スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_bbc59c3e5911ab9511a3e691a018a5b0acb36a6b
あ、うーちゃん、おはよ(*´ェ`*)

日曜日の朝。というか、昼すぎ。


唯一のお休み、日曜日は死んだように眠り続ける姉ちゃん^^;
ようやく目が覚めてみると、うーちゃんと目が合っちゃいました。


Img_f04b8a97bccbb82b3493ccd5857b112e87577bb8
くわっ! 何言ってんだ、姉ちゃん。寝ぼけてんじゃねーよっ!

( ̄□ ̄;)!!

何?!

その口調は、エドやん???


Img_6335f87d39836fbd483e33a902ba33e8cdf52619
姉ちゃん、ちょっと疲れてるみたいね・・・。

まさか、こっちがうーちゃん????






と、いう夢を見ました。

エイプリルフールだけにw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_f36478b0957885badcfd9fe48f5345ee7de7afd3
丸が駄目なら、四角で勝負よっ!

別に何とも勝負なんぞしてませんが・・・。

例の赤い丸いやつに打ちのめされたうーちゃん。
今度は、皆さんおなじみのアマゾン箱に入ってます^^


Img_f6ea860180d2a56315a441821cb982b23358fedb
あの箱、あんなに小さかったんだっけ・・・な?

毎度のことながら、
エドさんの突っ込み、入りましたw

確かにねえ。。。
姉ちゃんも、同じことを思いましたよ。

Img_10d371fc2de63a857804e0b6a57004e177f66847
それでも、やっぱり、みっちみち・・・^^;

最近、うーちゃんデカいネタばかり書いてる気がします。

別に、わざとじゃないんです。
あくまでも無意識です・・・w


体重、はからないといけないな。。。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_8bba348ee2aa250e69aa353681fe9ba720e268ac
くふ~~ ( ´ρ`)。o ○

またまたご無沙汰してしまいました。
姉ちゃんです。

まさかまさかのインフルエンザにかかり、
撃沈しておりました・・・><;

そんなわけで、外出することもままならず、
ひたすら高熱にうなされながら、家に居た先週の一コマから。



すみませんが、エドさん、どいてくださらない?
どちらかというと、姉ちゃんこそが、
くふ~~ ( ´ρ`)。o ○ って感じなんですが・・・?


トイレに立った姉ちゃん。
戻ってくると、エドさんこんな感じ。

Img_708a97ca1eee61024ef32f76046c577ca8514fca
ちょん♡


うはっ(。・w・。 )

足としっぽ。可愛い・・・♡



じゃ、なくてっ!!!

どいてくれ。エドさん。


Img_2ec21ae89efc4f43311137e68f74671e24fc6fb7
あなた、センターにインしすぎっ!!

ベッドのど真ん中を占領されてしまって、
戻るに戻れない姉ちゃん。

頼むから、寝かせてくれ・・・。な、一コマでした。




ちなみに、インフル中は、目が覚めるといつもこんな感じでした↓↓

Img_35e25461eca07732ed167408b405e9872f6292bf
添い寝。 なエドウィン兄妹^^


一応、心配してくれていたみたいです。



インフルエンザはGW前くらいまではまだまだ季節だそうです。
みなさまも、くれぐれもご注意ください。
はっきり言って、キツイです^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^