スピンオフ・ブログ
Text Size :  A A A
|  News  |  エドウィン日記  |  Photoアルバム  |  リンク  |  プロフィール  |  Mail  |
Img_dbf094f1b68c8c9a30e6d34fedc9bae4
お誕生日おめでとう★エドさん

お久しぶりです。
気づけば昨年末から更新をストップしはや半年…汗
一度、止まってしまうとなかなか再開する機会もなく。。。

そんなことをしていたら、
エドさんのお誕生日がやってきましたのでこれを機に更新を再開する(予定)です。


さて、昨日で7歳となったエドさん。
相変わらず元気です!!


Img_5df0e95ded494f628a830c2c3034adb7
じーーー。兄ちゃんだけケーキずるい…。

そして、うーちゃんももちろん元気です!!

すでに恒例行事と化した、お誕生日ケーキ写真。
もちろん、猫は人間用のケーキは食べられませんので、
写真だけ撮ったら、ケーキは会社のスタッフで美味しくいただきました♪

Img_7f802ba9fb3192eda881b2846698a035
で、プレゼントは?

ケーキは食べられないので、恒例のささみをあげますよ^^

Img_6942aef04b58f9cb414167887b213921
あたしも…

ますます、ムッチリグラマーなうーちゃん(笑)

もちろん、あなたにもささみ、あげましょうね。



もう7歳だなんて、時間が経つのが早すぎて驚きしかありません。
今のところ、病気もせず元気にしているので、
このまま、とにかくこのまま、元気で過ごしてもらえるといいな。

歳をとっても、相変わらずツンデレで自分勝手で、抱っこが嫌いなエドさんだけど、
姉ちゃんは、エドさんが大好きです。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
  人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです^^