スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_835d4fa9e0c19152d32b349ddb79b49222372d94
兄ちゃん、まだかしらぁ~~。

昨日の続きです。

お魚キッカーの順番がまわってくるのを、
首をなが~~くして待っているうーちゃん。

どうやら、やっと順番が回ってきたみたいですよ^^

Img_459df4125f86492fb98c305ed207937c37e7f46e
かぷっ!! 

元来、運び屋さんのうーちゃん。
どうしても、お魚をくわえたドラ猫になりたいようで、
何度も何度も口にくわえて移動しようとトライしてます。

が、大きい上に、さらにエドのよだれで重量感が増したお魚君。
なかなかくわえられないようで、苦戦中w

Img_4b4686e1317f79a0b3e738d73b1e8839cc1c6ec0
もうここでいいわっ!ガブガブガブ・・・。

キッカーをひたすら抱きしめて、ひたすら舐めていたエドさんと違って、
ガブガブ噛み付くうーちゃん。

それは、食べられないと思うがね、姉ちゃんは。。。^^;


Img_e345e7bd86dd6f415675737f822701076d9a4252
うぃ~~っくっ(〃ω〃)   

あっという間に酔っ払ってゴロニャンするお嬢さんw

早いですからっ!





そして、しこたま、またたびを堪能したエドさんは・・・。




パソコンとお戯れ中。

そんなに眠いなら寝ればいいと思うよ・・・。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^




Img_2b2ad511190c0dd6edf6c6cd0cf18210a30e6880
バリバリッ!      おっw( ̄o ̄)w 食べ物か?食べ物だな?!

あ( ̄Д ̄;)

見つかっちまった・・・。


姉ちゃんがエドが眠ってる隙をついて、
こっそり新作ポテチを食べようとしたら、
開封音であっさり見つかってしまった^^;

Img_355ff2ff6dfff3905a2e677fdd147ccb83c18e9b
ふんふんふん。 なんか、いい匂いしてるぞ。
Img_d333b962d5a8f55d284d4bb4bac2ad6523d6ed51
オレにもよこせ。

ごめん、それは無理っ(>ω<o)


でも、くいしん坊行動はいいことだぞ、エドよ(*^▽^*)

しばらく前から、食が細くなってしまっていたのですが、
最近また、食い気が復活してきたようで!!

ご飯ももりもり食べるようになって、
若干ふっくらしてきたかな。。。

この調子でくいしん坊続行頼むよ!

Img_1dcf07cdbac41c0e2384176d24f2f29a1cc5065c
あたしもくいしん坊行動してるから誉めて。

いやいやいやいや・・・。

うーちゃんは誉めてはあげられないかな。

Img_3e1181ef9491e3c66a5f8f2e9a3be5aeb08e870f
相変わらず、むっちむちの素敵バディだから・・・(;^_^A




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_7b20851a1f170ca416cdfe03523851e5c0bb9cd5
オレ、なんかヘマしたのか???


なにやら思案顔のエドさん。
ただいま、回想中ですw


何をかと言うと・・・。

遡ること1時間前。

Img_9c0ab63dc463b6a44b7b6cc85ff51c6e911a9a0e
ゴソ、ゴソゴソゴソ・・・。
Img_ac4b5a627e32719f5cd47bae48e4474897a7f94f
オ~レは素敵な箱入りむっすこ~♪ 

平たい段ボール箱に入って、
「素敵なボク」(c)くるねこさん 
ならぬ、「素敵なオレ」を演出しようとしているエドさん。


気持ちはわかりますが、
その入り方だと、無理だと思うよ???
中蓋が邪魔して入れてないじゃんっ!!


Img_1f0258a1d482122b029f8091f0205a38263c7854
やっぱ、オレって完璧☆


だから、入れてないってばっ(^▽^;)

Img_07a986273b1b91dff3ac33ec9e4f73e160e85bb5
兄ちゃん・・・。意外とどんくさいのね(;-_-) =3


普段は恐ろしいほどの賢さを見せるエドさんなので、
こんなヘマをやると、かなり意外なんです。

ま、完璧すぎる男より、
ちょっと抜けたところがあるほうが可愛いからいいけどね^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_fa10f2d6a3ff36b2249ada6d5d0ad62c23a8c9fc
なんか腹減ったなぁ~。姉ちゃん、おやつくれないかなぁ~。
最近くいしん坊のエドさん。

朝ごはんを少し前にモリモリ食べたんですけどね。

ちょっと小腹が減ってきたみたい。

Img_b1abcd61c6501faf24e22fe38eae93068d61348a
兄ちゃん、たまには可愛くおねだりしてみたら~。
はいっ!
うーちゃんの合いの手入りましたぁ~~w



エドさん、可愛いおねだりポーズ見せてもらっちゃおうかなぁ~( ´艸`)

Img_f2b6053f01f4562f074e696f26ad052a8a45e4c5
姉ちゃん、ご飯クレ。

はい、ブー(。 ̄x ̄。)

全然、気持ちがこもってなーーいっ!!


やり直し。


Img_65ba8e2e4a4ba805468c436f442d9986acc043eb
姉ちゃん、おやつ頂戴(*^-^)


はい。よくできました(*´ェ`*)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_8cc90d72ec967e3c095c8ca0d277ae858bd1bc91
あーー。兄ちゃん、ヒサシブリネ。


うーちゃん、かなり棒読みですけど(;^_^A

何が久しぶりですか?


Img_c0fe48ea3e9cdcee43614b933c97d22b29c7f81a
あ、ちょいちょいっ! 


うわっw( ̄Д ̄;)w

エドさん、またですかぁ~~?!


いつもお願いしておりますよね。
そこに登るのは止めていただきたいと。。。



お、り、な、さーーーーいっ\(*`∧´)/




Img_993037ed0763d5e50879f8f879d51a866a7305b3
うるさいなーーー。
Img_a2912d4c33c6b64f7d374bc8f8f2dea61c80aace
あらよっとっ!!


ドスンっ!!

Img_2c7c32072c2f9ab9e110f4c37463124b22aa01b2
どうせ怒られるんだから、最初からやめときゃいいのに・・・(;^_^A


うーちゃん、やけに冷静ですねw

そのとおりですよ、エドさん。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_4659a4449c8ec97d259066819ba6d884375cdbc9
実にオレ好みの箱だ・・・(*´ェ`*) キラキラ☆

今日は方々に頼んでいた荷物が一気に届きまして、
瞬く間にダンボール屋敷と化したこて家。

中でも巨大なダンボールにエドさんワッショイ状態w

お目目キラキラさせて堪能されている様子です。


Img_e72e14ab1ef6a863591ae2ec842090ad4787bdee
う)兄ちゃん、そろそろ交代して。   エ)断る。 キッパリ!


もちろん、うーちゃんだって入りたいのですが、
エドさん、なかなか譲ってくれません。

Img_98b5b93a9a10ce37d39607e19340b7dd71a614f5
う)もういいでしょ!代わってってばぁ~!!  エ)だから、ヤダって!!

あのさぁ~。
そのダンボール大きいんだから二人で仲良く使えばいいでしょう?
しかも、他にもいっぱいダンボールあるでしょうよ・・・( ̄Д ̄;;


Img_451d0f0f57d471b5850bd9e84886707e21f1754f
シラーーーーー。


ガン無視かよ・・・(;^_^A

どちらかが入ると、どちらかが追い出されて順番待ち。
仲良くしよーぜ、仲良く。



と、いうわけで、
エドウィン兄妹が仲良く遊べるように、
姉ちゃん久々に日曜大工してみました。


Img_027e5bbc06154a3ba23d1a50f45f8522eb74af0f
エドウィン専用、秘密基地ーーーー\(^▽^)/

って、ただ、ダンボールを2個重ねて、
穴開けただけですけど・・・。
制作時間5分。適当だから色々と不備あり(;^_^A


でも、こうして、2匹で一緒に寛げるスペースができたことだし、
やるじゃんっ!姉ちゃんっ!!(←自画自賛w)


適当に作ったわりに、なかなか好評なんです♪




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_0a77fb6f8bb5ab22c7da5272f7ad3852d7d8c51b
にいぢゃ~~ん。 あ~そ~ぼ~。

姉ちゃんがDIYした秘密基地、絶賛活躍中です(*^▽^*)

穴の中からエドを誘ううーちゃん。
ちょっと、無理な体勢ですが・・・w


Img_fbadd107ce9221c9ab343360695a81fa6ebdb5d6
ニョキッ!   オレの城に勝手に入んな(-゛-メ)
Img_f5ebe9f104ebc3738afb29b2f424d09eafea0240
カプッ! 去れっ!

おーい、エドさーん(;^_^A

そこは、二人で使う秘密基地でしょう??
仲良くしなさいって。



Img_85fe5e479a1f795b793a2a5a94678a6ffacdcc99
ハッ( ̄□ ̄;)   なんだ、あの黒い物体は!!またもや敵、襲来!
Img_38d29bb8669361945172dfb6beb94b031b1a4e2a
姉ちゃん、それなあに?新しいおもちゃ?
はい(^-^)/

コウモリ君ですよ。以後よろしく。

ニューアイテム、イケアで入手した指人形(?)


どうだ、どうだ?!
エドよ、侵入者がやって来たぞ~!!
うーちゃんにも、譲っておあげなさ~いっ!!

Img_7ac21d9be4d87ee88a83bae6653c58c49287460c
ふっ( ̄∀ ̄*) 甘い。 こんなもので、オレの城を落とせると思うな。
さらに、オレ様度アップした、
ブラック・エド様なのでした・・・(;^_^A



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_51e6835ff3cc198cfda61a5f790421671ffe525a
順調にむっちり度回復中です^^


年末年始にかけて、どんどんと痩せていってしまって心配していたエドさん。
ここのところ、順調に回復中です^^

Img_acb744323e26d41c2b286d1f0278748abc9f01de
いーから、早く飯クレ!


姉ちゃんと目が合うたびに、ご飯の催促をするエド。
と、それに便乗するうーちゃんw

食べる量も増えて、回数も増えて、すっかり元通り~\(^▽^)/


そして、むっちり度だけじゃなくて、
元に戻ったことがあるのです。


それは・・・。
夜中の撫でろ&飯クレ攻撃><;

今になって思い返すと、
体重が落ちている時期は、夜もあまり起こさずに黙って眠っていたのです。

それが、体重の回復と共に、夜中の行動もすっかり元通りに^^;
Img_c57b75cb4d82c376140047443d4d82b65c84c7c4
(イメージ図)   もっとしっかり撫でろよ~。

またもや1時間~2時間おきに、
姉ちゃんの胸の上にどっかりと乗ってきて、
撫でろと言ってみたり、飯をクレと言ってみたり。。。
Img_268ec6552e06f98649dfe7ef544da3832c621716
オレ、今、アグレッシブ!


これは元通りになって欲しくなかったんだけどなあ、姉ちゃんは(TmT)


おかげさまで、またもや寝不足の日々です。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_cd52234824aac55dbcda42eaf3dfd84a7f194f2b
じぃ~~~~(*゚ー゚*) 


なんか、さっきから熱視線。

姉ちゃんの一挙手一投足を見つめるうーちゃん。
そんなに見られたら照れるぅ~(*´ェ`*)

Img_3da54e6de21f803ba8a991085da704aa1df4f9c7
そうじゃなくって、お腹すいたのよ~ぅ!!


あー、そういうこと・・( ̄▽ ̄;)!!


とはいえ、さっき食べたばっかりでしょう?
もうちょっと時間あけないとあげられないよー。

と、説得する姉ちゃん。

どうやら納得してもらえたみたいで、
すっかりおとなしくなったうーちゃん。

うん。いい子、いい子(*´ェ`*)

Img_780659a5d95ea0172d7b59e1c4b6e45ba5ca149f
ちょっと、姉ちゃん。たいへんだ。

なんすか?!
エドさん。

そんな真剣な顔して。


Img_7fc6daf231570b54d38350185d6ff3304fef3571
チビがオレの城を占領しやがった。


うーちゃん、納得したんじゃなくて、
拗ねてしまったみたいでした^^;

Img_4df1c3ddc253c67345a3fa10bad8535daed3454e
ぶーーーーーーたれ(-ε-)


でも、そのぶーたれ顔、好きなのよね~(*´ェ`*)

だから、もうちょっとハラペコ天使でいてね^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_15304409e172cd677f3b2a14c5c3115852863419
ぼへぇぇぇ~~( ゚ ρ ゚ )

「うーちゃん、朝ですよ~!!
 姉ちゃん、お仕事行ってくるよ~ぅ!!」


朝のうーちゃん。
ぼーーっとして、焦点定まらず^^;



「エドさ~ん!行ってくるからね~!!」


 


Img_1c3471ab99ae05825130f129a490cd918f5677d2
ん。行ってよし。 (  ̄_ ̄)ボー

まだ暗い明け方にはめっぽう強いくせして、
姉ちゃんが出かける頃が一番おねむねむなエドウィン兄妹。

まったくもって愛想なしです。。。


Img_2fcf291388584b24477e5e4611deaa9a33532f62
お姉さま。おかえりなさいませ。
Img_9783512579aaa30bf1e710190b16105c4c2f81fa
お風呂にする?それともご飯にする?
とでも言い出しそうな、夜のエドウィン兄妹。

これが同一猫物とは信じがたい。


ま、どうせご飯目当てなんでしょうけどね( ̄△ ̄)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^




【おまけ】
Img_f37cc76b4d5acc87a1a500b34746e7a48f8a5116
雪だるま4兄妹。
Img_d704ace54452cc51b227d4945b7498268804a0c5
じぃ~(;¬_¬)  また、兄ちゃんだけ美味しいの食べてる・・。


昨年末のうーちゃん結石発症以来、
エドとうーちゃんで別々のご飯を与えている我が家。

うーちゃんはお薬が終わる頃にはすっかり石も溶けて、
完全復活を遂げたのですが、食事は相変わらず療法食のカリカリ。
聞き分けの良い子なので、ちゃんと食べてくれてたのですが・・・。

Img_d38d52aeb72c4fed554fde5727b9896c1f752c93
うんめ~。チキンフィレ最高ーー!!


片や、我が家で一番エンゲル係数の高い男、エド。
もう、姉ちゃんの食事代を越えんばかりの勢いで、
贅沢ご飯を一日に4回も摂取><;


さすがのうーちゃんも、いつまでも続くその差に気付き始めたようで・・・。
最近は、自分のカリカリを放置して、
エドの食べている下でうらめしそうに眺めるようになってしまいました・・・^^;

Img_e24b4776a3c0747c4d00a3160e492f0b52ff63e5
ぷはぁ~~~~~!食った、食った。

そんなことはお構いなしの、
お気楽ご気楽エドさん。

「ちょっとは気遣えよっ!!」(←姉ちゃん、心の声)



「うーちゃん、あのご飯はね、ブサイクな人専用なの。
 美人になるためのお薬入りなのよ~。
 だから、うーちゃんには必要ないよね^^」


Img_a65cf27698f0c54ecaac446a78c98de298f3099c
それならあたしには必要ないわ。兄ちゃんったらお気の毒ね。


はぁ~(´Д`) =3

こんな嘘にいつまで騙されてくれるかな。。。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_9b2214f51d35ff446ef3960b624f210196b5506f
ショボショボボ・・・(*+_+)  ねえちゃ、おかえり・・・。

姉ちゃんが帰ってくるまで爆睡していた様子のうーちゃん。

梅干ショボショボ顔w



おーいっ!
いつもの美人さんはどうしたっ?!

超・いい顔くださぁーーーーいっ(* ̄○ ̄)ゝ

Img_8d2f0f78819de7f4abcdc5baff777b2576899248
ん? こんな感じ?
キャーーーーーっ(≧▽≦)


ちょーーいい顔っ!!!
さすがです!うーさん!!

Img_8bcae800583a9a337b7bf23bcbee3546360c7f58
う)兄ちゃん、超いい顔だって~。  エ)クチャクチャ、ペローン。。

ご飯を食べながら、「うーちゃん☆超いい顔」撮影会場に乱入したエドさん。

もちろん、いい顔する気なんてまるでなしw


でも、何が何でも超・いい顔が欲しくなった姉ちゃん。

「エド~!超・いい顔して!超・いい顔ーーっ!!」

Img_99e48e998a018f9575823f4eb37cfc6391cf1535
んあ?  何振り回してんの?
うーん。
惜しいっ><;

もうちょっと明るいところで目線くださぁ~いっ!


Img_7301ade81a60e6e3c60ce33f41a42c83f8b58506
今日、オレ、これが限界。

オレ様的今日イチ写真いただきました♪


なんだか、バタバタしております。
なかなかゆっくりエドウィンの写真も撮れなくて・・・。

そうなると、突発的に「撮影したい発作」がおこって、
エドウィンをつけまわしますw

猫たちには迷惑な話ですね^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_203fdf39f11300ba780d98ec8b00bfee780b4f50
ぼけたぁ~(*´~`*)。o○


相変わらず、ぼーーーっとしている朝のエドさん。


お!
その後ろではうーちゃんが起きているご様子。


「うーちゃん、おはよ^^」

Img_c7b3393c98fcd898a36de81646e1ab0e8b42eee6
ペロペロペロ・・・・。


絶賛、お手入れ中みたいで聞こえてないみたい。

じゃあ、もういっちょ。

「おはよーございまーすっ(* ̄o ̄)ゝ」

Img_32c0be99294fccb872c545a57c6aea7d95075564
無視。  ギチギチギチ・・・。 ネイルのお手入れもちゃんとしなきゃ。
Img_da3aa4519aa3a1e3cd5517b072bebc966bbe1982
ペロペロペロ・・・。白魚のような手は毎日のケアから♪


近くに寄っていって、呼んでも何してもガン無視><;

そこまでわき目もふらずにお手入れしなくてもいいんじゃない???
ちょっとくらい手を抜いたって、わかんないしさ。


Img_868a9afcd44ff8cf98c4969a8ea553015d5c1991
ボディケアは女として当然でしょ! 姉ちゃんと一緒にしないで。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

し、失礼しました・・・。


Img_fb347c82c663ccc14eb3f7cabf15fa1904521a8b
・ ・ ・ ・ ・ ・ 男でよかった。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_5c1554e2accd2b16fa023ccbc5ccfc29c20d6f00
ムフ~。ムフ~。


そんな鼻息が枕元で聞こえてきたら、
エドさんの甘えん坊タイムのスタートです。




※今日のお話は真夜中の出来事についてです。
 つきましては、写真は全てイメージです。(←実際は真っ暗で写真撮れないからね)


先日、エドの体重回復と共に、夜中の「飯クレ&撫でろ行動」が復活した><;
と、いう話題を書きましたが、 (Click!) 
ここしばらく、夜中になって姉ちゃんが寝ようとすると、
エドウィン兄妹の姉ちゃん争奪戦が始まるようになりました。




Img_22ed20a8bcbbb574eda397d5cd9cfdf8e865b1e5
んなぁ~、んなぁ~^^  ごろ~ん。


姉ちゃんの枕元で鼻息でアピールするエドさんのそばで、
今度はうーちゃんが甘えた声を上げて、腹見せアピール。

「二人いっぺんには撫でてあげられないよ~!」

そうなると、2匹で姉ちゃん争奪戦w

あくまでも争奪戦は知らんふりして、寝てるふりをする姉ちゃん。
なので、どうやって勝敗が決しているのかわかりませんが、
「姉ちゃんに甘える権」を獲得した方が残って、
それぞれ、お好みの甘えん坊を発揮します。

Img_3386f3107cc2864acb63325227ee346ae44ba615
今日はオレの勝利! むふ~ん♪


エドの場合は、首筋をかなり強めに撫で撫でを要求。
比較的エンドレス・・・^^;


Img_1e54ba11403d145280976872e5316ee60c7918ed
顔全体を包み込んでね。 その後は手のひら枕(*´ェ`*)

うーちゃんは顔全体を手のひらで包み込むように何度かなでてあげたら、
手のひらを枕にして夢の中へ・・・。


2匹とも自分が満足するとそれぞれ去っていくか、眠りにつくのですが、
甘えられる姉ちゃんは、その間眠れないという・・・><;
所要時間はだいたい小一時間。

子供を寝かしつけるお母さんってこういう感じなのかしら・・・。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_d65f07be2e71caca8520e0b96a76de7acfdd6de3
お!姉ちゃん。目が合ったな。飯クレ。


夜ご飯を食べ終えて、眠りについたエドウィン兄妹。
その隙に眠ってしまおうと、お風呂に入ってあがってきたら、
目を覚ましたエドとガッツリ目が合ってしまいました^^;


「はい・・・。おおせのままに。」


実は、昨晩。
いつもなら、エドが起こしに来たら、
何時であろうとすぐに起きてご飯をあげることにしている姉ちゃんなのですが、
何を間違ったか、昨晩は無駄な抵抗を試みてしまいました^^;

胸元にどっかり乗ってきて、姉ちゃんを起こそうとするエドを、
何度も何度も何度も何度も振り払う姉ちゃん。
そんなことしても意味ないのに・・・。

さぞかし眠かったんだな、自分・・・。


Img_5d43115095e45b9449176460295dcab61d022d5d
姉ちゃん。
Img_1c35682a1976837218957f4e938f75c253db5c30
無駄な抵抗はやめなさ~い。


っていうか、うーちゃん。
抵抗をやめてるのは、どちらかというとあなたでは・・・w



Img_005bd0bee5d900292aef1c76aa1e58e68e74ad9c
早く、飯。


あ、はい。

おおせのままに。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_e76ae906a932659041f561ae25f55fbea6a729c4
ただいま~。疲れたよ~~><;


今日は朝からずっと立ちっぱなしだったので、
帰ってきた姉ちゃん、へっとへと・・・(TдT)


Img_1e4fd27a97957ed524c718e6def469faf4476cd9
くはぁ~~! 


暢気でいいなぁ~。エドさんは~(*´ο`*)


Img_ab46632486c8a472422068dd0e90695495a99b0a
ぷすぅ~~Zzz…(*´~`*)。o○

うーちゃん、幸せそうだなぁ~(*´ο`*)


Img_9e35ba728f18fd9844fc187621543b914f0c1b64
姉ちゃん、ご飯、ご飯。早く、早く。ソワソワ


気の向くままに眠って、食べて。

自由な生き物。


愛らしくて、あったかくて、そして私を必要としてくれる。(たぶん、きっと)


彼らは私の魂の癒しです。




な~んてね^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_ff92c5d76fc0387c19860b30fc19868ed714806b
がるるぅ~。チビはどこだぁ~!

お、エドさん戦闘モード!

なかなか、勇ましいではないか!

Img_64442e225bf795a557957c5cb09539b0d5039a0e
そこかっ?! そこなのかっ?!


いや・・・^^;

残念ながら、キャットタワーの上ではありません。

Img_1374bf6f21d6182abf1f001f5f96f03c283c1f92
ふふふ・・・(* ̄ー ̄*)   見つけられっこないわ。


どうやら、相当自信がおありのようで。

Img_baaf32d0c9abfc3bd0beb51d9b2a367bdc5b119d
バカめ。丸見えだ。
Img_cf62b56830a9d1623c579caa003bf25f8fd9fd00
確かに、「丸」見えwww


と、まあ、猫の日であろうと普通の我が家^^


今日は、222(ニャン、ニャン、ニャン)の猫の日。
「猫の日制定委員会」ってのがあるんですね~。
初めて知った。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_8ccd7eaf4f098490fd0b7a09dd33ec359d0137a1
チョイチョイ!  姉ちゃんオレにも、オレにも。


あー、こらこら!
あげるから手を突っ込まないっ><;

久しぶりにヨーグルトなど食べようかと。
フタを開けたとたんに、乳の匂いに誘われて、
エドウィン兄妹が寄って来ました^^

Img_602f4c0f9a54ddc687d5b5e3e96d7bc4e794ffd6
あたしにもちょーだい!よーぐるぅ~(*´ェ`*)

はい、はい(*^^*)
今日のはお砂糖なしだからね、みんなで食べようね^^

Img_bba785cca38705be41abcc11ace51ef28c3ae7d6
うまうまうま・・・・。
Img_0a9d264a6e3641ec278d397953dd0884d5c87098
おいち~(*´ェ`*)


うーちゃん、鼻についてますよ^^


みんなで一緒に美味しくいただきました(* ̄∇ ̄*)




【☆★☆ 日付は変わったけど、猫の日スペシャル企画♪ ☆★☆】


タイトル:『ちっさい、うーちゃん乗せ。~愛だよ愛。~』
Img_06be6a5a7b84dbd0694a0a0d1a54f216b6aff6af
お、重たい・・・・・( ̄□||||!!


大好きなくるねこさんの記事を見て (Click!) どうしてもやりたくってw

これをやるために、わざわざ撮りおろしましたよ。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_6590b825fe60b025ab47e0c402cec954f232e002
うっひょ~!シャッリシャリだぜ~ぃ(^○^)

シーツ&ふとんカバー換えタイムに大ハッスルのエドさん^^

お目目をまん丸にして、
姉ちゃんの邪魔をしてくれましたw

Img_a0216fbc79999ac51064ba9c43d9d7090f17cb4d
新しいふとんカバー、可愛い~♪


うーちゃんは新しい布団カバーにご満悦の様子^^
二人とも大満足そうで、良かった、良かった。


さて、姉ちゃんはご飯たべよ。


~ 30分経過 ~

Img_018f74ceff4abb8ba48a9df134f7f004e1c2942f
んんん???  なんで、その距離?


ふと見ると、なんとも微妙な距離をあけてくつろぐ2匹。


察するに、エドが先に陣取っていたところに、
うーちゃんが近寄っていったってとこでしょう。

が、
まさか、それでギリギリ?


Img_cbe4cc7ce3d2133585b52092f3c14f46414e16d6
せっかくなので、もうちょっと近づいていただけませんかねえ?

エドがくっつかれるのが嫌いと知っているうーちゃん。
エドが逃げないギリギリの距離を保って一緒に居たみたい。

ん~><;
なんて、けなげ!


でも、姉ちゃん的にはもうちょっと近づいていただきたい!!


Img_13b1d972bc0981d21068ede2f8982d1a60391792
無理やりくっついてもらっちゃった♪


ま、この5秒後くらいに、
案の定エドに逃げられましたけどね^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^