スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_325312e74e85c6092d8ea93d4de6b3f94ce3da51
今日もまた雨だよ・・・

窓の外を見つめるエドさん。

ビー玉みたいなお目目がキレイね(*´ェ`*)


・・・じゃなくて、

実はご機嫌ナナメなんです。



Img_ea9498c400202d32c81ce08f46ae98a06c9152f8
さっきから、何度も起こしてるのに姉ちゃん起きないし。

そう。

姉ちゃんが朝が弱いのはいつものことですが、
雨の日はさらにベッドから出てきません。


普段はエドの執拗な起きろ攻撃に負けて、
エドの意のままに動く姉ちゃんも、雨の日はテコでも動きません。
っていうより、動けませんZzz…(*´~`*)。o○
Img_3e6666431b56ba3e64e652383e07cd0563c9d4aa
オレの目覚まし攻撃が効かないってどゆこと?
Img_db0ef9167ce5e12d1b50d0efa8ccc10ad1907469
おなかすいた、おなかすいた・・・。

ごめん、ごめん。

でもさあ、雨の日って世界が静かで、雨音だけがかすかに聞こえて・・・。
よく眠れるのよねえ・・・。
嗚呼、幸せ~Zzz…(*´~`*)。o○


「っていうか、朝ごはんが遅くなる俺達は不幸せだっ(-゛-メ) 」

という、エドウィン兄妹の抗議の声が聞こえてきますが、
たまには姉ちゃんもゆっくり眠りたいのよねん。



-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_9070217a303a5a1928da50023af9004914b46419
そわそわそわ・・(=^・^=)  あたしの番はそろそろかしら?
うーちゃん、期待しているところごめんね~m(_ _)m
エドさんと遊んであげてるからちょっと待っててねー。
Img_0e69b1e1fb5b112114fc46385208307785109f83
おりゃ、おりゃー!
最近の、というかずっとなのですが、
エドさんの夜中の起きろ攻撃がやまず、寝不足で困り果てている姉ちゃん。

ご飯の量を増やしてみたものの、今度はかまって攻撃がやまず。
色々考えた末、運動不足&淋しいのだと判断。

せめて、休日くらいは十分に遊んであげて満足してもらおうと。


Img_e98c1ef5e24fd2022bf8e200618607f0fdd0f130
エドさん、まだまったりするのは早いのよ~!
Img_41670e35927bb03ca7b1c2bf2ef3bf7ec096ea91
ほれほれ~!!
が、姉ちゃんの意に反してあまり乗り気でないエドさん。

うーちゃんと遊んでいる時の方が、いきいきと激しく遊べるようです。

残念だなあ・・・。

Img_bdfc89a2b9d6d24884694978ba01f94f557ea57d
ふふん♪あたしの勝ちね^^
姉ちゃん作戦失敗です><;

なかなか難しい性格のエドさん。
どうしたら、夜ちゃんと寝てくれるのかなー?

うーちゃん、もっと一緒に遊んであげて~。


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^


【裏ブログ】
「2010年秋ドラマチェックリスト」更新しました! (Click!) 
興味のある方はどうぞ^^

Img_71829b29920e485fa22cefdf0d34a694e7caac27
充電、充電。 パソコン充電^^
パソコンの上で充電中のエドさん。

なぜかノートパソコンが大好きなエド。
気付くと、上に乗ってるんです^^


Img_cd6e6d82661a0ab1f32cd2914eee6148565d8b6e
ふわぁ~(*´ェ`*) 力わいてくるぅ~!
充電、できたようだねw

Img_bccb5d94c508d47c9df07a206e27d51d782dc22f
うぬぬ~。 
一方、うーちゃんは冷蔵庫の上です。

Img_8c7125095b82f8fae3d8b35976187c58a8af810b
あと、3分。
うーちゃんはあと少しみたいです。



涼しくなってきたので、猫ズには電化製品が人気です。
エドのパソコン好きはもともとですが、
それでも、滞留時間がだんだんと長くなってきています。

固いので寝心地がいいとはとても思えませんが、
電気が通っているものはほんのり温かいのかしら。

もしくは、やっぱり実は充電してるとか?!




Img_c536c410e6b35dd7d786795afa9e44dd698cca50
姉ちゃんはエヴァでパワー注入^^
富士急ハイランドのエヴァンゲリオンワールドに行ってきました!
いやー。とても素敵な空間で、すっかりパワー注入されてきましたよ^^


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_1c166b672f90a0b7f89e1203f7966e6e81626069
エドさ~ん。うーちゃん知りませんかぁ?

カタン、コトン。

カサ、カサ、コソ、コソ。。。




むむ~ぅ( ̄ω ̄;)


音がしてるよー。


Img_de93886d3266ed628f23917f2e29d315331024c1
|* ̄Д ̄*|  白いお手手がっ
Img_10c7479d836e83591811b5038141d0308a8fa8d9
あ~~っ!うーちゃんっ(≧∇≦)  

棚とゴミ箱の裏側に潜り込んで一人かくれんぼう。

うーちゃんの中では、絶賛流行中なのです|* ̄Д ̄*| 



ちろり、ちろりと出てくるお手手やお顔を見つけては、
姉ちゃん大喜び♪


もちろん、エドだって気になってたりしますよ~^^

な、動画をどうぞ!




なかなか、じらし上手なお嬢さんであります^^


Img_6f58acd4dedeee8b62a280f9b5aa02632a127b52
おまたせ(=^・^=)

さてさて、姉ちゃん明日から月曜日まで、
年一イベントのF1に鈴鹿へ行ってまいります。

エドウィン兄妹はふくごまめめちゃん (Click!) のおうちでお留守番です。
桜子さん (Click!) 、どうぞよろしゅうお願いいたしまするぅ~m(_ _)m


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_d227cc12c43bbf6b10dd5731999728345245d4c7
あー、うちだー。 相変わらず狭い。

姉ちゃん、昨夜無事に鈴鹿から戻ってまいりました!

その間、ふくごまめめちゃんと一緒にお留守番していたエドウィン兄妹。
その時の様子は、お留守番をしてくれていた桜子さんがブログにて紹介してくださっています。 (Click!) 
桜子日記ではいつもの5倍増しのエドウィン兄妹の姿も!!! (Click!) 
桜子さん、ありがとうございました!!!


姉ちゃんと一緒に我が家に戻ってきたエドウィン兄妹。
エドはいつものことながら、ふくごまめめちゃんちが大好きで、
狭い我が家が不満なご様子(;^_^A


そして、妹君はというと・・・。
Img_c8ca13f1ca9f3d6663c2b172c2ba93ca4b4aa419
はっし。 姉ちゃん離さないから。

帰ってきてから、姉ちゃんにべったり。

ちょっとでも離れると、んなーんなー鳴いて抗議(;^_^A


ごめんよー。
今回は楽しく過ごさせてもらったんじゃなかったの???

Img_63c11425ded38b95ab11dc07a3ac4604b93ffd41
撫でて撫でて。 一生分撫でて。

はいよー。

そんなに淋しかったのかい?
そこまで甘えてくれちゃうと、
姉ちゃんは、ちょっとというかかなり嬉しいぞ。


飼い主としては、やっぱり淋しがってくれたり、
再会を喜んでくれたりすると嬉しいわけで。

エドだって、正直、ちょっと姉ちゃんに甘えたい気分じゃないのぉ???



Img_abe30c696c6931c247cbb4dccd6705dd3070528d
ほら、パソコンしてる姉ちゃんのそばにいるしさ。

強がってるけど、本当は甘えたいんでしょ?

撫でてあげようか??
Img_c1bb560480ba3df5f68ad664f55466ec63098213
・・・・うざい。 

そっすか・・・(TдT)


エドは相変わらずですな^^;


何はともあれ、姉ちゃんの年1イベントが終わり、
こて家には日常が戻ってきつつあります。



-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_594900e3e0caa5319a674d65fda07ae96cd3bde9
兄ちゃん、まだかしら・・・?
うーちゃんがしきりに上を見ながらそわそわそわ・・・。

何を見ているのかというと、

Img_008ff1ca7c9ced64354f7928426e7c157acda5db
キャットタワーの箱を陣取るエドやん。
どうやら、うーちゃん、この箱に入りたくて、
順番待ちしているようです。


このスポット、しっかり眠りたい時に人気らしく、
この箱に入っている子は、大抵、バク睡しています。


エドさん、十分寝たでしょう?
起きているんだったら、うーちゃんに代わってやったら???

Img_c37e06dcaca720a85a751884ebab2159823826b0
やーだね。


実は、最近、ある疑惑が浮上しているのです。

それは、「エドの真夜中姉ちゃん攻撃は、箱が空いていないから??」というもの。


エドがしつこく姉ちゃんを起こす時、
大抵、うーちゃんがこの箱を陣取っているのです。

そして、姉ちゃんが根負けして起き出して、
ご飯をあげたりしていると、
たまに物音&匂いに誘われて箱から出てくるうーちゃん。

エドはご飯をそそくさと食べると、
この箱の中にイン!

そうすると、バク睡体勢に入るんですよねぇ・・・。
Img_47df4b64715ebe1982ff9a86968c4059845a2677
夜中になるまで気長に待つしかないかも・・・

まだ確証は得られていませんが、
もし、これが本当なら、箱が二つあるキャットタワーに変えれば、
姉ちゃんの安眠は守られるとか????

引き続き、検証を続けようと思う、姉ちゃんなのでした。


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^



Img_d11fa5efb5368704d033f428238a6cb7821d68c2
じーーーーっ。 兄ちゃん、まただ・・・。
うーちゃん、何か不思議そうにエドを見つめてます。

何か可笑しなことしてる?

Img_445a0a64be246a1dd32a2bb7cedc9a7f9be3ad4d
なんだ? 俺、なんか変か?
特に可笑しな様子は見られませんが。。

いつものように、ぶっとい腕を投げ出しておくつろぎ中^^

Img_7e2501645ab7c11f9a4f626f4ef1bcf64dfa17d1
兄ちゃんはなんでいっつもお手手が前に出てるのかしら?
そういえば、うーちゃんが手を投げ出すスタイルでいるところって、
あまり記憶にないなあ・・・。
ごろんと横になって伸びてることはあるけど・・・。

確かに、エドしかやらないかも。


Img_c7195fe09977eebc9e8b0b7a1fc5f6c29f917146
確かに。  チビもやってみれば?
このスタイルって猫種によってできる、できないがあるとか??

関節が柔らかいとか、固いとか。。。


一度気になると、なんでなのかとっても気になるっ><;
実は、姉ちゃんが気付いていないだけで、
うーちゃんもやってるのか???

ということで、最近の写真をざざっと見てみたけど、
やっぱりやってない・・・。

さらに気になったまま、夜は更けていきます。。。



-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_425fb17354184b985ce0233a599977e1bf2e4ad0
むむ。 チビめ、どこに隠れやがった??

さて、毎晩恒例のエドウィン兄妹かくれんぼの時間がやってまいりました!

エドが鬼。

うーちゃんが隠れているようですよ^^

Img_b059241ab8f3344c2484f1e5af699c4f953ea589
ここかな?  (←なわけないだろっ!)

窓の外も入念に探すエドさん。

ま、そんなところにいるわけないですけどねw

Img_55a368bd0ad8b13f8b512cae665d13fd8e658232
ど~こ~だぁ~???  

耳をそばだてて、うーちゃんの気配を探るエドさん。

Img_df2f61f414edbce5fc8e1d48e82f086d46216eb3
しーーーーっ。  姉ちゃん、言っちゃだめよ。

実は、姉ちゃんの足元に隠れているんですけどね。

言わないよ^^


Img_bb8a6511d57af97da0c37fcfb225a5b85ce6a829
こうなったら・・・  エド・センサー発動だっ!! べーーーーー! 

えーーーーーーーっ( ̄Д ̄;)


なにそれ、なにそれーー?!
ベロで気配を感じるとかぁ????

あんた、何者?!


只者じゃあないと思っていましたが、
我が家のエドワード号は特殊センサーを装備しているようですw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特殊センサーはもちろんフィクションですが、
撮った写真を見て、この舌にびっくりしました@@;

こんなに長いんですね、猫の舌って。
真横に伸びてるのが、どうにも不自然で正直、ビビリましたw


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^






Img_562eabb262bb51ed202dd564674acc0d7a6e2f43
あれ?エドさん、またたびキャンディの前で何してるの?
もう、ずーーっと前に購入して、
すっかり古くなったまたたびキャンディ。
おそらく、すでにまたたびの効果などなくなっているはず。

たまーに、うーちゃんがオモチャにして遊んでいるので、
床に転がしてあったのですが・・・。

Img_95749087b256136ceabea0f2f5fc21299a085c6f
コロ~ん。  んべ、んべ、んべ。
突然、エドさんがキャンディに反応@@;

Img_693d10afc5add9caaf499c4e16bfb78a37115e48
ええ気持ちや~(* ̄д ̄*) る~るるる~♪
ちょーーーご機嫌♪


とっても古いはずなのに、
まだまたたび効果って残ってるのね~?!

Img_532cfbadfe217b5dcf97ede218309d3904f749b1
どれどれ? 
Img_dfa8f129d882713faef2217751a942981a98cce4
あれで酔っ払えるって、兄ちゃんお手軽ね。
うーちゃんによりますと、
もうすでにまたたび効力は切れているとのこと。

エドさんは、一体何に反応したのでしょうかねえ???



-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_1292917d260b73f23474d2c7340c48b128f6acd0
チビ、早く食えよ~!

エドさん、上から目線で、
お食事中のうーちゃんに命令しています。

必死でご飯を食べ終えるうーちゃん。


エド?
何やってんの???


Img_8993d827f0fe42bc5c5ce211defd75f0367a66e0
今から食後の運動。

うーちゃんが食べ終えて、
食後のグルーミングタイムに突入したところを見届けると、
お尻ふりふりして、突撃ーーーっ!!


Img_d583f508a16c6af5ec8dd520e7a025581fdf095e
ドッタン、バッタン!! 
Img_829ebcc43486b432673e0c4eb3790ed38c1ffc58
ドカッ!!

毎日のことだけれども、
4.5キロ同士の戦いはかなり壮絶^^;

毛を飛び散らかして、派手な運動ですよ。。。

食後の運動って割には、激しすぎやしないかい??

Img_9115bbe108a6fea296886bf6107572642e25dae6
きょとん。  何が?腹ごなしにはもってこいよ^^

すっきりした顔したうーちゃん。

まあ、ご両人がよいなら、
姉ちゃんはハラハラしつつも見守らせていただきますよ。


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

エドー!!

うーちゃん見なかった~???
Img_1c90b743263013cb0d1a8581ea7345a9b2d0af51
んあ? ベッドにいるだろーよ。
Img_daff4355c82c884fa68c55be46131395cb027d19

えー???

ベッドには誰も居ないよーーー!!


寝てないで、ちゃんと教えてよーーー!!

Img_d1e1fcae552fe1ed7f993f88a6be06cdf2ae577c
だから、あそこに居るってば。
Img_6b16cd8fed987d1e554ea6ade7b53cdbd92d7b42
あ@@;  なんか、いる。

チラっ| |д・)

Img_68ff739386e0f4513f9b16b253106f3d2457d20c
ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。




-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_69ff6746e2324cfaa8d644b44fcb007e7c0a3a30
あ、ピンクのハート♪  いい匂~いっ^^

昨晩、まーた姉ちゃんを寝かせてくれなかったエドさん。

ストレス解消に、大事に取ってあったピンクのハートをプレゼント。


これは、姉ちゃんのき・も・ち(*^^*)


もちろん、「ストレス解消して今日は寝かせろよ~!」という想いがこもってますww

Img_e66f88091c13bebb55b768737d3494401bf56dd6
んべ、んべ、んべ。 ああ、旨い(*´ェ`*)

古くて出しっぱなしのマタタビキャンディと違って、
今、出したてのキャットニップ入りハート♪

いい感じでしょう?

Img_c83a4eed1700be25e2e56c2a327ec96e4ded6d33
すごい勢いねえ。兄ちゃんたら。

ねえ、エドさん?
もうそろそろ、うーちゃんにも貸してあげたらどうかな??

Img_26c89f91548f14bf036a5965370b7a4271c253c4
ダメっ!!これは俺のものっ!!

がっしと掴んで、ハートを独り占め!



Img_b5c2e785d4ca93253d2029c4369f9e39aa4ac9b3
別にいらないわ。兄ちゃんのヨダレだらけのハートなんて。

エドさん、今もご機嫌で窓の外を眺めております。

このまま、いい夢見ておくれ^^


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_d392212b0d2d68ba98bea8538b8e6bf481bff637
えいっ!とうっ!!  あ、取れない・・・(-"-;A

おもちゃを捕まえようとするも、
なかなか、捕まえられないエドさん。

必死だけど、なかなか下手くそです・・・(;^_^A


見るに見かねたうーちゃん。
Img_75f5d4753532058c376b0b0a1f0a93393dd3ebab
あたしが、お手本みせたげる。 ペロリ

スタタタターーーーーっ!!!

Img_bbba0a3db8b4ee951bcf9ae03a7d878652dcf9cd
とーーーっぅ!! イナバウワーキャーーーッチ!

ソファから、テーブルの上を越えて、
素晴らしきかな瞬発力^^

Img_6fb274d1fabf22d544b071d7bedb0ac1fa97b1f4
すっげ(* ̄o ̄*) やるなぁ~チビ。 
Img_955a074d31de1b1b6397d2e17471905cada71978
さぁさ、やってごらんなさい(* ̄ー ̄*)


どうです、この自信に満ち溢れた貫禄の表情ww

余裕すら感じられます。


うーちゃんだって、やるときゃやるんですよ^^


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_a250d592c46832baeb3badb79742694548790dc7
そこには何があるの?
Img_24cd79bc525ef4a43341a045c29325e5310c0e03
どこ??
Img_9d420c0f14bc9c30217c29d62525e6211575ecf6
もっと上???


最近の姉ちゃん、
めちゃくちゃ忙しいというわけでもないのですが、
なんだか気ばっかりせわしなくて・・・。


あれもやりたい。

これもやらなきゃ。

もっと、やらなきゃ。

もっと、上へ。


そんな風に、気もそぞろだからか、
エドの夜中の甘えん坊攻撃が酷くなる一方><;

ただでさえ、気が焦っているのに、
睡眠を妨害されるもんだから、余計にイライラ。

まったくもって、悪循環。


Img_9dd5f18bf5ed484b6200130b5f35733950197243
焦ったっていいことないさ。 のんびり行こうぜ。

そして、ふと気付かされるんです。

エドの気の抜けたヘソ天を見て。
うーちゃんの甘々の寝顔を見て。

焦ったってしょうがないって。

Img_225a87d032759381667e8758abf6b8103df19a2c
そう、そう。しょうがないない。

そうね。
君たちと向き合う時間も必要よね。
そうやって、クールダウンしなくっちゃね。


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_25cfa41a6151eddf2df60c5f35ddd019943cf5c6
ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・

お食事中の方、申し訳ありませんm(_ _)m

うーちゃん、ただ今、トイレ中です。

そして、同時にエンジンに火が入りつつあります。


Img_c1ef978e6c251bc31cfd6e5f5842a3fea4a4defe
やっべ、チビのやつ暴走するぞ。 

そして、それを物陰からこわごわ見つめるエドさん。

エドが恐怖しているもの。

それは、


『うーちゃんの暴走モード突入!』


最近のうーちゃん、うんちハイが凄まじいのです^^;


トイレが終わると、
キャットタワーを物凄い勢いで駆け上がり、
オタケビをあげながら、駆け下り・・・。

を繰り返すのです。


うっかり、その進路にいようものなら、



Img_9c4aa259ac40582fec4078369cf22a8147f7d618
どすっ!むぎゅっ!! 

容赦なく踏みつけられ、蹴散らされるのがオチ><;

Img_870028288084aef3dd720c2243f4efcc7a4b3f85
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

何度か、痛い目にあったエドさん。

今では、進路外で恐怖に打ち震えるのでありますw

Img_4c31e472efb148cd6bc7619d2a33c17f6cd17c21
ふしゅ~。 すっきりした~ん♪ 

暴走モードが解除されたうーちゃん。

我々の気も知らず、のんきなものですw


みなさんのおうちでは、いかがですかねえ??


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_b0e00f8ac898f20b9115e1c643bd98daddff62e3
エドさん、お土産だよ~♪
今日はお出かけをしていた姉ちゃん。

おうちでいい子にお留守番してくれたエドウィン兄妹に、
ちょっとしたお土産を買ってきました^^

Img_d85a40d05633c99c713c7b5def8bbb08b7e7ee1a
そりゃどうも。んじゃ、遠慮なくいただきまぁ~~
って、エドさん><;

これは食べ物ではありませんのよ!!


オモチャです。

オモチャ!!
Img_a48ab4f9505875d61699fe8490ae5b44a2156fa2
なんなの、それ? 噛まれない?
さすが、慎重派のうーちゃん。

兄貴の無謀な挑戦を、被害の及ばない場所からそっと見守っていますw


ピンクの可愛らしい蟹さんは、
車がついていて、ねじを巻くとちょっとだけ動きます。


ほら~。
遊んでご覧なさいな~^^


という、動画です。





果敢にアタックするエドさんと、
対照的に、慎重に近づいていくうーちゃん。

兄妹の性格がよく見て取れる一幕でした^^


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_946817b75e8adccf4b13988a37d9d704e87ce5c6
あっれ~!エドさん、いつのまに?!

部屋に散乱する雑誌や本を、
『とりあえず』見えなくしようと、カゴを買ってきた姉ちゃん。

テーブルの下にセットして、
いざ、ものを入れようとしたらすでに先客が。


ちょっと、出てらっしゃいな~!
そこはあなたの居場所でないですよ。
Img_be1da7d5352d71910decb71c3a467d8923e7838d
あたしも入りたいんだけど・・・。

いや、ダメです。

速やかに出てきてくださ~い!


出てこないと、実力行使に出ますよ~!!

Img_b8138156385f1bd38d705987c42fe679c9ccc8bf
断るっ!! 断固、断る!!

反対にエドの実力行使にあってしまいましたよ~><;

Img_52edca4597ab5a726d3414d636d64b9bf08aee18
ちぇ~(ーдー) ケチ~。
Img_d527c3bef086438671464baca77fdd29d3a70d19
兄ちゃんは入れたからいいじゃない(ーдー)

押し問答の末、姉ちゃんの勝利です^^

でも、ちょっと可愛いので、
今度また入れさせてあげようかな♪


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_b479e3c15e4954aca3da8f706618eb93aeaf0fb6
ぬくいねぇ~、うーちゃん(*´ェ`*)

なんだか、夜はとっても冷えるようになってきました。
暖房をつけるほどでもないけど。。。

という季節にもってこいなのが「猫カイロ」

うーちゃんと姉ちゃんは、
お互いに温めあってぬっくぬくぅ~^^

ああ、しあわせ(*´ェ`*)


我が家には確かもう1匹いたはずなんですがねえ・・・?
Img_b6674cd89b112cebdf1c0eccd59fd7403f300f79
ちょと、エドさん寝てないでこっちきて温めあおうよ~。
Img_110ae34b193aa18852d4bcec232e444092ab2084
俺はこいつと温めあうからいい。

エドの愛は、同族のうーちゃんにも、
飼い主の姉ちゃんにも向かわず、ひたすらモノ言わぬものたち^^;

っていうか、
そろそろブログ書くからどいてくださいよー。
Img_170fa38224cec8103bcc55b84e6132c7b745c582
それでも俺はコイツが好き。

姉ちゃんが使っていようが、
エドの求愛行動はやみませんww

どんだけ、好きなんだ。
パソコン。

Img_db89f2cefe6824838a0d132a866015acb4d4264a
姉ちゃん、あんまり放っておかれるとあたしも・・。

やばいっ( ̄▽ ̄;)!!

うーちゃんまでも、モノ言わぬハードディスクプレーヤーに接近してる!



暖房を使わないこの季節。
猫たちの温もりが、本当に愛おしく感じられます。

用もないのに抱きしめて、
エドに煙たがられている、姉ちゃんなのでしたw



-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_108ba41990cf6b38692ade331a182106c9a724bb
姉ちゃん、俺、旨い飯が食いたい!

ご存知、超超超・偏食大王のエドさん。

基本的にカリカリNG。
どちらかというと、フィッシュ派。
ちょこちょこ食いで、何度もご飯タイム希望。
しかも、高級志向あり(涙)

という具合に、なんとも飼い主泣かせのお猫様^^;

しばらく安定していて、
「グリーンフィッシュ ウェット」を好んで食べていたので、
ここぞとばかりに、大量に買いだめしていたのですが。。。

この1ヶ月ほど、徐々に残し始め、
今では激しい砂かけ行動&ハンスト実施。

というわけで、またまた、ご飯ジプシーを再開しました><;


Img_2bc112326bf714477c20cb58c7491aa5e87d98c8
なんなの?この缶の山は。

「それは、兄ちゃんのご飯だよ、うーちゃん。」

うーちゃんは最近はカリカリがお好み。
しかも、どんな銘柄でも嫌がらずに食べる超いい子^^

なので、この缶の山はあまり関係ないのです。

Img_f4bd9d61856cedfa96ec5d303d90689492a74fdd
なになに?これ、見たことないよ~!旨そう~♪

今回は新たに「アニモンダ」に初挑戦。
なんだか、商品説明を見る限り良さそうなのですが、
果たして、エドさんのお口に合うかどうか・・・。
しかも、チキン系だったりするんだけどなあ・・・(;^_^A
Img_92dc230bdc2ed018fd0a7573976370a0127334cc
ガッガッガッガッ!!

心配は一切必要なかったようです。

なんだか、最近見たことないくらいの勢いで、
ガツガツお召し上がりになりましたよ^^
久しぶりに、美味しそうに食べてくれる顔が見れてよかった~。


いや~、正直これでダメだったらもう何食べさせていいのか(TmT)
と思っていたので、とりあえず第一関門クリア♪

あとは、続けて食べられるかどうかってことが重要です。

Img_0412995c169c409326fb903121e8b64cc41fd55a
姉ちゃん、あたしのカリカリはまだぁ~(≧ヘ≦)

おっと、失礼!

エドが食べるかどうか見届けていたら、
うーちゃんのご飯がおあずけ状態になっていました><;


一日中家の中にいて留守番してるわけだし、
楽しみにしているご飯くらいは、美味しく食べてもらいたい。

そう思うので、今回試した中から、
お気に入りが出てくれるといいなぁ~と思うのです。


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^




Img_a5c32a3e831fab746ae5f077674b1fd27632b7ef
うーちゃん、ここ、どーこだ?!
7月末にみなさんから羨ましいとのお声をたくさんいただきました、
ふくごまめめ家でのニャンコまみれ合宿。(前回の無駄更新w → (Click!) 

再びです。
リターンズです。

hanaさん (Click!) と桜子さん (Click!) がお出かけ中につき、
また、この美味しい留守番隊に任命していただきました♪ うふふ。

エドウィン兄妹は、ちょっと前にお泊りさせてもらっていたので (Click!) 
すっかり慣れたもの。

っていうか、5にゃん全員慣れたものです^^

エドウィンが合流してもあまり緊張感はなく、すんなり合宿開始です。



Img_daf1a5273b5878778d2a7798fe51d5a5e19c5cb3
来るならもうちょっと早くきてよ。眠たいんだからzzz
姉ちゃんが準備にもたもたしていたせいで、
エドウィン合流がちょっと遅くなってしまったため、
ふくごまめめはすでにお休み中でした。

眠い目をこすりながらお迎えしてくれためめ。
起こしてごめんよ~めめ。

今晩からよろしくね^^

Img_6efc17bdb55c62db634fd32538c52983a6c48bfe
あら、また来たの?あんたたち。
Img_82fe5d010031385debe9c704d86b867f14739a92
兄ちゃん、次どの部屋にする~?
ごまちゃんの出迎えを受けた後は、
エドウィン兄妹、ワクワクしながら仲良くお部屋探検。

Img_d1f9dcea9340d27138d29eefb6f6bfd406fe224d
エドったら、相変わらず落ち着きないわねえ~。
Img_619dc030d3b1ea61e8e00acd4c0880f7aee94ac5
っていうか、むしろ落ち着きすぎ^^;
毎度毎度、同じことを書いていますが、

エドは絶対、ここを自分のうちだと思ってるっ!!!




さて、誰か足りませんね・・・。

ふくさん。。。

Img_1a93b33d6cb0845f558533024fcd2b3a6f9649f6
えっとー^^;来てから一度も起きてくれないんですけど。。。
というわけで、合宿リターンズは静かに幕を開けました。

これから数日間、またもや無駄な更新なぞするかもしれませんので、
気が向いたらのぞいてみてください^^


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
ただ今「ニャンコまみれ合宿・リターンズ」開催中です!
 ▼その1:ニャンコまみれ合宿・リターンズ  (Click!) 
Img_11b1413b0a5339e37a1004d61891454226eb14a6
遊んでほしいなぁ~。 と、めめが言うので。
Img_a4206666e30d1debed44f0d6055bc7e721618d84
よっしゃっーー!任せとけっ!!
姉ちゃん張り切ってじゃらしを手に!

トンネルのこちらから、一生懸命ふりふり^^


ドサッ!!ガサガサ!!!!


Img_f082cc39a8902acbffa02f242b341f8c7e03c3e2
なんでお前がっ( ̄□ ̄;)!!
トンネルの横穴から、エド乱入(TmT)

姉ちゃん、めめと遊んでるんだけど???

Img_730172b3a98edbde28698c3bee1932de12f1ae0d
あたしが遊びたいのに・・・。
恨めしそうにハッスルするエドを見つめるめめ。

ちょっと、待ってね。

エドをどかすから。


と、選手交代したものも、背後からエドの影^^;

Img_d68c7b325c316e08423407a54bdb68555e8c8a5d
めめ! うしろにエドがぁ~~。
Img_ddd562ab07f989fd844683fbb2097d4e95d18a4d
やっぱ、エドと遊ぶ♪
Img_ff155f64d62e72d416bfc3aa3e60f6a4413cd823
あたしは~???
うーちゃんに険しく見守られながら、

めめ&エドの幼なじみコンビは楽しそうに遊んでましたよ♪


やっぱ、幼なじみっていいね^^


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^


ただ今「ニャンコまみれ合宿・リターンズ」開催中です!
 ▼その1:ニャンコまみれ合宿・リターンズ  (Click!) 
 ▼その2:幼なじみっていいね  (Click!) 
Img_59f995b436b3310dc8375ce8d42aeb531d631fa0
誰っ!? 誰なんだっ!?
Img_891d11f0c22283711c9e5bcc9b75dd0ded225635
誰って・・・。デビですけど~。


さて、ニャンコまみれの合宿所に、6匹目のゲスト「デビくん」 (Click!) 登場です!!
黒のエキゾのデビは男子ですがとってもキュート♪

ふくごまめめちゃんは以前に会ったことがあるそうですが、
エドウィン兄妹は初対面。

Img_cc40af9670cc156ca682b19bcaedf360ddfecdbd
棚の上から、デビをガン見。
Img_68830273f6597744cce8c36ef0774ba9f89e25b5
あら、また誰か増えたわね。 

ごま母さんはいたってクール。

確認したら、また眠りに行かれましたよ。


そして、一番興味津々なのが、めめ。

Img_51425b9af81bdb188a585547c0809e0082c8a3c4
どれどれ? いったいどんなイケメン?!
Img_c1e1f4540c657c7e990e03c25506cdeecb9fff43
なんだ、あんただったのねーーーー!!

興味津々で近づこうとするのだけど、
いざ、目が合うとシャーしちゃうんですよね。。。^^;




Img_7a50d5cb209b35a69dddf7e2c4a79f1bbf52657e
ご、ごめん・・・。ボクなんだ。
Img_be8b8d314d4e28a9ddf3b5f81a035d59a1631ccd
ふくさん、ふくさん、うしろ。うしろー!



で、みなさんのご想像通り、
ふくさんは、いたってマイペースでゲストにおおらか。

デビとお鼻をくっつけてご挨拶したあとは、
何事もなかったかのように、ご飯食べてベッドでお休みzzz


今夜は6匹と2人で大合宿です^^




-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

ただ今「ニャンコまみれ合宿・リターンズ」開催中です!
6匹の大合宿で姉ちゃん興奮しすぎてシャッター押しまくり。につき、またもや大量無駄更新します^^;

 ▼その1:ニャンコまみれ合宿・リターンズ  (Click!) 
 ▼その2:幼なじみっていいね  (Click!) 
 ▼その3:6匹いるっ!!!  (Click!) 


昨夜の6にゃんのセレクト写真。 写真のみご紹介です^^
Img_0a16fd061ddc36af4f206ac767e967bf3f6f49c9
黒いキューティーボーイ、デーヴィット~♪
Img_d80f5c370e5459538c7589e70299c9e627eef65c
を、冷たく見つめるクールガールズ。めめ&ウィンリィ。
Img_b2598f273f28849936f186ec61aca63292fd02ee
さすが大人。あたたかい眼差しで見守る、ふくとごま。
Img_ab2dc6dc59290f461589c3247b7ad84756237449
実はちょっとビビッてたw エドワードっ!!


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

ただ今「ニャンコまみれ合宿・リターンズ」開催中です!
6匹の大合宿で姉ちゃん興奮しすぎてシャッター押しまくり。につき、ただ今、大量無駄更新中です^^;


 ▼その1:ニャンコまみれ合宿・リターンズ  (Click!) 
 ▼その2:幼なじみっていいね  (Click!) 
 ▼その3:6匹いるっ!!!  (Click!) 
 ▼その4:昨夜のニャンズたち  (Click!) 
Img_b91dd330ebc0c4a506a9b1922ce7e204a6271b7d
朝目覚めて、最初に見た風景。ごまちゃん~(*^^*)

昨晩、ゲストを迎えて一夜明けました。

若い女子チームの警戒ぶりは想定の範囲内だったのですが、
想定外だったのが、エド。

デビに近づいてはシャーシャー大威嚇^^;
反対にデビはただの一度もシャーせず、悲しそうな涙目。

そして、夜中。
エドVSデビの戦いが暗闇の中で繰り広げられたようでした。
(姉ちゃん、半分以上 夢の中・・・zzz)

Img_f349eaed8c411e9b8bbd7b43dc7d6259e16c5af6
まだ、いるのね、あの子。
Img_1f10523088b23691298e37b8da2201400d6722f1
お~ま~え~~(▼ヘ▼;)
Img_15ce23652c8a1a369c63f39f03361aff7de2b3f3
なんだい?エドくん?
Img_10742ac3d749628ee07c4b0b163fa7459b548dcf
う、嘘。 いまのなしっ!

夜中の戦いの中で、デビのほうが正真正銘の男(デビはまだついてます。)で、
さらに年上だとわかったのでしょうかね。

エドの態度がちょっと控えめになってました。

さっきまでは棚の上に一緒に乗っていましたよ。
もちろん、まだ距離はありましたけどね。

男たちは分かり合ったのでしょうか???



Img_884f56144750aed1280683a340d8ba049aeb71a3
よいしょっと。 おわった?

午前中の掃除機掛けから待つこと数時間。

ソファの影からビビりお嬢が出てきましたw



-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
ただ今「ニャンコまみれ合宿・リターンズ」開催中です!
6匹の大合宿で姉ちゃん興奮しすぎてシャッター押しまくり。につき、ただ今、大量無駄更新中です^^;


 ▼その1:ニャンコまみれ合宿・リターンズ  (Click!) 
 ▼その2:幼なじみっていいね  (Click!) 
 ▼その3:6匹いるっ!!!  (Click!) 
 ▼その4:昨夜のニャンズたち  (Click!) 
 ▼その5:そして男たちは分かり合ったのだ(?)  (Click!) 
Img_7941bb380fb2d801d5d7c2fafecdf37dff044df4
まるまる、ふくさん。
Img_abaa712a3227279eb0f2a460f91d4d1d878099a2
まるまる、ごまちゃん。
Img_c47d045fedd3c1d38839479dd4d17a5912335404
おはよ♪


大人たちのまわりだけ、ゆるやかな時間が流れています。


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

ただ今「ニャンコまみれ合宿・リターンズ」開催中です!
6匹の大合宿で姉ちゃん興奮しすぎてシャッター押しまくり。につき、ただ今、大量無駄更新中です^^;


 ▼その1:ニャンコまみれ合宿・リターンズ  (Click!) 
 ▼その2:幼なじみっていいね  (Click!) 
 ▼その3:6匹いるっ!!!  (Click!) 
 ▼その4:昨夜のニャンズたち  (Click!) 
 ▼その5:そして男たちは分かり合ったのだ(?)  (Click!) 
 ▼その6:まるまる、ふくごま。  (Click!) 
Img_3a938f638ba68bb94e02d3e59f2600851949c4eb
ふく
Img_f38b8086ec3decf90a1d6102f4a49ef8b85d1181
エド
Img_bc25a79a17d3433fca64dd59970f5dd1feba4fb4
デビ
Img_8c676b7f8ba1bbd42fc8e1161885def42bcbb893
ここはイケメン★パラダイス


さ、いいかげん、仕事しよっ(;^_^A


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

ただ今「ニャンコまみれ合宿・リターンズ」開催中です!
6匹の大合宿で姉ちゃん興奮しすぎてシャッター押しまくり。につき、ただ今、大量無駄更新中です^^;


 ▼その1:ニャンコまみれ合宿・リターンズ  (Click!) 
 ▼その2:幼なじみっていいね  (Click!) 
 ▼その3:6匹いるっ!!!  (Click!) 
 ▼その4:昨夜のニャンズたち  (Click!) 
 ▼その5:そして男たちは分かり合ったのだ(?)  (Click!) 
 ▼その6:まるまる、ふくごま。  (Click!) 
 ▼その7:ここはイケメン★パラダイス  (Click!) 
Img_26d8ea2d85c3b71463539f4021d0098c7962098f
台風がやってきてるってさ~!

台風がだんだんと近づいてきている雨の朝。

それでもニャンズは元気です^^

朝からエドとめめがずーーっと一緒に遊んだり、うろうろしたり。
そんな一コマの動画です。

※撮影者の筋力不足につき、手振れがあります。酔わないようにご注意をm(_ _)m





最後のめめがたまりませんにゃ~(*´ェ`*)


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^


ただ今「ニャンコまみれ合宿・リターンズ」開催中です!
6匹の大合宿で姉ちゃん興奮しすぎてシャッター押しまくり。につき、ただ今、大量無駄更新中です^^;


 ▼その1:ニャンコまみれ合宿・リターンズ  (Click!) 
 ▼その2:幼なじみっていいね  (Click!) 
 ▼その3:6匹いるっ!!!  (Click!) 
 ▼その4:昨夜のニャンズたち  (Click!) 
 ▼その5:そして男たちは分かり合ったのだ(?)  (Click!) 
 ▼その6:まるまる、ふくごま。  (Click!) 
 ▼その7:ここはイケメン★パラダイス  (Click!) 
 ▼その8:【動画】合宿中のある一コマ  (Click!) 
Img_89fba224d34261d0554ca761a8ab990e67f39d17
台風の中、お客様がいらっしゃいました~^^
今日は、だんだんと雨脚が強まる悪天候の中、
cocomiuちゃん (Click!) が遊びに来てくれました~^^

エドウィン兄妹は初対面。
ようやく会ってもらえてよかった、よかった^^

しかし、おしゃべり好きの姉ちゃんとcocomiuちゃん。
猫ズそっちのけで、おしゃべりしまくり。
ということで、cocomiuちゃんと猫たちの絡みの写真はほぼなし^^;


猫ズは猫ズで、昨日のデビ来訪で、興奮しすぎでほとんど寝てなかったので、
最初だけご挨拶に現れたあとは、お客さまそっちのけで、爆睡モード。

特にすごかったのが、めめ&エドコンビ。

ベッドの上に、まんじゅう二つ。
この構図のまま、眠る、眠る、眠る・・・zzz

cocomiuちゃんが帰ったあとも、ひたすら眠る・・・。
Img_911b31c3d098203605f304b4dd21bd5cad3688c8
薄皮まんじゅうと、牛まんじゅうw
Img_131ed1c36f13ff772e8426e0b2b28d8ada95d5a4
近寄ってシャッター切っても微動だにせず。
Img_4fa8a36b098531612977d95c02c6a981da9681ec
エドに至っては、顔も見えない^^;
Img_3e417c79b01e425802adad31ebccaa8c5c21e133
ちょっとー。このひとたち、ちっとも起きないんだけど・・・。
めめ&エドの仲睦まじさに焼きもち焼いたうーちゃんが、
エドを起こしにかかるものの、まったく相手にされず><;


気づいたら、↓こうなってましたwww

Img_c215c6b7afac20b95332654c983378a967a54da7
まざるのかよっ!!

cocomiuちゃん、台風の中わざわざありがとう^^
いただいたパンは明日の朝いただきますね~♪


-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

ただ今「ニャンコまみれ合宿・リターンズ」開催中です!
6匹の大合宿で姉ちゃん興奮しすぎてシャッター押しまくり。につき、ただ今、大量無駄更新中です^^;


明日専門の入試があるとのことで、緊張をほぐすような和み写真を!
というリクエストをちーさんから頂きました。

う~ん(-_-)
どんな写真だと和めるんだろうなあ・・・。

姉ちゃん、その辺のセンスにまったくもって自信ないので、 
「力が抜ける感じ」をイメージして緊張感のない猫ズの写真をセレクトしてみました・・。
Img_e75bdfc6a1b5d0eb5bc3eb1a6962370d06b12d57
チカラぬいて、リラックス、リラックス。 俺みたいに。
Img_f00d60a986e8a54a8b919e505964f7120ab43ff6
そうそう、こんな感じに~。
Img_1092fcb8594de693a68e28356ceaea9def3a99eb
そうそう。。zzz
Img_f61882ae0f187296e844956c095e6724581b271a
大丈夫、頑張って!!
Img_062d1e51f4299d1db856f8631635688c5a6d7406
うお~!力がみなぎってきたぞぅ~!!

エドさん、それ、爪とぎじゃないんでー。
やめてください><;

エド、合宿中、興奮しすぎでせわしなく動き回ってばっかり。
リラックスした写真がほとんどないなぁ。
パワーみなぎりすぎww

代わりにといってはなんですが。。。

Img_2787c4c9835bce954f1e568e7ae341fb924d67fb
どんだけ長いんだ!エドよ。


嗚呼、やはり趣旨からずれてしまった・・・(TmT)

ちーさん、こんなんで和めますでしょうか???

ふくごまめめエドウィンみんな応援してますよ~!!

リラックスして、深呼吸して頑張ってください。
大丈夫、ちーさんなら絶対大丈夫ですよ!!

ちなみに、姉ちゃんは、はるか遠い昔の入試の時、
直前にチョコレートを一カケラ食べてから試験に臨んでいましたよ。
脳みそが活性化されて、集中力アップ!
リラックス効果もあるんですって!!




【合宿の様子(無駄更新^^;)】
 ▼その1:ニャンコまみれ合宿・リターンズ  (Click!) 
 ▼その2:幼なじみっていいね  (Click!) 
 ▼その3:6匹いるっ!!!  (Click!) 
 ▼その4:昨夜のニャンズたち  (Click!) 
 ▼その5:そして男たちは分かり合ったのだ(?)  (Click!) 
 ▼その6:まるまる、ふくごま。  (Click!) 
 ▼その7:ここはイケメン★パラダイス  (Click!) 
 ▼その8:【動画】合宿中のある一コマ  (Click!) 
 ▼その9:お客さまと猫まんじゅう  (Click!) 

-------------------------------------------------------
遅ればせながらエドウィン兄妹の「twitter」はじめました。
よかったらフォローしてみてくださいね★
⇒エドウィン兄妹twitter  (Click!) 
-------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^