スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_4035571b9ca62568842fdd9a59f036bdd6b8e737
あら~、お二人さん、ラブラブですね((≧ω≦))

毎日外はうだるような暑さですが、
我が家の中も負けませんよ~!!


エドとうーちゃん、ラブラブなんです^^

Img_f0f25eabdfc227a640257316eadf5bae17f2d43c
ご機嫌、ご機嫌♪

一人で開いているように見せかけてー。

Img_65c0439d233fd05273a152353caac2f3190ece22
うーちゃん、いました~(*>∀<*)

あんまり仲が良いので、
姉ちゃんも仲間に入れてもらうことにしました。

Img_5c87dbda33c1de84864b7036f316f83b716b58fb
足だけねww

我が家はアツアツですよ^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_66577d4a33a7ab002d70c908fb810fc31fff376e
あら^^うーちゃん。こんなところで何してるの?

真っ暗なお風呂場から、

「うにゃにゃ(≧▽≦)」 

という、うーちゃんの笑い声がしたので覗いてみると・・・。


バスタブの中で、一人大盛り上がりなうーちゃんw

Img_a6e047f7994ed4159710b642af5454e01ad8726d
ほいじゃあ、オレも~。ストレッチング~♪

そこへ、エドさんもやってきて、
何が楽しいのかわからないけど、とても楽しそうに、ストレッチなどw

そして、姉ちゃんはそのエドのお尻と後ろ足のぽっちに萌え~(*´ェ`*)



Img_b8823d5f04b7a11b232d51a375fa33f26ae8e828
何見てんだよっ!

おっと、失礼っm(。・ε・。)m


Img_1ed1d43d2f8cf3fe0fc094f08ccb216605d2e182
ふぃ~。極楽、極楽♪

猫ってのは、快適な場所を探すのが上手なので、
暑くなってきたこの頃は、ヒンヤリして涼しいお風呂場が大人気^^


姿が見えないな~。
と、思ったら、たいがいエドウィンどちらかが、
お風呂場で遊んだり、くつろいだりしています。
さらには、二匹そろってプロレスごっこまで。。。

おかげで、姉ちゃんがお風呂に入る時は、
いつも、お風呂場が毛だらけです^^;



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_ee49e5cf73351ef7e29a68d617797b1526796bce
兄ちゃん、いつになったら譲ってくれるのかしら・・・。

なになに?
うーちゃんったら、上に乗りたかったの???

我が家で最近よく見られる風景。

テーブルの下に、うーちゃん。


そして、もちろん、上にエド。



Img_176c0e6a043325c0c96ac394b4d7a86cadea7d16
なんで俺が譲らにゃいかんの(* ̄ー ̄)"b"

エドのテーブル乗りはもう、日常茶飯事。
テーブルはエドのものといっても過言ではないくらい。

今さら、譲れと言われてもねえ・・・。

さすがに、それは姉ちゃんも「譲ってあげなよー」とは言えないなぁ。


そんなに上に上がりたいなら、
一緒に乗っちゃいなよ~(*´艸`*)




Img_fac41f5560282c30f0d0398aa593e5fdf28b34ea
はい。こんな感じです^^  テーブルの上みっちみちww

いや~。
それにしても、我が家の豊満兄妹が一緒に寝そべっていると、
夏に見るには暑苦しいくらいもっふもふですね~( ☉_☉)

みなさん、暑い時間帯にはご覧にならないことをお勧めしますww



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_8dfe84bd325bb8c707c01589dbaf3b7a2dc162e5
うーちゃん、ちょっとそのお腹さわらせて~♪

最近の姉ちゃんのブームは、
エドとうーちゃんを触りまくること。

仕事でへとへとになって帰ってきて、
つかのまの休息時間に、エドウィン兄妹に触って癒されてるんですw

うーちゃんの気持ちいいポイントは、
「たるんたるん」のお腹^^

ふるふると、なんとも言えない柔らかさがたまりません(。・w・。 )

Img_c8e14006d0beb2b5529ec8851dd1ab316a6568b0
エドちん、さわらせてね~。

エドさんのお触りポイントは・・・。

頭とあごと胸と、あとは・・・。
とにかく全身ww

この方、むっちむちのみっちみちのすっべすべなので、
本当に気持ちがいいのです( ´艸`)

ま、あんまり長くは触らせてもらえないのですがね^^;


ふぅ~。癒されるわぁ~( ´艸`)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_5fa45367968bab5117a6c76931f684e03f356f1b
むっすーーー(。・ε・。)

ぶっちょう面の、おやじ顔のエドさん。

このあたりの顔が、だいたい8~9割。


Img_cf2cdbaed707db7fadd2a54f5652d08aca297f8f
くるん、くるん(*゚▽゚*)

少年のような、真ん丸お目目のえどちゃん^^

ほんと時々、1~2割程度ですかね。
こんな顔を見せてくれるのは。

今日はなかなかにラッキーです☆


ちなみに、うーちゃんは、
写真を撮ることもできないくらい、
ものすごいスピードで部屋中を走り回っていましたよ。
想像するに、ダイエット中ですw





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_86688872e08e5aabbb7a21db577ab883ac2c930d
うへ~( ̄Д ̄;; 見つかっちまったぜ・・・。

いつの間にか、ダンボールを倒して中で寛いでいたエドさん。

もちろん、うーちゃんが放っておいてはくれませんw


Img_0d8ca1838f6cbf8bc510ebc1e0a04320036ef3c7
クンクンクン・・・。

あら、エドが自らうーちゃんをグルーミングかしら?

Img_3c5dcaf735ad0f53603d62638550646a31a1e5d7
お前、猫くさいっ!!  ニゲロ≡ヘ(* - -)ノ
Img_33bc983fd06f270ce0a21f5618a6b421ea678077
まったく、レディに失礼しちゃうわっ(*`ε´*)

まったくだw


一緒に入っちゃえばいいのにね~。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_8fc2bbd3dd94af90cba617aec98307811b4a66d6
とっても、とっても、お久しぶり~。 元気ですか?

ほんとにご無沙汰しております。
姉ちゃんです。

毎日暑いですが、みなさんお元気でおすごしでしょうか?


すっかり更新をさぼってしまいました^^;

が、エドウィン兄妹は相変わらず絶好調です!

Img_376ee11464ca70f71c29116e5c669a05c4b69a3f
ほ~ら、絶好調に開いてますwww

相方はどうしているかというと・・・。

Img_d3dfb94ee8f20f73be3f77598f233521e4e4fe90
ガシガシ!指だ指だ!

もちろん、絶好調です!

暑さに負けずにむっちむちの、暴れん坊ですよ。



Img_78d801cbeb96047d28646f415ddcbf3ceb633381
うひっ( ̄∀ ̄*)





皆さんに忘れられないように、
もうちょっと頑張って更新したいと思います・・・。
頑張ります。


日記もさることながら、もろもろご連絡いただいている方々に、
お返事やお礼やご連絡もできずに、大変失礼をしておりまして申し訳ございませんm(_ _)m




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_c210b47a0a366512169900cd4d45b8446f645a9f
こうやって、手をそろえて、ちょっと上向き加減が姉ちゃんのツボなんだぜ。
なんのこっちゃ??

と、思ったら、エドの背後ではうーちゃんが。


Img_91ae2e19f376e62ac6eee582716a093906130bb0
こんなかんじ?これであってる??
エドのお手本どおりに、
エド曰く「姉ちゃんのツボポーズ」を体得中。


2匹で一緒にいる時間が果てしないせいか、
姉ちゃんの留守中に、エドから様々なテクニックを伝授されているらしいうーちゃん。

ポーズくらいなら微笑ましいってなもんですが、
寝ている姉ちゃんの肩を、チョイチョイして起こす方法や、
寝ている姉ちゃんの手の下に顔を突っ込む、
セルフよしよしなんかも習得しちゃってw( ̄Д ̄;)w


エドよ~。
おまえ、何を教えてるんじゃ~、コラ(`(エ)´)ノ_彡☆



Img_0e29b1bb625092968b21128f35b9c995058ef17b
うふん^^  オレの指導力、抜群☆
できれば、可愛いやつにしておくれよ。

間違っても、空気清浄器のスイッチの入れ方とか教えないでよね(>▽<;;





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_21f77e811f1cf0d3eb52de0f0e0bd953301e7697
ねえねえ、兄ちゃん。ちょっと開いてみてよ~。

うーちゃん、エドにおねだり。

どうやら、今日は開きの極意を教わるようですよ。


Img_e9611849e8f832a49521942337c077ccce4d8a7b
しゃーねーなー(o ̄ー ̄o)  よーく学びやがれ。  パカッ!

相変わらず見事な開きですね、エドさん^^

下半身の安定感バツグン( ´艸`)


ってか、うーちゃん、よそ見しないでちゃんと見なさいよ~ぅ!

Img_7673a73f28a90f98b8f028f43ed818d2ac3ddf9f
ちゃんと見たよー。 今から見せたげる^^
Img_c0e667ead5a83bbca2e8025b2417a16dd1df3696
ほーら、完璧でしょ~(*^▽^*)

兄妹揃って、抜群の安定感見せますね~。

うちの子たち、開きについてはかなり優秀と見た^^





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_010cb6839d240ebf52a77926f4e6d4aa9431334c
うー( ̄ヘ ̄) なんか、違う。

お気に入りのダンボールでおくつろぎ中のエドさん。

でも、なんだか落ち着かない様子・・・。


Img_7a84d46160d633efdaf6752b24e6c3135112e774
うーー。 なんで、これ、ぺったんこなんだよ~  ) ̄ε ̄(

もともと、浅いダンボールではありましたが、
そのちょっとだけの高さが、枕代わりにちょうど良いらしく、
エドにもうーちゃんにも大人気だったダンボール。

気づくと、なぜか、箱が壊れてぺったんこに。。。。

どうしちゃったんだろうね~?????




じゃ、ないんだよーーーーーっ∑( ̄皿 ̄;;





Img_67ce264c037de00fe79531728ceb4252f7034d0c
あたしが解説するわね。 それは、こんな風に、空気清浄機が倒れてしまったからなの^^;


そう!
そうなんですっ!!!

数日前の夜中。
もちろん、ぐっすり夢の中の姉ちゃん。

「ガッターーーーーーンッ!!!!!」



突然のもの凄い物音。


なに@@; 何が起きた????w(☆o◎)w


慌てふためいた姉ちゃんと、暗闇の中、目があったのは・・・。




Img_20bfc2c6ff52c501463c0399f4f9e5979bb1a11d
あ。あたしじゃないわよ!


はい。
もちろん。うーちゃんじゃありません。


Img_379208577980b462fd6dfa89491603f27719e7e3
きょとん(✪ฺܫ✪ฺ)  え、おれ???

じゃ、ないんだよーーーーーっ∑( ̄皿 ̄;;
お前だっ!お前っ!!



聞いてくださいよっ!みなさんっ!!


姉ちゃんが、夜中の「空気清浄器スイッチオン」攻撃に耐えかねて、
寝る時に、電源を抜いて寝るようにしたら、
音が鳴らないからって、本体を倒すんですよーーー!バカエドはっ><;

1回なら間違って倒したのかと思うでしょ?
でも、2日連ちゃんでやるんですよ!

もう、確信犯としか思えません><;


ダンボールがぺったんこなくらい、我慢せいっ!





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^