スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_c5c46c5721c3f5be875aab07488af0f25328fbc0
うーちゃん、とってもお似合いです( ´艸`)

性懲りもなく新しい首輪を購入した姉ちゃん。

今回は、首に埋もれることのない、ふりふり付きですよ~♪


とってもキュートだわぁ~( ´艸`)


Img_4651ad4f91904a9051e04e6ca258e70ad667a881
ちょっと、なにこれ(-゛-メ)

おっと!
うーちゃんの一瞬芸「マンチ立ち」だぁ~(≧▽≦)

うーちゃんは短足マンチじゃないので、
この立ち方、めったにしないんですけどね。
たま~に、こんなこともあるんですよ^^

Img_00324acc5a17f93cd5c51f4a53c6f632e8d6b9b0
あたしは、見世物じゃないのよ(`×´)
Img_a9d39636d8f3a2e67d074df308cc8db8691064a2
俺のことは見てもいいぞ。

エドさんも素敵です( ´艸`)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_130a8dddcba2bb5216096ef989d33c51495bb6be
くんか、くんか、くんか。いいにおい・・・。

新しい爪とぎを下ろした時の特典「またたび粉」(^-^*)

エドとうーちゃんは争うようにして、爪とぎに集結ですw

Img_f1b1fb1b8ea2419e203461bdbae709a2be11d6dc
これは、オレ様専用!!

そして、当然のように爪とぎを占領して、
必死でまたたび粉を舐めるエドさん。

それはもう、エドにとっては至福の時間なのです。
Img_ac1b0f10963b9171754174abd0175a5ffa52c7ef
ああ、愛おしすぎる・・・(*´ェ`*)

そして、いつしか、こんなことに・・・(。・w・。 )


こうなったら、もう、誰にも止められませんw

エドの恍惚の時間はノンストップ!

Img_0749228fc571a797eb2dc76132656babad32adaf
もう、あきらめたわ。

うーちゃん、ここはエドに譲ってあげてちょうだい。


酔っぱらっているのとはまた違うような、
なんとも愛らしいエドさんが見れる時間だから^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_247e77d4c5fadda79b7c085671a271c37bf15ff2
二人とも、いい子でお留守番してね~!


さてさて、姉ちゃんの年1の一大イベントがとうとう近づいてきました。

毎年、唯一の旅行「F1観戦」

今年は、ものすご~く遠くまで足を延ばして、
アブダビに行ってきます。
そして、ついでにヨルダンに行って死海にも浮かんでこようかと・・・。

実に12日間もの長期休暇。


もちろん、エドウィン兄妹は日本でお留守番です。

Img_8916eab098fa57b461015c4a39c086043f76305b
帰って来たら忘れてるかもよ。

そんなこと言わないで、
ふくごまめめちゃんたち (Click!) と仲良くしてね。
うーちゃんのこともよろしくね。

桜子さん、エドウィンのことをどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m


戻って来たら旅のレポなどしたいと思います。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^