スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_fb1e97b8fe2e6035babcaf9a036ab904f043a2f0
うひっ(。・ω・。)  ごっはん~と、オレ~♪


エドさんのご飯が大量に届いたのですが、
それを箱から出してしまっている隙にイン!

なんだか、最近機嫌がいいね~。

外はまた冬のように寒かったというに、
エドだけうきうき春気分^^


Img_946912f3fa6d747a5bd82073dd3ca91c4e263ead
パタパタトンボもオレのもの~♪

おまけで貰ったパタパタとんぼも、
まだ台紙から外してもないのに、独り占めw

Img_dfe58773c1d2145c7b524a61aaf12276a3aaa6f5
兄ちゃん、頭がお花畑なんだね・・・。お気の毒に。

一人、うきうきしているエドさんをよそに、
うーちゃんはいたって冷静。

なんだか、あなた、どんどん大人びてる気がする・・・^^;

Img_3a6c2ffbc2f9177a41c7fe1f2f4cc82cdb4f0eb8
ふしゅ~(; ̄ ・ ̄)=3  電池切れ。 


なんだか、エドが元気です。

春が近いからかな。


今日から3月。
年度末ラストスパーーーートっ!!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_a5d4dfcc4439f7a885ae38473d6eb8668080cf96
もう出かけるのかよー。
Img_ffa1d62c9412a76a716d95fced4f0240a4dfd699
姉ちゃん、最近冷たいわね。


姉ちゃんが朝起きたら、ベッドにエドウィン兄妹大集合!
本当は一緒にダラダラしたいところだけど、
姉ちゃんはお仕事いかなくっちゃ・・・。

年度末につき、モーレツに忙しい姉ちゃん。
2匹をあまり構ってあげられていないため、
夜に朝に、エドウィン兄妹(特にエド)からモーレツなクレームの嵐><;

鳴くわ、起こすわ、甘えるわ・・・。

ほんと、ごめんm(_ _)m

落ち着いたらちゃんと構ってあげるから~><;

Img_f876021e72a2c3524ea075f43847f193e6004252
ちゃんと構ってくれないとペットやめるぞ!
Img_c60ee45e70250650a7667661f0c0afc60fc629c8
まったくだわ。


2匹にペットやめられたら、
姉ちゃん死んでしまいそうなので、努力します・・・・^^;



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_83e6d740c56b7299fa120e35753f6aad7f0538fb
ねえ、エドさん。姉ちゃん忙しいから手伝ってくれる?


久しぶりに一日中、家にいた姉ちゃん。

とはいっても、溜めてしまった経理処理をするため、
一日中、パソコンの前で入力作業><;

あまりに沢山あるので、思わずエドさんにヘルプを求めてみました。


Img_e21856c4133e5fec7980834e3441f1809ae4fb3e
よし!じゃあ、手伝ってやる。

あ、ありがとう・・・^^;

う、うれしいよ・・・^^;


せっかく仕分けした領収証の上にどっかり座り込むエドさん。
お願い、せめてそのままステイでお願いします。
Img_098dae7ef3f20489c333f631ced7ba3ab56594f0
あー大変だなあ~。


エドさん、その書類使うから移動してもらえるかな??

Img_4f2f064e98cf3b6d8efacd820b4f04b2714f11df
じゃあ、今度はこっちね。


一日中、飽きもせずにずーーーっと、
姉ちゃんのお手伝いをしてくれたエドさん。

ほんとは邪魔だったのですが、
それはエドにはナイショの話ですw


一方、うーちゃんは、
Img_72f9c54946cd0189e4a83b73a3e1e6f67ac1e190
手伝いって、ただ邪魔してるだけじゃない。ニイチャンッタラ。
Img_c2bd47b5c50487f6bdead4691a051970407354e7
邪魔じゃねーよ!手伝ってるんだよ!


姉ちゃんの邪魔をすることなく、
一日中大人しくしてくれていたうーちゃん。


エドウィン兄妹の協力のおかげで、
なんとかかんとか終えることができました^^

これで、ちょっと一安心です。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_e79834ed01e852279fffa39fcf9a62f38dd6187d
なんか急に狭くなったんですけど・・・。


こて家に君臨するダンボールの要塞。
修繕を重ねながらも、まだまだ健在です^^

うーちゃんがお一人様要塞ライフを楽しんでいたところ、
どちら様かいらっしゃったようです。

Img_acea20d5b18185a524cf8f7b336843d366610aa3
オレも一緒に要塞ライフ。

おやおや、めずらしいこともあるものです。

基本的にお一人様好きエドやん。
まさか、まさかの”あいのり”です( ̄m ̄〃)

Img_2c19df2f5f6dab38d1214b5926cd5bb5ec321e85
狭いからもう出るっ!!

あちゃーーーっ( ▽|||)

どうやら今日のうーちゃんはエドと一緒は嫌だったようで・・・^^;

Img_1b49063c01297dca5af74dab8ad50003e683511f
ちっきしょ。なんでオレをおいてきぼりにするんだ・・・。

うーちゃんにおいてきぼりにされて、
さぞかし淋しかったんでしょう。

しばらく固まった後、姉ちゃんの足元でふてくされていたエドさんだったのでしたw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_6bea98b76135f4012fddb78a6a0768bf0d146f35
お~あ~!!!!


突然、テレビの上に登っておたけびをあげるエドさん。

なんなんっすか( ̄Д ̄;;

Img_9728aad55c26158ec888e5d2a9c78985fd0ed5e0
この上には上がれぬものか・・・?

いやいや^^;

そこは無理です。
むしろ、ぜひやめてください><;


Img_1410d2e5983351a012736c6a33b36d6311250fc7
さっきから、兄ちゃん何してるの???


あまりに落ち着きなく高いところに登るエドさんに、
うーちゃんも不思議そうに見守り体制。

Img_54b48786093a237c24bee7b37322864d82d33b0e
オレはてっぺん目指すんだ!もっと上へ!
Img_44555aa2ecb24cb17635211ec3c804ab5c0acccf
ほえ~(´ρ`)  

普段、だらだらと猫らしくすごしているエドさんですが、

急に、突然、上昇志向w


その意気込み、姉ちゃんもぜひ見習わせていただきまっす(^-^")/




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_c49fdf12b0555eb650d7141961903af50f128106
姉ちゃん、おかえり。何食べたの?


姉ちゃんが帰宅してドアを開けると、お出迎えしてくれるエドウィン兄妹。

上着を脱ぐ間もなく、エドの匂いチェック!
姉ちゃんだってまだご飯食べてないってばぁ~^^;
これは、お外の匂い!


Img_ab22f7ad9d7defc49ce653e5ae6db4983bb3ca89
姉ちゃんおかえり・・・。ネムイ(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯

姉ちゃんが帰るまでは、いつも眠っているらしい2匹。

うーちゃんはまだ半分寝ぼけているようでw

Img_08f1a8633dde25dc6ed689556a837d09347036fd
コロ~ン。のび~ん。 
Img_4da74429989b237121fa1d6f7aa4b2bda70a5ac8
さ、夜ご飯の時間ね!

なんて変わり身の早さ^^;

ちょっと待ってなさいって。

Img_48909f30fc35365ea2d152de2d546551427107cf
オレ、腹減って死ぬかも。。。


わかってますーーーーっ><;


と、これ、ほぼ毎晩繰り返される「おかえりなさいの儀式」

もちろん、いい子で留守番してくれている2匹のご飯は、
最優先で準備しますよ^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_a41a537739ec6cd7e87d0749d0eb17b3edc7d8b0
ご心配おかけしておりますが、
エドウィン兄妹、姉ちゃんみんな元気です。

我が家は物が落ちることも、倒れることもなく、ほぼ被害なしでした。

また、自宅が1Fだからか、あまり揺れが大きくないため、
余震がきても、2匹とも怖がることもなく普段どおりすごしています。


それよりも、なによりも心配なのは東北地方を中心とした被災者のみなさま。
一人でも多くの方が無事でありますように・・・。


今、できることは節電、献血、義援金。




Img_53a29b2915c4730cb28b39a14ad54691d5c80679
我に太陽光を~。

地震の影響を受けて関東地方は計画停電が始まりました。
とにかく今は節電が大事!ということで、
こて家もエアコンを切って生活しています。

常時エアコンを入れて部屋を暖かくしていたこて家。
エドとうーちゃんにとっては、おそらくこんなに寒いのは初めて。

でもね、今はそんなこと言っていられないので、
一緒に節電に協力してもらっています。

束の間の日が差す時間帯には、窓辺でせっせと蓄電中^^


Img_a067ec9b7fb71c15a707aea20bf28ab5582bca88
ほっかほかなのよ~(*´ο`*)=3

あったかいお日様の光を浴びて、
ほっかほかの猫カイロと化しているうーちゃん。
触るとほっこりあったかい^^


Img_8bddf892ed118be6bc376f68945817e6400dd51b
次はオレの番。


そうそう、順番にね^^

エドもほっこり、あったかいね~(*^^*)


Img_6f462a0a7945784f7d735009cd6b747820b73659
よし!充電完了!!


部屋が寒いおかげで、
夜は1人と2匹がくっついて眠るように。

夜もほっこりあったかいんです(*^^*)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_8ea8fe7dd01f62ccce863050ce9bbe00cd0e1331
ひっさびさだぜ~♪ ルン♪

久しぶりにこて家に出現した大きな紙袋に入って大喜びのエドさん。

なんともほどよい大きさに大満足^^



そこに。。。

Img_eeb3b87738bedc67262a4ace445449d515651ec4
えい、えい! そこにいるヤツ、出てきなさ~い。


袋が大好物なうーちゃん。

兄とはいえ、ここは譲れないらしく、
早速、妨害行為開始w

Img_1e07169e09ce1033ade386ef80893e19f7933acf
うーん。もうちょっとフィット感が欲しいわ。

エドを追い出して占領したわりには、
どうやら、この袋ではサイズが大きすぎるようで。

若干、ご不満のようすです^^;



Img_6113c37ea77d11a93b62b74dc079d036104d0702
ぬ? なんかいるぞ?

エドさん、何かに気付いたようですよ。

そういえば、バッグがなんだかふっくらしてる。。。。

Img_b64bd52250e87a7609d3dbed7b8f0057e61dc8dc
うん。このフィット感、悪くない。。。

うーちゃん的には、フィット感が大事なんだそうです。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_4aa4ed71ac13c3645c09c85fd074bdec1b32d77d
ほわわわ~湯煙真っ白~w

おっと、失礼!
レンズが曇ってしまいましたよ。

せっかくの美男子が見えませんねー。

Img_36649b835f076ec8570180d0412a1e4378f14922
姉ちゃん、なんかお尻の下があったかいんだけど。。。

普段はお風呂に入ったら、
にゃんずの事故防止のためにお風呂のお湯はおとしてしまうのですが、
この状況ですので、万が一のためにお風呂に入った後、
お湯を落とさずフタをして置いておくことに。

そしたら、我が家の猫ズに大人気^^

まだ、フタをしたばかりだからあったかいでしょ~(*´ェ`*)

Img_338046e34ad5cd539bca0935fbbf7896f1073f48
お部屋は寒いのにね。ここはあったかいわぁ~。
Img_3937f8818195f68619f3a599cf036268d2167a8a
眠ってしまいそう・・・( ´ρ`)。o ○


エアコンを切った我が家にあったかい場所があるんです。






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_ed7376b03f17f1554e78e4352588b280906d4589
すやすや~m(* ̄~ ̄)moOO

週末がやってきました。

時々、余震がやってきますが、
我が家の猫たちは全く動じることなく普段どおり。

うーちゃんは、定位置ですやすやお休み中^^


邪魔しちゃ悪いとわかっていながらも、
ついつい触りたくなっちゃうんだなぁ~。

Img_14200105bf74b0e242f426424160380534991f0c
うきゅ~♪くるん

体をきゅ~っと丸めるうーちゃん。

うふふ(*^m^*)
あったかい。。。。

Img_9a0860a9467738f34823e42c9a09faedb7ce1742
ぼーーーーーっ( ´ρ`)。o ○


エドさんはぶっとい腕を投げ出してぼーーーーっ。

Img_d2ffbe3b3d1a94457d1527ff47c83fbbad34507d
姉ちゃん、朝ごはんちょうだい^^


みんなで朝寝坊した後は、遅めの朝食です^^


テレビやネットでは色々な情報が流れていますが、
それでも、実際のところはいつもと変わらない生活なんです。


※震災から1週間が経ちました。
 色々なことを考えますが、言葉にすることができません。
 なので、このブログでは震災については極力触れないようにしようと思ってます。
 これからも、いつも通り、能天気なエドウィン兄妹の様子を更新していきたいなと思っています。
 もし、不謹慎だと思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。
 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_a0bc30810fe7fd74758dcbc331272ac7394a6e52
ね)エドさん、そこ登るのやめたら?     エ)なにか悪い??


まだまだ健在、姉ちゃんの即席ダンボール要塞。
使っていただけるのは嬉しいんだけどさ、

エドさんが登っている場所は、あまりオススメできないんだけどなぁ~。

Img_eb3846b41d813ab651d66ace8a25a603185208da
それ、どうなのよ・・・(-"-;A ...


要塞の天辺で無理やりくつろごうとするエド。

しかし、、、
それって、くつろげる体勢じゃないと思うんだけどな。

Img_c474502a3d7f91e0d48b25a084b8f4976bfd821a
そろそろ、落ちるわよ。兄ちゃん。

安定感抜群の場所から、兄貴を冷ややかに見つめるうーちゃん。

その予言は的中。

Img_47cd2d49212791f1e4b10e88eea238666f5ca8c4
ズリズリズリ・・  おっとっとっ( ̄Д ̄;;

そういう、まぬけたことをしていると、
姉ちゃん、君が本当に賢いのかどうかギモンに思うぞ(-"-;A ...





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_fda273ca3d48dc7bebcec5e67cf3c2f167481d60
今日もあたしの勝利^^

相変わらずキャットタワーのボックス争奪戦が日夜続いているこて家。

最近、どうもうーちゃんの勝率が高まっているような気がして仕方がないのです。

Img_176f3464a870c562ea00618f9045d49b4a122ce8
ちっきしょ(-゛-メ)  今日も負けた・・・。

負けたエドは、ダンボールの上でちっさくなってふて寝w

Img_c5810a33f3c94bf8286402870f0faf30bb29290b
ふん。あたしだって、やるときゃやるのよ。

あちゃ~><;

美少女イメージ台無しにするような、
なんとも逞しい腕w

うーちゃんったら、
エドよりも自分の方が体が大きいことを自覚したのか、
はたまた、精神年齢がエドを追い越したのか、
結構、余裕なんですよね・・・。

これは下克上なのか??


Img_0d40024cec921e5b8ac608f474d315bbba217857
ちげーよ!オレが譲ってやってるだけだ。

キャットタワーは譲っても、
上下関係については譲れないエドさんみたいです。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_cbdc98fac5625b0dae8152baea8577b10af71ea0
エ~ド~。こっち向いて~♪
姉ちゃんとの追いかけっこの末、
ダンボール要塞に逃げ込んだエドを次はカメラで狙う姉ちゃん。

「こっち向いて~^^」などと、猫なで声でご機嫌取りw

・・・と、

Img_409988c8b3dc08001db53b9b82a783c29611791a
兄ちゃん出なさいよ~!
Img_d8c4ef32b83927b3267a1e951a30b823c1806c64
出ないんだったら、邪魔してやるんだからっo( ̄^ ̄o)彡
んにゃんにゃ言いながら、
姉ちゃんとエドとのカメラセッションを邪魔しに来るうーちゃん。

なんだね?
ヤキモチかね???


Img_7b9ccc9bfbf901ac624f0b55eca454e51a919db4
撮るならあたしを撮りなさいっ!

うーさん、さすがです(;^_^A

めっちゃキマッってます。


こんなにばっちりポーズ決められちゃったらね。
撮らないわけにはいきませんよねw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_8e655a6495446821d47ce93eb3ca0140640d9a22
姉ちゃん、姉ちゃん。 ズンズンズン・・
なにやら険しい顔でうーちゃんがやってきます。

なんでしょうか?
姉ちゃん、何か粗相でもいたしましたか???(^▽^;)




Img_33627fdf9dbfe519c9025e4305a32b0c92aa13a7
姉ちゃん、構って~ 可愛いって言って~^^
可愛い、可愛い^^

うーちゃんは、いっつもとっても可愛いよ~(*^^*)

Img_285902b37122078de86bc6866064408f114229f5
だ~よ~ね~~♪
夏じゃなくてもへそ天うーちゃん^^

可愛いと誉められて大喜び( ´艸`)




Img_77e5767acbef34c7a9867f8481f69d793034363f
エドさんもカッコイイからヘソ天やって~!!
Img_1984e1a4d5a5e037dff1781feeca6c7f7fc66d02
賞賛の声が足りないな。

ちぇ。
ケチーーー(≧ヘ≦)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_1c8e9325b7eb19c18fbd7f258a36cf5613ca808c
どれどれ・・・  ムギュ、ムギュ!  

うん。

なかなかいい感じですぞ、エドさんやヾ( ̄ω ̄〃)ノ


年末年始にかけて痩せてしまっていたエドさんのむちむち復活のため、
日夜努力を続けてきた姉ちゃん。(←大げさ^^;)

日に4度のご飯をぺろりと平らげ、
それだけでは足りずに姉ちゃんにご飯を催促するようになったエドさん。

Img_cbe592f00777fb81435f95987b4c8fb99f38fcb9
姉ちゃん、次はお魚フレーバーで頼むよ。
Img_f106c3a46fcb4113a33d86f1255189602161538b
ガッツガッツガッツ(⌒¬⌒*)


いい食べっぷりですd(⌒ー⌒)

そのアゴ周り、その腕周り。
いい感じにむっちむち^^

Img_13116f69544f55b766ae3d28474c7d5360809d79
まあな。オレがナンバーワンだっ(*`д´)b
Img_fcd3600c5f044630b2bd87444b3f13ccfd7bf0e3
そんなのあたしが許さない。。


いよいよむちむち兄妹対決が始まりましたw




【おまけ】
こんなもの作ってみました♪
Img_9c2cb40fb5b15f8e70ec685517d2d7ffb8234c88
ジャジャジャーーン!! エドウィン兄妹の「デコじゃがりこ」

自分の好きな写真をじゃがりこのミニカップに印刷してくれるんです^^
つい、作ってみちゃいました~!! (Click!) 

ちなみに、この写真の「エドウィンじゃがりこ」欲しい人、いたりします???




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_ca3c19b95fcd06d71e4a5f994def2ca58bf74ee9
兄ちゃん、キレイキレイしてあげる♪

うーちゃんのグルーミングタイムが始まりました^^

別に頼まれてもないのに、エドもついでにキレイキレイ。


「エドさん、よかったね~♪」

Img_07381c9ee887097a67d613429ec81b3b6cace720
つか、別に頼んでないし。

とか言いながら、けっこうまんざらでもない表情w

ほんとは嬉しいんでしょ?!

Img_13337194a02e132db5ba2f8c49e346a4d3b3f1e4
重いんだよー!どけー! ケリケリ

気がつくと、エドのグルーミングを終え、
エドの足の上にどっかり座り込んで、
自分のお手入れに夢中なうーちゃん。

かなりどぇんなうーちゃんですから、
そりゃ、重いかもねえ・・・^^;

とはいえ、
Img_d338970a3ebaaa3edae5e5b9146f2ff3ecda0e24
仲良くしてくださいね^^


実はこんなに密着しているシーンは久しぶり。

このまま念願の猫団子になって欲しかったんですけどね、
そうは問屋がおろしませんでした^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^



【エドウィンじゃがりこについて】

昨日の記事でご紹介した、エドウィンじゃがりこ。
「欲しい」と言ってくださったみなさま。
ありがとうございます^^

もし、姉ちゃんの自己満足に付き合ってやってもいいよ!という心優しい方、
なおかつ、届くまでに時間がかかってもいいよという方には、
「エドウィンじゃがりこ」を送らせていただきたいと思います。
(↑たぶん、忘れた頃に届きます^^;)
Img_53de3d5b14eab4b113170d1f5d3c19ad71d0a39b

ご希望の方は、このサイト一番上のメニューの「Mail」から、
お届け先のご住所、お電話番号、お名前をお知らせください。

一応、締め切りは今週金曜日いっぱいとさせていただきます。

どうぞよろしくおねがいします^^





Img_98bd46ca3cf476286d67326dca08f168a3d03609
ごろ~ん。ふにゃ~ん(*´ -`)

いつものように、床に転げて甘えん坊のうーちゃん。

姉ちゃんにかまっておくれと、カワイコアピール(*´ェ`*)



ガサゴソ、ガサゴソ・・・。


んん?!


Img_97a896789fc4bbedb38f697d6e61e3c75a6a1575
お!箱エドじゃんっ!  シャッターチャーーーンスッ(ΦωΦ)


背後で音がしたので振り向けば、
そこには、箱エド^^

新しいダンボールに入って戯れるエドさんに、
姉ちゃん、もう、夢中!(シャッター押すのに。ですがw)

Img_1c2d6e9e2645071ea39254696132ae144b928468
ちょっと、姉ちゃんヾ(*`Д´*)ノ" 何、よそ見してんのよっ!!

よそ見をしてしまった姉ちゃんに、
うーちゃん完全にお怒りモード。

美人が怒ると、怖い、怖い・・・(; ̄ー ̄川

ごめんなさい。もうしませんm(_ _)m

Img_090279b0fa3ab6a506023f4f6d044c05f2ac8e36
その言葉に嘘はないわね。

美人に見つめられると、もっと怖い・・・(; ̄ー ̄川


最近、こて家の影ボスはうーちゃんだったりします。
可愛らしい顔して、けっこうやるんですw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^


【エドウィンじゃがりこについて】

さっそくご連絡いただいたみなさま、
姉ちゃんの自己満足に快くお付き合いいただきありがとうございます!!
お届けまでは今しばらくお待ちくださいませ。

Img_a69109a89d34c2852c0bd8f8a604e18518b9d290
じゃがりこ サラダ味 ミニカップ
ご質問があった件ですが、
●じゃがりこの味はサラダ味です。
●送料等はもちろん不要です。

引き続き、金曜日いっぱいくらいまでは受け付けております。
まだご連絡いただいていない方でご希望の方は、
このサイト一番上のメニューの「Mail」から、
お届け先のご住所、お電話番号、お名前をお知らせください。