スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_a6b27ab80d2fbe9629bcce7a739c32654dca7d98
明けまして、
Img_bdee12b263c43fafd931934dcb61cea7562df84b
おめでとうございます!!


みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もエドウィン兄妹をどうぞよろしくおねがいします!!


さて、へっぴり腰のエドとうーちゃん。
なんだって、新年早々こんな写真なのかというと・・・。


Img_190b9bd7ffb6d8e1cb53a42ed6fe3237d28b1a67
ニューアイテムで実家に里帰り!
Img_03f4833193e32cfb80450cc23283fb0cdfd2c529
あ~!う~!   ドドドドドド・・・。


人間の赤ちゃんもびっくりの2匹対応カートに乗って、
恒例の年末年始の実家帰り。


そこで、姉ちゃんの実家で甥っ子と遭遇したからなんですw

猛スピードでハイハイをする怪獣を前に、
エドウィン兄妹たじたじ(^▽^;)

それでも家族みんなで良い年始を迎えられました^^


というわけで、
今年のエドウィン兄妹の抱負は。




Img_2ece5ff0a90d6207e257152a45b25e3128b9624d
今年はもっと太れって姉ちゃんが。
Img_7953ae260166d69c6e34093891118e7562d413dc
あたしは痩せろって姉ちゃんが。

ま、そんなこともありますけど(;^_^A

でも、何はともあれ、
家族全員、健康な一年を過ごすこと!!


そして、この日記ではエドウィン兄妹の元気いっぱい、
時には、ゆるゆる~な姿をお届けしたいと思っていますので、
2011年も、どうぞよろしくお願いします!!!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_1ae746918d9da5522717eae12d8e88abe4ad617b
ムギュギュギュ!  2匹でえらいことになってますがデラックス!

さてさて、昨日の記事でチラリとご紹介したニューアイテム。

気になる方もいらっしゃるようですので、
きょうはちゃんとご紹介しようかと。。。

車を持っていない姉ちゃん。
猫を連れて実家に帰ったり、お友達のうちに行ったりする時に、
キャリーケースを持って移動するのは重たくて大変^^;
ということで、エド1匹だった時からキャリーカート(1匹用)を愛用していました。

うーちゃんが小さい時は、
1匹用プラス普通のキャリーケースを持ってなんとかやってきたのですが、
ここ最近のうーちゃんの急成長のおかげで、
1匹用ではどうにもならず、今回の帰省に合わせて、

2匹用の

「ポーターカート・DX」 (Click!) 

を購入してみたのです。


実際に商品を組み立ててみて、エドウィン兄妹に試乗していただいたのですが、
その時の感想は「思ったよりも小さいかも・・・(;^_^A 」

エドもうーちゃんもほどほどに重量があるタイプ。
エド、平均4.3キロ。
うーちゃん、今4.5キロ。 しかも、小顔がゆえ、体の体積多し!

ケース部分の高さは余るほど余裕はあるのですが、
床面積が、どうなの????
ほとんどうーちゃんのナイスバディで覆われてしまうのでは?!

と、そんなことを思ってはいたのですが、
実際に移動に使ってみたら、程よくちょうどよくなサイズでした。



Img_1a70ab089f3e3b584c22f2575b64a5787008eaa1
むふ~ん♪  兄ちゃんとずっと密着できたもんね~(*´ェ`*)

2匹が伏せ(?)して並んでちょうどよい感じ。
体が完全に離れるほどのスペースはないですが、
ぎゅうぎゅうってこともないので、2匹とも寝ながら電車に乗ってました。

猫同士が不仲で、一緒のケースに入れるのは絶対NG! って方でなければ、
普通サイズのネコちゃんなら余裕で2匹いけます。

うちも本当はエドが密着を嫌うので無理かな?!
とも思っていたのですが、これまたいい感じでおとなしくしてましたよ^^

Img_010472f8bbf1c14626a199b05d1b90ede68b1762
オレは必要性があれば密着もするんだよ。

これはとにかく移動が楽!
猫たちが入っているケースの下に、バスケットもついているので、
餌やら、姉ちゃんの荷物やらも入れられてGOO!です。

最近、駅も便利で、だいたいの駅でエレベーターがあるので、
カートを抱えて階段上り下り、なんてこともありません。

いざとなれば、ケース部分は取り外せるので、
取り外して、キャリー部分は折りたためばいいので車にも乗せられると思います。

要するに、今時のベビーカーと一緒ですね。

Img_4768a013ea57978b7a941a24eb6f4c3d22edb330
ベビーカーと何度も間違われたくせに・・・


そうなんです^^;
日よけのフードまでついちゃってるので、まさしくベビーカー。
で、移動中何人もの人に赤ちゃんと間違われました。

駅であった見知らぬおばあさんには、
「猫にこんなことしてないで、子供産めよ!子供!!」 と叱られてみたり・・・アハハ(;^_^A

ま、人に何言われても気にしないタイプの姉ちゃんには、
「こんなに便利なものはないっ!」 ということで、

このお買い物は大成功でございました!!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_135329a0791ca8bf675f6d24f550c3dd003feea2
なんか、ひまぁ~\(*´Q`*)/~o○◯

と、うーちゃんが言うので、

取り出したるは、カートを買ったらおまけについてきた、これっ!!

Img_5eb01c9914b1c9bf2dc31235854961823d9d9ced
ふむっ(*'∇')/  はなさないわよ~ぅ!

実にシンプルな猫じゃらし^^

久々に我が家にやってまいりましたね~。


うーちゃん、かなりヒットだったようで、必死ですw



んんん?
何か視線を感じるが???

Img_5949c33fb41844ce2ffbc9a6df7cb29669ce72eb
おれも~。いいなぁ~、はぅ~(б_б;)

おっつっ@@;

なんだか、お目目キラキラ、お口半開き、
期待度満点エドさんではないかっ!!


えっと・・・。

じゃあ、エドも遊ぶ?

Img_eb4435a1d3e410b9d464cc985acff3920508be94
うぉぉ~りゃっ!! とぅ~りゃっ!!


やっぱ、じゃらしはシンプルなのが一番ですね^^

お手手をブンブン振って、必死でくらいついています。


Img_e8d0b4bfbfd2225962d14aa4a1528d706722d0e5
姉ちゃん。 あたしが遊んでたのよ・・・。

あ(^▽^;)

そうでした。


いけない、いけないと思いつつも、
ついつい兄を優先してしまう姉ちゃん。

兄妹平等にしないとね。と、年始から反省する姉ちゃんなのでした^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_5a3fb50bc7f59e5d16b07e920671ec2d13fb0c42
うーちゃん。うーちゃんってばぁ~。

ソファを占領して、
がっつり眠っているうーちゃん。

声をかけたって起きる気配もありません。

Img_7684a507c8f0ef7311bf714c0a16a16b0ddf21b9
「ドントディスターブ」 (mー_ー)m.。o○ zZZZ

ベッドの上ではエドさんも。。。


なんか、つまらん。
誰か姉ちゃんの相手してくれっ!

Img_df133b2775297b8ad68a11304b68c1ff060cb7f7
うきゅぅぅ~~。  やめてよ~(ゝ_ξ)

顔を隠して、起きるのをキョヒるうーちゃん。


クスン(´_`。)

なんだって、君たちそんなに仕事熱心なのさぁ~。

いくら「寝子(ねこ)」だからといって、
年始からバリバリ仕事しすぎですって。

Img_edeb2e19b4508ddc1798a71d3912154e4f1047e8
忙しいんだから、ちょっと静かにしろ。

あい、すみませんm(_ _)m


姉ちゃんも年始からあたふたと働いているのですが、
エドウィン兄妹も負けずと仕事してるみたいですw


いいな。猫って。。。



Img_0e89e185a82e8390d6d09b0c68501aac0b15de00
なんか、言ったか?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_c9fc8aa4e8a1b49761a7c7f30763e19c3d69570b
これなあに? なんか可愛い~♪

それはね、このクソ寒いのに「イチゴアイス」なのよ^^

可愛いでしょ~う♪



いや~ん(*^^*)

でも、それを見ているあなたも可愛いすぎるぅ~!!

Img_62af77c823c33ab40b429c878d52e08d1c3a165c
立ってる~!うーちゃんが立ってるぅ~!!

短い足に、なが~い胴体で立ってるうーちゃんに萌え萌え(*^^*)

興奮しすぎでピントは合わなさすぎww



うーちゃんとイチゴって、
なんて可愛らしい取り合わせなんでしょう。

Img_d7d505f1d46c2f08ba097e2cce4dd7c2ade68314
はっ( ̄□ ̄;)   なんか視線感じる!


振り向くとそこには、

Img_10c3ebe25751be6f165888caa8310940caaee651
あれ食えんのか?調べてみるか。。。


今まさに、ググろうとしているエドの姿。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_35b63836a69f9cd125573aa935dda96a5bcac774
いいなぁ、いいなぁ。


うーちゃんが羨ましそうに眺めている視線の先には。。。


Img_0998b69a1350396ab9fbbb5b4819b75ebf872bee
カゴ入り息子、エドさん^^


空になった洗濯カゴにすかさず侵入&篭城中なのですw

Img_dc777c333e8a840f8b6e17ad74dbd6055b78d787
ほれほれ~♪  
Img_2aae6f17389b4e9bd2b3f56b8e1c882efdb33013
わっしょい、わっしょい!


一人でとっても楽しそうにしているエドさん。
うーちゃんは羨ましくて仕方がないみたい。

ずーーーっとガン見していたかと思うと、
ひとしきりエドが遊んだあとに、ふと気付くと。
Img_76ea5810d5e9cc99512671276fcb8103174c7e99
そ~@@  兄ちゃん、もう来ない・・よね?
Img_ea27dd8fab04a0d7fef1f2775e0ac6b76f04392d
これが兄ちゃんが見ていた景色かぁ~。

なんでも兄ちゃんの真似をしないと気がすまないうーちゃん。
ひとまず、エドと同じ景色を見れて満足したようです。


よかったね、うーちゃん(=^・^=)



しかし、箱やらカゴやらに猫が入っていると、
無条件で可愛く感じてしまうから不思議ですw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_7e22b0cf1f918640e4139ee0fca4cb0e41a4cd5c
ねえねえ、エドさん。もうちょっと食べてくれないかなぁ~。
Img_a2bddcf8184b889451d58cff398af0128e890b25
これ、まずいからやだぁ~。  ホリホリホリ

ちょっと最近痩せ気味のエドさん。

血液検査とかではまったく問題なかったんですけどね。
要するに、好き嫌い原因ってわけで・・・。

それでも、痩せてしまうのは心配なので、
現在、「エドさん太らせ月間」開催中!

食べたい素振りを見せたら、いつでもご飯タイム。
できるだけ好きなご飯をあげるようにしてるのです。


さて、ちょっとは太ってきたかな?



Img_f6a017b9f489b52adc4d603148df4f52a43b3d86
ナイスばでぃになぁ~れ♪
Img_e9e37586ede387876a2781d2029e532e890031c9
なぁに? 姉ちゃん、呼んだ?!


え?!

うーちゃん。
別にあなたは呼んでませんが・・・。



Img_fbf247b19f72facfb6b375df908615d7aa3d4fd0
ナイスばでぃと言えば、あたしでしょ^^

確かに、ナイスばでぃです(;´Д`)


エドにちょっと分けてやってはくれまいか?




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_8a3f7ad9f3a384008a0a635a35c655cf2e467c9d
またあの二人たわむれてるし・・・。
窓辺でうーちゃんと遊んでいた姉ちゃんを遠巻きに眺めるエド。

我が家では何をするでも長男が優先という鉄則があるのですが、
ここしばらくは、結石ができてしまったうーちゃんを気遣って、
この鉄則がやや崩れ気味・・^^;

でも、猫というのはデリケートな生き物で。
エドが痩せてしまっただけでなく、ちょっと機嫌が悪い?と思い、
最近はとにかくことあるごとに、
嫌がるエドをなでては
「エドはかっこいいね~。」「エドはいい子だねえ~。」と言うようにしていました。

Img_5815ffd5013b5535d47701d166b4435cb0f5cc28
姉ちゃん、次はなにして遊ぶ?
という、うーちゃんの背後にエドの影。

Img_7509c4a6bea91deaafe370a88d246c1394feb77e
俺も遊びたい、遊びたい、遊びたい(念)
お!
食いついた!!



Img_9c4673ff2fac99de64ba016dacc4d58610dc490c
俺が先だっつーのっ!!
褒めたたえ作戦が功を奏したのか、
どうやらいつもの俺様エド様に戻ってきました。


長男復権です^^


それにしても、平等に接するように気を付けているつもりでも、
なかなか、難しいなあといつも思うのです。
多頭飼いの方、どうされてます??




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_01396e3fdf3c566ad94c2227c153e7e000c85233
第3位:姉ちゃんがアタシのシッポ踏みました(w_-;

そうなんです^^;

うーちゃんが足元にいるのには気付いていたのですが、
自慢のなが~いシッポが出ているとは気付かず、
思わずむぎゅっ><;

しばらくの間、ベッドの下に篭城されました^^;

Img_60d3383b48f1f0732842fd79a2d378782371ea75
第2位:シンクロナイズド・ウォーキング♪
Img_14b9fae3c706be4f0c3ddbba202a4c6ff3fba156
スッチャッチャ♪
Img_305d68ab6b2e3a37a42f0823bb23352ea5037cbf
スッチャッチャ♪
Img_bb4c5f7f7c314023a799112a34c8aa796d034acb
チャララ~♪

珍しく2匹揃って足並みそろえてシンクロ歩行w

素敵です☆



そして、


ドロドロドロドロドロ・・・・・・・。


栄えある、第1位は!!

Img_a0b3c5b8cb9fac5cf1fe4824d1bb8dd3355a571a
フレーーーーメン・ラブリィー・エド(*´ェ`*)

やべ~。

萌えた(*´ェ`*)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_9fb0996d48b1474eea4d15f31b3f3700e8b1bb75
嗚呼、オレって不幸だ。姉ちゃんが構ってくれない・・・。


遠い目をしながら、わが身の不幸を嘆くエドさん。

っていうか、君はなぜ、姉ちゃんの手がふさがっている時に限って甘えてくるのかい???

エドは姉ちゃんが特に何もしていない時は甘えてこないのですが、
パソコン、ゲームなど手がふさがっている時に限って、
甘えてくるから困ったモンです^^;

ようやく手が空いた姉ちゃん。
リクエストに応じてみましょうかね^^


Img_400d9489e4c600f22188071b34ddf7e7e1fe0c5d
よ~し、よしよしよし。 エドはかっこいいよ~^^


姉ちゃんの興味が自分に向いたので
とっても満足そうなエドさん。

ツンデレな君が甘えてくると、可愛さ倍増だよ。ウヒっ(*´ェ`*)

Img_1155fb22c329ee04a4fb3b9f9a0ff1086fcde3c7
と、背後で動き出した方がおりますな!


本棚の上で寝ていたはずのうーちゃん始動です。

Img_066401dbb0ddb251066c3fcd2516839601d41460
あたしの方が可愛いも~ん! だから、あたしを構ってちょうだいなぁ~。


うーちゃんがエドに負けじと構ってアピール。

何を兄妹で甘えん坊合戦しているんだよ?君たちはw

Img_bec164a943ac5907f5732fd0aea8ff502170f657
えっ?! そういう趣旨じゃないの?コレ?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^


【おまけ】
ちょっと遅くなりましたが「2011年冬ドラマチェックリスト」アップしました。 (Click!) 
Img_e1871b1009dc930c6d5e3cc5223f78217f9ba624
今日もいい天気だ。さて、パワー注入すっか。

1階の我が家はあまり日が差さないのですが、
冬場はお昼近くになると、
太陽の光がたっぷりと差しこんで来ます。

だから、この季節、天気の良いお昼近くは窓辺が人気スポット^^

今日はエドが先に窓辺の特等席を確保したようです。


Img_48cc5e63e987f738403229592e91f8590d834e60
姉ちゃん知ってた?あそこはパワースポットなの。お日様の光を浴びて美人になるのよ。

ええっ@@;
そうだったんですか???

そんなことは早く教えてくれないと。
だったら、姉ちゃんが独占するわよ~!!

Img_4bf21d1124019d27d2c59f6d8b5008911e4809b4
ぬ?そうなのか? オレ、これ以上かっこよくなったらどうしよう・・・。

と、思ったのかどうだか、
早々にパワー注入を終えて、選手交代!

Img_0f728daea753da47951b3c825823f251e6814114
ほら。 あたし、美人になったでしょ♪

は、はい・・・。

っていうか、あなたはいつも美人です。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_19b350591b8c25b6adaa7921da009f4639709950
ヒソヒソ・・  兄ちゃん、そろそろ時間じゃない?

夜中の2時。

さっきまで寝ていたはずのエドウィン兄妹が行動開始です。

Img_51367ddedb4865c2d5925802afe5c7ebd82fdf33
エ)今日はフォーメーションBでいくぞ。   う)りょーかいっ!

作戦が決定したようです。

さて、一体何が始まるのかな?

Img_e7fa57d261de5d022c04497b829ae3d131a7251e
フォーメーションは整った。いざっ!行動開始!
Img_da9a997fcced7a7fb329ce9cba80457471c46f0e
姉ちゃん、ご飯くれないと声が枯れるまで鳴くわよ。
Img_f64a3de02597db8472027e63e6f0f729c8b7293d
よし、次は甘えポーズで一気に行け!

攻める妹。

指令を出す兄。


こて家の2度目の夜ご飯が始まります。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_b3c272348064af2b6ba108347ac2125a8b6a9d9e
むふ~。紙袋すき~♪

床に置かれた紙袋の上でご満悦のエドさん。

絵的には中に入ってもらいたいところですがね、
まあ、そこは猫それぞれ好みがありますから・・。


と、そこに引き寄せられてきたのは、
もちろん、うーちゃん^^

Img_46665616817748b35f470b8fa558aed9ec21c38e
兄ちゃんと紙袋^^ 好きなものが2倍♪


エドの体に顔をうずめてご満悦^^


エドもいつもならすぐ逃げてしまうのですが、
紙袋から離れたくないのか、その場でキープ。

Img_3bf9d2543b8c3d6f21431e1232c71776c870720f
あら、年賀状作るときに欲しかったわ、その絵。

仲良しの絵が撮れた日は、
ラッキーな気分の姉ちゃんなのですが、

今日は夜にも!


Img_d74c8c616b927b287bedb44272a16b835e723a9a
またまた、兄ちゃんと紙袋~♪

お昼間と全く同じシチュエーションですね。

Img_7fad500629e4f5c5afdde6d4c469a7ba65768e22
紙袋のおかげで2匹の距離が縮まってる(*´ -`)


これは、しばらく捨てられないね。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_fb9ac475fd23e93cf66859a0ef6cf867b21820cc
ちょっと、エドさん!そこ、どいてくださいっ><;

姉ちゃん仕事で授業をすることになり、
その予習に必死!!

なのに、その教材の上にどっかりと座り込むエドさん><;

Img_8e7397dd149916615f068e02b1a8691732058977
あ、オレ好みの可愛いやつ発見♪
Img_b97baa8a49002221a87c602fc63339c12648b3e4
ガブガブガブ・・。 

ちょっと!ちょっと!!
それ、姉ちゃんの消しゴムでしょーーーっ!

取るんじゃないっヾ(。`Д´。)ノ

齧るんじゃないっヾ(。`Д´。)ノ


没収ですっ!!

Img_c667767c6304f8c19718e8aa991bfce1f99b5d51
てめー、なにすんだっ(-゛-メ)

なにすんだはこっちの台詞じゃーーっ(≧ヘ≦)

さっきから、教材にすわりこむわ、
姉ちゃんが書き物しているボールペンには噛み付くわ、
全然、すすまないっつーのっ!!

Img_09af602f30ea0b0186fe23c2022b80528f49c301
クス(。・w・。 )  兄ちゃんったら、子供ね。


って、おいっ!

うーちゃん、君が座りこんでるのも姉ちゃんの教科書なんですけど(≧ヘ≦)


2匹には悪いが、正直、
「超ーーっ、うざいんですけどっ!」



はぁ~(´Д`) =3

さて、ブログに毒吐いてすっきりしたから、
また予習に戻るとしますw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_55f4ad4b39798d277172055311981b973488a760
おなかが空いてやせちゃったわー、あたし。


い、いや・・・^^;

痩せたというより、むしろ、また太ったのではないかと思われるうーちゃん。


遠い目をしている理由は、「姉ちゃんの爆睡」。



エドウィン兄妹に邪魔されながらも、
必死で準備した授業が昨日無事終了した姉ちゃん。

あまりに疲れて、朝方のエドウィン「朝飯クレ」総攻撃にも、
まったく目を覚まさなかったのです。

姉ちゃんが目を覚ました時には、
おなかが空きすぎて「痩せちゃった(自称w)」うーちゃんと、



Img_10d21f2ff1cccc3e1da196102c24b8af398de514
次はもっと大物を狙わねば・・・。


同じくおなかが空きすぎて、
怒りにまかせて、部屋中のものを落としまくっていたエドさんの姿が><;

Img_4376632cfa6b1b6c432131086bfb3720e3b088d9
呑気に写真なんて撮ってる場合じゃないでしょっ!痩せすぎで死んだらどうするのよ(-ε-)
Img_b7f4c46c5f917ee56ef01fa6390e9be6b633fc72
覚えてろよ・・・・・(-゛-メ)

おお、怖い(; ̄ー ̄川

ま、たまにはそんな朝もあるさ(;^_^A


ご飯あげるから機嫌なおしてちょーだいな。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_574eee50c9498bde753146b8a02257ae51b45e1f
ん~っとねえ・・・・。


さてさて、すっかりご無沙汰してしまいました。

年末まではかなり気合を入れて更新していたのに、
姉ちゃんとしたことが・・・・。
すっかり、忙しさに負けてしまいました><;

さて、ブログをお休みしていた間、
エドウィン兄妹が何をなさっていたかというと・・・。



Img_ea4f7fe6106c60a037b3a0f059762bf4788a9960
ぶっとい腕をのばしたりぃ~。
Img_4f0b4e3986e7dc33eca942276f7f9e459486a4c1
のぞいたり~。
Img_4e84f7762bb4ef040787994404b9c7210055180e
やっぱり、のばしたりぃ~。
Img_9251f9ae07d72138eb9d82080baf4ea56e655fbb
やっぱり、のぞいたりぃ~。

要するに、いつもどおり、まったりされていたようです。


忙しくて写真もあまり撮れていなくって、
でも、ちょこちょこ撮っていた写真を見てみたら、
なぜか、同じようなものばっかり。

撮影日は違ってるのにさ・・・。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_dfc41089ff7773b1bdf8944241c3e61552dfeb00
じぃ~(;¬_¬)  すげー、短い。っていうか短くなった。 気のせいじゃないよな・・・。

ねえねえ、エドさん?
やっぱ、エドもそう思う???

姉ちゃんも、なんか、そんな気がするんだよねえ・・・。

Img_cbf5443dfd8f4ebbddd58385176be964f9c7d0d5
絶対に短くなった。(キッパリ)

姉ちゃんとエドがひそひそ噂しているのは、

実は、コレ↓↓↓↓↓


Img_f9f9c386cc70dbafb79ffca252919fc8df9b448b
うーちゃん、足、短くなってませんかぁ~(^▽^;)

なんか、マンチカンみたいじゃんかーーーっ!!


って、マンチカンなんだけどさ^^;

でも、でも!
うーちゃんは足の長いマンチカンなので、
要するに普通の猫のバランスに生まれているわけで。

確かに、なんとなく、足、短いかも??とも思ってはいたけど、
ここまで短くはなかったよな~。
エドもやや短めだから、あまり差がなかったというか、なんというか・・・。


ちなみに、比較対象はコレ↓↓↓↓

Img_3a815958d6e82293914ef4359863ade4accb2d89
なんか、足、長ーーーっ!!

ずんずん、ずんずんと大きくなっていくうーちゃん。

自慢のナイス☆どぇんバディーには注目していたけれども、
足の長さまでは見てなかったなぁ・・。

足以外が成長したのか、
はたまた、ロングドレスのお陰で、
本当は「観月ありさ」ばりの長い足が隠れてしまっているだけか。。。


Img_755d34df230ddf669584ac176726b3b31c8171cf
なぁに? あたしのこと???観月ありさみたいに美人だって?!

あっw( ̄Д ̄;)w


あ、そうそう(^▽^;)
今日もうーちゃんは美人だね!!


まあ、別に足の長さなんてどうでも良いのですがね。
なんだか、突然気になってしまって、
どうしようもなくなってしまった、姉ちゃんとエドだったのでしたw



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_b2434a79c8b6f37153d005d01e4ed9ee5c66777d
わくわく((o( ̄ー ̄)o)) わくわく((o( ̄ー ̄)o))

期待のまなざしのエドさん。

目で誘ってます。完全に。


こんな風にキラキラされたら、期待に応えるっきゃないですね^^

Img_b0853520a0a659b2da000842cf41078f2ed58b31
いつでもかかってこいっ!!
Img_824826790bef040bbcb373b12678113217ddb6be
はしっ!! ガリガリガリリ・・

ほうら。

捕まえて御覧なさい。


姉ちゃんの高速猫じゃらしを( ̄▽+ ̄*)

Img_4ae16e324f3806d9e06f8fb2642b86dc9b6e109e
それっ!つかまえたーーーーっ!!  びよよ~ん@@;

エ、エドさん?

なんか、あなたの体、えらいことになってますけど@@;


ワンピース的な?(って、見たことないけど)

のびのびボーイ的な?(って、そんなのあったっけ?)



しかも、捕まえてるのって、
うーちゃんのしっぽ・・・(;^_^A

Img_59396fc0d162c2d99816162443a5af19c1aefc0a
っていうか、お尻触るのやめてくれないかしら(-゛-メ)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_0cde8a586852c3f96c93ae0eda30bc541486ecc2
ちょっと、姉ちゃん! 撫でてって言ってるでしょっ!!


とってもご不満顔のうーちゃん。

さっきから、姉ちゃんが写真ばっかり撮って、
撫でてあげないから、とうとうお怒りモード。

Img_892a708c300733497c05f7151b9655a093eda4de
撫でてってばっ!  ゴチン!!
Img_6073340a4f6d561890de081bef2b18142004a402
今、ゴチンっていったぞ・・・。 痛そ・・・。
Img_f780f50c14fed48babfd5e2a25875fb02923872b
撫でて~~~!!


そんな、床に頭ぶつけながら催促しなくても・・・^^;

最近のうーちゃんは、
床に頭をぶつけながら床に転げて撫でてコールするのです。

姉ちゃんが撫でる気配がないと、
すっくと立ち上がって、
そしてまた、床にゴチン!を繰り返すのです(;^_^A



「わかった!わかったから~!!!!撫でてあげるから~><;」


まったく・・。
最近のうーちゃんは表現が過激です^^;
Img_784a293039ddf18fc2d1df0211c0782f42e06784
最初っから、ちゃんと撫でてくれればいいのよ。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_014f39af050b6fba75ea3e41e409045079fa5673
姉ちゃん!何それ!何それ!何それ~~!!!


あまりに可愛らしくてついつい買ってしまった、
ピンクのお魚キッカー、ネコちゃんイラスト入り♪

袋を開ける前からエドさん大興奮!!

Img_fd71a0c90e242750a38b1ba9f5a2c5edc8ccbeea
ぐわしっーー!!  オレのもんだ!

ぶっとい腕でしっかり掴んで、
物凄い力でひっぱるエドさん。

そんなに焦らんでもあげるからさ~。

Img_4fc8e1ed50629212acf3434eef6a9453218a954f
うきゅ~~(*´ェ`*)
Img_bd63a00be9336b5d27dd30701addd8e9505dccb7
お魚大好き~~♪

お魚をかかえて大喜びするエドさん。

そろえた両足が萌えです^^


Img_ee4cda703bfe707dd6675bd4f0c5e222628b6957
いつになったらあたしの番がまわってくるのかな・・・。

エドがお魚を独占しているそばで、
おとなしく順番待ちのうーちゃん。

もうちょっと待っててね。
きっと、もうしばらくかかるからさ。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^