スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_d9210c2ee756adf2f6ef448fe806f645d8beed3c
間違いはどこでしょう???

みなさま。
大変ご無沙汰しております。姉ちゃんです。

エドウィン日記が週刊どころか月刊になってしまいましたよ~><;


1か月も放置してしまいましたので、
さすがに心を入れ替えて、再開したいと思いますm(_ _)m



さて、姉ちゃんの懺悔はさておき、
上のエド写真。
どこが間違っているでしょ~かっ?



はい。


そうです。


額に傷がぁ~~∑( ̄Д ̄;)


男前のお顔の真ん中に、ざっくりと開いた傷!!!
誰がこんな酷いことをっ!!!





Img_85881a884a2050db69571343f9c61aa487549f68
あたしだけど何か?

嗚呼・・。

いつかやるとは思っていましたが、とうとうその時が来てしまいました><;


Img_f86ad046839189c74e84abf867709b59e4c66075
俺としたことが・・・。 む、無念・・・・。


この写真は、少し前のものなので、
今はほとんど治ってきてますのでご心配なく^^





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_f443ff8cbf33da305dcc64b57bcd832f91fe0836
姉ちゃん、それ頂戴よ~♪

姉ちゃんの食べているヨーグルトを狙って、
エドウィン兄妹大集結。

まずは兄貴からおねだり開始。


姉ちゃんに向かって、頂戴アピールです^^


Img_ae75c8e00fa34037ff3060238b1f6a4f26e53db6
やり方がぬるいのよね・・。

最近、体もデカけりゃ、態度もデカいうーちゃんw

兄に向って、呆れた視線を投げかけてます。


そんな風に言うからには、やってくれるんですよね、うーちゃん?!


Img_62ac3c724896c2f3ccd0782327655c69b19b455d
姉ちゃん、あたし、それ、ほしいの♡

(♡´∀`♡)ズキューーーンっ!!


うーちゃんの本気、まじやばい(♡´∀`♡)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_987b658998376d70cfb6c86fbb248fcfacef2e95
ワッショーイッ♪♪♪ワッショーイッ♪♪♪

エドさん、ワッショイ祭りの真っ最中。

何が彼をそこまで駆り立てているかというと。。。


Img_b08aa3e5255b932ad60c5f152501689c9898a009
コイツが、ワッショイ製造機。
Img_d190e7916ab5d9c8234fec8dfc6bde924ae9612b
こうなって・・・・。
Img_0c48128d8f2e6727876ce593c2ab0df9a0b9b3d3
こんなになって・・・。(ニョニョ~ン)

そして、一番目の写真に至るというわけなんです。



しばらく前に買ったこのおもちゃ。

スイッチを入れると、白いゴムバンドがぐるぐると動き、
そこにくっついている紐がペロン、ペロンと落っこちてくるというシロモノ。

エドさん、かなりお気に入りの様子で、
毎日のようにワッショイしてますw

Img_203ed4209077c0df802afe1048c2f9f33c91ec4c
あたしにはあんな子供だまし、通用しないわよ。

超~エラそうな態度のうーちゃんですが、

実は、あのおもちゃが怖いのを、姉ちゃんは知ってます( ̄w ̄) 



【コメントをくださった皆さまへ】

1か月もの間、さぼってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
その間、見捨てずに待ってくださって本当にありがとうございます。
人間、続けていたものを一旦サボるといけませんね・・・^^;
また、一から出直します。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_4db255917e83463103164ffb7a38525a5c62c610
これなあに??? 赤くてまあるい・・・

うーちゃんが不思議そうに眺めているモノ。

フェルトでできたキャットハウスなんです♪


Img_50d3db8429f4bfc768af9993d31cceb8f1a44395
この写真を見て、あまりの可愛らしさに速攻ポチっ!
K:collection PLUSのフェルトでできた「キャットハウス」 (Click!) 

形や色も魅力的だったのですが、
何よりも、この商品写真に写っている猫ちゃん、一瞬うーちゃんに似てませんか?!

この写真を見て
「きっと、うちのうーちゃんが入ったらこんな感じにちがいないわぁ~(*´ェ`*)」
と思って、購入に至ったわけなんですよ。


で、いざっ!!!
うちのうーちゃんに献上です。


Img_20910ad9a018c72d22fc9f943ecbd1d795b5b0b9
ズボッ!!  う、は、入れない・・・(-。-;)

入口が小さいみたいでして・・・入れないみたい><;

じゃあ、ちょっと入口大きくしましょう。

Img_1bf80c4134560c77698d9589aced7c5462656a95
これで入れるんじゃない??

ちょっと入口大きくしたからきっと入れるよ^^

さあ、どうぞ!

Img_0f28ecae7c4522a5507e04b7c2388d4eee236f61
んじゃ、次はオレ様が。  ズボッ!!
Img_11a9c6101c4876c2d475962515f7778a39e9c0ab
これ、 どうやって遊ぶんだ?

エドさん、それ、おもちゃじゃないんだけどな・・。


購入初日は、本来の用途としては使ってもらえなかったのでした・・・^^;


この後日談はパートⅡに続く。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_381b1c2a981a46c53a915c9892abd79ad0e18d49
ぬぅ~~~!!入ってる、なんか入ってるぅ~~(≧◇≦)
昨日の続きです。


エドウィン兄妹に、ハウスとして認識されなかった赤いキャットハウス。

遂に、つ・い・にぃ~~(○゚ε^○)v



って、んんん???


Img_a31cbb98a6cf0b17b8b66bb84d4c589101ed2590
み、身動きとれない・・・・。
うーちゃんが、入ってる。
というか、むしろ、ぎゅうぎゅうに詰まっている・・。


可愛らしいとかそういう感じではなさそうです^^;




~そして数分経過~


Img_4fa15f0a6d6f747b33301d446122019988ab7ca1
ぬ?   そっか。あれでいいのか。

どした?エドさん?

何がいいって???






Img_06763818f406449bdc1101b1771c3da509bb6e0a
あたしとしたことが、使い方間違ってたみたいね。
イヤイヤイヤイヤ、イヤ。
うーちゃん、それこそが間違った使い方です><;


嗚呼、せっかくのまあるい形が見事にぺったんこ~(TmT)
ハウスじゃなくて、座布団になってしまったではないかぁ~!!


この可愛らしいキャットハウス。
我が家の子らには、ちょっと(だいぶ)サイズが合わなかったようです。

っていうか、うーちゃん、デカすぎーーーーっ!!!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^

Img_1407fda4b788f563c7e7d5e9d0e230655371f69e
ちょっと、エド???どした?大丈夫??( ̄ω ̄;)
またまた”形”にまつわるお話。


ふと気づくと、エドさんが奇妙なカタチで転がってました。

「おーい!エド?大丈夫???」



Img_7c58b6798a4922557baaf8543b68e24027787457
ぼ~~(_ _).。o○   寝てるのに邪魔すんなよ・・・。

えーーーーっ!?

あんな体勢で寝れるもん???


Img_61726db751417e61b91c60f45e7fc9d6bcd968a8
(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・
寝れるんだね・・・。


しかし、なんて心配になる寝相なんだ、コイツは^^;


Img_b659e3d4036da3e10ad1676ff9261a44f0bac8f0
あたしは心配ないわよ。寝相いいし~。
そうね。
うーちゃんは寝相いいからね^^


でも、ある意味心配かも・・・・。


Img_2e986a7da84eb817595c10704657bc82f5360ed5
丸すぎて・・・^^;



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_358eff12203fa063b11ab1fb7f3b6c44b14110e1
早く早く~!!早くご飯くれないとあたし痩せちゃうぅぅ~!!

そんなに焦りなさんな。

あなたは1週間くらい食べなくてもいいくらいよ。
おデブだから・・・。(←小声)

Img_c044522ba1c918604a018ce0af5d252f508063cb
姉ちゃん、早くっ!早くっ! ハッハッハッ

まあま。
落ち着きなさいよ、エドさん。

舌出しちゃってさ。犬じゃないんだから・・・^^;



ご飯前のこて家、それはもう賑やかです。

エドやらうーやらが、ンニャンニャ、わさわさw



にも関わらず。

ご飯をあげて、約1分半後。


Img_3758e12b8f3445830b74f323379ea780325ccee6
ちょっと、そこどいて。 ツーーン。
Img_9b8e7c88fe4842d5449eeb14533f7de1288aea56
姉ちゃん、まあ、落ち着けよ。


・・・・・・・( ̄ω ̄;)


君たち?

さっきまでのあの騒ぎはいったいどこへ???


あまりの展開の速さに、姉ちゃんはついていけないよ(´ρ`)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_d602410192adfd7db9f61c1dfafe33b27407ee9b
ででーーんっ! 

おーいっ!
うーちゃん、ちょっとどいておくれよ~。

姉ちゃんが読んでいる漫画の上に、
ずっしりと、どっさりと上り込んだうーちゃん。


ちょっとどいていただけませんか???

Img_2babe0fad648e9c559b94d67f8b55617283f216c
んん~ん♡  

どいてもらおうと、伸ばした姉ちゃんの手に、
甘えた声を出しながら、スリスリするうーちゃん。

Img_0c7157b022763fa8b70758afe6e1c11f6efd46f8
じーーーーー。


(〃ω〃) キャァ♪

うーちゃんったら、そんな目で見ないでください!

ドキドキするじゃないかぁ~。


もともと小さい頃から美少女でしたが、
もう、最近では、モーレツに色気出しまくりのうーちゃん。

甘えた時の声もしぐさも眼差しも、
色気むんむん、エロさ満載です。



Img_411e6822974709c8a936c9601adc937a805145d2
姉ちゃん、完全に負けてるぞ。

うわっ@@;

エドさん、言ってはならないことを言いましたね。


飼い主が飼い猫に色気負けしてるなんて、
認めたくないけど、本当の話ですorz




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_1e8292ba0e82846e98ebf2ce2c7fab6a218be324
フンフンフンフン!!(。-ω-)   バリョバリョバリョバリョ・・・

エドさん、鼻息も荒くもの凄い勢いでスクラッチ!!

タワーが揺れる揺れるw



みなぎってますねぇ~(‐^▽^‐)




Img_5420fa170c13164998a0b24e6197ed5763067f9a
オレ、今、絶好調( ̄Λ ̄)ゞ
Img_f7191fefd38b92bb64f8ede01cd45a94125b855e
兄ちゃん、すご~い( ̄0 ̄;)

スクラッチ⇒タワー頂上駆け上がりを一気にこなした、
すさまじいエドの勢いに、少々押され気味のうーちゃん。


でも、見ているうちに、つられてみなぎって来たみたいですよ~^^


Img_ad6e3ed7247cb5e4539be1fd0c897c72856e89d2
あたしも、うんせ、うんせ。 パリョ、パリ、パリリ・・・

う、うーちゃん・・・(;´▽`A``

Img_668b60c0e0e06c3338c896c32058728a1643e378
なんだその、へなちょこスクラッチは・・・。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^