スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_729ad9f0f82713a47f1cb538ed30cc5dba36367a
あたし大人の女だからケーキなんかにつられないわよ。

とでも言いたげなうーちゃんw

9月1日で2歳になりました~~\(*^▽^*)/パチパチパチ


あんなに小さかった子が、
この一年でさらに成長して、いまでは立派などぇんどぇんw

お騒がせだった工事もようやく終わり、
すっかり元通り、元気で甘えん坊のうーちゃんに戻りました^^

Img_bd21c3e762cccc9b94ef9998bf6b3f522ac3a664
兄ちゃん、あたしのささみ・・・。

ケーキと記念撮影している間に、
うーちゃんへのプレゼントのささみをバクバク喰らっていたエドさん。


大丈夫。
うーちゃんのはちゃんとありますから^^

Img_7328065ac030c1120c802e5da39f1395f089ff88
今日はうーちゃんが主役だからね、いっぱいお食べ~^^
Img_771619309c793af2768be87fa9a72d9ecf561ebd
すっかり大人の女の表情です。相変わらず美人♪

エドの妹分もすっかり板についたうーちゃん。
相変わらず、兄ちゃんにも姉ちゃんにもべったり甘えん坊さん。
でも、これからも変わらずキュートなうーちゃんでいてくれますように^^


【おまけ】
Img_947814a8535d6cbd09fd4b9f4141a7f7ca6bae2f
フライング気味のエド^^;

ゆがいたササミを割いて準備していたら、
エドが狙っていた・・・。

日付が変わってからよ!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_515494b0be50c6e9ae6ed3988a9e798c372bc065
だれだれ~・・・(*´~`*)。o○

残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか?
夜は若干涼しくなって、虫の声も聞こえるようになりましたが、
我が家では、熱中症さながらのだれっぷりです・・・^^;

もふもふの腹が2腹並んでいると、
どうにも暑苦しくてかないません。。。


特にウィンリィさん。
昨日、みなさんにお誕生日のお祝いをしてもらった矢先に、
そのたるんだお腹を披露するとは、あまりにも失礼ではありませぬか???


Img_3f822fe98048a5c00ea835a7bfd56b0207430be1
はっw( ̄Д ̄;)w   ちょっと撮影禁止っ!!
Img_88f53bc0b7d1edf93d1b7c8eec1bbdf684ea811c
ちょっと、あんな姿を撮るなんて、姉ちゃんどうかしてる。。。

飼い主の陰謀により、
まがりなりにも乙女であるうーちゃんの写真は、
できるだけ美人でスタイルよく見えるものをセレクトしているので、
あまりお気づきにならなかったかもしれませんが、

これがお姫様の実態だったりしますw


前回、病院で体重を量った時に、
エドを越えていて驚きましたが、
最近のおなかのたるみっぷりに更に驚き倍率ドンっ!

お隣の騒音工事も終わったことだし、
そろそろ、ダイエットしようかしら・・・。



Img_1d14aaae6b572784b7a05eda23178b536c2987b0
オレはやだから。絶対に。

まあ、でも、ぷっくり丸々としてる方が、
姉ちゃん的には好みなんですけどね。

うーちゃんの体重については、
ワクチン受けに行く時に先生に聞いてみよう。うん。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_0514a2d9244b8346f74915e92f16857b28c4c528
おは^^うーちゃん。

朝、目が覚めると、本棚の上で眠たそうなうーちゃん。

いいよ、いいよ。

まだ寝てなさいって^^

Img_ce15e85fddac900e96c732fa7f78eae11f9b8cac
お、なんかいる。なんかいるぞ((o( ̄ー ̄)o))

エドはなにやら窓の外に釘付け。

姉ちゃんが声をかけてもガン無視^^;

Img_7c1b563b2d71efda287b8db0ede806bae813054d
ちょっと、姉ちゃんあたしのご飯まだ?

うをっw( ̄▽ ̄;)w

うーちゃん、い、いつのまに?!


ついさっき、本棚の上でまどろんでいたはずなのに、
あっという間に姉ちゃんの足元でご飯の催促。

瞬間移動かっ( ̄Д ̄;)

Img_48a7f6c10b1c4760beffd7f5b22dd0ffac529f39
姉ちゃん、おれの飯も!

君もかっ!


猫たちの音もなく動くさまに、
いまだに結構いちいち驚いてしまう姉ちゃん。


さっきも、
押し入れの下の段に入れてあるものを取り出すためにしゃがんでいて、
いざ、立ち上がろうと体を起こしたら、
吹っ飛んだエドとうーちゃん><;

音もなく姉ちゃんの背後に忍び寄って覗き見していたようです。

ご飯をむしゃむしゃ食べてたはずなのになあ・・・。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_511e3bfbb98df3998a722cb78a92aed8e863efdb
エドウィン揃ってまどろみちう^^

夜ご飯を食べ終わって、
エドウィン兄妹二人そろってまどろみ中です。

さっきまで、エドがうーちゃんにグルーミングしてあげてたし^^
仲良きことは美しきかな・・・。


なーーんて、そんな風には思いませんよ。
そのうちゴングが鳴るはずやね( ̄∀ ̄*)
Img_2d50120a71824ecdf3b328285604bbc2d9be9e25
あちょーーーっ(o ̄ー ̄)=O☆
Img_ca4b0de3d8198332a856067f6810d2f8df8b74b6
なにすんねん(-゛-メ)    きくか、へなちょこパンチ。

ほーらねw
ゴングが鳴った。


今日、先に手を出したのはうーちゃんでしたねー。

いくら、数センチだけ上にいるからって、
エドには通じないと思うよー。



Img_0b9dba78b13b2db3e7b6a26f6e0fb93639f4de3d
鉄拳制裁だっ!!!  ドスっ!!
Img_91f8338dfd32c73e8a9e6f0ba771ed0570eb5f8f
あ~れ~~(´ω`;)

案の定、エドさんにベッドとゴミ箱の間に突き落とされたうーちゃん。

自分の身に何が起こったかわかっていないようだね?
さてはw

君は、負けました。
Img_92e3e81f4a7b740047351b63934d83ac01ec03a8
あおぁ~~!!  勝利のおたけび。
Img_136abe916d3e8fde394619660e0ce7d0e448a145
オレ、圧勝(*`▽´*)★

はい、はい。

兄ちゃんは強い。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_9e775bf97e7c2e6e73d6c8f04f6fa01b767730bc
姉ちゃん、いつになったらかまってくれるのかしら・・。

キャットタワーで待ちぼうけ。

うーちゃんの表情は不機嫌な顔ほどわかりやすくて、
この時も、姉ちゃんがかまってあげないことにちょっぴり不満げ。


Img_5d06f393acb88ec5d982f9ae9790a79dc2f54812
飯クレ、飯クレ、クレ、クレクレ。。。

お食事処で待ちぼうけ。

ご飯の準備が待ちきれないとばかりに身を乗り出すエドさん。
後ろからのクレクレ光線が刺さって痛い、痛いw

Img_04e7d001ad70c408cc91c6ebff4b755c5ac9efcd
早く涼しくならないかしら・・。

だらしのない格好で待ちぼうけ。

レディとは思えないくらいのだらしなさで、
涼しくなるのを待っているうーちゃん。

姉ちゃんも待ってるぞっ!

Img_7bb49dcff184fd31eaf267131c217310122804dc
誰かオレを見つけて(*´ェ`*)

トイレの中で待ちぼうけ。

わざとらしすぎて、あえて見つけてあげない姉ちゃん^^



しばらく経ったから、そろそろ見つけてあげようかな。


「エドさん、みーつけたっ!!」




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。




Img_2d50acacd085425b5fa9d98f97b2e9d51a3d223b
姉ちゃん、おはよ★  
Img_22f1afc033ce91e39b7845fc014d26b437706aac
今日も遅くなるの??? ぼく、淋しいなぁ~(´_`。)
Img_c75ea8392d2784ddf89632fa61339b05235fca08
いい子にしてるから早く帰ってきてね(*・・*)   待ってるから(*´∇`*)


そんな可愛いエド君、見てみたい(*´ェ`*)



以上、今日の妄想ねーちゃんでした。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_7decad5637c41b7d6da28c74bd1046b3230ed537
秋ってなんだ?


すっかりご無沙汰してしまいました><;

その間に、もう、うんざりするような猛暑が一転、
秋に突入しましたね。
若干、急すぎる感もありますが、まあ、暑いよりはいいかな。

ま、温度管理ばっちりの部屋の中にいるエドウィン兄妹には、
きっと、このほっとした感じはわからないでしょうけど・・。

Img_6492646a0537f221383cd683c0ee062a4e026b75
わからないですけど、なにか?

うーちゃんもご機嫌(?)です^^


Img_060e5711e72ec183a618c6e114385d1787d9f324
今日はちょっと気が向いたから。。。んべんべんべ・・・


また、ちょっぴり仕事がばたばたしている姉ちゃん。

だからこそ、兄妹仲良くすごしてくれているみたいです。


エドがうーちゃんにグルーミングとかね(*゚ー゚*)

Img_2c8595f9deaaae2653e8f647bbade6fddf5568b5
うだうだ言ってないで、宿題やれば。

はい(TmT)

秋なのでね、姉ちゃんちょっとお勉強なんかしてたりして。

宿題が終わってなくて若干てんぱってます^^;


さっさと終わらせて、エドウィンに癒してもらおっと。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_c487bffa342319812455f5f4b2e4093417d7e05b
お、嵐か?!嵐なのか?!


数日前のできごとです。
宿題をしながら、嵐のDVDを流していた姉ちゃん。


曲のイントロが流れ出したとたん、歌いだすうーちゃん。

そして、床に転げて、ダンシング~♪

うーちゃんも、嵐好きなのね~(*´ェ`*)
だよね~~!!




な、様子を動画でどうぞ!
(※音が出ますので、ご注意ください!)






と思いきや、
途中でやめちゃったよ・・。

うーちゃんも嵐好きかと思ったら、そうでもなかったのね。
Img_11c065d38af7d86a7b8c66dbf300b1457543c12a
ううん。ストレッチ不足だっただけ。




Img_702f8bc87447dcd54ea9836522559d4985edafe8
オレ、マツジュン役。 わかった?

いや・・^^;
エドのあれがマツジュンとは認められないなあ・・。

なにはともあれ、
こて家は家族みんなで、らぶれいんぼーですw





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_62e5588241f7363d9c249aa3dd0f90bab4747694
あら?うーちゃん、上下逆かい?

なんだかご機嫌なうーちゃん^^

なんか、天地がさかさまじゃないかい???

Img_716315a5bb771e4e7692d39564acd2c7bb681439
それはっ@@;  エドのお得意のヘソ天では?!
みなさんお気づきでしょうが、
うーちゃんの大きさに目を見張る今日この頃。

胴体が長い分、かなりロングな迫力満点のヘソ天ですw

Img_5c704d8f632e58caa9685c7830ce3b6f714608dc
あら、かわゆいお尻(*´ェ`*)      じゃ、なくて。エドさん、いいのかい?
あなたの専売特許「ヘソ天」とられちゃうよー。

Img_c18176ecf931c62dd7360271ebeb828cefdb0d28
失敬な! 
Img_cd6d94db5e32ca210b0a276ab4454a314f5b72e1
ボクはそんなお行儀の悪い格好はしませんよ(-⊥-)
嘘つきですね、あなた( ̄_ ̄*)


涼しくなってしまうと、この見事な開きが見れなくなると思うと淋しいなあ・・。
逃さず堪能させてもらうことにします^^


さて、遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_50c31f6826e2cf1aa892addd6b73fecf03b4f52e
ドスドスッ!!  ちょっと、姉ちゃん邪魔っ!!
うわっ( ̄Д ̄;)

エドさん、姉ちゃんの腹を踏んでいくの止めてくださいっ><;
痛いからっ!!

ソファに転がっている姉ちゃんのお腹を踏みつけて、
ソファの向こうに消えていったエドさん。

まったく。。乱暴モノめっ!



シーーーーン。



ん?
なんだ? 誰もいなくなった・・・。
うーちゃんもいない・・・。


Σ( ̄□ ̄!)



Img_5cfa34813de848b84152744e2a7577e8977614bf
ヒソヒソヒソ・・・。  姉ちゃんがさぁ・・・。 そうだよねぇ・・・。

なにやら二人で密談中みたいです。

ね、ねぇ?
まさかとは思いますが、
姉ちゃんの悪口ですかぁ~???


Img_85f5c571f02cd2d9b4a3baf85020846bd4619bf5
それは教えられない。  
そんなぁぁ~~(TдT)

Img_f899ccb75a483350714807996008e441bcae270b
オレの目を見て読み取れ。

それはちょっと難しいかと・・。

あーあ。
姉ちゃんも仲間に入れて欲しいなぁ・・・。



-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。

Img_c75d977b8a7a0948844a6328b99a3c70bc3edf8d
ぬ?!  姉ちゃん、一人でお楽しみなんてズルイゾ!

あ@@;

エドに見つかってしまった。
アイス食べようとしているのを・・・。

Img_816197eed6c58e904e495dab46328733db891071
オレにもよこせー。  グイグイ!!

ちょっとw( ̄Д ̄;)w  
姉ちゃんのだから取らないでよ~><;

まん丸な手をしているくせに、
やたら器用なエドさん。

上手に爪をひっかけて、姉ちゃんのアイスを奪おうとします。

しかも、力がやたらめったら強いもんだから、
油断すると、あっというまにやられます。


Img_256ba752634981f13fdd1c4a9421f591db903038
ぺろり。 アイス、うまーー(*`▽´*)

ほら、こんな風に・・・(;^_^A


ダメですよ。
あなたは虫歯になるから、もうお仕舞い。
Img_8ce0ec76c2bd645e3d9cbf8070aef3136651572a
ちっ。 姉ちゃんケチなんだからなー。 お仕置きだっ!
Img_af7dccd30d9e20cb78edc5c98d040f6ed06ef4da
エイっ!!   ゴトッ。

ってな意地悪を、無表情でやってくれるからなあ。
エドさんは・・・。

水、半分は入っていたと思うんだけどな。
よくまあ、片手でやすやすと。。。


この器用かつ力持ちのおかげで、
まあ、色んな被害にあっているわけなんですけど。

昨日は見ていたテレビを消されました><;
(って、それはただ踏んづけただけか?!)



-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。


Img_118d759f05457855b499ddfcd76496f33047b682

ボクにはいもうとがいます。

うちにきたときは、
とってもとってもちいさくてかわいかったのに、


おおきくなったら、


Img_8fe3098c5683bc5f456eda2c5bb6893033571809
マトリョーシカになってしまいました。
Img_eff3a243d8bfe2aed632858a87db60aa59cbc06f
ボクはおおきくなってもねこなのに、

どうしてボクとちがうのかな?


きっと、カリカリばっかりたべるから、
マトリョーシカになっちゃったんだろうな。


だから、ぼくはカリカリはぜったいにたべないときめました。


エド






-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_7babd12730f1b723b030a02e33a41913a83041ed
兄ちゃん、今日はまた一段と開いてる。。。

もう、何度も何度もこれで見納めか?!とばかりに、
しつこく撮影してきたエドの開きですが、

なかなか秋になりきらないため、
またもすばらしい出来の開きが完成しました!!



Img_858d1e6b2b1d5bff5398ed630d9f6754e2b7ee0b
まっすぐに伸びた胴体に、きっちり揃ったおばけお手手。

いやはや、なかなかどうして、
今回の開きは完成度高いですよ~ww

右足が若干開きすぎ以外はいい感じ♪

Img_760ecacdb250cb2216d3545e88446fcf076d0cd7
ぬ? 何か文句ある?

いや、ないないっ(;^_^A

先日、うーちゃんも豪快に開いてましたが、
やっぱ、本家本元はエドですね。

抜群の安定感www

Img_018ce96d448cdc38538b2f4d22508667dd02f375
そして、この逆さまの顔が姉ちゃんの萌えポイントだったりして(*´ェ`*)

この調子で例年よりあったかい秋が来るようであれば、
冬まで見られそうですよ。

エドの開き。


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_4ca3fd6bbbd145a1efd02aa2bf69c9391d612711
ぼ~m(* ̄~ ̄)moOO

少し前まで、キャットタワーで爆睡していたうーちゃんが起きてきました。

同じく寝ていたエドさんの横にたたずんで何してるのかな?

Img_2830e32153c2df4e1f588f1a0e456cd2c0e62ce5
んべ、んべ、んべ・・・。
Img_d90584ba602a220f0e4d7d50b24c48ea5c6086ff
すり~ん、すり~ん。

エドに甘えてみたり、イスの足に甘えてみたり・・。

どうやら、ねぼけているような???


おなかが空いている時と、眠い時はうーちゃんの甘えん坊タイム。
誰かれかまわず、甘えん坊モード全開ですw


「うあー、うあー」

と、姉ちゃんにも甘えてきましたよ。

Img_0ff9eb5da4ad35d56c2de9e42accf7b1fb1b30ae
んふ~(*´ェ`*)  極楽、極楽~♪

とても美人とは思えない、ニヤケ顔になっていますが、
満足しているようですw

Img_8e27b81daff462a55408d5d783f49e1ab9f0c168
ついでに、エドもニヤケ顔w

猫たちが眠たい時は、家中の空気がなんだかま~ったり。

ついつい、姉ちゃんも眠たくなるんですよねえ・・・。


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_2c870407cc60f66c03de0104b2e9b6e4676f8d66
おや、おや。 エドがまんまるになってる@@

ここ数日の雨で一気に涼しさを通り越して寒くなった今日この頃。

どうやら、日本は夏と冬しかなくなってしまったようです><;


つい数日前まで開ききっていたエドさんも、
一気に収縮!

手足を収納してまんまるに。

Img_d4cd89d971f12b70d7ffbb3d970dde91ace0ab30
ほうら、ここでも!
Img_a9f3f77036ced327ade80eba93a7fdb43a97d9ce
ついでにうーちゃんもまんまる。

ま、顔も体も丸いだけという噂もありますがw



Img_4c323f23610c1bc7b24da0d321b4d7863731fb09
さっきから、まるまる、まるまる言うなっ(-゛-メ)


これから寒くなると、
きっとこんなまるまり写真ばっかりになるんでしょうねえ・・・。

まるまりエドウィンも嫌いじゃないぞ!姉ちゃんは^^



-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

※コメントが記事ごとに投稿できるようになりました。
 お返事はなかなかできないかもしれませんが、よろしければお気軽にコメントください。
Img_078a09c04e857d0b2edc0f817a46691441280cb6
る~ららら~♪ 

あーあ(;^_^A

また始まった・・・。


エドさん~。
何度も言っているようにそこに登るのはやめてくださいったら!!

Img_72554caadb725fd91c5894b36edc8daceb0b590f
何?オレに跳べって?!

そうそう!

跳べっ!エドやん!!

Img_0fc82d64b1895ac3eaa82464c56ae20f60e05d64
それっ!
Img_290fe59be7a7547e061061e5bef49d2036e01140
おーー@@;  美しいフォームだっ!

ドスンっ!!!


w( ̄Д ̄;)w


毎度毎度のことながら、
このエドのジャンプは圧巻なのです。

物凄いスピードでカーテンレールから跳んできて、
物凄い音で着地。

よくまあ、あれで怪我しないものだと感心してしまいます。

Img_690e24ffc7d5608be8a14747d670683fe04f74fd
跳んだぞ。だから、ご褒美クレ。

はいはい。

100点満点のジャンプでしたね。
お見事です^^



-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_09f2fb2fde1151f5af28a07f551f763e82d7ebc8
姉ちゃん、オレやる気!

めずらしく、エドさんがやる気まんまん。

遊んで欲しいと姉ちゃんを誘ってきましたよ^^



Img_daaa230ae95a9cacb18bdb2a21963f3d01870841
じゃあ、おもちゃ投げるからキャッチしてよ~!!

あら、いつの間にやらうーちゃんもスタンバイOK?!


そーれっ!!
ホイッ!!

Img_28df10b5bd4b7fb6fbbe770a797192a12ead7e22
おー。うーちゃんがキャッチですか?!

うーちゃんの勢いに押されて、
エドさんはフレームアウト><;

妹に負けるんじゃないよーー!!

Img_0682f9caa63f895aeef4dfc0e5229ddabdbcc608
あれ?おもちゃはどこだ?

だから、遅いって><;

じゃあ、もう一回行くよーー!!

Img_76f6a1e645432b4ef570a8efaa37a2aba7525ee1
ほら、足元だってばぁ・・・・^^;


やる気だけはあったのにね。

残念でした、エドさん。




-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_75f9b3296319cd4c06fd54a02b9d9570bb2130f8
うと、うと、うと(_ _).。o○
ご飯を食べてしばらくすると、
猫ズのオヤスミタイム(_ _).。o○

うーちゃんも、だんだんと瞼がおもーくなってきたみたい^^

Img_571b4a1f41250b1d27c3c9f51b13dc973eff3ef0
あっという間に、熟睡モード。
Img_1f72ab7a01c20e7774bacbd1393bd0e14e4031dd
うう~~ん。  コロン^^
可愛い寝顔(*´ェ`*)

スヤスヤと気持ち良さそうな寝顔を見ると、
姉ちゃんも一緒に眠りたくなっちゃいますよ。



その時、エドさんは。。。

Img_82c0678adce9c31d9da468ab6b182a985d4ed9d2
みっちり、ぎっちり箱詰め寝w
なんだか、えらいことになってますが、
エドさんの寝顔も可愛いね(*´ェ`*)


Img_41814c56be1c0504068e375c3c287a5c49b2e2fe
そうでも・・・あるけどな( ̄∀ ̄*)

急に寒くなってきたので、
眠る場所も、寝姿も冬仕様に。

きゅっと丸くなっている猫ズを見ると、
目からほっこり温まれる気がする姉ちゃんなのでした。



-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^


Img_800d1e4aa253f4530361cbacc2bdf6a1d73b7653
ふふふ~ん♪ つま先まで白い足~♪
ご機嫌でグルーミング中のエドさん。

なかなか念入りに、足先まできれいにしているようです。

Img_c74fa251f0f007274e79ba3b875a7d945218760e
ふぅーん。あたしの方がキレイ好きだけどね。   しかも、あれってどうなのよ?!
ちょっとした優越感と、ちょっとした小バカ風味がブレンドした複雑な表情w


エドさんのグルーミングじゃあ足りないのかしらねえ???



( ̄Д ̄;)


っていうか。。。

Img_838978a6aaebc4da89796389fe4c9d96a6d09519
ナンカ、変ナイキモノガ居る( ̄Д ̄;;
腹毛のお手入れをしているエドさんって・・・。

なんか、すごいね@@;

Img_99aea21f7932df76c591c697e7b732e01a82d2b9
失敬な・・・。 誰のせいでこんな苦労してると思ってるんだ。
と、言ったか言わないかわかりませんが、

エドウィン兄妹共に、短毛だし、
体質的に脂やらその他分泌物が少ないし、
外にも出してないし、臭くないし・・・・。(←言い訳エトセトラ)


気がつけば、たっぷり1年半は経過している・・・。


この前のシャンプーからっっっ(;´Д`A ```


Img_41793966e40b4ca5eb1da1d037bbd33c8a58b78f
暖房入れてからにしてよね、シャンプーは。
せっかくの猛暑だったというのに、
夏の間にシャンプー出来ずじまいだったエドウィン兄妹。

すっかり寒くなってきてしまったので、
暖房をガンガンに入れる季節になったらトライします。(たぶん・・・^^;)


普通、どのくらいの周期でシャンプーって必要なんですかねえ???




-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_7c0c05ef4bbcdaa7b7738ebb0b496e4e6ca6f3a5
むふ~。 腹いっぱい(*´~`*)

エドさん、おくつろぎのところ申し訳ないのですが、
姉ちゃん、ご飯を食べたいので、そこあけてもらえますかねー??


我が家では一番権力を持っているのがエドさんです。
姉ちゃんは食卓を使うのも、お伺いをたてなければなりません^^;


Img_cc55614be27ac636b36884c1b100ac7906d4ef75
ほり、ほり、ほり・・・。 オレの寝床に何を置いている。
Img_f58e0a7d05c1293428e750b40fa5ee9ba39011b8
オレ様のごはんじゃないじゃないかー。

あいすみませんm(_ _)m
これは姉ちゃんのご飯でして。。。


すぐに食べて片付けるので、しばしお待ちを~!



って、あんたいったい何様ーーヾ(*`Д´*)ノ"


Img_8856cc704e8f4031ddc2122557a0abb2e697745e
エドワード様だけどなにかぁ??

あはは~(〃д〃)

だよね~(〃д〃)(〃д〃)


Img_d36796f42480e6b951392cffbe8ad18a56c07408
まったく姉ちゃんったら、兄ちゃんに甘いんだから・・・。


相変わらず、エドにあまあまな姉ちゃんなんです^^;



-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^