スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_d5d9e98c79e498eb7f1ebe3eb4d8f9b731e49f99
うーちゃん、お誕生日おめでとう☆

どうやら、日付が変わる前に更新できそうです。

今日はうーちゃんの3回目のお誕生日です。
おめでとう!うーちゃんヾ(*´∀`*)ノ


こて家の恒例行事、
お誕生日ケーキ撮影とささみ祭りも執り行いますよ~!



Img_8f88f7972a9c2c63ae1b96fcf79a1da8b8d2e33d
Img_e1b04eeea030461340cc8d4f57ca32ff2d938ce3
では、いただきまぁ~す(≧▽≦)☆

ケーキは姉ちゃんの会社のスタッフが美味しくいただくことにしてw
そして、ささみは、ほとんどエドが美味しくいただいちゃったのですが、

でもでも、うーちゃんにはいっぱいのオメデトウをあげましたよ♪


Img_674917a3aa3b017e5a3c694c988111784e0cfd93

すっかり大人になったうーちゃん。
素敵なボディは、ますます磨きがかかってきてますが、
そのあたりは、もう、ほどほどにしてもらってw

ずっと、ずっと、
美人で可愛らしくて、甘えん坊のうーちゃんでいてね。

姉ちゃんは、うーちゃんのことが大好きです^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_ea41a2386dfe716bb87adb2b5bd42280ab06c43c
朝からリラックスぅ~。な、エドさん。

朝からこんな姿を見せられちゃぁ~、

力抜けちゃいますね~ww



そろそろ、夏も終わりが近づいていますけど、
まだまだ、エドの開きは絶好調です^^

Img_88c18707dc2b9536c42568f7b5e51ac20a3209c9
もふっとして、ちょっと息抜きしませんか~(*´ω`*)



うーちゃんのお誕生日にたくさんのコメントありがとうございました!
彼女には姉ちゃんが責任もって伝えました^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_d665e3baabaa9792942a34ddfe2c73b601b9bc0e
姉ちゃん!なんかすごいものが転がってる・・・。

ご無沙汰しております!
エドウィン兄妹は相変わらず元気です^^


エドさん、イカ耳でびっくり顔@@


いったい、何が転がっているのでしょーかっ!?


Img_03687b97c75105d8b121b2d9f1ab11f129256d5f
ど、ど、どえ~ん!!!

ますます、ふっくら、むっちり、どえんなうーちゃん。


確かに、転がってる。。。

魂抜けてる感じで転がってる。。。白目むいて(´・ω・`;)



Img_8846907b52e93b8c96d8d8bf82a8420dd8f3b63f
ん?姉ちゃん、いったい何かしらん?


えーーー!

うーちゃんが、普通だ(o・ωゞ ゴシゴシ♪

Img_ad816e100c32fe2a69e1f3041a386b1e96a6264e
俺はまぼろしを見た・・・・のか??




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_4cd2203e965d6ae7ce513a43774ee74bf3bfe1ca
ぬぬん?

いつもと変わらず、
姉ちゃんとつかず離れずな距離を取っておくつろぎ中のエドさん。


どうやら、何か気配を察知したようですよ^^


Img_d7c54c0fd1a856684335d6d49fa2ab8ddb8f3181
ねえ、ねえ、兄ちゃん…♥

あらあら( ´艸`)

甘えんぼうモードのうーちゃんがやってきました。

Img_786b6df781412722926ecca9a5bdc870c46f8470
しょーがねーなー。  ペロペロ・・

なんだかんだ言って、
うーちゃんには甘いエドさん。

やさしくグルーミングしてあげちゃってさぁ~。

Img_bbab3657cd90adafdca764326d7af5f659f74f71
えへへ。兄ちゃんに優しくしてもらっちゃった(*´ェ`*)…♥

うーちゃん、デレデレですw





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_7f9da36db0813787f54f473b43513d110f590670
ぬぬーん(*‐(I)‐).оО〇
いつものように、いつものエドさん。

定位置で、ぬーんとお休み中です^^



と、視線を少し下げてみると、そこには・・・。

Img_66d8ff2ad5b0531baa6e2eef009d53db2bf0c1a8
そわそわ、そわそわ(。・ω・。)
Img_251276b9bd513fcc491dc1e4e3503d1930914e89
くねん、くねん(*^o^*)
体半分以上はみ出ながら、何やらくねくね中。


(^ω^)!!

あ、わかった!
狙ってるんでしょう? エドの場所を。

でもねー。エド、かなり寛いでるからきっと代わってくれないと思うぞー。



Img_c31532438890d66dd6ef8ad3faea1f384e1a6898
ふふん♪  兄ちゃんに独占なんてさせないわよ! 
えー。
いつの間に~~?!

うーちゃん、無理やり奪っちゃったの???


Img_1de78f68c298a22ca554239a8753098bdc55f570
いや、オレ、いい兄貴だし。。。
んん?
エドが自ら譲ったのかい???


ちょっと目を離した隙に、兄妹の場所が入れ替わってました。
穏便に解決したのであれば、良いのですけどね。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_103d6f0e2484e6d1d5bf3351cd9237518bf27342
かごインでご機嫌ね~エドちん( ´艸`)

姉ちゃんが洗濯中に、しっかり洗濯かごにインして喜ぶエドさん^^

とてもそんな顔に見えないって???

これでも、地味~に喜んでるんですよw

Img_b6b302eec7989b033bdd9b9aff1751f006d2c83f
なんか、一人で楽しんでてムカつくわ(●`з´●)

得てしてそんなもんです。
隣の芝生が青く見えちゃう妹ちゃん。

もちろん、行動開始ですよ。

Img_0a2bb9595884c7d119092789980890e776343608
そろ~り、そろ~り。 後ろから脅かしてやるんだから( ´艸`)

お~いっ( 」´0`)」

エドや~んっ!!  後ろ!後ろ!!


Img_c62f5e9c4b3b319a44d6f18d8df13a73886e8086
エ)はっ( ☉_☉)   う)見てない、見てない。

なんか、だるまさんが転んだな展開になってましたよ^^





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^