スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_f8e705c222a3a3a83e9e2e08fc4c6cd432eb7eeb
エド~、きゃわゆいね~(=v=)ムフフ♪

さてさて、またまたご無沙汰しております。
姉ちゃんです。

すっかり「日記」ではなく「週記」と成り果てたエドウィン日記です^^;


今週のエドウィンダイジェスト☆

涼しくなってもなお、ヘソ天のエドさんと戯れる姉ちゃん( ´艸`)

Img_b587f54129059896800422a4566ddaa3dc9de43a
兄ちゃんじゃなくて、あたしをかまってよ・・。

エドをかまっていると、焼きもち焼く、甘えんぼうーちゃん^^


Img_f78fd3bff71d793f86a07162605f6e717ff0a0d9
もうちょっと日記書けよな。

そして、姉ちゃんの怠惰ぶりに呆れ顔のエドさん。



我ながら、相変わらずな毎日です。。。



そろそろ、秋ドラマも始まるし、
久しぶりに裏も更新しようと思う、姉ちゃんなのでした。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_3b95aadd2add9088a2234be5d7ba3bd9135a5bfe
今日は姉ちゃん、めずらしく起きてるんだな。

す、すみません・・・( ̄Д ̄;;

最近の姉ちゃん、たまの休みは朝から晩まで爆睡していて、
昼間に起きていることが皆無に近かったりするんです・・^^;

久しぶりに、休日のお昼間に目を覚ましていた姉ちゃん。

エドウィンの休日の過ごし方を観察することにしました^^


Img_0cc6f77fd0fc9d46a1c29a393bb972a8e30463d1
ふふふふ~ん♪ オレってすげーぜ~♪ 
Img_9384150b0c6f9c66b20fdf65fe6df97ac8beaddf
チョイチョイ。 姉ちゃん、見てるか~~!!

見てるよっ(;´Д`A ```
っていうか、それはやめてくださいって。。。

甘え方にひねりが利いているというか、なんというか。

実に、わかりにくい子ですヾ(´ε`;)ゝ




一方、わかりやすいのはコチラ↓↓

Img_47f565fafe9fdf1222dbae32daf91a2ba55e7d9d
ででーーん。  ほら、撫でなさい。
Img_eb882f3aedd3a14046a8c1bb7ef80a45b8651c0b
もちろんっ(≧m≦)言われなくても撫でるさ~♪   ワシャワシャワシャ

もう、なんとも言えないくらいに、
もっふもふ♪なうーちゃんのお腹。

撫でるだけじゃ飽きたらず、
顔までうずめてみたりして^^

Img_066d366e3df4d22f3a9361671d5db962fbaa4c95
ちょっと、そこまでしなくていいから。


あ。ごめん。
あまりにも気持ち良くてつい・・・。


と、まあ、こんな感じで、
エドウィン兄妹と姉ちゃんの秋の休日は過ぎていきましたとさ^^



☆おまけ☆
久しぶりに裏を更新しました^^ 秋ドラマチェックリストです。
興味のある方はご覧くださいませ~。 (Click!) 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_a8fa92b2660e51772f0933ed326260e296505752
エドさん、遊ぼうよ~^^

エドを遊びに誘ってみた。

猫ズの大好きなパタパタトンボで。


でも、なんだかあまり興味がわかないご様子^^;

Img_1a63590630399b8c75758f40cfc6291ebd37acfa
本体じゃなくて、棒のほうがいいみたい・・・^^;

エドはなんだかノリが悪いので、
こんな時は、付き合いのいい、うーちゃんを誘ってみよう(*^▽^*)

そうだ!そうしよう!


「う~ちゃ~ん♪あ・そ・ぼ(*´ェ`*)」



Img_190612a89757c3694376f7a7e4d563f7d1957ced
じぃ~~@@  

おっ!

くるか?くるか??? ((o(^∇^)o))


Img_0b878bf9bf598c6e252a11be073fe5c7b6e287e1
ノッソリ。。。チョイ。   ・・しょーがないから、遊んでるふりしとこ。

なんか、兄妹そろって遊んでくれない・・・(>ω<)

姉ちゃん、ちょっと寂しいかもよ。



秋は猫を鈍らせる季節です。。。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_963494ac17ccb020d3cd9d9d899265e9432a383b
オレ、ただいま籠城中。

エドが見えなくなったと思ったら、
洗面台の中で籠城中ですw

そこはそんなに居心地がよいとは思えませんが???


ま、いっか。

Img_e865cfe78427856fd29a991efba7f3aa77616972
あたし、ただいま出待ち中。

もちろん、「ごはん」のですけどね^^


ちなみに、今さっき、ごはん食べたんですけど。


仕方がないので、カリカリちょっぴりサービスしますかね~。


ザクザク~。


Img_5a8c5837b23a996fc6558f17e6aaee12a2ff12a1
(=・ω・=)ごはんだ、にゃ~♥


・・・(´・ω・`;)

おまえもか、エド。


エドウィン兄妹、ただいま、「食欲の秋」中です。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_a6f4e874854354b31d05454ced90d4963b08b1dc
ちょっとね、あれだからね、もふもふしよっかな。。。

エドさん、なにやら思案中。

あることをしようかどうかと思案中。

Img_10af8b8770b1922b45a062ca415b5290c5ae3c6e
その腹、もふらせなさい。 

あーー。
なんて自分勝手><;

いきなり、うーちゃんのお腹に鼻先を突っ込むエドさん^^;


気持ちはわかるけど、それはレディに対してちょいと乱暴では?

Img_5afafc2a105755b8660823cb0900395c67391357
タシッ!!  ちょっと、なにすんのよーーーーヾ(。`Д´。)ノ
Img_84cc57a3952f502203d4c8db0d102906a7a744ed
なんだよー。ケチ。へるもんじゃなし・・・。

そういう問題ではないのではないでしょうかねー。

Img_e4734ea74d35ab6a89a0f23e900ea38f3f8946ad
セクハラよっ(-゛-メ)


なんとも罪作りな、うーちゃんのお腹w



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_22bcf979adef261707c944c9780353dd6162f854
あたしももう無理、あー、もうダメ( ̄个 ̄)
ものすごーーーっく、テンションだだ下がりのうーちゃん。

何を言っても聞き入れない、いじけモード^^;


お願いです、うー様。
機嫌をなおしておくれよ~~(;ω;)
姉ちゃんが悪かったよ~~、ごめんってばぁ~m(_ _)m

Img_907998bf13c3b9123d07e524b983a89e2d8c14b8
ちょっと、触らないでよっ! ナデナデしたって許さないんだからっ(-ε-*)
姉ちゃんが、いったい何をしでかしたかと言うと。。。


うーちゃんのシッポを、
思いっきり踏んづけちゃったんですΣ( ̄ロ ̄lll)


はう(´Д`)


そんなつもりはなかったの・・・。
電気つけてなかったら、見えなかっただけなの・・・。




Img_02401a7516b55f76b6f573926a8026a18ddcc00b
そこまで言うなら、許してあげなくもないけど・・・。
意外とさっぱりした性格のうーちゃん。

ひたすら謝り続けたら、ちょっとずつ心を開いてくれました^^

Img_696b92165098ebed7cb403c3c841ab7badaf46a7
オレだったら、一生許さないな。
そうでしょうとも・・・。

君は一生許さないで、ひっそりと報復するよね。きっと^^;


足元には十分注意しようと心に誓った姉ちゃんなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_a8f8e013974df0ae88ee1cbc49cb1541351d6e11
ぬーーん(_д_)。o0○

姉ちゃんのパソコンの横で寝ていたはずのエドさんが、
ぬーーんとやってきました(。・w・。 )

微妙に可愛いが、ちょっと邪魔なんですが・・・。


ちょいとどいておくれよ。



Img_533a13189cfe29c31bf6fecf51ab3b51d3417927
ん? こうか??

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ・・・・。


w( ̄▽ ̄;)w


おーいっ!

Enter踏んでるっ!!

ひたすら同じ写真が開いてるっ、開いてるっ、開いてるっ!!!

Img_d1debb59c21e9f677e1bb7ec7d35ce000e349d23
姉ちゃん、あたふたしてる・・・クスッ(。・m・)

大人をからかうのはやめてください・・・(´Д`) =3




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_e00c25cd9a3fc7d6a9373886ca272194ede21270
この風景、どこか間違っているのですがわかる人~!!

エドウィン兄妹仲良くご飯タイム♪


・・・ではなくて、


何か間違ってる。


これは、こて家の食事風景ではないのです。

Img_f8196e8ddef885b06e6fef362f014eedf8f40fb1
っていうか、なんでオレ、ここで食べてるの?

エドさん、それはね。


あなたが、いちいちお皿を落とすからでしょうがぁ~( ̄‥ ̄)=3


そう。
いつもは、電子レンジ台のてっぺんでご飯を食べるエドさん。

なのですが、空っぽになったお皿を、わざわざ下に落としてしまうのです。
しょうがないから、下で食べていただくことになったというわけです。

Img_9b6a47074f1b62d9622d59d4e3e9ddb0f68d9b1d
兄ちゃんが下で食べると、途中であたしのご飯横取りするんですけど。

思わぬいきおいで、うーちゃんにまで被害が^^;
これはこれで困るな・・・。


エドさん、今度からは落とさないで下さいよ!

わかりましたか?!

Img_1a444065c8725285259044587688b67bd2ebc05c
反省・・・。(してるフリ)


その顔。
反省・・・・してませんね(;ーωーA


エドの辞書に「反省」という文字はない。by姉ちゃん。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_43464994e68b0a4a9b5cac7ad001b1c880c01244
いぇーい。袋があれば入るでしょ。

そうですね、お約束ですから(*^▽゚ *)ゞ


今回は入りがいのある、それはそれはでっかい紙袋ですしね^^


Img_e156ad1245bb87d2d35efc123960adc4d868ebfb
うを~!がぶがぶがぶo(⌒囗⌒)o

エドさん、大興奮です。

あまりに必死すぎて、お顔がちょっといけないことになってます( ´艸`)

Img_0b98a215b5ea336e4591fc489a308363da4e26a5
じぃーーー。 いいなぁ、あたしも袋インしたいなぁ~。

そして、
エドが楽しんでいるのを見て、うらやましがるのも、
これお約束ですから(*^▽゚ *)ゞ


このあとの顛末は、おそらくみなさまのご想像通りですw

Img_c02ab25a6b6fad948c9bdc1bf36fc4bf89a29575
ぬ? おまえ、くんのか? くんなよ。

エドの真似したいうーちゃん。

そーーっと、袋に近づいてきましたよ^^


Img_ad31772046491da97b0bae0301420db53c7d7a22
ちゃんd(*'-'*)b

そして、エドを追い出してしまうのも、
これ、お約束ですから(*^▽゚ *)ゞ


せっかく大きな袋だったので、二匹一緒にイン!を、
一瞬、夢見た姉ちゃんでしたが、

やっぱり、お約束はお約束でした^^;



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_6bd646699598b0bc74ad4092cbb0e28ed38f6f2c
姉ちゃ~ん(* ̄∇ ̄*)  スリスリ、ゴロン♪
うーちゃんったら、甘えんぼさんなんだから(* ̄∇ ̄*)

なんだか、歳をおうごとに、
甘えん坊っぷりがエスカレートしているうーちゃん。

姉ちゃんの膝に頭突きくらわして、かまってアピールですw




じゃあ、あそぼっか(^^)/

Img_994c22cbb67f8475a8171c345d1053d4e30712a9
にんまり(=^・^=)
うーちゃん、とっても嬉しそうです♪

Img_27907f19aaf6e2f35e1e5d873e350cd69b664e77
じぃーーーーー(・ω・。)

んん?

エドも一緒に遊ぶ?



最近、なんか3人がほのかに近くにいることが多くなりました。
もうちょっと寒くなったら、もっと距離が縮まるかな?

姉ちゃん、絶賛妄想中です( ´艸`)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^