スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_04303b6c0920843e37cc5275a7541a8330d5865d
今日は朝なんかあったらしいよ・・・

ご無沙汰してます。

姉ちゃんです。


インフルエンザの記事の後、すっかりお休みしてしまいました。
体調は万全になったのですが、
休んでいた間に仕事が溜まりに溜まり、今日に至りました・・。

ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


さて、今日は金環日食だったんですね~。
皆さんはご覧になりましたか?


姉ちゃんは・・・・。


爆睡してました^^;




Img_ede1d1df7886851992094204fee9f7f7ad0163ea
っていうか、知らなかったくせに。。。

ははは。

実は、今日だとは知っていたんですけど、
時間を知らなかったんですね~(^▽^;)

というわけで、
何も知らずに眠っていて見逃したってわけです。



「金環日食、見なかったの~?見たら幸せになれたのに~。」

と、お客さんに言われ、

「いや~。別に見なくても、私、幸せなんで~^^」


と、負け惜しみのように答えた姉ちゃんでしたw



ま、エドウィンと一緒に元気にしてられるから、
負け惜しみじゃなく、幸せなんですけどね^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^


Img_c9f0cae7b910e6418bab71b8fbde9431edf586d6
お。姉ちゃん、おはよ。


朝、窓辺に並んだエドウィン兄妹。


なんだか、邪魔しちゃいけないような二人の世界(*^m^*)


Img_c432d7156927670d62b6b33499e5fa443602a60a
o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o
Img_33a556730b21bd071f33ca5419f00f1621fe4bff
スチャ!!♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o♪ 


おーっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

シンクロしてるよ、シンクローーっ♪


息ぴったりじゃーーーんっ!!


Img_a3bc2cd532aa240bdd067086ec40c720d3e42017
姉ちゃん、ちょっと黙って。

えへえへ(*・ω・)

邪魔してごめんね、うーちゃん^^


どうぞ、お二人でごゆっくり♪





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^