スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_5b75df36dc35c0ea99f1078d86f15aee9f811cb6
ぼえぇぇぇ・・。 やっぱ落ち着くわぁ~( ▽ )o〇O


エドさんがごろ~んとして放心状態。

なんだか気持ちが良さそうですね~^^


が、しかし。ですよ。

もしもし、エドさん?
おくつろぎのところ申し訳ありませんが、
あなた、どこにいらっしゃいますの????

Img_5ff14c9bef12665295eaf796126824e715815bf9
うふ( ̄m ̄* )   ココ♪


いつも言ってるけどさ。

キーボードの上でくつろぐの、やめようよーーー><;




ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ・・・・・・。


Img_4b4545e4b75a3c5e5d6e622c9ad751f23ff090fd
姉ちゃん、なんか、変な音してるけど??


げ Σ(|||▽||| )


Img_c4b1d2ee5eb77c18bf9eaf5f0d8c934235714889
すぴーーーーZzz…(*´~`*)。o○



rewqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq


エドさん。
コレ、なんのメッセージですかっ!


エドさんのキーボードフェチ、ハンパないんです^^;

ずーーっと、変な音なってるのに寝れるってすごいよね(苦笑)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^


【エドウィンじゃがりこについて】

姉ちゃん完全自己満企画「エドウィンじゃがりこあげちゃう★企画」ですが、
いよいよ本日金曜日いっぱいをもちまして、締め切らせていただきます。

奇しくも本日はエイプリルフールですね~( ´艸`)

だからって、「やっぱ、送らないよ」っていう嘘はつきませんのでご安心を^^
Img_e4867a03e51737c2fbb7de0239723e40514834e3
じゃがりこ サラダ味 ミニカップ
これまでにメールをいただいた方には、
締め切り後、改めて個別にお返事させていただきますので、
しばしお待ちを。

繰り返しになりますが、
もし、「エドウィンじゃがりこ」欲しいよ。という方は、
ページ上の「Mail」から、お届け先のご住所、電話番号、お名前をお知らせください。

■締め切り:4月1日(金)23:59くらいまで
■応募条件
・姉ちゃんの自己満足にお付き合い頂ける方ならどなたでも^^
・お届けにしばら~くお時間かかることをご了承いただける方





Img_b0c202fc16060aebbb4234e084766e9a29049550
あ~、退屈だぁ~ ブランブラン

姉ちゃんが色々と忙しくしていたら、
その側で、とっても退屈そうにしているエドやん。

お願いだから、そのまま、そのまま・・・。

Img_d75105982fdf7a82a422752aecd633348415b376
姉ちゃ~ん♪あ~そ~ぼ~♪

うわっ!

でたっっΣ(|||▽||| )



可愛いんだけどね。この顔だけならさ。

でもー。

Img_5255db4720c081b9e325845453a1d481f1161199
へそ天~~♪ ウフ(*´ェ`*)


頼むから、姉ちゃんの書類の上に乗るな~~ぁ(;△;)


Img_e4fa921da4159ac36b2dc134a3436cdee953ab9c
姉ちゃん、あそぼ(*´ェ`*)

うーちゃんからもお呼びがかかってしまいました><;

い、忙しいんだけどな・・・。



【エドウィンじゃがりこについて】

突然思い立ってはじめた、「エドウィンじゃがりこあげちゃう★企画」
沢山のご連絡ありがとうございました♪

個別のお返事もまだできておらず申し訳ございませんが、
みなさま、確かに承りました。
準備を進めますので、気長にお待ちくださいませ。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_9d144bd5b24490f9b8fc9d325623f369000bde8f
そ~~。  今度こそ捕まえるわよ~。
机の下から、おもちゃを狙ううーちゃん。


ん~!
その上目遣い。たまらんですなぁ~(*´ェ`*)

相変わらず小悪魔っぷりは健在ね^^

Img_d85ee213e6cea9553875a65d59f25e0ad47ab842
もう、小悪魔って感じじゃないんじゃね?
キャットタワーから遊びに興じるうーちゃんを眺めるエドさん。

なんですって?!
小悪魔じゃないっですって???


Img_d37006e3ca84d3d108598657a3556963a822e1e4
バババーーン!どえ~ん。
確かに・・・。
すごい・・・。



もう、しっかり認識しているはずなのですがね。
どうも、愛くるしい顔だけ見ていると失念してしまうのですよ・・。

この、立派などぇんバディーを(^▽^;)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_9b484373d62a07e599f3da391bc842912e9a569e
あら@@ うーちゃんがテーブルの上にいるなんてめずらしい!

エドがテーブルの上にいることは日常茶飯事なんですけどね。

うーちゃんがここでくつろぐのはめずらしい^^

せっかくですから~。
チェックさせていただきましょうかね( ̄ー ̄)



Img_5a3dacc5c375674ff7a78afb5e367e5344fac22c
今日もいい色♪ ピンク色♪

うーちゃんの肉きゅうはちょっぴり濃い目のピンク色。


さて、もうお一方もチェック、チェック!


はい。
失礼しますよ~^^

Img_315e54008fe8e79a9af5c0f2acfec0d7e9ceaff7
びろ~~~~~ん。  
Img_ccf9f5d7ad1deaff19c16d2fac351d0fc381e4af
やめれ(-゛-メ)


エドさんったら、シャイなんだから~www




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_2311d0c5740db86f243c41bfeb7f6834dc121a7f
飯はまだかー。飯はまだかーーー!!

姉ちゃんにものすごいプレッシャーをかけてくるエドさん。
お腹がすいてたまらないようです。

でもね、
ご飯はほんの1時間前にしっかり食べたばかりでしょうよーーー><;

最近のエドさん。
驚くほど食欲旺盛。

どれだけ食欲旺盛かというと・・・。


Img_6e3a1dcbc27b9b5fc2007408394c35833e4b4e58
カリカリか・・・。  ま、いっか。  ポリポリポリ・・・。

あれだけ頑固に口にしなかった、
カリカリを食べてしまうほど@@;

どんだけ、はらぺこなんだかなぁ~( ̄ー ̄?)

Img_15174bf20aedecc40b056ad154d9e48216b3c7e1
でも、まだ、足りないみたいよ・・・。

カリカリ食べたばっかりなのに???

Img_6adad7a8fca756183a902a197430731b8fbc929b
オレはもうだめだぁ~。はらへった~。

エドのはらぺこアピールもだんだんと加速中><;

先日は、空っぽのお皿に八つ当たりをし、
レンジ台から叩き落して割ってしまいました・・・(TmT)

仕方がないので、割れないようにステンレスの器に変えたところ、
それでも八つ当たりはやまず・・。

今では、落とされないように器をテープで固定しています(;^_^A




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_59b756f064f4c6a6c54023af2e9ee7e9a1759af9
(姉)うーちゃん、うーちゃん。エド何処いった?  (う)今、忙しいの。

ふと気付くと、視界からエドさんが消えた。

さっきまで、うーちゃんの近くをうろうろしてたんだけどな。。。


Img_5fd281921e666b917dd087212fe8f3fb8186e9b5
(姉)ねえ、もっかい聞くけど、エドどこ??  (う)チラ( →_→)


んんん???

うーちゃんの視線は姉ちゃんの背後に向かっているじゃないですか。


うしろ???さっき、チラッと見たけど??




Img_2e88908515bad9f7221b3a65779c9f19a927daff
あw( ̄o ̄)w  真後ろにエドが!

まさに姉ちゃんの背中の後ろにいたエド。

いつのまに背後を取られてたんだ??
死角すぎて、まったく気付かなかったよ・・・( ̄Д ̄;;


エドさん、あんた、スゴイね(⌒▽⌒;)


Img_06d2f7615ee55a157e917b3f65577fbfb1ea7d3f
猫だからな。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_12af1230d6828fea49053f3675fb89e660d460e4
ぐるぐるぐる・・・  ふにゃ~ん(*´ェ`*)

姉ちゃんの手をキュっと握って眠るうーちゃん。

今日は地震があったからね、姉ちゃん仕事でいなかったから怖かったのかな?
もう大丈夫だよ^^


うーちゃんは可愛いな~(*´ェ`*)




「おあ~~~っ!!!」



なにっw( ̄Д ̄;)w


Img_f329e3e0b43992d56e5029415bf2d0326da27e59
おあ~~~っ!!!
Img_2671647afa7d016fd49e26635ccb93276c0f9864
兄ちゃん、な、なにっ( ̄□ ̄;)

突然、背後でエキサイトするエドさん。

ベッドからキャットタワーに駆け上がって大暴れ。



いったいなんなんだい??

Img_ff4525fb6f4efd7cabd08d806246ea22b9faf7ea
別に・・。ただ、叫びたかっただけ。


ああ、そっか。

やきもちだな( ´艸`)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_01c86a543087f5793d7095e0c27757423a2e8357
じぃ~~~~~~~~(;¬_¬) 

かれこれ20分ほど、微動だにせず座り続けるエドさん。


なんだって、そんな場所にいるんだい?
なんだって、ずっと上を見ているんだい?


不思議に思って、近くによってエドさんを呼んでみた。

「エードさんっ!どうしたの??? こっち向いて~!!」


Img_9e25037460ec5f37daca5d49238940bf44d056de
じぃ~~~~~~~~(;¬_¬) 

ガン無視かよっっっ(;△;)

エドの前でせっせと手を振ってるのに、
まったく相手にしてくれず、あらぬ方向を見つめ続けるエドさん。

念のため、虫でもいるかと確認するも、何もおらず^^;


しばらく経って、テーブルの上に移動したかと思いきや、
やっぱり、宙を見つめ続けるエド。

Img_cc5cd160122be71fae5a6cf386f7007edaeec3a9
うん、うん。そっか、そうなんだな。

君はきっと宇宙と交信しているのだな。

そうに違いない。


Img_de6acbcef593f4b660925f4b9c50e6ffeb42a00b
んなわけないじゃないの・・・。姉ちゃんったらバカね。

いーや。
うーちゃん、そうは言うけどね。


エドならやるよ。交信してるに違いないよ。

姉ちゃんは、そう、信じてる。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_1f8ead2668ca781438db73b44b80ff632c306403
うひゃっひゃっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

姉ちゃんがお風呂場に干していた洗濯物を片付けていると、
待ってましたとばかりに、バスタブに飛び込むエドさん。

楽しそうですね~♪

Img_969f8b028f63501183ebf0c9d2bddd8ea4ca1874
ぬ?!くせものかっ?!

突然、何かの気配を感じて色めき立つエドさん。


背後には、


Img_2ade90a744dd28827a34e844714440b210138ac8
今日こそやってやるわよっ!

やる気に満ち溢れる表情のうーちゃん。


やるのか?やるんだな???



「カンカンカーーーーーーンっ!!!」


そして、ゴングが鳴りました。

Img_257008845f9157035dc2f0cebe8f34f0b6b7de77
ドカッ!ゴトン、バタン!
Img_a7ebf4f3b88f5cb86592dbf465eb7eaebc0d9e5d
ガブリっ!!!!

結果は・・・。


そう、
みなさんの予想通りです。


Img_4f1454bade76b92db95c77e06eee21a2677a16e4
今日もオレ、ナイスセーブ☆



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_f7c386ecfdc6faf23ab8087f7e0429badba9ba76
エードさんっ!あ~そ~ぼ~(*^^*)
最近、あんまり遊んでないからね。


と、思ってさ。

じゃらしをフリフリして誘ってみたのですがね・・・。
Img_39a24a67f1ee25897ddaac5d8ec280b2b10ee289
こりゃどうも。 んべんべんべ・・・・

そうきたか…( ̄  ̄)

ま、嬉しそうだからいいんだけどね。

Img_ecb340aac82fa4d011e9693ebc89a2b0b0539aee
じぃぃぃ~~。いいなあ~~。
ん?

うーちゃん、なあに?
姉ちゃんと遊びたいの???(*^^*)




Img_8fd8a94691444c77479e47b0ff3293903fd80c94
兄ちゃん、あたしも~~(*´ェ`*)
あう・・(;´Д`A

そっちですかぃ。

やっぱ、エドには勝てないなあ・・・。

Img_4c28862b46892b2f5903f6e36b9bf7bc655225f4
いや・・。オレはいいから・・・。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_ebd2619f1f5c8acf2dc5f3c3dc4eabc03fce06dc
遊んで、遊んで、遊んで~((o(> <)o))

やたらと元気のありあまっているうーちゃん。

遊んでくれと、姉ちゃんの周りで

「ワーン、ワーン、ワーン」と鳴きまくり^^;


わかりましたよ。
遊びましょ♪

Img_06c3972e04fc4489a388c034560aa0815b7f23ae
ィエーイっ( ̄▽ ̄o)  わっしょ~いっ!!

大興奮でわっしょい状態w

あまりに興奮して、近くを通りかかったエドさんにも
ちょっかいかける始末^^;

Img_375389fe8247831491ffe1e883501755fc14fdba
ふざけるなっ!(しっぽ、ボンっ!)

そして、元気玉マックスに入ったうーちゃん。


ズサッッッ!!!

Img_d315651aa11adb5b7623e0d9e1f648c7d4715ef0
あ、顔しか入らなかった・・・(;´▽`A``

惜しいっ><;

もうちょっとで、ワイマックスできたのにね~www





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_e40595101097ff71dca79e1c112645905574c6b9
ぬ?? 揺れてる!姉ちゃん、地震だっ!!


いいえ、ちがいます。



ま、
エドが地震と間違えても無理もないのですがね・・。

Img_6a07a022cbbc01bd4fc3df77aa451d09e90f6d7f
よ~いしょっと!ユサユサユサ・・・。


エドの真下で、うーちゃん爪とぎ中ww

豊満ボディを存分に駆使して、
大きなフォームで爪とぎ中。


うーちゃん、エドがびっくりしてるよ~。
やめてあげたら?


Img_9d49e8eaf0f66e886b5380bb0cb35bb6c79da5e6
いいの。だって、もう時間なんだもの。

???

何の時間だっていうのさ??

Img_4fff66a609398b11a902e84ae4076e02c33b679b
(う)兄ちゃん。交代の時間よ。  (エ)あと5分。


どうやら、ボックス席交代のお時間だったようです。


それは揺らされても仕方がないね。エドさん。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_a828054e1c9babe7fc68c5a0a4de2f2ddccc929c
ピッ!! ゴーーーーーーッ!!!

「エド~!うるさいんだってばぁ~~><;」


最近のエドさん。
またもや、技を身に着けてしまいましたよ・・・。

それは、ズバリ、『空気清浄機パワフル運転攻撃!』

姉ちゃんにかまって欲しい時、
空気清浄機の上に乗って、パワフルボタンを踏んで音を出すんです。

実は姉ちゃん、この音が苦手(;^_^A
特に夜中に寝ている時にこれをやられると、
飛び起きてしまうくらいに・・・。



さて、そんな話はさておき。
今日も今日とて、エドさんの攻撃が始まりました。

要求は、どうやら「遊んで欲しいの♪」ってことらしい。



Img_7a78aaa8ca48a233de66d6e784f96d9c707b9f3d
コチョコチョコチョ・・・・。 ほれ、どうだぃ。
Img_51089accc4c8d4d09b1100809fb980c27c81c795
いいぞ、いいぞっ((o(*^^*)o)) 盛り上がってきたぁ~!!


ドドドドドドドドドドーーーーーーー((((((〃 ̄З ̄)ノ



Img_16b8c57cda08d44bf1083860954cd1818326d1a6
わっしょい☆タイムの始まりねw クス(´m`)
Img_9750fa682863c2e65d5b85fb308169373f2f01f8
ワクワク☆ キラキラ☆ わっしょい!わっしょい!


これで夜、大人しく寝てくれるといいんだけどね^^;



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_a739ff0b477f7e0047368fe8ba1fc3063fb6c6cc
ウカーっ!ウカーっΨ( ̄∇ ̄)Ψ 覚悟しろよ!

めずらしく虫が出現!

色めき立つエドさん。
壁に向かって、絶賛威嚇攻撃中ww


Img_d569c445964548b96708239fc7d38b04b0c5987a
兄ちゃん!後方支援は任せてっ!

もちろん、その後ろでは、
うーちゃんも絶賛待機中w

にしても、微妙な位置にいるので、
なかなか捕まえられない様子です。

Img_ab1d8cecc0a242e502e0921a8cd5fb22fc248379
ちゃ~~んすっ( ̄∀ ̄*)  テシッ!
Img_91e147b255b117d020e8a034fdc33907636c92a9
ウカーっ! オレ、やったった!!

10分ほど粘ったあげく、
降りてきた虫を仕留めた様子です。

エドさん、得意げっすねww

Img_6449911ae01118a07086117d4d9ba4333e47149c
ふぃ~。 やったわね、あたしたち。


やるじゃん!我が家のハンターたち^^




【お知らせ】

たいへん長らくお待たせしました!
「エドウィンじゃがりこ」のご用意ができました。
送付先をご連絡いただいた皆様には、本日、発送させていただきました。
1~2日中にクロネコヤマトさんが届けてくれると思います。

ご連絡いただいた中で、お届け先をお知らせいただいていなかった方には、
メールを送らせていただいています。
送付先をお知らせくださいませ。すぐに発送させていただきます!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^




Img_50d91588d3d415a128fe4321db164d3e13720388
ピンポーーーンっ!!    誰っ?!こんな時間にお客さん?!

うーちゃん、落ち着いて~。

誰も来ませんよ。


Img_206fee42dd680c9816bf3b3c2249cfe6201744a1
ピンポーーーンっ!!  やっぱり、誰か来たんじゃない!
Img_62b4ff04c4018a9b044abce955e0ddc1d052feaa
あっちの四角いのが鳴ってる気がする。。。

エドさん、するどいっ(o ̄∀ ̄)ノ


実は、姉ちゃんが見ていたテレビドラマの中で、
チャイムが鳴ったんですね~ww

Img_e7ea3d6be072cb27bbd08ae1d3c31911e3cd174c
オレは騙されないぞ。

さすがですね。エドさん^^



【追伸】
「エドウィンじゃがりこ」早速届いたとのご連絡ありがとうございました^^
喜んでいただければ、私もとても嬉しいです♪
送料等のご心配をいただいている方もいらっしゃいますが、
今回のことは、私の自己満足ですので、受け取っていただけるだけで十分です。
お気遣いありがとうございました!

まだ、届いていない方は、今しばらくお待ちくださいませ~^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_91c7037f62060559ff2f4b1de498a2e0a5780531
でででで~~ん(@.@)


姉ちゃんの目の前に、牛柄のおケツが出現!

「いいおケツしてますなぁ~(〃ω〃)」


・・じゃなくてっ!!!!

「エド、どこに乗ってんだぁ~っ!」

Img_e05f4840c41c242a754dd772e1ba7595aa5274df
ん?見ればわかるでしょ。  紙の上(〃▽〃)

そりゃ、見ればわかるっつーのっ!

じゃなくて、それ、今、姉ちゃんが仕事に使ってる資料でしょうよ~。
毎度毎度、なんで、その上に乗るのかなあ?


ったく・・・。
しょうがないから、今日買った本を先に見るか・・・。

Img_9383d043d4f50e652db44fe19d165f90058c3999
うふっ(〃▽〃) 乗ってみちゃった♪

うーちゃんまでっ@@;

しかも、めっちゃ窮屈そうじゃないですかっ!!
なぜにそこまでして、ピンポイントに乗る??


さあ、どいた、どいた!


Img_d449162f0bf119f01207b7b23fb7e12de75dc173
まったく・・。姉ちゃんって怒りんぼなんだから・・。ブツブツ

うーちゃん。

それも、姉ちゃん、使ってる・・・(;´Д`A ```


姉ちゃんが使ってるものの上には、みんな乗りたがる^^;
これ、エドウィンの法則。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^