スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_43de31a2181da242b92dae56d7ac13eca0dffe77
きょとん(*・ω・)  あたし、ごはん、食べたよね??食べたはずよね??

もしもし?
うーちゃん、何をお悩みかしら??

Img_f41994a3d330fcb90c38a7d7e37941c054652519
あたし・・・。お皿が空になってるのに、食べてない気がする。食べたことを忘れちゃったみたいなの・・。

まるで記憶喪失になったかのように、
自分がご飯を食べたか、食べてないかを悩んでいるうーちゃん。

あのね、うーちゃん。
あなたは、忘れちゃったんじゃないのよ。

正解は
「ちょっとだけ食べたけど、席を外している間に誰かに全部食べられちゃった」
だけなのよ(;^_^A


もちろん、「誰か」はアイツしかいないけど・・さ(;^_^A


Img_4a3fd4675c92e8b5bbe22b009ac035fd73900f8f
ゲフッ(;-з-)   ちょっと食いすぎたかな・・。

うーちゃんの癖。
ご飯の時間、一口~二口食べると、
とりあえず、一旦その場を離れて休憩すること。

そのあと、また戻ってきて、残りをゆっくりカリカリ、ポリポリ・・・。
時間をかけてご飯を食べるんですね。


一方、
最近、なぜかうーちゃんのお皿からご飯を食べたがるエドさん。
同じものが、自分の場所にあるっていうのに・・・^^;
うーちゃんが離席したとたん、自分のごはんを放り出して、
うーちゃんのを食べる><;

Img_365237eedc5c6b70c14cad09549f10e2a62eab71
あたしのを食べなくたっていいじゃない・・。

ほんとに。

姉ちゃんもその意見に激しく同意です。


ますます、意味不明なエドさんなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_fa004748cd1d033d7491bd3f6b8e86ac44b4dbc5
シーっ!  それは、言わない約束です。

マイペースに、自由気ままに振る舞っているくせに、
実は姉ちゃんのことをしっかり見ているエドさん。

エドさんから、日記を更新しなさいと、無言のプレッシャーを受けましたw



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_920b7e8589c296abfb8bc0fc38ad5f75b99047fb
姉ちゃん、おはよ。

こて家のいつもの朝の風景。


キャットタワーのボックスでぼんやりまどろむエドさん。


Img_8de02ecc4f26a430063eb843e5b7b2cb85863095
ぼ~~~。

そして、最近は暑いので、
姉ちゃんと一緒には寝てくれず、
棚のてっぺんで、ぼーーーっとしているうーちゃん。


こんな、いつもの2匹を見ながら、
出勤の準備をする姉ちゃん。


・・・(≧◇≦)え~!マヂィ?!



Img_6fbc02f7887a0bed8ca24e633c4f4466d89ac375
なに~?!その密着感!!!!

エドウィン兄妹。確かに仲良しです。

でも、兄貴のスキンシップ嫌いのおかげで、
2匹がくっつくシーンは極まれ。

なのに、なんてことでしょうっ!!

今日の密着度合いは、かつてないほど!!


Img_de7733656648996ce5429d39d72c27459429b532
これは、奇跡だぁ~(≧▽≦)☆

このくそ暑いのに、この密着感はアレだけど、
でも、姉ちゃんは嬉しいぞっ(≧▽≦)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_5995acb653c97ead2e65b793fb966b0aebd26fef
姉ちゃん、姉ちゃん、今日はね、兄ちゃんがね・・・。

姉ちゃんがおうちに帰って、
エドウィン兄妹のごはんタイムが終わると、
次に始まるのは、うーちゃんのおしゃべりタイム^^

うーちゃんは、ほんっとによくおしゃべりしてくれますw
さすが、女子!

姉ちゃんの行くとこ、行くとこについてきては、
今日あったことを色々とお話ししてくれるんです。(たぶんねw)



Img_10f02cd784a042e69135138f81560495e9afa0a4
あっ!そうそう、言い忘れたけど、兄ちゃんったらね、あたしにね・・・。

うん、うん。
そっか、そっかー。
うーちゃん、よかったねー(*´∀`*)

せっかく一生懸命お話してくれるので、
姉ちゃんも、相槌うったり、返事したり。

というわけで、こて家の夜はガールズトークでとっても賑やかです^^

Img_0be679bee7d095110ae7fa94dddd95466d3dc215
女どもはほんとによくしゃべる・・・。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_01b6901a54650ec89d405481d05265e4f4ab7797
じーーーーーーー(*ФωФ)

うーちゃん、微動だにせずに上を見つめています。

そんなに見てたら、見られた人は穴あいちゃいますよぅ。

Img_11667a94c00ec0cf0dcb88e8ece3b4857e31dfe6
うわ。オレ今かっこいい。。。

じゃ、なくて、
ご飯欲しさに、動物園の熊のようにウロウロしているエドさんw

まあ、飼い主が言うのもなんだけど、
エドはいい男ですよ^^

でも、そこまで見つめるほどではないんではないかい?


Img_8870555ed17541d8e5abfe803856c04ce9ebbf75
じーーーーーーーーーーー(*ФωФ)

まーた、うーちゃん熱視線(*ФωФ)

そんなに目を見開いたら目の玉が零れ落ちますよーww


Img_7c95a7075d74d8a0c58cc972eca09f2f025df74a
くわっ!

うわっ><; 
イケてない顔だなぁー。エドさん。


イケてても、イケてなくても、
エドから目が離せないうーちゃんなのでした^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_6c82325e98c8709b16f4b68bb57f54000d3ad704
なにすんのよーーー!! このやろ、このやろっ!! テシテシ!
Img_9009a97debaebc9adf5dfcc3ea16e90638655fdb
うーちゃん、キーーックっ!!

今日も今日とて、
KOTE-1グランプリ、絶賛開催中!

豊満ボディ2匹の戦いは、
それはそれは、ど迫力(*○*)!!

けっこう、ダイナミックな技の掛け合いで、
場外乱闘当たり前の真剣勝負。

外の暑さに負けないくらい、こて家の中も熱い!!


Img_2b9077146c8193baca56104ad7d1c7343767277d
敗者: 今日のキックはちょっと入りが甘かったわね・・(*`э´)

Img_500149e1e363e035c4d1b556bd5691c9adfd9499
勝者: 100万回やっても負ける気がしねー。

この夏、毎日開催中です^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_f926dad55905dedcf59c9e9349d0e0e98ffa1b90
ぬ?! なにやら不穏な気配が・・・。

エドさん、どうした?

一体、なんの気配だっていうんだい??


Img_f4868f50756dcd8fd2e4ce9f8ff02312d6fda97b
ここだ。ここが臭うぞ。

そこですか?

それ、メロンが入ってた箱だよ?
もう、空っぽのはずだけど・・・。


あ( ̄∀ ̄;)

Img_7650c2c0b81741d17b8ebae6df3c0c1f45acdabb
うーちゃんが詰まってる・・・( ̄∀ ̄;)
Img_bf82c0f7c8e3ec834f48d083e8bef05f43ff9ccc
(エ)お前、何やってんだよ・・。詰まりすぎだろ・・^^;

ほんと。
エドの言うとおり、どぇんのうーちゃんにはちょっと小さすぎる気が・・。


Img_44dba62271d8eb4f048052047a0168262a29c6ed
どぇん。って言うな(-"-)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_636ef4c3d49fc145538e0c579f36131d7f79173d
いったい、なにしてるんだろう・・・・。  きょとん(め_め)

今日も引き続き、箱に詰まっているうーちゃんですw


その視線の先には、

もちろん、

言うまでもなく、

あのお方^^

Img_764bc4ebd62ec42b89f4e88657ad2c8db7ec5cbd
シュッシュ! パンチ☆パンチ☆

シャドウボクシングですかね?それは???


お風呂場で、カゲ練ですかね。


Img_ade0607bf9e00bc74bb101e54298586fcadfcc30
なあに?姉ちゃん。何かあった?('◕ฺω◕ฺ`)

なんか、可愛く誤魔化されてしまったようです・・・ね^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_d8227af4cf7b97526119d94a95dd0f63224bed6b
う~ちぅわぁぁ~ん!! こっち向いてぇぇ~~(*>∀<*)

姉ちゃん、
猫の見上げた顔が大好物(*>∀<*)

暇さえあれば、
カメラを下に向けて、猫ズを見上げさせようと奇声を発していますw


「う~ちゃんってばぁ~!」

Img_5c5e9c60308c2a746b6064c536c95e537b26aa7f
ギロっ(★_★)  姉ちゃん。五月蠅い。

ひぃぃ~><;

ごめんなさ~いっ!!



じゃあ、エドさんに見上げてもらおう。


「エッドさぁ~~んっ!!」


Img_e802cb9b84350721b1df3ed1b22c87fdc9a4e722
はい!いただきました♪ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

エド、あんたやっぱサイコーだよっ♪



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_abffc94ee9968b0fcb79dc0d4bbafb5caf8045b9
今日はうーちゃん、目線が色っぽいねバージョン。

飼い主が言うのもなんですが、
我が家のうーさん。
非常に美人さんです^^

姉ちゃんが特に美人だな~と思うのは、
顔もさることながら、

Img_8932dbf961fc385db3b39be9fcdd5359bc7ca42d
クネン、クネン~。 

長くて、とってもしなやかに揺れるしっぽ!!

写真だとこの動きをお見せできませんが、
とってもセクシー( ´艸`)

Img_81b664ddfde66a433024d59ec97bc468ba74d710
俺もそう思う・・・。


まるでストーカーですよ、エドさん( ´艸`)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_6397f8400cafeae41e5dd2227f346cf48fcb790f
見た目は愛くるしい少年のようなエドさん。(←親ばかフィルターw)

でも、最近、大人の落ち着きを手に入れたようなんです。

これまで日記に何度となく書いてきましたが、
エドさん、驚くくらいにマイペース。
っていうか、自己中^^;

夜な夜な、姉ちゃんの安眠妨害にいそしんできたのですが、
ここ1週間ほど、”全く”起こしに来ないんですぅ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

おかげさまで、姉ちゃん、しっかりと睡眠をとることができて、
外のうだるような暑さにも打ち勝つことができているんです^^


いや~。
姉ちゃんは、この日を待っていた(*T◇T*)

偉いよ~、エド~!!

Img_5abacb931479e783e4e873adff64af16f21b17d6
まあな。俺様も大人の男だからな。

いや~。
こんな毎日がいつまでも続いてくれるといいな♪


ねえ?
うーちゃんもそう思うでしょ?

Img_29b2cc38d6f00137791dbc2b863ed39643b26492
今、忙しい (¬ヘ¬)

あ。
それは大変失礼しました^^;


姉ちゃん一人で喜びを噛みしめます。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_42d25693b3b14b531d4d01e0a7fe5129ae8c29a5
今日も豪快に開いてますね~^^

夏だというのに、食欲が衰えることもなく、
ポンポコリンのもっふもふなエドさん^^

そのお腹、たまりませんなぁ~(*´ω`)


あ!

いいこと、思いついちゃった(o^皿^)
Img_71ad0994b130066efbd4b7cd4d6ffbcb91d48816
エドのブラックホールに吸い込まれそうなネズ。の図。

うへ~(o ̄▽ ̄o)

なんか、いい。。。。

Img_870593dd7bc3d39a67123706ecb12f114cd45d78
ん?なに、姉ちゃん? 悪だくみか???
Img_007b1f72a37c8218e9245edb1b619342099139ab
あ。ネズ。  よしよし。。怖かったね~。
Img_2e9918cf250c877c11d858e0ad5c07a2a43e1fcc
あ(* ̄ー ̄) ネズだぁ~。エイエイッΨ( ̄∇ ̄)Ψ

女どもは、容赦ありませんw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_287607cf1ac4141d860ba7a4068d1483d76e3174
じぃ~~。 姉ちゃん、いい色の爪だなぁ~。

でしょ?!でしょ?!
可愛いピンクの爪でしょ~(≧▽≦)☆

エド、さすがだねっ!

Img_021888aa48203869a823dd43a5b390db444a998d
ガシッ!  では、遠慮なく、いただきまぁ~す♪
Img_7d8470673dc32e1d2f3b4bc0a8a3ba0d9591f7b1
ガブガブ(・~・) ガブガブ(・~・)

あーーー><;

痛い!痛いですよーー!!

やめてくださぁーーーーーいっ(>ω<、)


Img_f5dba23275331a0106911221919d1677a48c4178
兄ちゃんだけズルイ・・。あたしも食べたい・・・。

いや・・^^;
だから、食べ物じゃないってば。


姉ちゃん、君たちにひもじい思いはさせていないと思うのですが・・・。

我が家には、食欲魔猫が2匹もいるみたいです(´Д`A;)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_80bee6aa3b44f5862ec0c099a6bd2a77337d3361
あら、エドさん。素敵な首輪 (*^m^*)

飼い主の個人的な趣味で、年中「裸」のエドウィン兄妹。

でも、ついつい一目ぼれで買ってしまった首輪を、
2匹につけてみましたよ^^


姉ちゃんが首輪が好きじゃない。っていうのもありますが、
エドウィン兄妹自体も相当な首輪嫌い^^;
だいたい1日持たずに外されてしまうのが常。

しかし今回、エドは比較的おとなしくオシャレを楽しんでくれているようです。



が、それとは対照的に、めっちゃ機嫌の悪いうーちゃん><;

Img_c52fc5b27cb0d1b0ba458359ebc1a310f713126d
まったく、なんなのよー。気持ち悪いったらありゃしない(*`Д´*)

あ、念のため言っておきますが、これでもうーちゃん首輪装着してます。
肉に埋もれてまったく見えませんが・・・^^;
とってもキュートなピンクの首輪なんですけどね・・・。

Img_e5db0f39fbe133533fc2886493a03d1c40f9dc8d
あー。むしゃくしゃするヽ(`Д´)ノ
Img_dba2b2b6435522ff9731cc07ee4c4387fc9ee5a6
ベシッ(`□´)=〇 

えーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!

うーちゃん。
いくらなんでも、それは酷いのではないかい??


Img_00962e1c1d32779d918be778b4517a3db29067aa
えへっ(*>∀<*) ただの八つ当たり♡ 

せっかくの可愛いピンクの首輪写真は、
うーちゃんの機嫌がなおりそうだったら披露したいと思います^^;



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_fe9f5fbaea8d402aa691cf7a606d37949a1d9a70
昨日お見せできなかった、うーちゃんのピンクの首輪(*´∀`*)

すっごくよく似合ってると思いますぅ~( ´艸`)



なのに・・。
なのに、うーちゃんったら、


Img_abc823a4843d860a408ac4a45816202aeeb24272
これね。あたしを嫌な気分にさせたのは。

「カチッ」って、小さな音がしたかと思ったら、
自分で首輪を外してしまったのです><;


せっかく可愛かったのに、もったいないな~ (>ω<、)


Img_c313e11c748fe6071bafdccd4e7c3fe46f8bdad7
あたしは、飾りなんていらないのよ!何もしなくても美人なんだから。
Img_292d7add982485f81d1cb2a9574c1ee55ca48355
なに、自分で言ってんだか・・・。

そんなわけで、うーちゃんはこれまで通り「裸族」続行ですw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^