スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_0d7f0bfc8158b84e71393225510c6a806a68d7bd
おはよ、エドさん(^○^)
なんだか急に寒くなってきました。

我が家ももれなく朝晩はとても寒くて、
でも、まだ暖房入れるほどでもないかなぁ・・そんな今日この頃。

朝、目覚めると、
体の左側に、ほのかなぬくもりと、重みを感じるようになりました。

Img_7f42a6fdf7b9e09b793de47e92617cb45b9f6e7b
その正体はこの子たち^^
エドもうーちゃんもさすがに寒いのでしょうね。

お布団越しに姉ちゃんに寄り添って暖を取っている模様。



なんなら、2匹で寄り添えばいいじゃんっ!
Img_a0c81281df735ac9b147b1a20980b551347e4a3d
それはちょっと…ね。
ま、なんか幸せなのでいいかな^^



★コメントいただいている皆さまへ★
いつも、頂きっぱなしでお返事もせず申し訳ありませんm(_ _)m
なかなかお返事することができませんが、とても嬉しく拝見しております。
長いサボり期間を経て、ようやくぼちぼち更新に戻りました。
手抜き記事にはなると思いますが、時々遊びに来ていただけると嬉しいです。


>福パパさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私はただの素人でございます。
時々更新のブログですが、どうぞよろしくおねがいします。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_7c19ce43229aa3cad01a76c1cc0fac9064ad5827
うーちゃんが淋しそうだったので…
先日エドが独占していたおもちゃで遊んであげることに。


Img_a0527ae84eb98917c35a6f292273fdc0ff695373
今日はやるわよっ( ̄Λ ̄)ゞ
お!

うーちゃん、どうやらやる気みたいです^^

Img_606946fddeed3ca31edb4b4843d523dadc888844
ぱしっ!! 捕まえた~♪
ナイスキャッチっ★

いや~。
しかし、立派な腕ですこと・・( ̄m ̄〃)

むっちむちやで~~ww


Img_6d033c14bf909c6c3e3a408d54eb2204d7a3c67f
じーーーーーっ。 俺も…
横で超ガン見してるエドさんでした。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_b4a79bd277bf3ccf7182b11eb008359304754248
姉ちゃん、ご飯ハヤク!ハヤク!!

お食事処から身を乗り出して催促するエドさん。

そう、慌てなさんな。
今作ってるからさぁ~。

Img_a9425de570e5ed46f33b2444489a36c7a2a5decf
ムリ!腹へった~~!!!

エ、エドさんっ?!

お腹が空きすぎて、気でもくるったか( ̄Д ̄;)


あまりに待てな過ぎて、意味もなくスリスリ・・・。


Img_79b14c5ae595c99b2143eef615c0093c815e8f23
あたしの番はそろそろね。

一方、こちらは待てる女、うーちゃん^^

お行儀よく待っておられます。



ほんと、我が家の猫ズは正反対ですw



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_4581d4b18f7f2a21861410a4c08d7d751319c0c2
ピトッ!!

w( ̄△ ̄;)w

な、なんだい? いきなり姉ちゃんの足にくっついて。。。

Img_ae60a2106fd5c303ac4b08c8cd343301ff08d32c
すり~ん、すりすり~ん。
姉ちゃんがお行儀悪くテーブルに乗せた足に、
頭をなすりつけるエドさん。

突然なんなんだい???

Img_7d7de6c1796b316fef9cc659253a2e0126f42456
たまには甘えさせてあげたらいいんじゃない…
そっか!

撫でて欲しいのね?

そういうことなのね??

Img_5c9ec11ecff834cbeea74393a33ebe4804f99c94
いや!セルフでいい。(キッパリ)
手を伸ばして撫でてあげようとしたら、
あっさり断られました><;


ほんと、飼い主泣かせの「ツンツンデレ男」です(;-_-) =3




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_a8ae91fc245371a3d868333d8a72d2bb44095217
んんん~。起こすなぁ…

寒さが増し、
ますますねむり率高まるエドウィン兄妹。

姉ちゃん一人でつまんないからかまって欲しいな…。


Img_0ccb42d3691ac0bf468690dc1950ae0a024bfe28
今、とりこみ中ぅ…

つまらん…( ̄‥ ̄)=3





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_fd8a8e1bb37b1bb854dec237e157bcbce7868935
じぃぃぃ~~ (@ ̄_ ̄)
ミネラルウォーターについてきた車のおもちゃ。

エドさんの前に出してあげたら、超ガン見!!


どーでもいいけど、まあるい後頭部がカワユす(〃д〃)
Img_1be48ff7700df58563e0d6cbdfe9bf8c98519894
シュパッ!!!
Img_d9c21eddbbf3bca9e12b30e353dc23c274dbf52f
いただきまぁ~す!
おおっと!!!

それは食べ物ではありませんっ!!!!



でも、そのむっちむちの腕と、まろやかなお尻までのラインがたまらん( ´艸`)


Img_8a3ca931aa631ae423866be37c31fab199ee1099
なぁ~に、さっきからジロジロ見てんだよっ!
ああ、ごめんごめんw

エドさんの形って可愛いなあ、と思って^^

あんまりあなたのこと誉めないんだからさ、
たまには…ね( ´艸`)


☆シルク娘さん

「気持ちはほんわり、体はギシギシ」わかります~><;
うちは布団の中じゃなく上なのですが、それでも無意識に動かないように気を遣うようで、
最近、朝起きると体痛くて痛くて…(苦笑) 近くにいてくれるのは嬉しいのですけどね^^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_3e2d3d7146dd004d7e7d357c206265e4fdecfa72
(・_ ・)ジーッ
あら、うーちゃん。

あなた一体何してるの???


Img_13c0354b0f36af9d73182ebee1362bea4269e0d1
どーこーだー。どこに隠れてる~?
おやおや。

どうやらかくれんぼ中だったようです^^

エドさんが鬼みたいですね。


Img_13be4ddae53c0034912fd52e3cdcb0cf2ea9166c
ちょっと、姉ちゃん、静かにしてよ!
鬼から逃げ回るうーちゃん。

ソファの物かげで息をひそめていますが、
その顔つきったら、かなり真剣!

そんなに必死にならなくても…遊びなんだから…。




Img_ae327f6c70c33608b5c4771df07cb30a1f0fbd36
見つけたぜっ!(ガシッ!!!!)

ま、鬼がやたら乱暴ものなので、
つかまりたくない気持ちをわからなくもない…

もうちょっと優しくしてあげなよ、エドさん(;^_^A





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_6ce54f58a3bfa51f7480071d72b76b4a64833844
パリパリ…カリコリ…
お気づきでしょうか?この不思議な光景。


「エドが、カリカリ食べてるっ!!!」


今も昔も変わらず、好き嫌いの激しいエドさん。
主食は、高級ウェットフード。魚限定。


なのですが、
何故か、いつものお食事処ではない、
床に置かれた、この丸い器から”だけ”は、カリカリを食すのです。。。

ちなみに、この器をお食事処に持って行っても食べません><;



Img_a32ffa1371c741ff907536405ada0b7fd5fd0442
あら、こんなところにカリカリがあるわ❤
おかげさまで、
このお方が肥えて肥えて仕方がありません(;^_^A




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_b8967e4b0e9775f8ed477152b5c2005bea07592a
相変わらず女子の憧れ、小顔さんですね^^
うーちゃんが痩せた?!

というコメントを少し前にいただきました。



確かに。
顔だけ見ていると、とても愛らしく、小ぶりな猫さんが想像できますね…。



が、しかし。
今、ここに、その全貌が明らかにっ!!!!!













Img_803eba22e4ef793744e283f4a6de9c198de3229d
あたくしに、何か御用?

東京世田谷区に、つちのこ出現です@@;


まるで猫と思えない体型><;



小顔ゆえに、その豊満ボディのデカさが目立つうーちゃんなのでした。。。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_7df8922e831694aa754d3e51380409b7ec123d9b
3連休いかがおすごしですか?
Img_c3d7bbd77dcf7b050e4db431ffeb50fabb246030

だから何というわけではありませんが(笑)


なんとなく、最近撮影した中で姉ちゃんのお気に入りショット2連発♪



ただ、それだけでした^^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_f65110a62ee06d33e83fad44205bb7b36d5e6a91
オレ、今、無敵。

キャットタワー頂上で、エドが暴れ始めたら、
エンペラータイムの始まりです。


一人で何やら、ガリガリ、バタバタ…。

Img_a21830bc957e976f0ec0ae85ef5d7adc23ae6844
どした?ちょいと落ち着きなはれ。
Img_c5d049d3ee49faab3013fecc4a8ab96160dd3f30
うひゃひゃひゃ…(≧▽≦)

姉ちゃんの指に大興奮。

何がなにやら…。


Img_6470188a92cd6b5182b0ecd43e8f0b668347030b
こうなると、危ないのよね…

そう。

そうなんですよ、うーちゃん。
危ないんです。


続きはまた明日…。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_1f431239560b9453bea404d1d2f6b694ef99f508
うーちゃん!だから危ないって!!

エンペラータイム中のエドさん、とにもかくにも要注意。


うかつに近寄ると…



Img_375844aad80ceeea5a4c11d55204d7a2a824f147
うーちゃん、うしろ~~><;


ほら!!

エドが舌なめずりしてるじゃないの~~><;


Img_6da37836f73397332e4ae6e29cb4c093f0d6de7d
キャーーーー!!やめてーーー!!


言わんこっちゃない( ̄Д ̄;;


Img_07b3e03306988e128d417aa765f0411e103ee9d8
ほんと、乱暴者なんだから…


近づいたあなたが悪いです…。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_bc2a1749bea0d660f8382a856d80bdd298983e5f
何よ…。もう気が済んだでしょう?

さてさて、しつこく引っ張りましたが今日で最終章です。


ま。
最終章なんてえらそうな題名つけほどのことでもないですが…(;^_^A


うーちゃん相手に大暴れしたエドさん。
姉ちゃんになぐさめてもらっている、うーちゃんに近づいてきましたよ。



Img_7a171b9afc217d5a1fddff53b22e215cbb2ee062
何だよ?二人でオレの悪口か?

いや、いやいやいやいや…。

めっそうもございません。(棒読み)


Img_ad3afb2b5014e1b3a4d0030cd58f73932bc9bed9
いい男だよ~エドさんは~。(ヨシヨシヨシ)

とりあえず、撫で撫でして誤魔化しましょうかねww




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_4175fa042937596c90bac70b74eef7277cb80303
る~るるる~( *゚∀゚)♪♪


こらーーーっo(≧◇≦*)o

エド、そこに乗るなって言ってるでしょっ!!!



躾がまったくなっていない我が家のエド。
もう、姉ちゃんが何を言ってもいう事をききゃしません><;(←完全に姉ちゃんの初期設定ミス)

最近のエドのブームは台所のシンクでうろうろすること。
うろうろだけじゃ飽き足らず、シンクの中に入ってくつろぐ始末…



もうっ!
降りてくださいってばーー!!!



Img_3fb61120ec939195d720a63e6aae75aef2210188
仕方ないから、降りてやるよ。(ドスン)


「仕方ないから」じゃないっ><;

君には叱られているという自覚はあるのかっ?!


Img_1772528e615d57432ced66d2df40223b2e9cbfa9
フッ'v'  姉ちゃんったら弱いわね


ほんとに…

弱い…弱すぎる…


うーちゃんだけじゃなく、姉ちゃんもエド様のいいなりなんです(汗)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_588997a9e38198283146e682a54157c267447b1b
うーちゃん、おはよ^^


たまには早起きすることもある姉ちゃん。

支度をしていてふと見ると、お目覚めのご様子のうーちゃん。




んん???



Img_8059de9d0b29bc05b1c4aec6abe49517ce271626
姉ちゃんの枕が牛柄に@@;


じゃ、なくて、
エドさんのおケツがはみ出してる~( ̄m ̄〃)


なにやってるのかな?



チラリ(「  ̄ー ̄)


Img_5ddc6a2f1c6bb3bf4418ce083140d06980002a55
なに?

なに?はコッチの台詞なんだけどな…


Img_1ddc7057951b8f59bfa0006f051a3d4756372c81
あー、忙し、忙し。

どうやら窓の外の監視業務が忙しいようです。

っていってもすりガラスだから何も見えないけどなwww



エドさん!お仕事ご苦労様です(。-_-)ノ☆




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_268ef2a28cb51c472217c8d0382feaf6fbe18e06
姉ちゃん、姉ちゃ~ん!

この頃、うーちゃんのおしゃべりがパワーアップ☆

本当によくしゃべる。


しゃべるだけじゃなくて、
「うーちゃん♪」と呼んだら、

「なぁに~」と返事してくれるようにまでヾ(〃^∇^)ノ

Img_777c1c88c159e7cd4518b7437f3a477c9adbcf92
この瞳で話しかけられると、かなりやばい!
Img_ec3db626ab074870aec0d6a02aba9883824087b1
姉ちゃん、手をつないでてね。


そして、こんな風にべったり甘えて眠るうーちゃん。

女の子を持つ親の気持ちってこんなのかしら…。



完全にやられている姉ちゃんなのでしたw





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^