スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_d2fdea555c8404c57fc8c5bd2d13833ceab64a7d
獲物だ、獲物だ( ̄ω ̄)

だんだんと暑くなってきましたね~。


気温が上がってくると、反比例して動きが鈍くなる猫たち。

でも、夜になると活動時間が始まります^^



今日も今日とて、元気全開のエドさん。
獲物を見つけて、お目目ランランです(o^∇^o)ノ


さて、今日の獲物は・・・・



Img_dcb58aaca99d40d4c21fc03aae81a9bde1365624
なあに? あたし???

そ、あなた(=^・^=)
っていうか、いつだってあなたです。うーちゃん^^


今日は、うーちゃん・ぶら下がりバージョン。



そんな風に、無防備にぶら下がってたら、
そりゃあ、エドの標的にされますよ~。

姉ちゃんのカメラの被写体としてもね♪





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_26853760377ddd271e242861b0cc3eb7834e523c
みなさん、こんにちにゃん(=´∇`=)

うーちゃん、またもアクロバティックな格好で登場です。

テーブルの下で繰り広げられているのは・・・

Img_fc2a7c394a8719418c6c6b95a37649e9fd3da4ff
夏恒例のへそ天♪(姉ちゃんの足のせ)

今年はうーちゃんの開きが早かったようで^^


んじゃあ、エドさん?
そろそろ、はじめちゃう???



Img_9ea7baf77b35ca59d2bde64af56042d6890d9f4d
ンムム・・  俺は、まだはじめない。


だ、そうです(;^_^A


こて家の夏は、もう少し先のようです。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_7b38436d85f5f151b3ca7ea1722b52bc846e9cd1
クンクン・・・何かのお祝いか?
そうです!
エドさん、あなたです!!

5歳のお誕生日おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'



ケーキ屋のお姉ちゃんが、ひらがなで「えど」と書いてくれちゃったのを、
「やり直して」とも言えず、なんとも間の抜けたプレートですがww

ま、それでもおめでとう♪



Img_65d9da8e62470ea3a07c5f99b158cdd790a3badd
オレが主役なんだな?
そうですそうです。
今日は、誰が何と言っても、あなたが主役です★

毎年恒例の、ケーキとささみでお祝いしましょ。
(もちろん、ケーキは写真用。姉ちゃんが食べます^^)

Img_51f67790867d6927cc52c81e76b8f663b501ab52
好きなだけお食べ~~!
Img_4947424d1a2968eedf0c54c1352e5ff5cf5f3933
うーちゃんも一緒にどうぞ~^^
今年も無事に誕生日を祝えたことを嬉しく思います。
いくつになっても自分勝手なオレ様で、ツンデレで、愛想のないエドだけど、
それでも、元気でいてくれれば、それだけで私はとても幸せなんです。

毎年毎年同じようなことを書いていますが、
これからもずっとずっと、毎年同じことを書き続けていきたいと思うのです。

なんだかんだ言って、そっとそばで温もりと幸せを与えてくれる、
この白黒の小さな存在は、私にとってはとても大きな存在なのです。
それを、改めて心に刻む大事な日。それが誕生日。


エド、本当におめでとう。
そして、これからもよろしくね。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^