スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_d1172e896363464062672a425be57a9b3d65a8a5
姉ちゃん、ファイト。

ご無沙汰しています。

姉ちゃんです。


事務所の引っ越しがあったりなんだりで、
忙しさ倍率ドンっ! な感じで、
またもや日記の更新が滞ってしまいました><;

ここのところ、仕事を家に持ち帰って、
明け方までパソコンに向かう日々が続いていた姉ちゃん。

いつもは、姉ちゃんの手伝いという名の邪魔をしてくれるエドウィン兄妹も、
姉ちゃんのあまりの殺気を察したようです。


そっと、姉ちゃんの背後にまわって、
ピッタリくっついて温もりというエールを送ってくれるうーちゃん。

ありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)
姉ちゃん、頑張れる気がする。

Img_b4bd2dbd3e25b08d28f01d1367470750d7dec321
俺は念を送るぜ。姉ちゃん、がんば!

いつもなら絶対姉ちゃんの視界に入る位置にいるエドさんなのに、
そっと、背後から応援の熱視線。

ありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)

エドさんの、そのさりげない優しさが大好きよ^^


いつもは、わがまま、気ままな猫たちですが、
こんな時、そっと飼い主の気持ちを察してくれて見守り隊となってくれる。

さりげなくも、優しい生き物。
だから、猫飼いは癖になるんです。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^


Img_e56eaea9f651eb9739af6c6d395a947208b94932
クンクンクン・・。なんかいい匂いがしますぅ~。
さすが、猫。
鼻がききますなぁ~^^;

姉ちゃん、こっそり食べようと思ったんだけどな。

Img_ef7c248b828b3c2bbf7d02fd7cd3fac2760f38ac
('◕ฺω◕ฺ`)  なんだ、なんだ? オレにも、オレにも。
いや、これはあげられないよ。

君たちには甘すぎる。

悪いけど、一人でいただくよ。
Img_08b415b67ae51825495b5f6fe71c2db7259e270c
じぃーーーーーーーーーーーーー (*ФωФ)

∑( ̄皿 ̄;;)

うーちゃん。

視線が痛いです><;

そんな目で見ないでください~(>ω<、)



姉ちゃんの殺気がやや薄まったので、
いつものエドウィン兄妹が戻ってきました。

2匹そろって、ものすごく甘えて鳴きます。
いっそのこと、会社に連れて行くか。。。子連れ通勤。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_7185487ffc13b7a69d7d4e15ad0e9eb399be944d
クルックークルクルクル・・(*´-`*) すりすり~ん^^
うーちゃんの甘えん坊タイム。

喉をならしながら、姉ちゃんの指に鼻をなすりつけて、
ご機嫌なようすです^^



Img_f11c07674404b9666b075761c413929a3a967377
はっ( ̄□ ̄;)!!  誰かいるっ!!!
突然の警戒モード。

誰って、怖いこと言わないでちょーだい!
どうせエドでしょう???


って、
エドが見当たりませんよ???



どこだっーーーーーー???

「おーい!エドさんや~いっ!!」


やばい!!
また、ドアの外に締め出したか???



Img_e62e179b82278941e86cefc94704f3f384d6ffd2
ニョキ!   ここだよ~ん(* ̄ー ̄)
暗がりからニョッキリ顔を出したエドさん。

なんだか、とっても嬉しそう。

Img_7a6d00e6d7e12c0ebdc218357adb4c8b29f80e37
呼んだ?オレのこと呼んだんだな?
人にはつれないが、
自分が一番注目されていないと面白くない男、エド。

女子たちが、自分を探してあたふたする様が、
嬉しくてゾクゾクするようですww

我が家のムッツリかまってちゃん(笑)に認定しました。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_55c71e6d59bee5c293908c67b3d6ef5cb8d2a60c
まんまるだね~エド( ´艸`)

今日はなんとなく、アップな気分。


エドはお目目もお顔もまんまるです^^


Img_e022ab86cec35d9d9f7ff326320f03055228b805
姉ちゃんったら、ひどいわ!平体かけないでよ~(`・ω・´)

いやいやいやいや・・。

別に姉ちゃん、写真加工してませんけど・・・。
見たまま、ありのまま、撮ったまんまです( ´艸`)


この二つのほんのり横が長い丸は、
見ているだけで幸せな気分になる形です。


みなさん、素敵な週末を^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_5b9b5c40387c168d9b2c863894d0628427b69202
まだかしら?まだかしらぁ~?

うーちゃん、ずっと待ってます。

さっきから、ずーーーっと、待ってます。



何をって?

コレ↓↓↓↓↓↓↓↓が空くのを。

Img_d26a7d0ab1f556e5c411a3bc1b8145cfc9784719
ぬ?  なんか用か?

相変わらず、我が家は気を許すとすぐに段ボール屋敷><;
でも、それが猫ズには大人気w

新たな段ボールに、エド、ご満悦(*´∀`*)



でも、この様子じゃ、なかなか空かないと思いますよ?うーちゃん。

Img_ddd878f0d7ea5b7367f24278fdfe742ab39d8403
んー。このあごにちょうどいい高さがたまらん、たまらん。。。

ほらね?

Img_bb2f0061cb7b81ef2e0f22606e094bba3b42838b
くぅ~><; もう、待てないっ!
Img_52e8a4d581c1e7d650ba81555379de112d744c13
ここでいいもんっ(=3=)

エドさんが自分勝手なのはいつものことですよ。

飽きるまでもうちょっとお待ちなさいな。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_5c1aef5246370286d0d7a332104fadc76f0be213
今日はあたしの番だから(☆∀☆)

うーちゃんの、この断固たる表情。
決意の表れでしょうか?!

昨日、待てど暮らせど遂に譲ってもらえなかったNEW段ボール。

エドのいない隙に、うーちゃんこっそりIN!



でもね、
そろそろ、主が戻ってくる頃ですよ・・・。



Img_d974f76cdf2dedfff02675135fc61ed8d5575389
(エ)オラオラ、オレ様の場所だ。どけどけ~!! 
Img_932b34ca781628b62d7b797617a53a175b2fe515
(う)やだぁ~~~ (>□<;) あっち、行って~~!!!

おっほっほー(*^o^*)

うーちゃん、今日は頑張るね~!!

いけいけーー!
今日は負けるな~~!!


Img_937d45a13330808e0a4446af866faeacba2c7608
負けた。。。


女の執念ですねw

そんな日もあっていいと思います^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_8abba11ac5561986798be21a0baf5878b7c5e248
あついわぁ~ヾ(;´▽`A``

日付は変わりましたが、なかなか暑かったですね~。
姉ちゃんが帰って来たら、お部屋がむわっぁ~ヾ(;´▽`A``

うーちゃん、床で放熱中。。。



Img_3b10fd4ba56cbf4aade022bb03d00ec22c892c38
あっぢぃ~ヾ(;´▽`A``

エドさんにいたっては、ポカリで冷却中ですww


すまなかったね~。

ちょっと、エアコン入れようかね。


ピッ!


Img_550cfe77733a029dd62270c5fb6140835c3befe4
うをっ!涼しい風が、キターーーー!!!
Img_cc438fc7c90122cdaf64660ee1957d67ad778630
ふぅ。生き返ったぜ。

だんだんと、暑さが増してきましたね。。

この夏をどう乗り切るか。
飼い主としては、少々頭が痛いところです^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_9a554a64a5305c51b774cb81734e9ca6e71c710a
ぷはぁ~!食った、食った♪

レンジ台の上のお食事どころから、
満足そうに降りてきたエドさん。

今日は、お気に入りのごはんだったからね。
よかった、よかった^^



「んなぁ~!!んなぁ~!!!!」


んん???

なんか、うーちゃんが怒ってる^^;

Img_de7bab6eec3cf6148c417c54a0bd6d939fa629b1
ちょっと、あたしだけ酷くない???

なにが???

いつもと同じメニューだったように思いますが???

Img_9b204c4e03d6321f1da09a7a6bfc24e9bdb1262c
あたしにも兄ちゃんと同じの大盛りくださいっ!

しばらく前から、
エドはウェットメイン、時々カリカリ。
うーちゃんは、カリカリメインに一口分だけウェットというメニュー構成。

うーちゃんは結石をやってしまって以来、
療法食中心なのです。

いつも、特に文句も言わずに、カリカリを美味しそうに食べているのに、
今日はどうやらウェットな気分だったようです。

ご飯のお皿の前でひたすら怒って鳴くので、
しょうがないから、ウェット追加しちゃおうかな。


Img_0c86555672e2e08198f166020cf9294046c7e6d5
ぬ?オレはもう腹いっぱいだぞ。

わかってますw

誰もあなたにあげるなんて言ってません。



ウェットの追加をもらって、
うーちゃんはとっても嬉しそうに食べてましたよ^^

しかし、どういう風の吹き回しだったんだろう???




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_eb356a8541e9cc3a4347bd521db6767dc088394f
ふぃ~。放熱、放熱。

2、3日前のエド。

ヒンヤリした床にぺったりお腹をつけて放熱体制。



でも、季節は梅雨。

今日は、午前中雨が降って気温が下がったので、
お部屋の中もひーんやり。

Img_b6d095f595599da6cd146ca9cb2c2a38fd66e72e
ぷしゅ~。あったか、あったか。

数日前とうってかわって、
ほんのり暖かいパソコンの上で、暖を取りつつうとうとと・・・。

つい先日も書きましたが、気温が下がると、
猫ズの活動がぱったりやんで、つまんないんですよね・・・。

Img_4f5231867ca1891221600b21d7873311ca126d9d
このダンボールはいただいたわ☆

一方、このお方。

暖をとるのではなく、ダンボールを取ったようですw



エド専用じゃなくなってよかったね、うーちゃん^^





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_7b56f0dee538b7175e6c79d88b2115f550e75133
こいつはもう、渡さない。

今日も今日とて、仕事も持ち帰ってパソコン中の姉ちゃん。
さっきから、エドの甘えん坊っぷりが炸裂(;^_^A

姉ちゃんがマウスを持っている手に、
すりすり、すりり~ん。と、頭をこすりつけてくるので、
さっきから、無駄にスクロールしちゃって、しちゃって。。。┐(´д`)┌

あげくの果てに、マウスをしっかとホールド。


Img_9fc4c55938678fbc0114b1c4065d89f9bd8e497d
いいから、ねずみじゃなくて、オレをかまえって~。

マウスを手放したと思ったら、
今度は、キーボードの上を往復しまくり。

いつものことだけど、今日も激しいですなあ。

Img_3d1549d546de2fe3b89965c88a9247ed95e9f40d
いつもいつも、飽きない人たちねえ。。

高見の見物、うーお嬢様。

余裕かましてないで、エド兄さんになんか言ってやってくださいよ^^;


今日もまだまだ眠れない。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_4cb9a714f8ad54808e7e2f02707fcc6d453b3180
やあ、やあ、君たち。待たせたな。

およよ!

その感じは、何かい?
いよいよかい???

Img_15218ce9e313ed89f66fca1fe05410eeae64e110
ひらいたあぁーーーーーーっ゚(*´∀`*)。+

こて家の夏の風物詩、
エドのひらきが始まりました♪

相変わらずいい開きっぷりです゚(*´∀`*)。+

いや~、これを見るとなごむんですよね~。



なごんだのは、どうやら姉ちゃんだけじゃなかったみたいですよ^^

Img_bdcab759e915d8afcba188f3d2bd0066fd992bb0
兄ちゃん、いい開きっぷりよ゚(*´∀`*)  ンベンベンベ・・・
Img_535c487070a3e25f5af9db7bddb11b38c60f3f8b
今日もこて家は平和です☆




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_12db3d1fea5b3a9bbbe3f6272c5b6d3ad9cd5c2a
またたび、おかわりっ!おかわりったら、おかわり!

ずたぼろになった爪とぎを新調しました。

初回特典のまたたび粉に、
エドウィン兄妹、舌鼓。

Img_ea8e7279c4dee430ac395d9b98c3f65882ac0779
ふにゃん、ふにゃ~ん(*´ェ`*) いい気持ち♪

よっぱらって、いい気分~♪ な、エドさん。

Img_d98dc7fe6232d4a7867aa34e2d1e02debb26ff4d
ばりょばりょばりょばりょ!!
Img_40446d6012b8eeb14f2ec5060e9bf2029af6f924
ぱりっ。  ぱり、ぱり・・・。

酔った勢いで、思い思いのスクラッチ。

Img_e102102906fd7a03357ba98f5f274cc7925967d6
ふぃ~。  


爪とぎが新しくなった時限定イベントを、
思う存分楽しんだ、エドウィン兄妹でした^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_db2880bcd4406d10667df5f3ec9329af35887b83
なにやってんのかしらねぇ。。。

ご飯の催促かと思いきや、
何やら上方を見つめるうーちゃん。

そこには。。。

Img_352efcb70a84469aaca8b0830f219deb1470fe2c
あら、しっぽ( *´艸`)

換気扇の上に座って微動だにしないエドさん。

なにやらナナメ上を凝視中@@



おーい!
エドさんや~いっ!
何やってんの~!!!



Img_03341e83e56bf8a5a7fa3c71b27ab9f99993c813
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

まあ、いつものことですが、
時折、意味不明な行動をとるエドさん。

今日も、虫とかいないのに、
ひたすら一点集中&フリーズをロングタイム。


結局、何がしたいのかわからないまま、
しばらく固まっていたのち、のそのそと降りてきましたよ。



で、実際のところ、何やってたの???

Img_d831227e39236afe6edcf702e2d692067d0330a0
・・・・・・  猫の置物ごっこ。 ボソッ
Img_cda5f25f0c096332c5d718b804a8a1b22f3aad22
なにそれ、馬鹿じゃないのー(¬w¬*)



そ、そうなんだ・・・。
楽しそうだね(;´▽`A``


相変わらず、よくわからない男です。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_c146322d689deb04bf060b017a7ed505c9bf140c
あー。猫っぽい・・・。
うーちゃん。
猫っぽいって・・・。

もしや、エドのことかい?


( ☉_☉)!!

Img_251422f5dcb10c56eccc324d5debb602358f8a1e
確かに、猫っぽいっ!!・・・感じがする。
最近のエドさん。
今までに増して、猫っぽくないというかなんというか。

鳴き声も、にゃ~!にゃ~!じゃなくて、

「ウカー!ウカー!」

って鳴くし。


喉をゴロゴロ鳴らすんじゃなくて、

「ぬふ~、ぬふ~」って鼻を鳴らすし。


もともと、猫っぽくない子ではありましたが、
いよいよ、違う種に鞍替えしたかと思ってたところだったので、
「ザ・猫」なポーズを見るとちょっと不思議・・・www

Img_4c4ad549473da27efae0d00943e6afd0acc53dd5
あー。オレって猫だったのか・・・。(遠い目)
はい。たぶんね・・・。


Img_8e1c7bf6693815fdc30d2e577be95a39f5ef8d93
あたしは、猫よ~。
はい、はい(o・ω・o)

あなたは、正真正銘、「ザ・猫娘」よね、うーちゃん^^



とかいって、
姉ちゃんにとっては、エドが初めての猫体験。
「猫っぽい」って、どんなことかわかっているわけではないんですけどね・・・。

まあ、勝手な想像で、
うーちゃんは猫らしい猫で、
エドは猫みたいな何か。ってことにしてますw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_3aed703522be51cadb0421a806394f57af352148
ドスッ!バタンッ!ゴツンッ!!

んーーーーー!!


また、始まったよ。ケンカ( ☉_☉)

Img_3eb60901601b8d89199f8f1943d27c471ee61231
チャーンス(☆∀☆) うーパーンチっ!!
Img_2336162ada52e0bc9077019475708e6ebe47ec3e
必殺☆ オレ様の抑え込みー!!

なんか、楽しそう。

いっつも、外野の姉ちゃんだけがハラハラしてるのですが、
エドウィン兄妹にとっては、
「遊び」 のち 「運動」時々「憂さ晴らし」みたいなw


Img_f8d15d8c4fd9780a3f6220fd473860fb1cfa89d3
これは合意の上だから。
Img_2709b7945a00da0669a5a4f5131df8807c93f7fe
もう一回戦いっとく?! 

合意の上ならいいのですが、
夜中に真っ暗闇の中で聞こえてくる、
うーちゃんの断末魔的な鳴き声は、けっこう怖いんですけど・・・^^;

ほどほどにお願いしますね。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_306021654f04b185f11f010de1c7b0858e8840bf
姉ちゃん、パシャパシャ五月蠅い。。。
はいはい・・。
すんませんねー。

↑コレ、いつものエドさん。



でも、最近3日に一回くらいの割合で、
超甘えん坊エドさんが出現するのです。

真夜中にヾ(;´▽`A``

Img_5d573d609344a34003dca13e08ee8a793aee6534
姉ちゃん、姉ちゃん。かまってよ~。スリスリ  (※イメージです)
↑コレ、は、まだ普通の甘えん坊度合。


夜中にご飯の催促は毎晩のこと。
別に今に始まったことではありません。


が、

最近は、それだけじゃなくてですねぇ・・・。

Img_8334fe7b507a96d9ec5c2ec482c6d0599e223b99
じーーーーーーーっ@@ (※イメージです)
↑こんな風に、姉ちゃんの胸元にどっかり乗って、
真ん丸お目目で姉ちゃんの顔を見つめ続けるエドさん。

時折、手を伸ばして、姉ちゃんの顔を優しくタッチ。

喉を鳴らす代わりに、ふんふん鼻を鳴らしたりして(*>∀<*)♡

Img_803b94211cbe7214653f1ec8ce2d82eaaedd1dd0
あたしだって、いっつもやってあげてるでしょ~。
うーちゃんは毎晩のことなのですがね。


あの、抱っこ嫌い、触れられ嫌いなエドが、
自ら姉ちゃんの上で寛ぐなんて~><

しかも、暗闇の中だと、黒目のくりん、くりん具合がもうマックス!
そんな目で見つめられてしまうと、眠気も吹っ飛ぶ萌え加減(*>∀<*)♡

いつも、何度も言ってますがね。
「姉ちゃんが起きている時に甘えてくださいっ!!!!」


あなた、二重猫格ですね^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_aac7fda7d3f2c1cef151db8e5350b82960088145
お誕生日おめでとう♪エドヾ(*´∀`)ノ

本日で、我が家の長男エドさんが4歳になりました~!!

毎年恒例、写真のためだけのお誕生日ケーキw


Img_2b28a67c81d8e0fb95b17fb2db8b4035263fad77
はい。じゃあ、有難くいただきまぁ~す♪ ペロリ

うわ~( ̄□ ̄;)!!

エドさん、ダメダメ~!!

確かに、あなたの誕生日ケーキですが、
それを食べるのは、姉ちゃんですって!


あなたへのプレゼントはこっちです!



Img_ffacde3c2af8d04ad1a2a046c8f9e28aec3f1773
これまた毎年恒例のさ・さ・み♪

エドさん、また、ひとつ歳をとりました。

もう、人間年齢だと、姉ちゃんを追い越されてしまったかもな~。


毎年毎年思うのですが、
誕生日が来るのが早いこと、早いこと・・・。


Img_92e1a30672b57f25105dd9404496dcbe02064436
今年もエドウィン兄妹仲良く、元気で過ごそうね。

エドと暮らし始めて早4年が経とうとしています。

歳を重ねるごとに、お互い分かり合える・・・なんて兆しは全くないですが^^;
でも、このツンデレで、わがままで、偏食大王で、
何考えているかわからない、牛柄のケモノが、
姉ちゃんの元気の源であることは間違いなくて。

エドとうーちゃん、2匹が元気で仲良くいてくれさえいれば、
姉ちゃんはもっと頑張れる気がします。

こうやって、誕生日を迎えるたびに、
エドとの出会いをあらためて感謝しつつ、
これからも、できるだけ沢山、誕生日を祝えることを願ってやみません。

エド、どれだけわがまま言ってもいいから、
とにかく元気で長生きするんだよ。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_bfbc90fc9d63c60e373348edddbe8fffc4d46645
ポツネン・・・。
本格的に猫の垂れる季節がやってまいりました。

我が家でも、垂れ率が格段にアップ!


そりゃ、もう、
そこかしこで、垂れておりまするw



ほら、ここにも↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Img_1cb9c440e71753f1ecd4fd5a9869f1b94c7226a6
ま、垂れているというか、むしろ、伸びているというか、開いているというか・・・ww
こうやってみると、
我が家の猫たち、意外と面積広いのね~。

某エドやらエドやらエドやらの我儘の言うなりになっていたら、
エドウィン兄妹、2匹ともいい感じで成長し続けておりまして^^;
垂れポーズになると、自然にびろ~んと面積が広がるって寸法でしてw

Img_2131224525fddf78f002b5fa09c344d505451032
そうやって嘘の情報流さないのっ!
いや、嘘じゃないもんっ!(汗)

うーちゃんに関しては、ほんとのことだもんっ!


Img_43aa9d0fed9b84aacacd45a713c01696d1cdc4a2
じゃあ、俺については嘘ってことだな。
えっとー・・(´・艸・`;)

ブログには多少の盛りは必要なんで・・。



確かにエドさん、肉が広がるほどまではいってませんが、
相変わらず、うーちゃんのカリカリまでも奪って食らうほどの食欲。
いい感じで、ふくよかな感じです。
これからの暑い夏を乗り切るためには、十分体力つけておいてもらわないとね^^



<追伸>
エドのお誕生日にコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
最近、更新が途切れがちではありますが、
なんとかできる範囲でエドウィンの様子を綴っていきたいと思っています。
これからもどうぞエドウィン兄妹をよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_e9360428f94163fd71764a2443b220176a8496c5
ころり~ん♪  姉ちゃ~ん。ごはんんん~^^

今日も今日とてのほほ~ん。な、うーちゃん。

もう、毎日のことで、代わり映えもしない風景となってきた、
開きの猫たち。

Img_793965cabf35fca0f60f6fdcca755eadb9baba22
んべんべんべ~。

エドも、の~んびり肉球を味わっております。


Img_c2d3984ffb49c4cfa5dada6cf03bc4f687608b3e
これは新しいおやつね!アム。 (←コラ!違う!)
Img_0b9f4bdd09821def872c101dcf974d1ef7e6f491
俺にもおやつくれ!

なんだかね~。
のどかだね~^^
平和だね~^^


はっ!!ヾ( ̄0 ̄;ノ

のほほんとしている場合じゃないっ!

もう明け方じゃないか!!


姉ちゃんは寝ます。
おやすみなさいzzz




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_88e76cff5850449f033ab8766a717ecd9c61c70e
うーちゃん^^  こっち、おいでーー!

「んなぁ~(*´ェ`*)」

トスッ!
トコトコトコ・・・。


姉ちゃんの隣にやってきて、甘えてくるうーちゃん。

実は、うーちゃんってあんまり賢くないというか、
有体に言えば、馬鹿な子^^;だと思っていたのですが、
最近、実はエドよりも賢いんじゃないかという疑惑が。。。


「エド~!こっち、おいでーーーっ!」

Img_3d1899c3a78c23f1c8506855eb968d779674835e
る~るらら~~♪ 

無視かよっ><;



姉ちゃんが呼ぼうが、手招きしようが一切応じないエドさんに対し、
うーちゃんは、呼ぶとそばにやってきたり、
ソファや枕をポンポンっとたたくとその場所に来てコロンとしたりと、
姉ちゃんの言うことをちゃーんときいてくれるのです。


エドのことは、
「人の言うことを理解する、とっても頭が良い子。
ただ、分かっていながら言うことをきかないだけ。」と思い込んでいたけれども、
実は何にも分かってないから、言うこときかないだけなんじゃないかしら・・・( ̄ー ̄?).....??

Img_65630c01aa2dd3644468cc481e454c41944ca576
凡人に天才のことなんてわかるはずもないさ。

でもなあ。
姉ちゃんを起こすために、空気清浄器のスイッチを強にするところなんかは、
やっぱり、ただものじゃない感じがするんだよな・・・。


結局、本当はどっちが賢い?
という、姉ちゃんの疑問は、答えがみつからないままなのです。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^