スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_250db5628cb8b4222794565dcba7335d
不機嫌そう…だけど、むしろ結構ご機嫌なエドさんです。

エドがキャットタワーのてっぺんにいるときは、
結構ご機嫌な時が多いです。
1人でここでコロンコロンしてたりとかしがちです。

で、この人の近くには、


Img_b710ff6dadd5420901d5d44fa536b76e
うーちゃんもスタンバイ^^

最近、あまりにも姉ちゃんが忙しくてかまってあげていなかったからか、
エドウィン兄妹、距離が近い。


Img_ca07db838548478f3451f6d845e5a8d9
こんなんとか(ご飯じゃないのに、何故?)
Img_e7697f06195818806f0852f2dcff5b92
こんな密着とか!(っつーか、無理ありすぎっ!)

苦節、4年、今年で5年?で、

絆…的な?!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_71d12cd8eb715325b61729cfee315c93
爪とぎでくつろぐエドさん。

GWが明けましたね。みなさんは楽しい休日を過ごされたでしょうか?
姉ちゃんは、仕事・寝る・仕事・TV見る。みたいなそんなGWでした^^;

さて、そんなGWの一コマ。

大好きな爪とぎの上でくつろぐエドさん。


エドさんがいて、側に姉ちゃんがいるってことは…
もちろん、あの方が黙っちゃいませんねw



Img_736943eec110cbbd454629cea53d9ed9
二人だけで仲良くするなんて許せない…

そんなつもりは全くないのですが…ね^^;


そんな不満げなうーちゃん、おもむろにエドの元へ。


Img_890ee498c6ad5c1470b2dc7c5ddfca6c
あ、そういうことなんですか…?!

うーちゃん、グルーミングの嵐。

そして、どう見てもとっても嬉しそうなエドさんw


Img_199222aafea1635220e283f906ec408f


お邪魔虫は姉ちゃんだったようですねm(_ _)m




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_d27e6ef4d4f03aedf9051b7eddfeb344
無防備なうーちゃん。


どれだけ無防備かというと…


Img_c66fe014ca57f20e65b5243610db091f
このくらい無防備(* ̄m ̄)

どえんなお腹を惜しげもなくさらけ出して、
たらんたらんですww



Img_a154dc3567e5ef24db2e4354601819de
俺はいつでも臨戦態勢。

というエドさんも、腕を投げ出してたらんたらんw


これを見てると、眠くなる…。

猫の魔法。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_7ca7223905e63bdf1e34f48410ac5610
姉ちゃん、なんか用?

季節はすっかり変わり、
着実に春から初夏に向けて動いていますね。(なぜかまだ寒いけど)

姉ちゃんも外では仕事の人間関係やら何やら目まぐるしく変化しっぱなし。


それでもうちに戻ってくると、そこには変わらない時間が。


ツンデレで我侭、相変わらずご飯を床にぶちまけるけど、
でも、実は隠れ甘えん坊のエドさんと、

Img_014790b5f440a9de1f0b00f943f98358
今日のご飯は何かしら?

姉ちゃんにべったりなくせに、
実はエドさんも大好きな、甘えっこうーちゃん。


この二匹が変わらずいてくれることで、
姉ちゃんは素に戻れている気がします。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_98802e515c7153ce2a4eede15e64b910
俺がここにいちゃ悪い?

最近のこて家のプチ流行。


「エドがうーちゃん専用枕で寝る。」こと。


姉ちゃんのベッドには枕が二つあります。
1つは姉ちゃんの枕。
もう一つは、うーちゃんが寝る枕。

…のはずが、

最近、姉ちゃんが目を覚ますと横にエドさんのお尻が^^


Img_3108770959b6469a012f10cc8fe9e689
しょうがないから使わせてあげるわ。


枕の主は、兄貴には逆らえないからか、
姉ちゃんの横の布団の上で寝ています。


つまり、姉ちゃんが朝目を覚ますと、猫パラダイス♪


これ、朝がめっぽう弱い姉ちゃんにはとんでもない誘惑。
二匹にみっちり囲まれているとさ…
幸せすぎて、ついつい、一緒に2度寝、3度寝してしまうってわけです^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_922d6ec00a10344562eacc9f7afd5690
お!可愛いエドのお尻♪
Img_33108bcf3eafebb330ca001271126f28
暇だわぁ~( ´ρ`)。o ○


キャットタワーのてっぺんのプリプリお尻を激写していたら、

その陰に、暇そうなうーちゃんありっ!




エドさん、うーちゃんが暇だってさ~!
遊んであげたら???

Img_f34a9a3036d70fb874e4e02d176cafd6
オレは今、忙しい。

どう見ても暇そうにしか見えないエドさんですが、
色々と忙しいそうです。


Img_8930d73ee82b29d60bdd45346c6fbf36
暇だわぁ~( ´ρ`)。o ○


ま、そんな日もあるさ^^





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^
Img_90b27a237bac729aa25d1b0f68ba2ed5
じーーーいっ

いつになく真剣な顔しているうーちゃん。

めずらしく、おもちゃを出してきて遊んであげる気分になった姉ちゃん。
うーちゃんを挑発中^^

Img_57c7cd5d830056ceaa97952dbd69e2b0
逃がさないわよっ!!

真剣勝負。

女の闘いです。


Img_5f79ada5b3ba913f78f8331f32e8d243
なにやら下界が騒がしい…

それを見下ろす、エドさまなのでしたw




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^