スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_36f3f64270607fbafccbaf18c5cebf61a91ea35c
フリフリフリ・・・ やってやる、やってやるぞ。

お尻を振りながら、タイミングをうかがっているエドさん。

かなり、真剣です。


もちろん、獲物はコレ↓↓↓↓

Img_1e9b6b5c9bf5e592448bcb385ad3a63a12c2654a
来るの?来るのね?! 

こちらも、真剣です。

Img_b0416ef6c9a88868e9401822b467048803831c08
ドカーーーーーンっ!!!

相変わらず元気なヤツらでございます(*^▽^*)



Img_66c4878e15e7178421fcc067544b3b4a513253ee
次はあっちだな。   うん。

そっちには何もいないですけどね・・・^^;



**************************************************************

気付いたら、1週間も更新をサボってしまいました><;
なんてことでしょう。。。

この1ヶ月ほど、なにやら物凄くバタバタしていたのですが、
GWに入って、急に緊張の糸が切れたようで、
初日は一日中眠ってしまっていました。
で、目覚めてふと鏡を見たら、顔中にぶつぶつがぁ~Σ(|||▽||| )

ショックで、また眠り倒したことは言うまでもありません。。。


と、いう、更新をサボった言い訳でした。


※メールやお手紙などを頂いているみなさま。
 相変わらずお返事も出来ずに申し訳ございませんm(_ _)m
今しばらくお待ちくださいませ。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_593a3f00561e3a223c83c31964014be1dc45c93c
エドちん、子供の日だからササミをあげよう(^-^*)

日付は変わってしまいましたが、昨日は「5月5日、子供の日」。

別に姉ちゃんが産んだわけではありませんが(←あたりまえ)
うちの可愛い子たちに、ササミをあげちゃいました^^

Img_09192eef2444c7710c4ff66099398b27d31e92e3
姉ちゃ~~ん(*´ェ`*) ササミをおくれよ~ぅ(*´ェ`*)

こういう時だけは、可愛らしく姉ちゃんのお膝につかまってくるんだよね~。

ちょっと、必死すぎて爪が痛いけど、
甘えん坊のエドは、嫌いじゃないぞ~!でへへ(*´ェ`*)

Img_ad6eda0a0afb758932ede754d3490c648b663f43
男の子じゃないけど、あたしも貰えるの?

もちろんですともっ!!

うーちゃんにもあげますよ^^

Img_0afae69449cbacff5b64f116be64d0edea1ebd88
ばくばくばく!

ぶっとい手で、姉ちゃんの手を掴んでササミを食べるエドさん。

相変わらず、ワイルドやね~。

Img_01b624a87f1e738838d9a1b5a030dc3fbb287951
ぺろぺろぺろ。。。 ぱくり。

対照的に、非常にお上品なうーちゃん。


結局、ササミは4/5はエドが食べました^^;



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_251c1db2d55bdbd26fee00c6cae1ae6e42fc39b6
ころ~ん^^ のびのび~ん^^

エドウィン兄妹揃って、おくつろぎ中^^

だんだんと暖かく、というよりはやや暑くなってきましたからね。
毛皮搭載の猫ズは、床生活が多くなってきました。

Img_f7699c23a80cfdbd3384debe6e0f12a0cfc23bd6
むぅ~o( ̄ー ̄;)ゞ  何かが足りない気がするの。。。

うーちゃん、するどいっ(o ̄∇ ̄)σ

長らくこて家に君臨していた「ダンボール要塞」がめでたくお役目を終え、
さよならしたんですよね~。

あー。
なんて、部屋が広く感じること( ̄w ̄) 

姉ちゃん、すがすがしい気分でいっぱいです^^


Img_fed5307f3c8f6af54d1a9f3a84d0efc4261661d1
オレの城、どこやったんだ?!  このドアの向こうか?!

玄関へ通じるドアの前で、鳴き声をあげるエドさん。

Img_3d0f8018efeb04348417dd0420fa17c45baff2a0
姉ちゃん。兄ちゃん、淋しいってさ。

えーーー><;

そんなこと言われてもーーーっ!!


もう、捨てちゃったので、早く忘れてくださいm(。≧Д≦。)m





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_a73bc1155e9117d195614701d872c62bf8252bef
さあ、出てこいっ!

今日はお天気がとっても良かったので、
窓をいっぱいあけて、ご機嫌な日曜日でした^^

そのおまけで、ちっさな虫がお部屋に侵入した模様。。。
(そのおまけ、姉ちゃん的には無理っ><;)

もちろん、我が家の捜索部隊がはりきって出動中で~すっ!!

Img_09d96a751329a91c64acaef8df232d18ba824473
ここかしらぁ~??  どこかしらぁ~???

うーちゃんも、必死で捜索しております。

Img_824e761ce9e6d18730825de0d95d659cc169d318
おっかしいなぁ~( ̄ー ̄?)  こっちかなぁ~?

エドウィン兄妹総出で探してくれてるんですけどね、

実は・・・・
さっき、姉ちゃんが一足先に見つけて捕まえてしまったんですね~(^▽^;)

というのは、ナイショの話( ̄m ̄)

Img_fdd3a2fe1cb25a7743477605d0dd44e57f819dab
結局、見つからなかった。。。ブータレ(-ε-)
Img_956ca77d0513339e216469f273abf20a439b80d0
姉ちゃん、先にやっただろ(-゛-メ)

うっへ~( ̄▽ ̄;)!!

エドさんったら、するどいんだからぁ~。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_5a168316566285d567087f37f8d8dd848629fdc1
いまのうちに、光合成。光合成。
朝のこて家。

実は、あまり日が射さないので、
唯一、明るい窓辺は猫ズの人気ポイント。

朝から窓辺で光合成にいそしむエドさん。

これ、こて家ではよくある風景。
いつもと、同じ^^

Img_f6f97e618f4f1f70904b6c38bda0e7b6e82fea88
姉ちゃ~ん。ごろにゃ~ん(=^・^=)
お腹を見せて転げるうーちゃん。

ほんとにこの方は「ごろにゃ~ん」という擬音語(?)が似合いますw

これも、いつもと全く同じ^^



Img_6c641f6351a9b96dca644a70201e53a30778b1a6
ふぅ~。光を浴びすぎたぜ・・・。くーるだうん。
ふと気付くと、光合成に飽きたエドさんが、
ベッドでクールダウン。

これも、いつもと同じ・・・・(; ̄ー ̄)...んんん?

いや、違う気がする・・・。

Img_565d43fabc26db86b09307950e2dbef6d683428d
どぼ~ん。。。
ナンカヘンダヨ、エドさん( ̄Д ̄;;


あなた、なんか四角いみたい。。。


食欲旺盛っぷりが相変わらず続いているエドさん。
どうやら、お太りあそばされたようです^^;

うーちゃんに負けないくらい、どぼ~んとした素敵な肉体。

ま、これは嬉しい発見ということにしときますw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_e00dadb3ca04ee3fc9004cef38e79f76a10969df
きゃーーーーっ@@; エドさん、危なーーーいっ!!

ふと気付くと、お湯を張ったバスタブに今にも飛び込みそうな勢いで、
前のめりになっているエドさん。

落ちるーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!



Img_71f3e7ec9971e4940bc9e32829ba6ccf4decf519
ピチャピチャピチャ・・・・。
Img_deb23d2f8cbd046c0708599d3a1c0116bdc46460
熱燗、うまっ ○゜。(´Д`//)ヒック

な~んだぁ~(;^_^A

お湯を飲んでただけだったのね。。。
あー、びっくりした。

にしても、熱燗飲んでホロ酔いですか?エドさんwww



Img_11732fc18e03a0e69d05871821a323c4fd1e6ebd
いや、お水はぬるめの方がおいしいって。絶対。

うーちゃんは、熱いお湯を飲んだりはしないのです。
普通の冷たい水か、ぬるめのお水。


エドが飲んでたお湯、入れたてだから、
たぶん40度くらいはあるのだけどな。。。
猫って、猫舌じゃなかったっけ???

Img_428e4a0052615f0a476ffbb0fd16ede97a6a65be
熱燗で、元気チャージε=(ノ・∀・)ノ

お湯をたっぷり飲んだ後、
やたら活動的だったエドさん。

やっぱ、熱燗は効くらしいですw


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_4d9ca18bdeb1fa9c859ee4b1f4ea63becb258b54
うーちゃ~ん^^ エステしよっか(-^□^-)

今日は、久しぶりにうーちゃんを誘ってあることを。

そう、抜け毛の季節ですからね。
ブラッシングなど^^

Img_0cd3d41207dd87bee7defc1dae4940d85404d0a6
姉ちゃん、エステなるものってなんだか痛そうね。。。

久しぶりのコームの出現に、ビビるうーちゃん。

そんなのおかまいなしに、姉ちゃんざっくざく。

Img_478b1fcf5dd69664f3565d293c31adea386a9230
ちょっと!やっぱ痛いじゃないのよっヾ(*`Д´*)ノ

痛くしたつもりはないのだけれども・・・^^;

コームに怒って噛み付くうーちゃん。

ごめん、ごめん(。-人-。)


Img_1703515bbc7e3f4e9e0b20f2c6db8193bb7c7fd4
ぬ??  エステなるものだと??

エドさんも何やら興味津々。

Img_1bd3c600d3a1166d58152f06fd0044727c66b453
では、遠慮なく。 パクリ。

だぁーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!


だから、食べ物じゃないんだってばぁ~!!


「エステなるもの」とは、「痛くて」「旨い」ものである。
by エドウィン兄妹。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_182ef3d1744c28e0f18efdf18416472983acdb5b
いい匂いがするよ~♪ クンクンクン・・・

これはね、「ニットキャップボール」|* ̄∇ ̄|

好きだよね~、エドちん^^


最近、やたらと「んなぁ~。んなぁ~。」と賑やかなので、
ストレス解消していただきましょう。


Img_2fdd75c110c1c931eea9891c8d96bc5e3e235172
あたしも~♪  クンクンクン・・・。

いや・・・
うーちゃん、それは、姉ちゃんの手です(;^_^A

Img_456d03b90b9c098b87bfffb39b938d50f966ca54
うま~(*・ω・*)  元気でてきたぁ~~~!!!
Img_c9cb2847f8d01637455706eddd5e5a51e048c089
クンクン・・。  これは兄ちゃんのよだれの匂い(>ω<、)

このあと、エドさん大ハッスル!!
部屋中駆け回って大はしゃぎ。


姉ちゃんの作戦、大成功みたいです~!

これぞ、ほんとの元気玉(*´∀`*)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_11cca972baa7bb03f0399df126abb9d3e436cdb7
あぢーーーー( ´△`)

最近の昼間の暑さに、少々ぐったりのエドウィン兄妹。
窓が開けられないからね、昼間はお部屋が暑いよね・・・^^;

とはいえ、このご時勢、
クーラーを入れて仕事に出かけるのは気が引ける姉ちゃん。


Img_ed370cb2e9d55645251064ef3f0759ab153edfad
あたしたち、毛皮着てるのよ。。。わかる???

そうでしょう、そうでしょう。
特にうーちゃん、あなたはゴージャス毛皮ですものね。


そんな、君たちに姉ちゃんからとってもクールなプレゼントよーーー!!!


Img_382b668c6f14dabff02a7f32d58a6adeccc87661
なに?これ???

え?
あ、それはですね~。乗ると冷たいやつです。

お昼間暑いでしょうから、どうぞお使いくださいませ。



なんなら、もう1タイプご用意しておりますが。。。

Img_72fb6fbd9e4e19d02133fda60842452a987ab806
ギリギリ無視。

やわらかジェルタイプと、クールなアルミタイプ。
気分に合わせて2タイプを使い分け!
なんて気が利く姉ちゃん!
これで、エドウィン兄妹からの人気も絶大!
甘えん坊パラダイス~~(≧▽≦)


とかいう、姉ちゃんの思惑は見事に外れました^^;

もうちょっと暑くなってから出せばよかったかな。。。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^


Img_b3263d09e9e26acbce6242ea63c3f060e1b820ae
せっせっせ。キュッキュッキュ♪

うーちゃんが、せっせとお手入れ中です^^

さすが年頃の女子ですねw
お手入れに手は抜きませんよ。全力投球!

Img_5b560853f271836d6b19705f6d6c836f559b04b8
うむ(゚ω゚)  さらにゴージャス度が増してるようだ・・・。

それを、下から真剣に見つめるエドさん。

どれどれ???


うむ(о´∀`о)

確かに、ゴージャス度が増しました??

Img_944405003a102df5d34c0cc2757639859b48e1b9
なんなのよ、あんたたち。乙女のお手入れを眺めるもんじゃないわよ・・・。

うーちゃん、その角度はいけませんっ!

ゴージャス確認できませんからっ!!

Img_251f831522f15419ab14c8b971be58f3ce72579d
ポーズ変えろって? こんな感じかしら?

うーん、惜しいっ><;
けど、ちょっとはわかるかな??

うーちゃんのゴージャス毛皮、ますますゴージャス度アップ!
特に、お腹のあたりがどうもロングになっているのですよ・・・。

歩いていると、たるる~ん♪と伸びるお腹のあたりの毛皮。

素敵です☆(←って、いいのか?飼い主。)

Img_3627715241c8a584fdb810a8568b7a4222b879c3
なんか、けなされてる気がするぅ~ρ(-ε-。)

とりあえず、いいってことにしましょ^^(←ホントにいいのか?飼い主!!)



【姉ちゃんのよもやま話】

今回のうーちゃんの写真に写っているテレビ。
今シーズンお気に入りのドラマ「アスコーマーチ」録画を視聴中でした^^

何がいいって、学園モノだけに顔ぶれがフレッシュ!
もともとは、しばらく前から姉ちゃん大注目の「松坂桃李くん」狙いだったのですが、
「賀来賢人くん」もいいっ!! 彼もいい男になるぞ~( ´艸`)

今シーズンは裏ブログをサボったので、こんなところで軽くレビューでしたw



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^






Img_c940a5fb8841921864a0189ac7448d4dceacf3d2
次、俺の番。早く、早く♪

最近、朝方になると、
姉ちゃんの頭の上になにやら、やわらか~い感触が、むぎゅっと。

不思議な感触に目が覚めると、

Img_428ffbdb8605cc0632049935889b763c8a901407
あら、姉ちゃん、お目覚めかしら。

姉ちゃんの枕元にうーちゃんが。

カーテン(っていうかただの布)の向こう側に入って、
朝日を浴びているらしい。

Img_03251ced90bb61f2689e04b89ba0503421edf317
邪魔しないでくれる〜。

こんな感じで、枕の半分を占領してくれちゃうので、

姉ちゃんの頭におしり( ´艸`)

これが、不思議な感触の正体だったのですね〜www


日によってはエドのこともあって、
どうやら、エドウィン兄妹の間で大流行の朝の儀式。

エドのお尻の方が、やや硬めの感触で重みがあるんですw



ね!?エド!!

Img_c0fa78555d6a00ca414ff6b477ea820ce854de2d
まあな。俺、尻まで筋肉質。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_d4e75e5ff817ffe24cd0d06a264f9e57e4f03a8b
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ グウ

ここのところ暑いくらいの日が続いていたのに、
雨が降って、急に寒くなった昨日、今日。


エドが、まったく動かない(´・ω・`)


Img_6d868d36dcc577f8f9461c05711ed9731984fbc7
うーちゃんも(´・ω・`)

ここの所、姉ちゃん、またもやエラク忙しくって、
エドウィンの写真もほとんど撮れていなかったので、
今日こそは!と、張り切ってたのになぁ・・・。

ちょっと、うーちゃん。
いつものようにポーズとってちょうだいよ~!!



Img_525fd38521b4179fc9c022e4625c8df52e3a0c9d
なあに? ポーズは無理。

無理ってなんだよ~。

っていうか、2匹そろってなんなんだよ~(>ω<、)

ちっとは動いてくれよ~!

Img_5126bf3a3446a4917eabb19cdc108c2cc0a36a7f
オレたち、活動限界。

ぐうぅ( ̄个 ̄)

雨のばかやろーーーーっ!!






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^