スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_751e63b7804145663375ce94f8c6a5215f27933e
今年もエドウィン兄妹をよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさま、明けましておめでとうございます。

「エドとのくらし」は、
見てくださるみなさんの、ちょっとした憩の場になれれば嬉しいです。
スローペースな更新にはなりますが、どうぞよろしくお願いします。


みなさんにとって、今年が幸せな年になりますように・・・。


姉ちゃん こと こて
Img_e78ac04f34ccc5f0f8a584fd5cedeac4f97bd19f
姉ちゃん、姉ちゃん。

なあに?エドやん?

そんな可愛らしいお顔でみつめてくれちゃってー(* ̄∇ ̄*)



「んなぁ~お!んなぁ~お!」


あれれ?
エドじゃないよね。。。




Img_6ee250f3b505cda94e779522e52d8268d07b3d74
姉ちゃん、こっちだってばぁ~。

テーブルの反対側からはうーちゃんがお呼びです。
こちらもなんだか、うるうる、きらきらお目目でうったえてます。


そんな、二人いっぺんに呼ばれても相手できないよ><;
Img_cc09c4b8a9a1dd250c56ba1e7707468bfd321428
あたしのことを構ってくれるんだよね^^


なんだか、姉ちゃんモテモテね♪

モテキ、到来か(*≧m≦*)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_f6b6c4dc1d74d5fb5fe5933766dab1e0c8bc5ca1
箱インでなぜかキョトン顔のエドやん。
Img_8f20b6b9b114cd289028b0ef63c8b672fdb82d7a
うー様は、貴重な日差しで光合成。

姉ちゃん、日中は仕事で留守にしているので、
お昼間のエドウィン兄妹を見ることができるのは週末だけ。

朝寝坊している姉ちゃんをよそに、
ねこたちは、思い思いに活動中です。

うーちゃんの行動は理解できるのですが、
よくわからんのはエドさん。

おもむろに箱にインして、ひたすらじーっと座っていらっしゃいましたよw


そんなある日曜日のお昼間の出来事でした。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_4e026717e37d926440c48bf0fbc552924ddca27b
うわーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll) 
エドーーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡

何やってんのーーーーーーーーっ!!!!




ガシャーーン!と、派手な音がしたかと思ったら、
床にご飯をぶちまけたエド。

いつものように、また、好き嫌いをして、
レンジ台の上からお皿を落としたようです><;
Img_124d625fa4b1d41d5d2518ef8f84670376961f46
ハムハムハム・・・。旨い旨い♪
えっ@@;

食べてる???


よくよく見ると、床に散らばったご飯を美味しそうに食べているエド。


どうやら、食べているうちに、
お皿の隅っこにへばりついていって、食べづらくなったご飯を、
お皿を落とすことによって食べようという魂胆のようです。

なんか、レベルアップしてない?(-"-;A


やり方は大迷惑なんですが、
ちょっと賢すぎやしないかい・・・?
その、ちっちゃい脳みそで、いつそんな方法を思いついたの???
Img_3b1b609662dab598e832d5e780f369fbe7d0c450
でも、お行儀悪いわよ。

そうね、うーちゃんの言うとおりね。


でも、夜中の姉ちゃんを起こす攻撃「空気清浄器のスイッチを強」にする技も、
なんだか、どんどん洗練されてきてるし・・・。

明らかに、何回スイッチを押すと、「強」に変わるか理解して押してるし・・。


Img_5baf1b8242871bfd7d5950909ce03143bb5fefbc
俺って進化し続ける男なのさ。

この生き物は、どこまで進化し続けるのだろうか。。。

姉ちゃん、ちょっと末恐ろしいかも。



:追伸:
「裏」を楽しみにしてくださってる皆さん、ごめんなさい!
今回はどうやら書けそうもありませぬ・・・m(_ _)m
ちなみに、「ラッキーセブン」「ストロベリーナイト」「聖なる怪物たち」を見ることになりそうです。
(他は時間の関係上見れなそう・・・)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^