スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_f72a31ee036f8bbcd1db26a0185d9c4e3a7c37db
なんか、仲間がいっぱいいる。。。
ごぶさたしております><;
姉ちゃんです。

前回のうーちゃんの誕生日記事の時に、
「更新度あげます~」的なことを書いておきながら、
さらに更新間隔が空いてしまいました><;
これじゃあ、やるやる詐欺ですね。。。

もう、忘れ去られているやもしれませんが、
へろへろな姉ちゃんと裏腹に、エドウィン兄妹、元気にやってます。


さて、話は変わりまして。。。。

エドさん、姉ちゃんが新しく買った傘に夢中です^^
なんたって、猫さんがいっぱい(=^・^=)

・・ではなく、「傘がそこにあれば、入らずにおれない。」

そんな感じw





Img_17c560cee92a679c397dd420223e7fdd792fbb75
むー。 入れん(  ̄っ ̄)
どうやら、先客があったようですね。
エドさん。

残念っ><;


Img_018e0a7a832c0494386592776b7a2368e0ea6693
傘と言えば、あたしでしょ♪

傘の下で、ご満悦のうーちゃん^^


この後、エドが傘の下に入ることはありませんでした。。。。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_4e53dfd328b6c54eb81b43e8b230a5eebc31ba7d
なになに~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
大人になって、だいぶ落ち着いてきた我が家の猫ズ。

最近では、あまりおもちゃで遊ぶこともなかったのですが、
久しぶりにニューアイテム投入!!!

エドゴコロをくすぐる、しゃかしゃか素材のアイテム★


さっそく、エンジンかかってまいりました~~^^


Img_070f940db5a102279800d6be1e34d1476b9d91f0
ガブリンチョ♪ 
Img_5bf770149937ef0ab030de3a301fafa6beb47f3a
トリャーーーっo(⌒∇)=━━━○★
エドさん、くいつく、くいつく( ̄▽ ̄)

もうね、近年まれに見る大はしゃぎっぷりですよ★



Img_d4b73fbca5d7fb8183bca2564d7539983b7f1dd3
しまった、のりおくれた・・・(*゚o゚*)~゚ ボー
その横で、すっかり乗り遅れて、ボー然と立ちすくむうーちゃんw

Img_64c145d3c3c00164f3c55c04dab4dea5218e18ac
もう気分じゃないワ(>ε<)
ま、この前の傘を独り占めできたんだから、
今回はエドさんに譲っておやんなさいな^^





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_06f9e0a740a4f99920c3816fdffc1ab767d1cb09
耳をぴーんと立てて!
Img_b78a00a7b311e74037bed0ccd77b9bf29e605751
目をしっかり見開いて!
エドウィン一言シリーズ。



今週もはじまりました~!

元気出して、頑張りましょう~~♪





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_cb4b4091cfcf7e9d824c0241213005c79b90a448
脱力、脱力・・・
Img_386d8afa2984322f6db6c63060a8cc065c470d3a
リラックス、リラックス・・・

エドウィン兄妹の場合、基本的には毎日ゆる~く過ごしているのですが、

寒くなってきたので、ゆるさに拍車がかかってきました^^


のそ~り、のそ~り。


最終形、「手足の収納」まで、あと少しかなw


風邪が流行っているようです。
みなさまも、どうぞご自愛くださいませ★



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^