スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_bfa0fddf04ba89c3ebc98164786b3a4c240a7bdf
今日はうーちゃん4回目のお誕生日です★
Img_4ccb95bad2be8dda2d2d0f7c1a7be5b62a41e0e6
主役の登場ですっ!!

大変ご無沙汰してしまいました。
姉ちゃんです。

なんと、エドのお誕生日以来の更新。
うーちゃんがお誕生日を迎えました。

コメントをくださったみなさま。
ご心配かけまして申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございます。

エドも、うーちゃんも、姉ちゃんも元気です。


Img_2d7779d238c1a89101501ee1ad230c22851ddbe4
うーちゃん、お誕生日おめでとう♪
Img_847ad5874808f14bafb05d2be796e580d48e50eb
もちろん、ささみをプレゼント。

うーちゃんも4歳だなんて。。
ほんとに早いですね。月日が経つのは・・。

この調子で、ばたばたしていると、
あっという間に姉ちゃんもエドウィンも歳を取りそうだ^^;

Img_ec95288bf8ebf9bd54beaf2442f549bf5cdbc22f
まったり仲良しエドウィン兄妹。

ますます、グラマーなうーちゃん。
すっかりお姉さんな感じです^^

これからも、仲良しエドウィン兄妹でいてね。

姉ちゃんは、あまりバタバタしすぎず、
もうちょっと日記も更新頻度上げていきたいとおもいます。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^