔ですよ♪




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_add21b59c998c829242d5b727b52ba8885604f35
ごそごそ。。。  

こて家のベッドのちょうど頭のところには、東向きの窓があります。
夏の朝の強烈な日差しに耐えかねた姉ちゃん、
カーテンを買うのは面倒なので、布をひっかけて応急処置^^;

これが、うーちゃんに大ヒット!
布の後ろに入っては、出て、出ては入ってを繰り返す日々。


Img_d830eccece57e4908826446422ea387f88b0ff12
兄ちゃん、わかった? こうやるのよ。

どうやら、自分のやってることを、
兄貴にもやってもらいたいらしい妹。

エドの前で、見本を見せているようです。


Img_2a4e4ee98d9477fccacc5ddb9756e89e71fc8b5e
はい、次、兄ちゃんやってみて。
Img_80274f30f9b8e3e9f71648bf3d024cc1b1d9f94c
なんでオレが??

そんな妹の想いとはウラハラに、興味のない兄貴^^;


Img_9018eb4b4dfadafd9c22228fdc2e962af4ed281b
だからー。こうやるんだってばー。
Img_a3e4a123200de9b1cd3c5f042a7403801c316610
だから、なんでオレが???

そんなこと姉ちゃんに言われても知りませんよー><;


自分が楽しいと思うことを、あなたにも教えてあげたいんでしょう?
一度くらいやってあげたらどう?





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_0f2429ffa5df5e2144896ca82869dcd0a1a2bddc
姉ちゃんそろそろ起きろよな。。。
Img_212692eb700dd1130eefa52fcf0645cdd19773e5
ほんとにね。。。もうお昼なのに。

日曜日につき、昼まで朝寝坊をしていた姉ちゃん。


が、しかし。


その安らかな眠りを妨げる子たちがいるのです。
我が家には・・・・2匹もね。

と、言うわけで、
今日は動画を2本公開です! 
(※お見苦しい点、聞き苦しい点はご容赦くださいませ~)


まずは、エドさん。
セルフよしよしを上手に誘導するところなんて見所です^^





実はこんなことを、毎晩、起きてご飯をやるまでやられてます・・^^;
寝てる時は、正直つらいっす><;



お次はうーちゃん。



ひとしきり撫でてあげるまでは、鳴いて催促するタイプ。
こちらは、姉ちゃんの寝入りばなと二度寝中に頻繁に発生するのですが、
最後は二人で寄り添って眠るのがパターンです^^


どちらも、姉ちゃんが寝ている時じゃなかったら、
ウェルカムなんですけどねぇ・・・・。
実に惜しいっ!!



Img_37ac926b1ee824a5928ee647ff1b92a83f338239
そんなこと言っても、オレを放って寝てる姉ちゃんが悪い・・・

そりゃね。
日中、お留守番してもらった上に、夜は寝てしまうんじゃ淋しいよね。

わかっているからこそ、毎晩、起こされても怒れないんですよね。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_a082e04d5cf90459a3c278eefb311a3df7ebfefe
あら@@; そんなところで何してるの?!
ふと気付くと猫ズが見当たらず、部屋を探すとこんなところに・・・@@;

姉ちゃんがトイレのドアを閉め忘れていたようです^^;



部屋中どこでも、猫たちがほぼ自由に出入りできる我が家ですが、
トイレだけは立ち入り禁止。
基本的にはドアも閉まっている状態です。

そんな、場所のドアが開いていたもんだから、
猫ズ、大喜び。

Img_9392f38b4c3eb11639719a3b1a4e67d80fb1ff0f
ここに居ると、何か面白いことあるんでしょう?

うーちゃんは、姉ちゃんがトイレに入っていると、
必ず出待ちして、隙あらば中に飛び込んでくるくらいに、
トイレの中に興味津々。

いやー。
そんなに期待されても、何もないんだけどね。。。^^;

Img_5a24b6efe3decf4e383c14b948ea67f4af88f888
いや。ここにはきっと何かある。
Img_a2efc489490c566968919e209bf15e7c586aa0ff
この秘密の小部屋で姉ちゃんだけいいことしてるにきまってる。

残念ながら、君たちのご期待に沿えるようなことは何もありませんのよ。


と、言っても納得しないエドウィン兄妹。

何もない秘密の小部屋で長いこと篭っていらっしゃいましたww





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_75675b2a43c7a75baead72ad363cf564169c0f2b
おやおや~? うーちゃんどうして隠れてるの?

箱の中でうーちゃん何かに警戒中。

なんでかっていうと。。。




ほんの2分前。


Img_a530591a3b1addcf4a2c54ed24e867896363dbe9
ドタンっ!バタンっ!
Img_97c0a36b243cae80fe0614b418ad8139733a8a88
うにゃにゃーー!!兄ちゃん痛いってばぁー!
Img_d33db721b3a8e0b323183dfe14aabf17a989c918
何すんのよーーーー!!!

プロレスごっこというには、
かなり激しいバトルが繰り広げられていたのです^^;


最近、すっかり大きくなって自分よりも体重の重くなったうーちゃんに、
エドが手加減をしなくなったようなんです。
なので、前にも増して、どったん、ばったん、激しいったら><;

とはいえ、
圧倒的に力の強いエドさんに、コテンパンにやられてしまうんですよね。
うーちゃん・・(TmT)

だから、箱の中ってわけなんですw
Img_c0fb1854487cdba5e9f1072e9c6751a102d8d932
第2ラウンド行くか?!行くか?(= ̄¬ ̄=)

いや、もう今日はやめときな、エドさん。

しかも、姉ちゃんのパジャマ握り締めるのも、やめときな(^▽^;)


というわけで、
こて家は、ただ今、休戦中です^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_ce54fd54046e03c65f281fdf4e090d030a44bee1
エドさん、エドさん、何してるの?!
Img_e38471951326cc04e709a4822c17ec4eb9df5143
うにょ~ん^^ 絶賛放熱中ー! 

毎日、毎日、猛暑日の連続( ̄Д ̄;;

暑くてイヤになっちゃいますね~!!


我が家はエアコンが24時間稼働中ですが、
それでも28度設定じゃ蒸し暑いこともしばしば・・・。

そんな時は、姉ちゃんのお楽しみタイム♪

猫ズの放熱活動=ヘソ天天国~~(*´ェ`*)
Img_ef89017d6746c0ae78f46133fce6594743eb69a6
あら。ここでも放熱中の方がいるわね^^
Img_572c4c671d26ec48eb376177b9f380316c429a38
ちょっと・・。放熱中は撮影禁止よ(-"-;A

あら、失礼(^▽^;)

(ちぇっ(  ̄っ ̄) ケチぃ~)

 
Img_996e319b6842f048a3eb0811244fcc6195210b96
じゃあ、オレがサービスしちゃる^^

エド、ありがとう!

相変わらず、いいモフっぷり♪


この光景は仕事の疲れを癒してくれますのよね~^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_6374e78adb157b3aae8a4ce51c2e41ccc20d8f83
ドキドキ・・。 このままずっと・・・

ひそやかにドキドキしている様子のうーちゃん。


っていうよりも、
勝手にそういう妄想をしている姉ちゃんww

なぜかというと、

Img_38d579170ecfce41818c49b8299082d2b4c98052
ほんの少し触れている、尻尾と足(*・・*)

ん~~(*´ェ`*)

お互いにちょこっとだけ体温を感じられる距離感が、
なんか、そこに愛がある感じがして、姉ちゃんは妙に嬉しい♪

Img_0e567864c16d29e34baf0995caeacc3ac4a59d5b
近すぎず、遠すぎず。 でも、確実に近い。

多頭飼いのおうちでよく見られる、
ぎゅーっと、くっついて眠るネコちゃんたちや、
そっと寄り添う猫ちゃんたちを、微笑ましく見ている姉ちゃん。

とても、羨ましい風景だけど、
残念ながら、スキンシップを好まないエドさんがいるので、
エドウィン兄妹の接近はプロレス以外ではめったにお目にかかれません。

特に、静止状態での触れ合いなんてほぼ皆無。

Img_d2c5cefe0a583274d56eed2b48054b04b0ce1831
姉ちゃんがいない時はラブラブだったりして。

いや~。
あなたの性格を考えると、まず、ありえないでしょうね・・・。

でも、そのシッポの先に、うーちゃんへの愛を感じるよ!


ほんのささやかな事ですが、
姉ちゃんにとっては、ほっこり心あたたまる出来事だったのでした^^





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_36f6263c0faf104ed165df76d3479f1e831e2d81
なにっ?!

えっ(・ω・)???

なんですか?エドさん。
姉ちゃん、特になにも。。。


何も持ってないし、何もしてないのに、
急に何かに反応するエドさん。


Img_b458e4e3b8d02f4414dc1a187a48c2f186011091
あ・・・。

今度はうーちゃんも。

だから、何?(;´Д`A ```

こっちが聞きたいんですけど。。。



エドウィン兄妹は鈍感な姉ちゃんには計り知れないほど敏感。
というか、猫は全般にそうみたいですけど。

時々、姉ちゃんには全くわからない
何かを感じているようで。


そんな時は、姉ちゃん、
妖精かアリエッティ的なものが居るということで納得することにしています。
じゃないと、たまらなく怖いから・・・(;゚∇゚)

きっと、小人さんが遊びに来てるんだね^^
ついでに、この汚い部屋を掃除して行ってくれると助かるねw


Img_000a2acfecc86757e4860a50c3a40f90154fafc9
わらわらわら・・・。

今度は二人揃って何?!

っていうか、ご飯の催促でしたねww


わかったよ、2度目の晩ご飯食べようねー。

Img_4e049ccad49e2686b37f39abf53225dc645036ed
じーーーーーーーぃ( - ゛-)

見てるだけじゃなくて、おしゃべりできたら楽しいのになぁ。
と、時々思います。

彼らが何を感じ、何を思っているのか、
知りたいが64%、知りたくないが36%。

もし、おしゃべりできるようになったら、
姉ちゃんは最初に聞きてみたいことがあります。

「姉ちゃんと一緒にいてしあわせかい?」




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_a2cfdce0f1bcf4e0a2a72aebe28f59be97589ac9
ふん、ふふん (´∞` ) =3
恒例のエドウィンのプロレス大会。

いつものように、エドの大勝利だったようですね~^^


よし、よし(^^)



・・・・


バサッ!!!!


( ̄0 ̄;)


なんの音でしょう???
Img_9711e1d92f1700cfc64c42d02be7edaa677bfe08
ありゃりゃ( ̄  ̄;)  カーテン(布)が落ちてら~。
その布がもにょもにょ動いてるじゃないですか~(ノ゚ω゚)ノ

さては、あの娘が中にいるなぁ~~w
Img_98c7666ac2b78a860be60b6bcdd817e950a5fa52
どすっ!    姉)エドー!!何すんのよ~!!中にうーちゃんいるのにーー!!
もにょもにょするだけで、なかなか出てこようとしないうーちゃん。

業を煮やしたエドさん、ドスドス上に乗ったりして、
酷いなぁ~><;


そんな、もにょもにょうーちゃんを動画でどうぞ^^



Img_08c47e6aade7a63bea1cf1001c61f0dc7913786d
楽しかったから、またやろーっと^^
それは、どうぞお手柔らかに^^;



【★告知です★】
@阿佐ヶ谷・元我堂で「ねころび展」
~陶器と写真とふくごまめめ~

始まりましたー♪

日程:8月21日~9月3日まで
詳しくはこちらでチェック!(teamF.G.Mブログへ→ (Click!) 

Img_df87c15c2b591fd7c442e1da5c3a0c50bc40313c
オレも行きたい。

姉ちゃんも行くよ。

お目当ては、ふくごまめめモチーフのマグカップ~♪
売り切れないうちに買いに行かなくちゃ^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_536cf041b14c2c039fa308d667be1383753091b5
あら?!いつの間に・・・

ようやく届いたエドウィン兄妹のごはん。

あまりにも大量なので、玄関に放置していたら、
いつの間にやらエドさんのベッドに。
Img_9a179f816295989dcc582072b8959bd7c4baf6c5
兄ちゃん、あたしにはいつ代わってくれるの???

なんでも兄ちゃんの真似をしたいうーちゃん。

ひたすら辛抱強く、エドが飽きるのを待ってます。


「エド~!そろそろ代わってあげたら?」

Img_b4322ab325de95141f808753cb36ea00bc54a2d8
だからー。ここはオレ様専用なんだってばー。

まったく譲る気なし^^;

ま、いつものことなので、
うーちゃん、気長に待ちましょ^^

Img_40568df1485cdf75b630c445a5078b6e133dbb5f
よーし、あたしの番ね♪
Img_8814983925c75804a81ccee0a340b204ad861912
え?! 姉ちゃんも行っちゃうの?!

せっかくエドが譲ってくれたのに、
放って置かれるのはイヤなのよね・・・。

ダンボールにやっと登ったと思った瞬間に、
もう降りてきちゃいましたよ。

淋しがり屋さんですね(*´ェ`*)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_9610b8ab41bee2fedb296887bd6446dcc1ba2b0c
仔猫のように嬉しそうなエドさん^^

エドさん、童心にかえったように可愛らしいお顔。

嬉しそうに、バッグの上に。

Img_4ba70168c986f80666cd85a05a925ac0d7a34fca
あたしだって気になる・・・。
Img_7970f57258d8ead23457a90f6fa030d905abd208
あたしはウチワをもらうわ。

うーちゃんが踏みつけているもの。

それは・・・。
姉ちゃんが日曜日に朝から3時間並んでゲットした戦利品なんです。

詳しくはいつか裏サイトででもレポートしますが、
嵐のコンサートグッズだったりしてw



Img_bc1ba1a84bd86d71583aa5892665692c7c2a02d1
オレもカッコイイ~♪

ま、嵐グッズに限ることではありませんが、
洋服や本など、新しいものを買って帰ってくると、
大喜びするエドウィン兄妹。

やっぱり、何か新しい匂いがするのでしょうか。

あとは、袋や梱包材の感触が嬉しいらしく、
いつでも、姉ちゃんより先に念入りなチェックが行われています。

くしゃくしゃにしないで楽しんでくれるならいいよ^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_8b83089a9c93f102c37b41c8e12229769677b11b
あら、ちょうどいい隠れ家発見しちゃった^^

トイレの砂を入れ替えようと、屋根をはずしたとたんコレですw

うーちゃん、素早いなあ。。。

Img_26657afcc9525ebbddd25eaaa31586ec7357b87c
最後にオレの香りをたっぷりと。

おーいっ!

エドさんよ。
姉ちゃんは今まさにその砂を取り替えようとしていたんだがね^^;



ザック、ザック、ザック。。。


Img_4b1f0305463d6de86dbd22f219b286604c852c04
そんな一生懸命掘らなくても・・ね。
Img_891e8834854ecaf1f2aa8a3ad6c2f6ec9d7c20e9
カシャ、カシャ、カシャ・・・。

いや^^;

うーちゃん。もう砂入ってませんよー。

今から新しいの入れますから、ちょっとお待ちくださいよぅ。



Img_b794bebeda18ce689c4e612088683141b5aef303
すっげ@@ オレ、いい場所見つけちゃった^

ああ、もうww

入れ替わり立ち代り。とはまさにこのことです。


トイレの砂交換だけで、こんなに盛り上がれる^^
我が家はなかなかにハッピーですww




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_846aefaaa232414bdb5ec6d8ef172b623a539a84
まただわ、兄ちゃんったら。。。
少々呆れ顔のうーちゃんの視線の先には。

このところ、毎日のように見られる風景。

Img_b48dec16295f75aef75c931268f326239fa11231
ヘソ天エドさんw
この風景、飽きるほどのせてますよね、ブログに。

見てる方がもう飽きてるでしょうと。
マンネリでしょうと思ってはいても、
どうしても、撮りたくなってしまうんですよね~^^;
そして、のせてしまうという。。。


Img_2c7da90c3907d5cdb5c5e86c42aa571cad567bfd
微妙に違うのがわかんないかなぁ~。
えっ@@;

そうだったんですか?エドさん?

Img_364a7312fd810b0a9e4c0543b7afb6daf1663705
そんなに言うなら、たまにはカッコイイ系で( ̄ー ̄*)
幸せってなんだろう?って、最近考えるテーマ。

毎日、仕事が終わって、うちに帰ってビールを飲んでぷはぁ~っていう瞬間が幸せ。
という人もいるでしょうし、

美味しいご飯を食べている瞬間が幸せ。
という人もいるでしょう。


姉ちゃんはきっと、
こうやって毎日変わらないエドウィンとの日常が幸せなんだろうなぁ・・。

なんてね(;^ω^A



マンネリ万歳!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_fa36576f26d5f458e95a131afa140aba154c7c97
エ、エドさん(;^_^A   その顔はどうかと思う・・・

なにやら、ものすごーくヤバイ顔っていうか、
首っていうか、なんというか・・・(;^_^A

あごないし、むしろ埋もれてるし。


これは、たまたまだよね?!

Img_8c8e4aca4e59591a045d5dff62ae0ba35c4190c9
それは、どうだろうか。

まん丸で、むっちむちのコロンコロンのエドさん。
それはそれはキュートなんですが。

しかし、いつのまにやら、
非常におっさん臭い表情の確率が高まっている気がする。


気のせいかしらねえ?うーちゃん???
Img_f7cdd777f317ba6e1bc2a28d814aa16650f25102
し、知らない。 あたしに聞かないで。  (あとで兄ちゃんに怒られる・・・(;^_^A )

エドさん、まだ3歳だよね。若いよね。

と、思ったけど調べてみたら、
人間の年齢に換算すると33歳って書いてあった。


うぇ Σ(|||▽||| )
姉ちゃんとあんまり変わらない。。。
じゃあ、仕方ないか(苦笑)



Img_afbf54e8f43a6405268b30a8789c01252dd16bea
大人の色気と言ってくれ。

そうだよねw
そういうことにしておくよ^^


....................................................

猫の年齢の換算法なんてあまり意識したことなかったので、
正直、ちょっと愕然としました。
もう、姉ちゃんと変わらない歳だなんて。。。

そんなに急がないでおくれよ。
ゆっくり、ゆっくりでいいからね。



【おまけ】
こういう顔、なぜか好きなんです。姉ちゃんったら。
Img_9b37ca679f351b8cab1db241b48bad62199d3795
うがうがうが。。。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_308ac64bd60e680cc03a33b23c73442b41637db6
こらこら、エドさん。テーブルは寝転ぶところじゃありません。

いつものように、テーブルの上でゴロリとくつろぐエドさん。

まったく、いつの時代からテーブルは猫のベッドになったんだか・・・。


と、言ったところでしょうがないので、
ちょっと、狙ってみました^^

Img_10d766d13d2a2a30345579b154bef505c90c90f5
無防備なピンクの肉キュウ(*´ェ`*)
Img_bf15802b32ac493595a0eb75663a65e8e149eb2d
パァ~。。。。

うほっ(* ̄m ̄)

ぷにぷにで気持ちいい・・・。



抱っこや撫でられるのは好きじゃないエドさんですが、
くつろいでる時に、肉キュウを触られるのは、
そんなにイヤじゃないみたいなんです。

結構、気前良く触らせてもらえます^^

Img_ea3d02ecea41b27a16b90deca01ec90672d619ab
じぃぃぃい~

次は、うーちゃんの肉キュウをば!

Img_acaf50edca09dfdefd8d922b46e1473c50794d93
サッ!  あたしの肉キュウは気安く触らせないわよ!

ありゃりゃ(^▽^;)

いつもは触りたいホーダイなのにな。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_7d42f22dff5c182a639743a95901fa735a446b77
おはよ^^エドさん

東の窓に布をかけてから、
こて家の朝の人気スポットは、南から光が射すこのスペース。

うっすらと光を浴びながら、エドさんがまったりしてます。


そこに。。。

Img_c83b53c10ad38fbadfa4822f2e18d4a9eaf70451
兄ちゃん、おはよ。 ちゅっ(〃^・^〃)
Img_8c19c85b151e38631b6c2f87e4fc83f87b20dd60
カァーーーっ! ヤメレ!( ̄⊿ ̄)

まったくもう。。

毎度のことながら、エドはなんでうーちゃんの愛を受け止められないかねえ・・・^^;


ほんとは、好きなくせに。

Img_2bd642f0b28944c55f1ba9e81624bbdbf3ff6287
酷い、兄ちゃん、ひどすぎる・・・。

そして、毎度のことながら、
エドに拒否られて、切ない顔をするうーちゃん。

若干、放心状態・・・(;^_^A

Img_8540921c069343bf6c4f58035183fdd087fc3858
ほんとになんでなんだろう? 嫌いじゃないのに。。。


人との距離の取り方って人それぞれ。
姉ちゃんも割と人とは間合いを取る方。
時々、距離の近い人がいると、びっくりして後ずさりますw
「そんなに近くに立つなよー@@;」みたいな。

猫でもそんな感じなのかなあ。。。

エドは間違いなく姉ちゃんと同類みたいですw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_528f5ab0c66ad109c2d419b0524d25eaada0b4f0
お@@ オレの大好きなビニール袋♪
コンビニ袋をテーブルに置いておいたつもりが、
いつのまにやら、ふわりと床に。。。

まずはビニール大好きエドさんが反応!

Img_ef8b825f29fbd9ac9f2703ee7429cadf299f5e18
もぞもぞもぞ・・。  まずは頭つっこむ。これお約束w
袋を見たらまずは入る。

これは、まあ、お約束です。

正しい猫の行動ですww

Img_ece63745199858a1ea20adecc0a4f7ec420dafb7
どれどれ・・?  アタシも気になるぅ~。
エドがやることは、うーちゃんもやる。

これもお約束^^


躊躇せず、豪快に頭を突っ込むエドさんとは違って、
ビビリのうーちゃん、腰ひけてますw



・・・・と、微笑ましい光景はここまで!


ガサッ!
ドタタタターーーーーーーーっ!!!


突然走り出したうーちゃん@@;

何事っ( ̄□ ̄;)!!



どうやらベッドの下に入り込んだうーちゃんを、
おもちゃでおびき寄せてみると・・・。



Img_bfdcb5c448740ac3508349f4a2e77501293621a5
マントマン登場(≧m≦)  
どうやら、頭を突っ込む場所を間違えて、
取っ手を首に引っ掛けてしまった模様。

それで驚いて走り去ったという・・・。


ぷぷぷっ(≧m≦)

本人はさぞかし驚いたのでしょうから、
笑っちゃいけないけど、笑っちゃう~www

マント着てるみたい~~www




Img_aebb7f5cc5f957f865e28abbf1ac1524800fa0a8
なになに?なんか美味しいもの?

いやいや。
エドさん、食べ物ではありません。
あなたもやってみたらどうかしら?
姉ちゃん、おやつあげちゃうと思うよー。



それにしても、マントマン、最高でした♪




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。